Daily Archives: 12:42 am

[561PM-005] 【隠撮】自分の性処理の為にお客のチ○ポを貪る爆肉人妻#005ちほ

メーカー: HGG
収録時間: 50min
品番: 561PM-005
配信開始日: 2023/09/04
シリーズ:
レーベル: pm
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 人妻 キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 盗撮・のぞき 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

どうも。今回のターゲットは人妻デリでホンモノ人妻さんのサービスの一部始終をお届けしたいと思います。出勤時間が9時~15時というかなりリアルな時間帯で勤務する「ちほさん」がどんな人妻さんなのか楽しみです。彼女をデリバリーするのを決定した理由は得意プレイが「イチャイチャ」と記載があったからです。通常お仕事でくる嬢はいちゃいちゃどころがキスもあいさつ程度がほとんどなので、ちほさんはきっとエロい嬢に違いありません。実際どうだったのかご覧ください。▼HP情報▼・名前:ちほ(30)・3サイズ156-90(F)-67-97・性感帯:お尻

https://www.extmatrix.com/files/1LGH5SR6/561PM-005-1080p.mp4.html

[561OKGD-004] 押せばヤレる!S級巨乳ドスケベボディのデリヘル嬢とガチ本番SEX(あい/22歳)

メーカー: HGG
収録時間: 40min
品番: 561OKGD-004
配信開始日: 2023/09/04
シリーズ:
レーベル: オカゲデ
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 風俗 キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 パイズリ 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回のデリヘル嬢・あいちゃんは明るい性格でコミュニケーションが取りやすく、見た目とは裏腹にMっぽい?従順系で、さらに天然とキテる。<>デリ嬢としては超アタリ級の巨乳ドスケベボディを持つあいちゃんのおま○こに、ずっぽりと挿入大成功。どうぞお楽しみください。

https://www.extmatrix.com/files/YGTEGXZZ/561OKGD-004-1080p.mp4.html

[200GANA-2908] 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 305 『グイグイいっちゃうタイプなんだよね~♪』可愛い顔した肉食系女子が自らアプローチ!受けて立とうと自宅に連れ込み速攻SEX!色白で華奢なカラダは隠しカメラの餌食に!

出演: みずき
メーカー: ナンパTV
収録時間: 57min
品番: 200GANA-2908
配信開始日: 2023/09/04
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき スレンダー 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:キスしながらチ●ポさわってくる、女が男の乳首舐め、胸揉み、乳首舐め、クンニ、電マ攻め、手マンやクンニ、フェラ、顔面騎乗クンニ、シックスナイン、正常位、対面座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、お腹にぶっかけ、お掃除フェラ。

あらすじ:気になってた女の子から連絡が来てラッキー!ということで家に連れ込み!話してるときも距離近いし、手触ってくるし、ヤル気満々じゃないか!

https://www.extmatrix.com/files/FZFEHFRM/200GANA-2908-1080p.mp4.html

[561MICA-004] 女子大生:わか(21歳)/Gカップ爆乳女子大生は性欲最強の肉食系。豊満ボディ揺らして本気セックス!

メーカー: HGG
収録時間: 47min
品番: 561MICA-004
配信開始日: 2023/09/04
シリーズ:
レーベル: MICAELA
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 美尻 素人 潮吹き ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

最大の武器は胸元にたわわに実ったGカップのおっぱい。あとむっちり肉付きのいいお尻も捨てがたいわがままボディです。本気のピストンで、許しを請う寸前くらいまで完堕ちさせてやりました。壊れちゃったんじゃないかってくらい感じてましたよ。のけぞって過呼吸寸前のところで、ドックドクと濃厚な孕ませ汁をぷよぷよ柔らかおなかにぶっかけてフィニッシュ。

https://www.extmatrix.com/files/QDPKOKY7/561MICA-004-1080p.mp4.html

[561PM-004] 【隠撮】#004さとみ 甘え系巨乳娘VSデカチン本番交渉

メーカー: HGG
収録時間: 49min
品番: 561PM-004
配信開始日: 2023/09/04
シリーズ:
レーベル: pm
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) キャバ嬢・風俗嬢 盗撮・のぞき 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回のターゲットは超人気嬢をデリバリーしてみました。まず、出勤日数が少ないというが予約を取りにくくさせている理由です。出勤が決まって公開されるとすぐに予約で埋まってしまうのでHP張り付いていないと予約できないのです。どんだけだよ。。と思いながら半ば諦めながらポチポチとみていると、スポットで空いていたんです。ってどんだけ狭いねんって思いながらマッハで電話予約。さてどんな子がくるのか超楽しみです。▼HP情報▼・名前:さとみ(20)・3サイズ160-88(F)-57-87・性感帯:全身

