Daily Archives: 12:56 am

[476MLA-143] 【Hカップ爆乳】アプリで出会ったノリ良い巨乳ギャルがハメ撮り初体験!!フェラ抜き、中出し、ミニスカ&ルーズソックスの制服コスで3回も発射しちゃいましたww

出演: ちぃてろ
メーカー: まんまんランド
収録時間: 78min
品番: 476MLA-143
配信開始日: 2023/07/31
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 美尻 爆乳 ギャル 素人 美脚 美乳 ハメ撮り 制服 コスプレ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

アプリで出会った【ちぃてろ(22)】ちゃんとデート。Hカップとおっぱいが大きい。最近サウナにハマっている。普段は六本木のバーのキャストをやっていて酒豪。付き合ってはいないがセックス済み。カフェで和んでホテルへ。キス→服の上からHカップを揉み揉み→お互いの乳首を弄る→手マン→スパンキング!攻守交代。足舐めてもらう→玉舐め→フェラ→喉奥まで差し込むイラマチオ!生で挿れようとすると「ゴム付けて!」と言われるも外に出すことを約束して正常位で生挿入。奥までズンズン突くと「生気持ちぃ」とすぐにイっちゃう敏感おま●こ。バックでもすぐイっちゃうし締まりが良すぎるもんだから中で暴発ww「なんで中に出したの?」とちょっと怒られるも、気持ち良かったからいいじゃんwと軽く流してトイレでフェラ抜き。ミニスカ&ルーズソックスの制服コスに着替えてもらって2回戦!バイブ責め→フェラからの騎乗位で挿入。乳首舐め杭打ちスパイダー騎乗位→グラインド騎乗位と積極的に責めてくれる【ちぃてろ】ちゃん!バック→正常位で思い切り顔射!ドロドロの精子を顔にかけられても「飲んじゃお♪」とニコニコの【ちぃてろ】ちゃん天使かよww

https://www.extmatrix.com/files/SHZIBW5X/476MLA-143-1080p.mp4.html

[200GANA-2891] マジ軟派、初撮。 1941 彼氏にデートのドタキャン食らった清楚系女子!大人しそうな雰囲気とは裏腹にアヘアヘ喘ぎっぱなし!恥ずかしがりつつも勝手に腰が動いてがっついてしまう!G乳を揺らして潮を吹き、イラマで悦びの涙…そして中イキしまくるムッツリスケベ女の乱れっぷりが抜ける!

出演: すみれ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 68min
品番: 200GANA-2891
配信開始日: 2023/07/31
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 清楚 巨乳 潮吹き イラマチオ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:下着チェックなど、胸揉み、乳首いじり、乳首舐め、パンツ越しマ●コいじり、パンツずらしてクンニ、手マンで潮吹き、アナル舐め、手マンで潮吹き、フェラ、イラマチオ、女が男の乳首舐め、フェラ、正常位、対面座位、背面座位、立ちバック、片足上げ立ちバック、背面騎乗位、騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、背面側位、正常位、顔射、手マンで潮吹き。

あらすじ:「彼氏とデートだったんですけどドタキャンされちゃって…」と恵比寿で途方に暮れてる女の子!暇になっちゃった彼女はすぐにスタジオまで来てくれた!控えめそうな子で心配だったが、M気質なだけでムッツリスケベなだけだった!脱がしてみると体までエロい!これはなかなかの逸材!

https://www.extmatrix.com/files/PRROVDR2/200GANA-2891-1080p.mp4.html

[MAZO-017] 社長秘書27歳 いいなり敏感ドマゾ女 本性剥き出し白目で昇天 スレンダー 美脚 極上のカラダをハメ倒す 六本木 調教記録

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/05/27
商品発売日: 2023/05/27
収録時間: 79分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 素人しばいたろかん
ジャンル: ハイビジョン 中出し 職業色々 美乳 淫乱・ハード系 ハメ撮り
品番: h_1472mazo00017
社長秘書(27)。六本木の某大企業勤務。仕事の出来る女です。聞くと「他の女と違う」「全ては努力の結果」自分がワンランク上であることを自負。ここまでのぼりつめ素晴らしいキャリアも手に入れました。しかしベットの上では豹変。積み重ねたステータスをぶっ壊しSEXに溺れる生粋のドマゾ女。オフィスで男性社員からナメられまいと気を張る日々。期待に応えたいと学生時代から品行方正。要因は腐るほどあります。夜には欲望を吐出し性処理として扱われる卑猥な肉玩具へ。唯一の発散方法なのでしょう。性行為にプライドなんて必要ないと言わんばかりに恥もかなぐり捨て、バーで出会ったデカチン男にヨガりまくり。何度も会い調教調教調教。必ず‘堕ちる’場所を犯●れ「あ!あ!あ!」と鳴く。下品に乳首をムクムクと勃起させ中出しの懇願。「最高にきもちがいい!」と拘束具の締め付けにマン汁を滴らせ陰毛も束になるほど…。身体の自由を奪われ快楽に没頭する腰使い。抑圧からの解放。こんな姿中々見られませんよ。

