Daily Archives: 12:56 am

[SUKE-166] 【自慰では足りない元妻の苦悩×燃え狂う一夜限りの濃密性交】性欲過多なバツイチ子持ち美女が、理性ぶっ飛ぶガチイキ絶頂!!今日だけは子育てを忘れて快楽に身を任せる…久しぶりのおチ●ポに恍惚の表情で貪りつくネットリディープスロート!解放された淫欲は留まることを知らず…美尻を踊らせ絶頂を繰り返す濃厚中出しセックス!【NS TOKYO FUCK 13人目 さき】

出演: さき
メーカー: DOC
収録時間: 117min
品番: SUKE-166
配信開始日: 2023/08/02
シリーズ: NS TOKYO FUCK
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 企画 中出し 美乳 美尻 尻フェチ 拘束
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【車内で】①バイブオナニー【ホテルへ移動】②バイブオナニー、ディープキス、胸揉み、乳首責め、乳首舐め、ディープキス、手マン、目隠し、電マオナニー、フェラ、乳首舐め手コキ、バック、スパンキング、正常位、馬乗りフェラ、立ちバック、中出し③テコキ、ディープキス、拘束具を付けて、バック、側位、背面騎乗位、騎乗位、中出し

あらすじ:この企画のターゲットは東京で遊び慣れていない女の子。各地で出会った女の子達に東京旅をプレゼントする代わりに【NS(ノースキン)=ゴム無し】の淫らで濃密な時間を過ごす企画。今回のターゲットはバツイチ子持ち美女さきさん。美乳、美尻、美脚…溢れるエロスに首ったけ!!

https://www.extmatrix.com/files/NUXKPYKI/SUKE-166-1080p.mp4.html

[561HAME-002] さき[230ORECO-393] きよかちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 60min
品番: 230ORECO-393
配信開始日: 2023/08/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子大生 ナンパ 中出し エステ・マッサージ 水着 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

海岸線で一際輝く、ルックス・スタイル抜群水着ギャル。
ビーチの熱気で火照ったマンコに水着越しではありますが、
ぬるぬるのデカチン擦り付け!

#きよか(20)
#文学部
#ポニテ
#美脚

ポニテの揺れだけでオナニーできます。
笑顔で見つめられたらもうアウト。可愛いすぎます。
誰かに持っていかれる前に先行ナンパでゲット。
素股疑似セックスで初めての超快感。
その隙にガチガチデカチンをヌルっとインサート。
こうなってしまったらもうお互い止まりません。
ビーチ中に聞こえるくらい大声で喘ぎ、
おっぱいとポニテ揺らしながらイキまくるきよかちゃん。
それに応えるように加速するデカチン膣奥ピストン。
ピンクマンコからじゅぶじゅぶと溢れる愛液。
最後はぐちゃぐちゃになったそのマンコに
どびゅるんと中出し!

https://www.extmatrix.com/files/T44M7C68/230ORECO-393-1080p.mp4.html

メーカー: HGG
収録時間: 71min
品番: 561HAME-002
配信開始日: 2023/08/02
シリーズ:
レーベル: ハメスタグラム
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) スレンダー キャバ嬢・風俗嬢 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

「エッチが好きだから」と応募してきた、キャバ嬢のショートカットではっきりとした顔立ちで、まさにクールビューティーなさきちゃん。経験人数も200人超とエッチな事に好奇心旺盛な女の子。色白のマシュマロボディーは全身性感帯というだけあって、軽く脇を舐められただけで感じまくり&直接触られる前からマ○コはエッチな濃い汁で大洪水!時折見せる恥ずかしそうな顔で男の心を鷲掴みです!

https://www.extmatrix.com/files/HCOJMFI6/561HAME-002-1080p.mp4.html

[230ORECO-392] なぎさちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 60min
品番: 230ORECO-392
配信開始日: 2023/08/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子大生 ナンパ 中出し エステ・マッサージ 水着 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

海岸線で一際輝く、ルックス・スタイル抜群水着ギャル。
ビーチの熱気で火照ったマンコに水着越しではありますが、
ぬるぬるのデカチン擦り付けちゃいます!

