Daily Archives: 1:00 am

[735FVMD-012] 隣の痴サキュバスお姉さんが夜な夜な男を捕獲して精気吸い出している事に気づいた件。おや?誰か来たようだ… 水川スミレ

出演: 水川スミレ
メーカー: FAVE MODE
収録時間: 105min
品番: 735FVMD-012
配信開始日: 2023/08/17
シリーズ:
レーベル: FAVE MODE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 単体作品 痴女 巨乳 美少女 その他フェチ 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

最近、夜になると上の階がドンドンうるさいことに悩まされていた
「一体こんな時間に何してるってんだよ…ハァ」
苦情を言いに上階の部屋を訪れ呼び出すが、いくらたっても出てこない。
ドアの鍵が開いていたので、何も考えず廊下を抜けた先の部屋へ行くと、
まさかのド変態淫魔が精液を搾取している最中だった!!

秘密を知ったからにはただではおかぬ!!
と迫りくる悪魔。
アナタも私のおち●こコレクションにしてあげる♪
逝ってイッていかし合う超ド変態playが待っていた。
脳みそが完全にショートしてしまうほどのバグレベルな快感の波に、
溺水寸前!?性感帯を完全支配する淫魔術に完全敗北・・・?

https://www.extmatrix.com/files/JELXEV6N/735FVMD-012-1080p.mp4.html

[420STH-043] FUJI(22) 素人ホイホイStay Home・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・個人撮影・くびれ・巨乳・美少女・電マ

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 103min
品番: 420STH-043
配信開始日: 2023/08/17
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ StayHome
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 美少女 巨乳 美乳 顔射 女子大生 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。

ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。

だが、ワンナイは死滅していなかった!

世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。

素人ホイホイstayhome

#マッチアプリ#自宅連れ込み#なし崩し#22歳#大学生#匂いフェチ#巨乳&くびれ#経験人数計測不能#アート型#ド変態#おうちでヤろう#個人撮影

少しクールな、サブカル感ある女子大生。

文化系、エロに興味ない(LGBT系)か、どエロいか、2択が多い印象。

当然後者です、ハイ。

バツンバツンの巨乳に引き締まったクビレ、着衣の状態からスタイルエロ過ぎます。

経験人数は計測不能、強めの好奇心と強めの性欲が奇跡のコラボ。

日常会話が下ネタ、ボディタッチからスタート。

キャラも愛嬌抜群で、良い意味で癖が強い。

それ以上に完璧なスタイルに性癖。

一切を包み隠さないフェチと性欲で、豹変っぷりがケダモノ。

愛嬌と野獣のエロ落差、加えてこのカラダ。

性豪過ぎる、もはやキチSEXの極上エロ、当然の2発射(足りない)。

https://www.extmatrix.com/files/LAJDEOFD/420STH-043-1080p.mp4.html

[420HOI-250] やなぎ(20) 素人ホイホイZ・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・20歳・彼氏ナシ・大学生・ワンナイ派・関西弁・爆乳・どエロ

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 93min
品番: 420HOI-250
配信開始日: 2023/08/17
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 美少女 清楚 巨乳 顔射 女子大生 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#20歳#彼氏ナシ#大学生#ワンナイ派#関西弁#爆乳#どエロ

さすらいの、やりまん様。

20歳大学生、愛くるしいルックスとは裏腹に、内面はオス。

小動物的な所作でいて、初対面から関西弁全開の圧倒的コミュ力。

服の上から主張してくる爆乳と共に、言動は初動から下ネタフルスロットル。

モテたい人生だった、と自己肯定感は低め。

愛だ、恋だを捨て、性欲特化のヤリマン道へ。

男に対して持つ感情は、やりたい、のみ。

鬼に会ったら鬼を抱き、仏に会ったら仏を抱く。

やりまんもののふ、修羅街道。

せふれすらも面倒、というナチュラルボーンワンナイ派。

ヤッてみて、良かったら初めて連絡先を聞く、と。

ワンナイゴールではなく、リピがゴールの戦い。

太いチンコと塩レモンサワーが好きな爆乳美少女、対戦よろしくお願いします。

爆エロBODYを惜しげもなく見せつけ、乙女のように目をキラっキラさせて眺める先はチンコ。

駆け引きタイムを秒速で駆け抜ける。

「お互いの性欲をぶつけ合うのが好き」

と情熱溢れるSEX観。

とはいえ、むっつりさも持ち合わせ、「焦らさんで」と頬を赤らめ仄めかすM感。

攻守交替で無邪気に「私の番」とチンコ攻め。

心底チンコ好きが伝わる満面の笑み。

このキャラ、このカラダ、エロくないはずがない。

存分に爆乳Gカップと肉厚BODYをぶつけ合う、あまりにも濃厚なワンナイッ…!