https://www.extmatrix.com/files/9SVBJBAD/MAZO-017-1080p.mp4.html

[MAZO-016] 百貨店受付嬢 27歳 鎖で拘束されウーマナイザー子宮痙攣 生粋ドM 極美Dcup 神くびれ 昼休憩中に中出しされる

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/06/18
商品発売日: 2023/06/18
収録時間: 75分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 素人しばいたろかん
ジャンル: ハイビジョン 中出し 職業色々 美乳 淫乱・ハード系 ハメ撮り
品番: h_1472mazo00016
あいさん 某百貨店受付嬢(27)。落ち着いた雰囲気。優しい表情。「いらっしゃいませ」独特な上品な声で出迎える彼女。庶民からすれば高嶺の花とされる部類の彼女ですが見た目とは裏腹、勤務中もデスクの下では指を使いオナニー。澄まし顔でクリトリスを刺激するガチの変態。「バレたら終わる…」「でもやめられない」客が目の前を通り過ぎてもしているそうで、生粋の変態女を見つけました。秘密はもっとございます。昼休憩はホテルへ行きSEX。ストレスを相殺するかのようにチンポを愛し、制服のまま鎖で首を繋がれ雌犬ご奉仕。束の間の快楽を味わい全身天国。キュッと肛門を絞め男からのスパンキングに耐え嗚咽。華奢な女ほど粘り強くイキ乱れ身体をのけ反らせ絶頂。こんなイイ女が仕事中にヨガリまくってますから。それも何度も何度も。ガチで終わってます。乳首なんて一cmはムクムクと勃起。執拗に攻められ「ああ、もっともっと!!!」とウーマナイザーであいさつ代わりに犯●れマンコはびちょ濡れ。生挿入子宮口をズボズボ激しく突かれ時間目いっぱい溺れ、ああ最高と虚空を見つめるほど。割れ目からは濃厚な精子が溢れてます(笑)。髪を振り乱し喜んでるガチの変態っすよ。

https://www.extmatrix.com/files/9ZXMCJCC/MAZO-016-1080p.mp4.html

[MAZO-015] 美人銀行員 24歳 池袋支店 呼びつけ鬼チ○ポピス! 子宮轟沈 ごめんなさいぃぃ!!! Fcup パフィーニップル 悶絶するカラダ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/06/25
商品発売日: 2023/06/25
収録時間: 72分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 素人しばいたろかん
ジャンル: ハイビジョン 中出し 職業色々 美乳 淫乱・ハード系 ハメ撮り
品番: h_1472mazo00015
ことり(24)。池袋支店の銀行員。仕事が大変なんだそうです。毎日、間違いのないようにと緊張感のある仕事。面倒な手続きも多く、客の説明ではイラつかせないように細心の気遣い。ストレスの多い仕事。毎日が同じことの繰り返し。やりがいを感じられずに狂う女性も多いそうで、入社したての時期に出会った雌犬です。有名銀行で働く彼女も入社したてで容姿も元気もよく、トップに気に入られ支店の顔に選ばれるという珍しいことも。SNSの宣材に登場したりと順風満帆な社会人スタートをしましたが秘密が。一晩関係を持った男に呼び出され、人生で初めてイかされ経験したことのない世界。どうやらハマってしまったようです(笑)今では好きな時に呼びつけ生中出し。両手をキツク縛られ叩かれ ごめんなさぃぃぃぃぃ!と叫びながらもヨダレを垂らして悦ぶこじらせ性癖。こんなに可愛い顔をしているのに…パフィーニップルのデカい乳輪をパンパンに膨らませ白目痙攣。けつあなをヒクヒクさせ割れ目から零れ落ちるザーメンを愛おしそうに見て喜んでおります。 【素人フロアでの品番に未公開映像をプラスして配信しております。】

