Daily Archives: 11:57 pm

[300MAAN-810] 【海ナンパ2022】ビキニ美女にキャッチされて→ホテルへ連れ込みっ!パイパンヘソピのイケイケボディに鬼手マン!潮吹きが止まらないwクンニで飲みきれない潮の洪水!バックで奥を突きまくり、ノリで中出し!!休憩からの二回戦!射精も潮も止まらない真夏の思い出セックス!!

出演: りあ 23歳 海の家店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 81min
品番: 300MAAN-810
配信開始日: 2022/08/28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) オモチャ ギャル パイパン ローション・オイル 巨乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/7U28ICXG/300MAAN-810-1080p.mp4.html

[413INSTC-308] 【万バズti●●oker流出】日本中を虜にした人気カップル Ti●T●ker 彼女とのハメ撮り流出 同棲のおうちで69ジュポジュポ、プリティまんこを鬼突き「中にだしてっ」生ハメ大量2連続中出し映像

メーカー: いんすた
収録時間: 53min
品番: 413INSTC-308
配信開始日: 2022/08/28
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 美乳 中出し スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

私も本家とY●uT●beのショートの方で何回も見て可愛いわー♪と思てた子の衝撃SEX映像が手に入りました!!カップルなんてくそくらえ!派だった私もこの2人は幸せになって欲しい・・・そう思わせてくれた可愛さ。カップルだからやることはやってるんですね。裸の写真とか彼氏撮っちゃってるんですよね。もうこの世代はみんなやってます。天然の彼女にちょっといじわるした彼氏のひっかけドッキリに、んもー!ってニコニコ怒るのがすんごい可愛い。なだれ込むようにキスしてイチャイチャ。いつもは投稿すために撮ってるスマホ。彼女の裸、感じてる顔、恥ずかしい部分をぜーんぶクッキリ明るいところで撮ってくれたスケベ彼氏に感謝!そんなことするはずが!!っていうあの子が嬉しそうにじゅぽじゅぽフェラして69。可愛い顔のフェラってだけでシコリティ200%。気持ち良さに痺れるイキ顔、合法な真っ白お肌のロリボディ。でもおっぱい結構、巨乳体格差のある彼氏の加速していく猛烈ピストンに「中に出していいよっ」って男にとって史上最高の言葉を放つ、幸福度1000%のラブラブ中出し動画は国宝級モノですです!

https://www.extmatrix.com/files/5PXPWFH8/413INSTC-308-1080p.mp4.html

[444KING-091] みさき

メーカー: 素人参加バライエティ
収録時間: 58min
品番: 444KING-091
配信開始日: 2022/08/25
シリーズ:
レーベル: 素人参加バラエティ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 女子大生 バイブ 水着 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#20歳 #アパレル店員 #色白美肌 #美乳首 #おしゃんてぃ #バイブ好き おしゃんてぃなアパレル店員「みさき」さん。ハタチ? さすがの肌のハリ!ファッションセンス高っ! こだわりはサンダル? キレイな脚ぃ! 「今までに変わったSEX(笑)?」「カラオケボックスでしたぐらい(笑)」と、暑さゆえの開放感なのかノリも最高! そこで「バイブ入れたまま20分間ツイスターゲームをやり遂げたら賞金GET!!」のチャレンジを打診すると、「お金大好き!」と脱ぎ脱ぎ。タンクトップ&ショートパンツ姿もおしゃんてぃ! 右足を青、左手を黄色。体柔らかぁ。そんな体制できるんだ!まさにツイスター向きBODY! 紐水着に着替えてオイルまみれになった桃尻に固定バイブがウィンウィン。羞恥ポーズで「まだこの体制取らせるの?」と、あふんあふん♪ 「あっ、あっ、はぁ~。気持ちいい♪ お尻ついちゃうぅ~」 けっこうスケベな細身の身体がバックからバイブ堕ち。尻ついてOUT! 罰ゲームはそのままデカチンイン!バイブでほぐれたマンマンを寝バックでポルチオ突き!「え?え?中出し!嘘でしょぉぉ?」 聞いてないと言わんばかりの口を濃厚キスで塞いで手マンでビッシャー! まんぐりバイブでビシャビッシャー! チンポおあずけに耐えきれず、根元まで吸い込むすっぽんフェラ。 騎乗位に立ちバック。「ツイスターより突かれるほうが好きぃ~!」とガックガックで溢れ潮ブッシャァァア! 「気持ちいぃぃ~」と涙流して喜ぶお顔一面に大量生ザーメン!「めちゃ気持ちよかった(笑)お金は貯金します!」とタンパク質まみれのお顔で喜ぶアパレル店員でした!

https://www.extmatrix.com/files/JAS8A0YR/444KING-091-1080p.mp4.html

[390JAC-138] 【最強エロ乳首】×【マ●コ決壊ハメ潮】今回のアラサーちゃんは沖縄帰り!この2年間東京から離れてたセフレちゃん!昔は随分遊びまわってたけど沖縄ではそんなに遊ばなかったとかで、ちょっと落ち着いちゃったのかな?と思ったら全くそんなことはない!チ●コ挿れても挿れてなくてもびしゃびしゃ潮吹き続けるし積極性も衰え知らず!むしろパワーアップしているのでは…?やっぱ抱くならアラサーですわw【アラサーちゃん。8人目 ゆりちゃん】