再戦よろしくお願いします。(祈)

https://www.extmatrix.com/files/PUPL7ZYE/420HOI-250-1080p.mp4.html

[589AGCN-016] たかはし&じゅり

メーカー: アヘ顔ちゃん
収録時間: 61min
品番: 589AGCN-016
配信開始日: 2023/08/17
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 3P・4P パイパン 淫乱・ハード系 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

私は愛の臨床臨床心理学者のモー●ー教授。
女性の悩みを解消すべく、●●セックスを行なうカウンセラーだ。
本日は2人の女性が私の研究室にやってきた。

1人はすでに私の信者の樹里で、もう1人は樹里の会社の後輩だという高橋だ。
高橋は見るからに緊張している様子で、私は早速優しく手を差し出し、握ってみた。すると…
「ちょっと緊張がほどけました」
つぶらな目を向けながら、そうつぶやく高橋。
「すごく最近、ついてないことが多くて…。父の体調不良が続いているんですけど、私の肩が重くなってきたり、首が寝違えた感覚にずっとなってて…。飼ってるペットも元気がなくて…。それを先輩に相談したら、ここを紹介してくれました」
高橋は悩みを吐露…。どうやら素直そうな性格の娘だ。

「少し気の流れを見てみましょうか」
私は愛のスピリチュアルカウンセリングに取りかかった。その様子を見守りつつ、この状況に呑み込まれて興奮気味の樹里。
太ももや腹部に手を置いて、エネルギーを送っていく…。
なぜか触られていない、隣りにいる樹里の方が反応し始め、淫らな声を上げ始めた。
「気を集めているので、ここで熟成させましょう」
私は高橋の下腹部に手を当てて、施術を進めていく…。
「こちらの気は充分に熟成されているので、開放していきますね」
樹里にも施術を行ない触るとすぐさま声を上げて股を開く…。パンティも露にして太ももをヒクヒクさせた。

「先生、気づいてくれました? エネルギーがもっと倍増する紫色の下着にしてきました」
股を開きながら紫色の下着を披露する樹里…。いやらしい穴あき下着…。マ○コの割れ目も見える。
この樹里の行動に、さすがに高橋は、一瞬真顔になり引いてしまった。
「ここから気が来るから…」
そう言うと、高橋を樹里の股間の近くに導き、手のひらを置くよう促す…。
素直な高橋は言われるがままに樹里の股間に手を添える…。するとすぐに樹里が気を全身に感じて失禁した!その光景に高橋は驚いた。

私はそんな高橋の目の前で樹里と濃厚なキスを交わし、痴態を見せつけた。
樹里はノリノリで衣服を自分で脱いだ。私もそれに応える感じで、チ○ポを露出した。
「あ、ください先生の…」
私のチ○ポを咥えると、舌を絡ませ上下に顔を振ってジュポジュポと音を立てていやらしいフェラをする樹里。
高橋はその光景を受け入れられない様子で、目を背けているが、樹里はお構い無しに私のチ○ポを貪った。
「先生の御神木様から漂うこのオーラ!ここに気を送ると身体の中のチャクラが巡るの」
大興奮している樹里は高橋にどんなにいいものなのかを訴えるように説明しながら、チ○ポをしゃぶる…。

私は樹里からチ○ポを外すと、そのまま、まだおどおどしている高橋の目の前にチ○ポを持って行き、半ば強引に咥えさせた。
樹里はそれをサポートしながら、やっぱり私のチ○ポをしゃぶる…。樹里は喉奥まで咥えて、咳き込む程のイラマチオをする。
私は高橋を解放するようにキスを交わし、再びチ○ポを咥えさせた。高橋が咥えているチ○ポの下側に回り、樹里は玉袋に舌を這わせた。
2人でフェラをしているうちに、徐々に積極的にしゃぶり始める高橋…。そろそろ効果が出てきたようだ。