https://www.extmatrix.com/files/4ZGSRXGC/MAZO-015-1080p.mp4.html

[MAZO-014] 極上肉厚ドM女を捕獲 歯科助手 31歳 美乳 デカ尻 逆ナン男と濃厚交尾 ブルッブル子宮痙攣 余韻で絶頂

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/07/16
商品発売日: 2023/07/16
収録時間: 70分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 素人しばいたろかん
ジャンル: 中出し 職業色々 素人 淫乱・ハード系 ハメ撮り ハイビジョン
品番: h_1472mazo00014
歯科助手(31)。六本木で社長や有名人などがこぞって通う有名歯科で働く彼女。金持ち男たちは風俗で金を払って簡単にSEXするよりは、こういった’性’とかけ離れた場所で素人の女を口説き、パートナーがいようが相手が貞操を固く守ってようが「自分のものにする」といいます。夜のベッドで屈服させようと虎視眈々とマンコを狙っているそうです(笑)。彼女もまた、そういうコジれた変態の餌食になりました(笑)。しっかりと肌を焼き、歯が真っ白なIT社長たちに口説かれ…仕事終わりにディナー。お高くとまっていた女も一晩夢のような世界を経験。誰にも見せられない醜態を記録致しました。ケツを叩かれてブヒィ!と悦び、子宮の奥を突き刺されば白目を剥いて痙攣アクメ。悦びアヘるド淫乱。どうやら相当な変態を掘り当てたようです(笑)。聞くと歯石を取り除いている仕事中も客の股間に目がイキ、勃起していないか気になるそうです。胸や息を患者にわざとあてて勃起をするかしないかで興奮していると言っていましたから…末期なようです。「ダメダメダメ」「イクイク」「アアァ!もっともっと」と可愛い声で鳴き、デカチン精子をどろっと中出しされて悦ぶ彼女。是非ご堪能くださいませ。

https://www.extmatrix.com/files/SDRLN1AU/MAZO-014-1080p.mp4.html

[MAZO-011] 【女子ビーチバレー日本選手】コロナ禍で生活費が足りず性奴●ペットとしてガチ調教契約 ドマゾ女 露出 放尿 リモコンバイブで昇天

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/04/22
商品発売日: 2023/04/22
収録時間: 94分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 素人しばいたろかん
ジャンル: ハイビジョン 中出し スポーツ 美乳 女教師 M女
品番: h_1472mazo00011
さりな(24)。社会人ビーチバレーチーム所属。日本選手権で12位。国内ツアーや選手権はコロナで中止。生活費をちらつかせ月2の性奴●として、お話したら承諾を頂きました。そして…今では従順なペットとなり下がりました。スポーツ界の女に多いんですが、性豪。激しいプレイにアヘ顔でイキ堕ちるのが良いとか。そうしないとヤッタ気にならないそうです。ビデオに撮ることも興奮する…変態だなんて。明日も仕事と練習があるってのに「もっと壊してぇええ!」って狂ってましたよ(笑)

https://www.extmatrix.com/files/ATUSXII2/MAZO-011-1080p.mp4.html

[GODR-1124] 母娘をナンパしてデカチンセンズリ見せつけたら ご無沙汰チ○ポに発情エスカレートして 娘の目の前で激イキした母 5組200分

発売日: 2023/07/28
収録時間: 200分
出演者: —-
監督: ハッシー
シリーズ: —-
メーカー: TRIPLE H
レーベル: GOD
ジャンル: 熟女 素人
品番: h_1059godr1124
苦痛と快感!!デカすぎたチ○ポに歪む母親の顔。お母さんのこんなにいやらしいところ見たくなかった…家では見せたことのない淫乱な姿にショックのあまりマ○コだだ濡れの娘。勃起チ○ポに目が眩み我先にとマ○コを差し出す淫乱母子と遭遇!!

https://www.extmatrix.com/files/BWIGYOAN/GODR-1124-1080p.mp4.html

[HODV-21787] 不倫妻 妻たちの密会 既婚者だから快楽園のスリルを求め他人との性交渉で非日常に浸り貪り合う生々しい大人の濃厚SEX

発売日: 2023/07/28
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 痴女 人妻・主婦 不倫 騎乗位 中出し 4時間以上作品 サンプル動画 ホテル
品番: 41hodv21787
熱い肉欲が開放する秘めた巧みな性技と性欲、旦那には無い男臭さに女は発情メスの香りを放ち、不倫の聖地ラブホテルで白昼のSEXに明け暮れる。互いの性器を啜り嵌まる不貞関係の沼に、分かっているからこそ忘れ溺れていく大人の男女。情熱的で本能ままの動物的なSEXに興じる女は、絶倫状態で乱れ無限性欲を開放した。

https://www.extmatrix.com/files/AFOPJEJJ/HODV-21787-1080p.mp4.html

[HODV-21786] 【絶対バラさないで下さい】僕のセフレ紹介します。

発売日: 2023/07/28
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 不倫 巨乳 即ハメ 中出し 汗だく 4時間以上作品 サンプル動画 ホテル
品番: 41hodv21786
SEXするのに丁度良い僕のセフレ紹介します。付き合うとしてもどちらかにパートナーが既に居るので、そうはならず、シンプルに性器の相性が最高でSEX好きの二人です。面倒くさい人間関係や恋人の駆け引きなんかに頭を使わず、ヤル為だけで会って、ただただハメ合って性器同士をぶつけ合い、毎回全力でSEXしてます。

https://www.extmatrix.com/files/LKEGZMYI/HODV-21786-1080p.mp4.html