出演: どエロ乳首+超美ボディ ゆりちゃん 28歳 中出しSEX
メーカー: Jackson
収録時間: 121min
品番: 390JAC-138
配信開始日: 2022/08/28
シリーズ: アラサーちゃん。
レーベル: Jackson
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 巨乳 お姉さん ランジェリー 潮吹き 中出し フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/BCZUP30H/390JAC-138-720p.mp4.html

[TDMN-009] 円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃん 皆瀬あかり

発売日: 2022/08/27
収録時間: 139分
出演者: 皆瀬あかり
監督: —-
シリーズ: 円光タダまん
メーカー: First Star
レーベル: 円光タダまん
ジャンル: 制服 貧乳・微乳 パイパン 単体作品 中出し アナル サンプル動画
品番: h_491tdmn009
毎日嫌がらせや、無視をされる学園生活。あかりちゃんは意見の言えない優しい弱い子だった為、学校でいじめにあっています。そんな彼女を救ってくれたのが担任の先生。それ以降いじめはピタッと無くなったがその見返りとして先生の言いなり<性奴●>となってしまったあかりちゃん。いじめられていたあの日々に戻るのは怖いけど先生はいつも中に出すから妊娠も怖い…断ることのできないあかりちゃんは救われぬまま深淵に陥って行く。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/BZE5X0HN/TDMN-009-1080p.mp4.html

[TDMN-010] 円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆい

発売日: 2022/08/27
収録時間: 135分
出演者: 天馬ゆい
監督: —-
シリーズ: 円光タダまん
メーカー: First Star
レーベル: 円光タダまん
ジャンル: 制服 貧乳・微乳 パイパン 単体作品 中出し アナル サンプル動画
品番: h_491tdmn010
下校途中に声をかけてきた変なおじさん。ご飯をご馳走してくれるというから着いて行くことにした、疑うことを知らない純真無垢なゆいちゃん。おじさんは催●が得意でその練習をしているとの事。練習につきあって欲しいと懇願されそのままおじさんに着いて行くことに…初めは疑って信じていなかった催●。だが気が付くと身体は言うことを効かず、おじさんに好き放題犯●れてしまうゆいちゃん。おしっこをさせられたり、沢山潮を吹かされたり、アナルをヒクヒク弄ばれたり、おじさんの玩具にされてしまうゆいちゃん。催●が解けた時、彼女は一体どうなってしまうのか?

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/BSHWI3B4/TDMN-010-1080p.mp4.html

[GMJK-004] 変態露出狂サークル!!ドエロ痴女と野外露出大乱交パーティ!! 川菜美鈴

発売日: 2022/08/27
収録時間: 121分
出演者: 川菜美鈴
監督: すーさん
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: Bind
ジャンル: ギャル 乱交 野外・露出 単体作品 温泉 中出し サンプル動画
品番: h_1133gmjk004
変態紳士淑女が集まる露出狂サークル。そこへ金髪色白美人の彼女がやってきた。さっそく全裸にされ男達の視姦が始まる。さらに外に連れ出されひと気の無い所でオナニーさせられる。当の彼女もノリノリで男達の要望に答え恥態を晒す。何度もイッた後、何本ものチ○ポを咥え、挿入を許しながらパーティの夜が更ける…。

https://www.extmatrix.com/files/7JDG7HWX/GMJK-004-1080p.mp4.html

[SIRO-4948] 【料理上手な美人妻】【性感帯は全部♪】顔もスタイルも極上の31歳の人妻登場!「フェラ大好きなの♪」とキレイな顔して下品な音立てて舐めまくり。 応募素人、初AV撮影 306

出演: あんな 31歳 専業主婦
メーカー: シロウトTV
収録時間: 65min
品番: SIRO-4948
配信開始日: 2022/08/27
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 人妻 美脚 三十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/XABGR3UR/SIRO-4948-1080p.mp4.html

[ITSR-107] 「あっ、そんなところまで恥ずかしいわ」奥様が中出しSEXで牝イキデトックス!!桃山さん(42歳) 桃山ちとせ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/09/01 10:00~
商品発売日: 2022/09/01
収録時間: 62分
出演者: 桃山ちとせ
監督: マックス
シリーズ: 口説かれるおばさん。
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 頂 itadaki
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し ローション・オイル エステ 熟女 盗撮・のぞき
品番: 57itsr10702
※この作品はITSR-107「口説かれるおばさん。3」収録内容の一部と同一です。最近は旦那さんとご無沙汰の美人セレブ妻の桃山さん。はじめは恥ずかしがっていたが媚薬が効いてきて気が付けばチ○ポをパクリ!!マッサージと称して中出しまで出血大サービス!!

https://www.extmatrix.com/files/JMVYLYM9/ITSR-107-1080p.mp4.html