#なぎさ(22)
#工学部
#インテリ
#ショトカ

ショトカの理系女。しかも高学歴。
勉強に打ち込んだであろう学生時代。
経験少な目なので、他のチャラ男にとられる前にゲット。
素股疑似セックスで初めての超快感。
夏の陽気も相まって、トランス状態のなぎさちゃん。
その隙にガチガチデカチンをヌルっとインサート。
こうなってしまったらもうお互い止まりません。
ビーチ中に聞こえるくらい大声で喘ぎ、
自ら腰を振りまくるなぎさちゃん。
そしてそれに応えるデカチン。綺麗なピンクマンコから溢れる愛液。
最後はぐちゃぐちゃになったそのマンコにどびゅるんと中出し!

https://www.extmatrix.com/files/QZRKQTQF/230ORECO-392-1080p.mp4.html

[420STH-041] HINA(30) 素人ホイホイStay Home・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・個人撮影・美尻・潮吹き・顔射・清楚・巨乳・美乳

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 100min
品番: 420STH-041
配信開始日: 2023/08/02
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ StayHome
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 三十路 巨乳 美尻 顔射 潮吹き フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。

ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。

だが、ワンナイは死滅していなかった!

世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。

素人ホイホイstayhome

#マッチアプリ#自宅連れ込み#30歳#飲食店#彼氏ナシ(半年)#尽くす系#初体験17(公園)#酒好き#個人撮影

おしとやかな淑女さん。

美人で巨乳、おっとり、語り口調が穏やかです。

30歳、この年齢になると酸いも甘いも体験済み、価値観も形成済。

お酒は好きで、家に上げてゆっくり飲ませてくれるのが嬉しい、と。

世界が平和になる価値観をお持ちです。

「意外とお酒飲むとガード固くなっちゃうタイプ」とのことで、お酒を片付けようかな、と。

お酒に●うとちゃんとしなきゃ、というブレーキがかかってしまうと。

目指しましょう、スピードの向こうを。

まずは焦らず、恋愛&下ネタトーク。

初体験から、複数体験まで、上品口調で過激発言。

心を許した家飲み、カラダを許すまでの緩やかな駆け引き。

「キスのタイミング合う人すごい嬉しい」

と、常に男を勃てる、家に招いているのにおもてなしされてる気分。

そして、豊満な胸と尻、このエロ過ぎるカラダ。

ココまで条件がそろってエロくないはずもなく。

恥じらいながらもしっかり潮を撒き散らし、徐々に大胆化する理想のギャップ。

1発では終われない、「イキすぎてもう●しい」、からの濃厚再戦、存分の2発でステイホーム。

https://www.extmatrix.com/files/BRJ4PLOE/420STH-041-1080p.mp4.html

[476MLA-147] 【美巨乳マシュマロJカップ】【コスプレ個撮】塩対応だった美人コスプレイヤーがメス堕ちする一部始終ww

出演: ちちかか
メーカー: まんまんランド
収録時間: 76min
品番: 476MLA-147
配信開始日: 2023/08/02
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 美尻 爆乳 素人 美脚 美乳 ハメ撮り コスプレ 潮吹き 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今日は爆乳コスプレイヤー【ちちかか】さん(20)と個人撮影会!こっちが挨拶しても塩対応、コミュ障な美少女。Jカップ爆乳の持ち主なので何としてもSEXまで持ち込みたいwコスプレ衣装に着替えてもらって撮影開始!最初は普通にポージングしてもらう→フェチっぽい写真が欲しいとキワドイポーズを要求→ローターを使ってセクハラ→ローターを股間に当てると感じ始めて軽イキwビクビクし始めたので強引にお触り→キス→パイ揉み→乳首弄り→クリ弄り→手マン(絶頂)→クンニ(ビクビク)→「こういうのやってないんでやめてください…」と言うも強引にチ●ポをくわえさせるフェラw押しに弱いM気質でなし崩し的に正常位で挿入!「やめてください」と口では拒みながらピストンするとしっかり感じちゃう変態ちゃんww背面座位→立ちバック→騎乗位と上下に暴れる爆乳が最高!!しかも途中から「ああ気持ちい…」と漏らしちゃってるし…wバック→正常位で中出し!せっかくなので2回戦!正常位→騎乗位→バック→膝立ちバック→背面騎乗位と突かれるたびに従順になっていき最終的にはチ●ポを存分に堪能する【ちちかか】さん。ラストは正常位で顔射フィニッシュ!!ドロッドロの精子を思っっっクソ顔にぶちまけてあげましたw

https://www.extmatrix.com/files/QAEGYC27/476MLA-147-1080p.mp4.html

[748SPAY-273] Sさん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 51min
品番: 748SPAY-273
配信開始日: 2023/08/02
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 中出し OL 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

