Daily Archives: 1:03 am

[481SACZ-350] 花音 2

メーカー: アブノーマルカンパニーズ
収録時間: 95min
品番: 481SACZ-350
配信開始日: 2023/08/09
シリーズ:
レーベル: 変態マニア本舗
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女装・男の娘 ニューハーフ アナル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ちょっとメンヘラ入ってるけど、超美形の黒髪可憐な美少女系オトコノコ=花音。そんな極上美少年には、ひとつだけ困った癖が…。全身性感帯のイキ過ぎどM性癖のせいで、変顔白目剥きアクメが止められないことなのです。キレイでカッコイイ女の子になりたくて、メイクもボディケアもがんばっているのに、変態メタボ親父に触られただけで、蕩け発情してしまう…。 背中や太ももに触れられただけでびくんびくんと痙攣する身体。弱点の乳首やぺ○スを苛められたら、白目脳イキアクメ顔で瞬間ザコイキしてしまいます。 花音は、今日もメタボ中年の「ご主人様」に呼び出されて、お○んぽをガチガチに勃起させて、変顔アヘイキ●教を施されるのです…。

https://www.extmatrix.com/files/YARELHDW/481SACZ-350-1080p.mp4.html

[717NNP-027] まき・あきのり

メーカー: 素人ナンパバラエティ
収録時間: 78min
品番: 717NNP-027
配信開始日: 2023/08/09
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 看護婦・ナース ナンパ 潮吹き 中出し 水着
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#姉24歳 看護師、#弟21歳 大学生

家族旅行中の仲良し姉弟に、仲の良さをリサーチしているんですけど~と、真夏のビーチでナンパ。

「昔は一緒にお風呂入ってた(笑)」「風呂上がりに裸で歩き回るのはやめてほしい(笑)」
と本当に仲が良い。

そこで、勃起と興奮に耐えて野球拳成功したら100万円!をご案内!
「姉弟で興奮なんてしません…」とチャレンジするも、乳首を見て興奮する弟に「立たないでよ~」と軽くキレる姉(笑)。

パンティを脱ぐ代わりに弟にキス。彼氏にしているように。動揺してフル勃起してアウト!
今度は弟が乳首をコリコリいじると、気持ちよさに思わず反応。電マで溢れ出る血縁汁、手マンで大量潮!血の繋がった姉弟で興奮するなんて!たまらず互いの性器を舐めあうところで、弟のチ○ポをおさめてくださいと罰ゲームを指示!

ガマン汁にムラムラした姉がまたがり、「すごい硬い」「自分だけこんなに気持ちよくなって」と杭ピス!仲良く家族旅行のはずが禁断の中出し!
「まだ硬いんでしょ?」とバックで中出し!正常位で手をつないでガン突きされれば、イケないとわかっていてもスイッチが入る!「私の口に出して!」と理性崩壊。

ちょっとちょっと!おふたりさん中出ししすぎ!シャワー浴びて冷静になってください!

https://www.extmatrix.com/files/8SYKZIUU/717NNP-027-1080p.mp4.html

[FSDSS-635] 生意気な部下は高級デリヘル嬢年功序列を叩き込む執拗粘着ピストン調教 天使もえ

出演女優 天使もえ
収録時間 150分
配信開始日 2023/08/10
発売日 2023/09/07
日々、生意気な部下にいびられている俺…。仕事で終電を逃しホテルに泊まることに。癒しを求めてデリヘルを呼ぶと生意気な部下がデリバリーされてきた。「会社にはデリヘルのこと、言わないで下さい」弱みを握った俺は当然好き放題させてもらった。当たり前の本番行為、会社での強要セックス。拒まれても関係ない。弱みを握らせた君が悪いんだから。日頃の恨みを晴らす年功序列ピストンで生意気女部下を調教してやった。

https://www.extmatrix.com/files/EQD6IANG/FSDSS-635-1080p.mp4.html

[481SACZ-362] ひなの 1

メーカー: アブノーマルカンパニーズ
収録時間: 79min
品番: 481SACZ-362
配信開始日: 2023/08/09
シリーズ:
レーベル: 変態マニア本舗
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 ドキュメンタリー 放尿・失禁
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

トイレが使えない状況での心理状態・行動を観察するモニター。
いまどきの女の子っぽい岬さんですが、大学で専攻しているのは日本語の古典文学。語り口調も大人しく丁寧な女性という印象です。
尿意を我慢しながらオシッコやオモラシについての質問に答えますが、限界を迎えるとミニワンピースの裾から水流が溢れ出し、腿と腿の隙間に膜を作るような激流となってしまいます。

https://www.extmatrix.com/files/GIQRIJE5/481SACZ-362-1080p.mp4.html

[481SACZ-353] おと 3

メーカー: アブノーマルカンパニーズ
収録時間: 56min
品番: 481SACZ-353
配信開始日: 2023/08/09
シリーズ:
レーベル: 変態マニア本舗
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 淫乱・ハード系 SM
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

●教願望を持ったドマゾ美少女の恥ずかしい姿をご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/U3WY2GDE/481SACZ-353-1080p.mp4.html

[481SACZ-354] おと 4

メーカー: アブノーマルカンパニーズ
収録時間: 71min
品番: 481SACZ-354
配信開始日: 2023/08/09
シリーズ:
レーベル: 変態マニア本舗
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 淫乱・ハード系 SM アナル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

●教願望を持ったドマゾ美少女の恥ずかしい姿をご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/7BHOZU5F/481SACZ-354-1080p.mp4.html