「先生、早くハピネスを注入してください」
「高橋さん、服を着ているのあなただけよ」
高橋に服を脱ぐよう促しながら、私は樹里のアナルを舐め、突き出したお尻を押さえ、バックからチ○コを挿入した。
ズボズボとチ○ポを出し入れする激しいセックス…。
樹里は目がイっている状態で、淫らなアヘ顔になってしまう。
高橋はその光景を見ながら、まるでその空気にのまれるようになり、樹里とキス…。
服を着たままだった高橋は器用に樹里に脱がされてオッパイが丸出しに…。
恥ずかしがっているが、徐々にこの雰囲気に馴染んでいく高橋…。
私は樹里に挿入しているチ○ポを引き抜き、そのままそれを高橋の口元に持って行くと高橋は咥えた。
それを繰り返しながら、高橋にエネルギーを注入していく。

「先生、来てます。エネルギーが強すぎて壊れちゃう~!」
イキまくりながら樹里はうわ言のように喘ぎ、また絶頂に昇る…。
私は高橋のパンティを脱がして、マ○コに顔を埋める…。濡れた恥部に指マンとクンニをするとすぐに感じ始めた…。
高橋は恥ずかしいと言いながらも喘ぐ…。
可愛らしい喘ぎ声を上げていて、マ○コから愛液が溢れてビショビショに…。
樹里は恥ずかしがって身をくねらせる高橋のマ○コの穴を広げてじっくりと見る…。指でいじくる…。

赤面しながら身を捩る高橋に、私のエネルギーを注入!
ついに正常位の体勢でチ○ポを受け入れ合体した。
ピストンが激しくなると、背中をのけ反らせて高橋はすぐに絶頂に達してしまう。ウブな顔して、かなりの敏感体質のようだ。
身体を起こして騎乗位で更にチ○コを挿入すると上になって解放されたのか、自分で腰を上下させて、チ○ポの感触を楽しむ淫乱な姿を見せる。
服を脱いで露になった大きなオッパイがピストンで上下にぶるぶる揺れてイヤラシイ。
「すごい熱くなってきました。すごい大きい! 気持ちいい! ああん…またイッちゃいます」
夢中で腰を上下させて何度も絶頂に達してしまう高橋…。
失神寸前のようなアヘ顔で白目をむいて、歓喜の状態で何度もイキまくってしまった。

ぐったりしてしまった高橋からチ○ポを抜いた私は、エネルギー注入を待ち焦がれている樹里に突き挿した…。
背面騎乗位で脚を広げて尻穴と結合部を見せつけながらの淫らなセックス…。
樹里と結合している挿入中のチ○ポに高橋は舌を這わせたり、乳首を舐めるなど、解放されたノリノリ状態。
樹里は白目をむいている正気ではないようなアヘ顔を見せ、全身を痙攣させて感じまくる…。

「ああっ…イくぅ~…!」
背面騎乗位で突きまくる度に樹里は何度も絶頂に達する。
私は樹里をイカせまくった後、チ○ポを待っている高橋に後ろを向かせてバックで挿入して高速ピストンをお見舞いした。
形の良いお尻とアナルを眺めながらのセックス…。
「もっとしてください!」
高橋もすっかり快楽に陥ったようなアヘ顔で、目が虚ろになりながら喘ぎの絶叫を繰り返す…。

「先生、壊してください!」
高橋はそう叫ぶ…。私はそれに応えるように尻スパンキングをすると、打たれる度に全身をビクビクさせながら大絶叫で喘いだ。
「これがハピネス…。すごいエネルギーが…」
高橋はセックスされながら樹里のマ○コを舐める…。淫乱な本性丸出し状態。
そろそろ私もイク…。

ひとしきり激しいピストンを繰り出すと、ギンギンのチ○ポを抜いて並んで口を開ける2人の前に…。
「ください…」
ドピュッ…!2人の舌先にザーメンを大量発射!
私の白濁液をたっぷり受けた2人はまるで私のザーメンを交換するように白濁の液体だらけの唇を合わせてキスした。
私は発射したばかりだが、まだ勃起状態がつづいていたので、そのまま樹里のマ○コにチ○ポをあててに再び挿入した。
樹里は大きな声で喘ぎ、私のピストンを受け悦に入っていた。
穴あき下着からもチラ見えするパイパンマ○コその真ん中からチ○ポがヌキサシされている光景はいやらしい…。

興奮した私は大きな声でヌキサシに喘ぐ樹里のマ○コにピストンをお見舞いした。
再びイキそうになる私に、2人はザーメンが欲しいと懇願する。
高速ピストンの後、また並んで口を開けて待っている2人の舌先に白濁液を発射した。
2人を何度もイキまくらせ、大量発射して、この日の●●セックスが完了した。

https://www.extmatrix.com/files/GGXBV4XA/589AGCN-016-1080p.mp4.html

[230ORECO-431] すみれちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 55min
品番: 230ORECO-431
配信開始日: 2023/08/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子大生 美少女 ナンパ 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