上司を眠らせて●してみました。どうにか不意をついてド●ッグを仕込んだ時のドキドキハラハラを皆さんにも味わっていただきたいです。あ、ちなみに媚●も入っているので物凄い痴態をさらしてセックスもしてくれました。

優しくも厳しいSさん(もちろん仮名です。)男社会の中で、何度も壁を越えてきて、ひたむきな努力で出世した尊敬すべき爆乳キャリアウーマンです。おっぱいが大きすぎるのと、優しい性格なので、今まで抱えてきたストレスは想像を絶するものがあると思います。

Sさんのおっぱいは絶対に僕が守りたい、そしてストレス・フラストレーションからの解放、おまかせください。ちょっといびつな形で今回実現しましたが、その器の大きさで許してくれると思います。

https://www.extmatrix.com/files/VPBZAXAT/748SPAY-273-1080p.mp4.html

[724NTLR-009] ゆみ

メーカー: 卑劣な男に眠らされた女たち
収録時間: 49min
品番: 724NTLR-009
配信開始日: 2023/08/02
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 熟女 パイパン イタズラ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

美容に効く飲料のアンケートと称して街中で女性に声をかけていく。実はその飲料には媚●が仕込まれている。
飲むと昏●してしまう●だ。

「簡単なアンケートなんですけど、もし答えてくれたら、ク○カード2000円分、差し上げます」

声をかけたのは、妖艶な出で立ちの30代半ばの熟女。すぐに承諾してくれた彼女を、俺の事務所に案内する。

「こちら新製品のドリンクになります。美容によくて、ホルモンも活性化して…」

などと説明をする俺。試飲しながら、アンケートに答えてもらうよう促した。

「わかりました」

そして一旦退室した。

早速試飲を始める彼女。●仕込んであるとはまったく思っていないのだろう…。そしてアンケートの記入を始める。
…すると数分で机の上にバッタリと突っ伏して眠ってしまった。●の効果だ。

「ご記入は終わりましたか?」

様子を伺いながら部屋に入っていく俺。声をかけても、身体に触れても、彼女は熟●したまま…。
完全に昏●状態に陥った様子。まずはその場で彼女の首筋を舐めてみる…。眠ったままだ。服の上からオッパイを揉んでも、無反応で眠ったまま…。
スカートをめくり、パンティを拝見…。もう大丈夫!やりたい放題になった。

彼女を担いで部屋を移動し、ソファーに横たわせる。仰向けの体勢で眠っている状態。この無防備な姿はたまらない!
まずはオッパイを揉む。少し呻き声を上げる…。起きるか?と、思ったが眠ったままの呻き声。起きる気配はない。
眠っていても呻いてしまうとは敏感な身体だ。スカートめくって太ももを撫でてみる…。スベスベの感触だ。
横に向かせ、スケスケのパンティ越しにお尻を眺めもみもみ…。肉感的な美味しそうなお尻の感触。
パンティをずらし、アナルもじっくりと観察してみる。恥●な風景だ。

耳を舐めながら服のボタンをゆっくりと外す…。服をめくってブラジャー越しのオッパイが目の前に…!
かなりのボリュームだ。乳首が露出させられると、薄い色合いの乳輪が現れ、ツンととがった乳首…。

執拗なオッパイ揉みや乳首舐めに、またまた少し吐息を漏らす彼女。
もしかしたら夢の中でエッチな事をして感じているのかもしれない。
股を開いてパンティの上からマ○コのスジをいじくる…。調子に乗ってどんどん行為がエスカレートしていく。

そしてとうとうパンティを脱がす俺。毛のないパイパンマ○コが現れる…!
いじくって愛撫…。脱力のまま大きく股を開いているので派手に音を立てて荒々しいクンニに彼女のマ○コはとろとろに濡れている…。
指を入れると、クチュクチュと音を立て、濡れ具合も最高!
勃起状態の俺は、チ○ポを丸出しにして、彼女の手を使ってシコシコ。そしてそのまま口の中にチ○ポをねじ込んで、口の中…舌の感触も味わう。