[481SACZ-349] 花音 1

メーカー: アブノーマルカンパニーズ
収録時間: 79min
品番: 481SACZ-349
配信開始日: 2023/08/09
シリーズ:
レーベル: 変態マニア本舗
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女装・男の娘 ニューハーフ アナルセックス バイブ キス・接吻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ちょっとメンヘラ入ってるけど、超美形の黒髪可憐な美少女系オトコノコ=花音。そんな極上美少年には、ひとつだけ困った癖が…。全身性感帯のイキ過ぎどM性癖のせいで、変顔白目剥きアクメが止められないことなのです。キレイでカッコイイ女の子になりたくて、メイクもボディケアもがんばっているのに、変態メタボ親父に触られただけで、蕩け発情してしまう…。 背中や太ももに触れられただけでびくんびくんと痙攣する身体。弱点の乳首やぺ○スを苛められたら、白目脳イキアクメ顔で瞬間ザコイキしてしまいます。 花音は、今日もメタボ中年の「ご主人様」に呼び出されて、お○んぽをガチガチに勃起させて、変顔アヘイキ●教を施されるのです…。

https://www.extmatrix.com/files/GMTW4BVE/481SACZ-349-1080p.mp4.html

[498DDH-193] 【感じてないと叫びながらイキまくり、夫が見ている前で大きいオッパイを震わせる女の宴…!今日は何かのお祭りですか?ヤリ過ぎでしょう?】妻を友人に寝取らせてみたら…【めい(23)/結婚一年目】

出演: めい(23)/結婚一年目
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 71min
品番: 498DDH-193
配信開始日: 2023/08/09
シリーズ: 抱いてもらってイイですか?
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 寝取り・寝取られ 人妻 美乳 パイズリ 中出し 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:胸揉み、乳首弄り、乳首舐め、手マン、クンニ、手コキ、フェラ、玉舐め、パイズリ、素股、正常位で挿入、側位、バック、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、正常位で中出し。

あらすじ:妻に自分のネトラレ願望を告白してみたが拒否られ、なだめすかして話は終わったが、本当は虎視眈々と計画を進めていた…。とにかく男を呼んで強行手段に出た!妻のネイルなどを褒めながら、ようやくオッパイにたどり着いた男は、もう止まらない!誰もがうらやむ自慢のオッパイだからね!…結局オッパイをブルブルさせながら男のチ●ポを受け入れる妻!そして最後には念願の他人から中出し…。見たかった景色が見られました!

https://www.extmatrix.com/files/YVR7KT92/498DDH-193-1080p.mp4.html

[481SACZ-314] 雌豚三号&五号

メーカー: アブノーマルカンパニーズ
収録時間: 44min
品番: 481SACZ-314
配信開始日: 2023/08/09
シリーズ:
レーベル: 変態マニア本舗
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 SM ぽっちゃり レズ 放尿・失禁
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

何人もの豚●●を飼っている養豚家ノブ(PN)さんからの投稿動画です。自らが養豚家と呼ぶだけあり、豊満な女性を責め嬲るのが大好きな方で、今回は見事に飼育された三号(PN)さんと五号(PN)さんを紹介します。エロ衣装を身にまとい、すでに濡れまくっているおま○こチェック、放尿鑑賞をし、お互いを責め合わせています。そして鏡に貼った吸盤付きのディルドでオナニーをさせたあと、ご主人様のノブさんが肉厚の柔らかおま○こに挿入しています。

https://www.extmatrix.com/files/UE5BJ1CR/481SACZ-314-1080p.mp4.html

[717NNP-025] あさみ・しょう

メーカー: 素人ナンパバラエティ
収録時間: 73min
品番: 717NNP-025
配信開始日: 2023/08/09
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 OL ナンパ 潮吹き 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#姉26歳 OL、#弟22歳 大学生

真夏の海辺を散歩する美人姉と弟に、仲の良さのリサーチをしてるんですけど~と声をかけ、特設スタジオにご案内!

仲の良さをアピールする2人に、姉と弟はお互いを意識していないのか?勃起と興奮に耐えて野球拳成功したら100万円!の企画をご案内!
乗り気の弟、一方で迷っていたお姉さんも、「私が興奮しなきゃいいんだ。じゃ、やる!」

ジャンケン負けてブラを取れば、腕のあいだから乳首がチラリ。パンティを脱ぐ代わりに弟にキス!「どんだけたってんの(笑)?」童貞弟はフル勃起でアウト!

清楚なお姉さんは興奮に耐えられるのか!乳首をつままれ、「私で勃起してるのうれしい…」
と喘ぎつつ、電マで責められ、くじら潮!でアウト!

気まずい2人に「弟のチ○ポを小さくしてください!」と罰ゲームを指示。
「え?ヌクってこと?手で?」それは2人次第(笑)。姉のねっとりフェラ。ガマン汁ダラダラ。
「出しすぎでしょ」と言いつつ、疼きだす姉マ○コ。「優しく入れてね。ゆっくりね」「ここ?」「うん」「ゆっくり動いて」「もっと動かして」暴発中出し!「外に出さなきゃダメじゃん!」
「おさまってないじゃん」と騎乗位で!「ねぇ、なんでまだ立ってるの?」とバックで!
「出しすぎだよ!お姉ちゃんのが気持ちいいの?」と背面騎乗で連続中出し!
手コキで休憩。弟からの電マ責め。ヌイてもヌイてもおさまらない2人。

ちょっとちょっと、罰ゲーム代出しますけど。いつまで興奮してるんですか?シャワーを浴びて落ち着いて(笑)

https://www.extmatrix.com/files/VRXUGJUY/717NNP-025-1080p.mp4.html