やぁ~きゅ~うぅぅ~をすぅぅるなぁらぁ~こういう具合にしやさんせ~アウトッ!セーフッ!よよいのよいっ!ということで、浴衣美女すみれちゃんと勝てば賞金、負ければエッチな罰ゲーム!野球拳対決、プレイボールでございます。

皆さんお気づきかもしれませんが、このゲームにすみれちゃんがノってきた時点で我々の勝ちなんです。勝ったらもちろんエッチな罰ゲームを執行できますし、負けたとしてもおちんぽを見せつけることができるんです。なので皆さんプライベートでもぜひやってみてくださいね。

そんなことはさておき…全日本男児、いや全世界の男の憧れ「帯くるくる剥がし」に成功!!w
「きゃ~!!!///」とくるくる回りながら帯を剥がされていくすみれちゃん。
気付けば両者もう裸寸前。目の前にはビンビンに勃ったおちんぽです。

となれば、もうやることは一つですね。皆さんお待たせしました、セックスです。
野球拳なんかそっちのけで激エロセックスに発展だぁ!

まぁ、総じて夏祭りにて浮かれていたのでノリが良くて助かりました。夏最高!

https://www.extmatrix.com/files/6HHPTWJU/230ORECO-431-1080p.mp4.html

[336KNB-270] 【湘南はエロ妻の宝石箱やぁwww】家庭と仕事のストレスが溜まり性欲も溜まっているという欲求不満な若妻。なんだか目つきと手の動きがどエロい奥様、得意のじっとりフェラでぼくのち●こも爆発寸前っす(爆)現実は忘れて僕とアバンチュール楽しみましょwwwすこ~し旦那に後ろめたさもあったっぽいんで、いつもより精子多めに掛けときますたwwwww at神奈川県茅ヶ崎市 茅ヶ崎駅前

出演: 結衣さん
メーカー: KANBi
収録時間: 74min
品番: 336KNB-270
配信開始日: 2023/08/17
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 若妻 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【シーン1】キス、耳や首筋愛撫、胸揉み、下半身さわさわ、尻揉み、パンスト破り、脇舐め、乳首いじり、クリいじり、アナル舐め、手マン、女が男の乳首舐め、フェラや手コキ、正常位、対面座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバック、寝バック、正常位、ぶっかけ。【シーン2】バスルームでイチャイチャ、ベッド戻ってオモチャ責め、フェラ、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。本日は神奈川県は茅ヶ崎へ。駅前で待ち合わせた結衣さん(29歳)。結婚して2年、●供なし、共働き。旦那さんとの中は悪くないが、SEXはご無沙汰気味。AVという世界に興味があるようで応募してきたようです。

https://www.extmatrix.com/files/4AJOWPMI/336KNB-270-1080p.mp4.html

[345SIMM-841] りな(18)部活生【練習帰りのめちゃモテ色白少女】【会えない間はムラムラオナニー】【今日は抱かれるつもりで来ました】【恥ずかしくても濡れが止まらないパイパンマ●コ】【エロ尻に激烈ファックでトロ目メス堕ち】【子宮が喜ぶ生ハメ種付け】

出演: りな
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 101min
品番: 345SIMM-841
配信開始日: 2023/08/17
シリーズ: J● FIRST TAKE
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 女子校生 制服 スレンダー オモチャ コスプレ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