https://www.extmatrix.com/files/XKT2GGI8/561PM-004-1080p.mp4.html

[561PM-004] 【隠撮】#004さとみ 甘え系巨乳娘VSデカチン本番交渉

メーカー: HGG
収録時間: 49min
品番: 561PM-004
配信開始日: 2023/09/04
シリーズ:
レーベル: pm
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) キャバ嬢・風俗嬢 盗撮・のぞき 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回のターゲットは超人気嬢をデリバリーしてみました。まず、出勤日数が少ないというが予約を取りにくくさせている理由です。出勤が決まって公開されるとすぐに予約で埋まってしまうのでHP張り付いていないと予約できないのです。どんだけだよ。。と思いながら半ば諦めながらポチポチとみていると、スポットで空いていたんです。ってどんだけ狭いねんって思いながらマッハで電話予約。さてどんな子がくるのか超楽しみです。▼HP情報▼・名前:さとみ(20)・3サイズ160-88(F)-57-87・性感帯:全身

https://www.extmatrix.com/files/TZO1R9OH/561PM-004-1080p.mp4.html

[561SP-004] ゆう

メーカー: HGG
収録時間: 48min
品番: 561SP-004
配信開始日: 2023/09/04
シリーズ:
レーベル: SP
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 寝取り・寝取られ カップル ハメ撮り お姉さん オモチャ 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【あらすじ】某アダルトSNSで知り合ったカップルさんとここ最近月に1回ペースでカップルさん+単独男性(数人)で複数して遊んだりしています。僕が呼ばれるときは複数をしているときに撮影係が多いですが…そのカップルの彼氏さんから以下の企画をやりたいという提案があり実行することにしました!彼氏さんいわく彼女の性欲が強すぎて不安との事。浮気されるならどんな顔するのか見てみたい。彼氏さんが考えた内容は、彼女がOKならヤってもOK・別れを促す。実際の寝取り動画です。

https://www.extmatrix.com/files/CLGHP1J2/561SP-004-1080p.mp4.html

[230ORECO-451] かなさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 66min
品番: 230ORECO-451
配信開始日: 2023/09/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 ナンパ 中出し 職業色々 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

―――――profile―――――
かなさん(22)
・AJ◇ST◇E認定セラピスト
・La ■ien ■eflet 勤務
・長身美巨乳
・超絶美人
・じゅっぽじゅぽバキュームフェラ
―――――――――――――

街行く美人すぎなセラピストさんにお声掛け!(ナンパ)高級店に勤務しているということで、ハンドテクではなくフェラテクの方を検証させてもらいました!

検証するにあたり、手を使ってしまってはちゃんとした計測ができないのでもちろんノーハンド。じゅっぽじゅぽ音を立て、ギンギンになったデカチンをしゃぶり倒すかなさん。

そんなあまりに気持ち良すぎるフェラチオで用意した絶倫チンポもすぐさま大量口内射精w
すぐに結果が出たのはいいのですが、エロい様でフェラする自分に興奮→発情…w
仕事のことなんか忘れ、心行くまで生セックスしてもらいました!

https://www.extmatrix.com/files/PR0X2MTG/230ORECO-451-1080p.mp4.html

[748SPAY-285] ワイ専用肉便器K

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 48min
品番: 748SPAY-285
配信開始日: 2023/09/04
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 美少女 素人 中出し 女子校生 スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

マンを持してこの場にメタボキモオジ降臨。炸裂する肉弾羞恥●●●。変態プレイにより段々肉便器ちゃんがだんだんトランス状態に陥っていくという不思議で唯一のエロ感覚。親ガチャに成功しただけで完全に調子のノっている異形の豚が、お金の力で女子●生に好き放題。脇汁舐めさせなんか序の口の序の口。口にするのも憚られるような劇的にヤバイプレイ。今回の肉便器は場末のラブホに呼び出しました。普段は学校で楽しくやっているそうです。おっぱいも大きいので人気もあるみたい。あんまり調子の乗らしてはいけないと思ったので、くせぇ足指口に無理やり突っ込んだりしてあげました。マンコにはちんぽをぶち込みまさせていただきました。中出しした後はくっさいチンポをお掃除フェラさせまして、激キモ●教完了です。

https://www.extmatrix.com/files/TDJH8OWX/748SPAY-285-1080p.mp4.html

[362SCOH-126] 【中出し】厳選美少女にコスプレさせてオレの子を孕ませる!【胡蝶カ●エ】 根本佳澄

出演: 根本佳澄
メーカー: スコッチ
収録時間: 42min
品番: 362SCOH-126
配信開始日: 2023/09/04
シリーズ: 厳選美少女にコスプレさせて俺の子を孕ませる!
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 コスプレ 中出し 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

孕の呼吸……ってとこなんですかねぇ。何かすぐ妊娠しそうな身体してますよね!こんな変態ボディ、中出ししなきゃ失礼ですよ。

https://www.extmatrix.com/files/HLWYOUSJ/362SCOH-126-1080p.mp4.html