「もっと気持ちよくなりたいですか?」

眠っている彼女に声をかけながら、正常位の体勢からセックスを開始!
パイパンマ○コにズボズボとチ○ポを出し入れしてのセックス。無反応だが、気持ちがいいので自然と腰の動きが激しくなってしまう俺。

ヌレヌレのマ○コの感触が気持ちいい!片足を広げて松葉崩しの体位に移行してチ○ポを根本奥まで突っ込む!
あまりの気持ちいいセックスで、思わずお尻をスパンキングしてしまった。
無抵抗の彼女にキスをしたり、オッパイを揉んだりしながらぬるぬるマ○コにチ○ポをヌキサシ…!思うがままにやりたい放題できるのが楽しい!

「あ~、気持ちいい」

この一言に尽きる。ひたすらピストンを繰り出す、本能のままの俺のセックスが続く…。

「奥まで入っていますよ。どうですか? しっかり奥まで挿れちゃいますからね」

眠っているけど、そう彼女に訴える俺。反応はない…。激しくチ○ポの出し入れをして快感を満喫する。
パイパンマ○コの中に俺のチ○ポがぬるぬると出たり入ったりするのがはっきり見える。
興奮する…!しばらくして俺は強い快感に我慢できなくなってしまった。

「あ、出ちゃいそうですよ。あ、出ちゃう」

俺は素早く彼女のマ○コからチ○ポを抜き出し、太ももの付け根にザーメンを放った…!
タップリと出たザーメン。彼女はM字開脚の体勢のまま、パイパンマ○コが丸出し…。
この格好…しばらく眺めていたいところだが、そうもいかない。目を覚ましてしまったらヤバイからだ。
丁寧にザーメンをティッシュで拭き取り、びしょ濡れのマ○コも吹いてきれいにした。何事も無かったようにパンティを履かせ、ブラジャーを戻して、服のボタンを締めて、元の状態に…。
これでセックスした痕跡は完全に消えた。

身支度を終えると俺は彼女の身体を抱き起こし、最初に通した部屋に移動した。アンケートを記入していた椅子に座らせ、カバンをかけて最初の状態に…。
そして何事もなかったかのように彼女に声をかけた。

「起きてください。大丈夫ですか?」

身体をゆすると、目を覚ます彼女。意識が朦朧としていて、事態が飲み込めない様子だ。昏●していたのだから無理もない。

「私、寝ちゃってました?」
「なんかお疲れのようで。寝不足とかですか?」
「そうですね。すいません寝ちゃって」

よかった…セックスした事実にはまったく気づいてない。無邪気な笑顔を見せながら、そう答えてくれた。

「こちらですね。駅への戻り方わかりますか?」

謝礼のク○カードを渡して、事務所を後にする彼女を見送った。こうして今回の昏●セックスも成功を収めた。

https://www.extmatrix.com/files/WGDA3MUC/724NTLR-009-1080p.mp4.html

[561HAME-001] るり

メーカー: HGG
収録時間: 51min
品番: 561HAME-001
配信開始日: 2023/08/02
シリーズ:
レーベル: ハメスタグラム
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 美乳 ハメ撮り バイブ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

「イカされまくりたい」「複数プレイをやってみたい」とエッチに興味があり過ぎて自ら応募してきたるりちゃん。撮影前日からワクワク感が止まらないらしく、常にかわいい笑顔でちょいとテンション高め!小ぶな可愛い乳首を弄られるだけで可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!バイブで攻められるといやらしいお汁が滴り落ち、チ○コを挿入されるとカメラで撮られている事も忘れて何度もイキまくり!初々しさがたまらんです!

https://www.extmatrix.com/files/2UU7X5NG/561HAME-001-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1397] りお(20) S-Cute セクシーな下着でハメ撮りエッチ

メーカー: S-CUTE
収録時間: 53min
品番: 229SCUTE-1397
配信開始日: 2023/08/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 美乳 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ゴージャスな身体に映える、セクシーな下着を着てくれました。目のやり場に困るほどのGカップでパイズリ。
「エロ漫画で見た(笑)」という足コキを、ストッキング脚でしてしまいました。
感じるほどに色気を醸し出す、りおちゃんとの熱い夜でした。

https://www.extmatrix.com/files/MFVUUKDD/229SCUTE-1397-1080p.mp4.html