《J●PROFILE》《name:りなちゃん》《age:18》【会えない間にムラつきオナニーしちゃう隠れドスケベJ●】【大会前で忙しかったりなちゃんと久しぶりの密会。勉強が苦手なので、部活で結果を出そうと頑張っている子です。しばらく見ていなかった間のイメチェンでずいぶんとかわいらしくなりました。学校でもそこそこモテているらしく、先日2人から告白されたんだとか。いかにも大人の階段を正しく登っているようなマトモなJ●のように見えますが、こんなオジサンとデートしたりガチ恋している時点で結構ヤバい部分はあります。今日は完全に抱かれるつもりで会いに来てくれていました。会えない間一人でオナニーして発散していたそうで、自分の「気持ちいい」に正直な様子が伺えます。ホテルに移動して、オナニーを指示してもなかなか恥ずかしがってやってくれないので、こっちで好き放題させてもらいました。電マで乳首やクリをゾワゾワ刺激すると、不慣れな喘ぎ声を出しながら色白のパイパンマ●コを濡らしています。どうやらお年頃的にもリードされたい年頃なんでしょうね。頼んでさえおけば、思わずこっちが堕ちそうなほどかわいい上目遣いで、中年のち●ぽをしゃぶり尽くしてくれます。勇気を出してりなちゃんに告ってくれた男子諸君には、この動画を見てめちゃくちゃ胸糞オナニーしてほしいですね。自分が挿れてほしいのに「挿れちゃう?w」と聞いてくるシーンなんかはなかなか心えぐられると思います。身体は細いのにムッチリなエロ尻を眺めながら、生の膣壁の感触を存分にカリ首で味わうピストン。腰の動きを止めることができません。制服のままテーブルの上でまぐわって大量中出し。りなちゃんは起こるどころか、オジサンの遺伝子をもらえて嬉しそうにニヤニヤを抑えられないようでした。】

https://www.extmatrix.com/files/ZYUQSR17/345SIMM-841-1080p.mp4.html

[420HOI-249] まる(22) 素人ホイホイZ・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・22歳・元アイドル・眼鏡屋バイト・ガード固め・性欲は強め・彼氏アリ

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 92min
品番: 420HOI-249
配信開始日: 2023/08/17
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 美少女 清楚 美乳 顔射 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#22歳#元アイドル#眼鏡屋バイト#ガード固め#性欲は強め#彼氏アリ

シンプルイズベスト、美少女です。

美少女が一番強い。(しみじみ)

初めてのマッチングアプリ、警戒心は強め、ごもっともです。

その警戒心は正解なんですが、警戒心を解くのが人生のミッション。

コミュ力は高めなので、助かります。

現在、彼氏はいる、と。

だがしかし、彼の性欲があまり強くない。

ん!?

となると、恋活でもなくマッチングアプリの用途は…

恋愛トークから下ネタへ徐々に移行していく王道ルート。

酒は誘われたら飲む程度、なので誘います。(ラブホテル)

密室になると安心感からか、オープンになる下ネタ。

1日最高SEX回数=4-6回、マイ電マを所持するオナニスト。

やや勝ち気なキャラですが、激しめのプレイが好みのMっ娘ちゃん。

元来サバサバな性格なようで、ワンナイモードになるともはや性獣。

明確なるヤリモク!(喜)

フェラが趣味、と履歴書に書けない一面を露わに、

「いっぱい好きにして」「おちんちんおっきい」

オトコを喜ばせる気遣いも満載。

これぞWINWINなSEX。

警戒心強めな美少女を奇跡的なタイミングでワンナイツ。

勝負は時の運。

大満足の2発射でした。

https://www.extmatrix.com/files/OJB1LWDM/420HOI-249-1080p.mp4.html

[292MY-711] 和久井詩音 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 41min
品番: 292MY-711
配信開始日: 2023/08/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 若妻 巨乳 人妻 素人 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

大きな瞳と愛くるしい笑顔が印象的な和久井さんと再会しました。
アイドルの様なホスピタリティからは想像できないセックスに貪欲な姿はギャップがありすぎてこちらが困惑するほどだったが、美味しそうに男根を咥え当たり前の様にノーススキンで挿入を要求することから根っからのスケベ女だという事がわかりました。
尽きる事のない快楽の探究はこれからも続いていくのだろう…。

https://www.extmatrix.com/files/OTJ7Y0EJ/292MY-711-1080p.mp4.html

[MXDLP-164] 厳選!美女たちのプライベートSEX!ハメ撮りBEST vol.2

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/08/16
商品発売日: 2023/08/16
収録時間: 256分
出演者: 雪菜 佐野あおい 青山はな 秋月小町 葉山瞳 向井しほ 望月もな 高井ルナ 長瀬百合 吉沢明歩
監督: —-
シリーズ: 美女たちのプライベートSEX
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 ハメ撮り アクメ・オーガズム 女優ベスト・総集編 ベスト・総集編
品番: h_068mxdlp00164
撮影されているのを忘れてしまう程の濃厚な空気…。恋人気分でオナニーも良し、盗み観る感覚でも良し。カメラ片手に激烈ファック!大迫力の臨場感が貴男を襲う!男と女の本能の性交作品!

https://www.extmatrix.com/files/HYBEP7CW/MXDLP-164-1080p.mp4.html