Daily Archives: 11:51 pm

[328HMDNC-503] 【個人撮影】飲酒でアヘ顔 25歳 美人OLしえりさん 初めての不倫交尾で酔いも回って旦那以外のチンポに悶絶。新婚妻の肉穴を中出し懇願するまで突きまくる!白目剥いて痙攣絶頂するマンコに種付け【素人】

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 73min
品番: 328HMDNC-503
配信開始日: 2022/08/08
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 素人 若妻 人妻 ハメ撮り 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

しえりさん(25才)街に繰り出したところで見つけたOLさん見た目は清楚!笑顔に癒される美人な女性です。ほろ酔いで気分良さそうに飲んでいたところに話しかけたらなんと今日が誕生日だそうです!おめでとうございます。二軒目、三軒目と盛り上がってホテルで乾杯。結婚してから旦那以外とキスも初めて・・・という、しえりさんですが・・・酔いが回ったらとんでもないドスケベ化!!水分過多で大量噴射!ちんぽにがっつき止まらないうえに、完全ガンギマリで脳イキ・アヘ顔・・・!!ヤバいです(汗シラフ状態ではお目に掛かれない乱れっぷり!綺麗な奥さんが普段見せないメス顔。異様な興奮感にゾクゾク震えが止まりません!酔いも回って理性が効かずにプシィ!プシィ!と緩みきったマ○コから凄まじい量の潮!!本気イキして白濁汁でドロドロ。えっろぉっ!初めて体験した凄まじい絶頂にいきなり頭が真っ白になってますwしえりさんの美尻鷲掴みで凄まじいポルチオアタック!イクッ!イクッ!と叫んでイキまくり!ブルブル身を震わせガンギマリ状態・・・!!奥様が白目剥いてイっているのに鬼ピストン!本能だけで腰を打ち付け合う奥様!エグ過ぎます!!キスすら旦那以外としたことなかった奥様が初浮気セックスで完全・完堕ちです!ラストは正常位、熱い中出しに目がトンで大量フィニッシュ!若妻系・綺麗な女性が好きな方、清楚系の女性が思いっきり乱れる姿を見たい方にはマストな作品です。そうでない方もこのアヘ顔でイキまくる激ヤバ映像は一見の価値ありですよ!

https://www.extmatrix.com/files/0XLGKMRP/328HMDNC-503-720p.mp4.html

[SIRO-4984] 【巨乳人妻】旦那が単身赴任中にAV出演。ヤル気満々で来た人妻は慣れた手つきでチ●コを撫でくり回し、いやらしい口技を披露!久しぶりのセックスに他人棒なのに大歓喜! 応募素人、初AV撮影 302

出演: ひなせ 29歳 パート
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-4984
配信開始日: 2022/08/09
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 人妻 巨乳 パイパン 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/PKYGCZSP/SIRO-4984-720p.mp4.html

[230ORECO-133] Yちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 60min
品番: 230ORECO-133
配信開始日: 2022/08/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 顔射 ハメ撮り 制服 女子校生 素人 配信専用 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

こんにちは。少女の青春ムレパン収集家です。ついでにハメ交渉をしてセックスすることを生業としています。今回は中央区の都立に通うYちゃんとのパンツ買取&円光映像をお届けします。イチゴ柄の下着をいただきました。カラダもムチムチで綺麗。抱きごごちがベリーグッド。抱きまくってしまいました。・身長:160cmくらい(スレンダー。)・体重:47kgくらい(モデル級です。)・性格:シャイ・学歴:3年生(都内の私立。)

https://www.extmatrix.com/files/SHFPRTN6/230ORECO-133-720p.mp4.html

[279UTSU-561] 浅宮

メーカー: 人妻空蝉橋
収録時間: 30min
品番: 279UTSU-561
配信開始日: 2022/08/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 人妻空蝉橋
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 中出し 人妻 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

エロ乳輪Eカップで専業主婦の浅宮さん。趣味は毎日オナニーの衝撃告白!!出会って即ホテル即パコとレスポンスが最高の人妻。興奮しすぎると中に出しちゃうよね…。

https://www.extmatrix.com/files/MTLRMP3D/279UTSU-561-1080p.mp4.html

[VOTAN-014] 映像研の文学女子に甘サド誘惑されて囁き沼に溺れ全てを搾り尽くされる記録 花狩まい

出演女優 花狩まい
収録時間 155分
メーカー BOTAN
配信開始日 2022/08/05
発売日 2022/8/12
発売日 2022/08/12
ある日、映像研の後輩花狩が部長のボクに撮りたい脚本があると提案してきた。むげにも出来ずOKしてしまうが…。撮影が始まると別人のように豹変した饒舌な花狩は身動きできないボクを卑猥な言葉で煽り弄び始め全てを記録するのだった。

https://www.extmatrix.com/files/D29IQUX5/VOTAN-014-1080p.mp4.html

[546EROFC-088] 素人女子大生【限定】ヒメちゃん22歳 経験人数1人の超ウブ娘と初対面で即SEX!清楚系女子をビッチ女子に変貌させる大量中出しフィニッシュ!!

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 62min
品番: 546EROFC-088
配信開始日: 2022/08/08
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 中出し 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

~女の子紹介~ヒメちゃん 22歳 パッチリおめめがカワイイ!!経験人数がたった1人という超ウブ娘ちゃんです!!デート中の店内で色々とエッチな質問しちゃいました!なんだかんだでホテルに到着~!下着姿も裸もとってもセクシー!ホテルに入る前に「色んな経験がしたい」と言っていた彼女に、色んな経験させちゃいます!!オモチャも使ってみました!!本当に経験人数1人なのかを疑いたくなるレベルでお上手です!中出しバージンいただきました!

https://www.extmatrix.com/files/CLA3LWPW/546EROFC-088-1080p.mp4.html

[SIRO-4982] 【初撮り】黒髪ショートカットのおしとやか販売員。大きめのいやらしい乳首を愛撫されるとすぐにスイッチオン!締まりのいいま●こが大絶頂を繰り返し.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1895

出演: しおり 27歳 販売員(百貨店)
メーカー: シロウトTV
収録時間: 63min
品番: SIRO-4982
配信開始日: 2022/08/08
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り パイパン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/J0NPU3ZR/SIRO-4982-1080p.mp4.html

[383NMCH-028] 【個人撮影】激カワセフレとラブホでコスプレSEX_2回戦連続中出し

メーカー: れいわしろうと
収録時間: 77min
品番: 383NMCH-028
配信開始日: 2022/08/08
シリーズ:
レーベル: 生生Cちゃんねる
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

個人撮影になります。今回は自慢の激カワセフレちゃんを紹介します。黒髪ロングで最高の美●女です。急に電話で呼び出してみたら、まさか時間を空けてくれたらしく車でお迎えして来ました。ドライブデートを楽しんできた後に早速ラブホへGoして来ました。部屋に入ってすぐに甘えてきてかわいかったですね。感度は高めの娘なので、こっちも反応見て楽しいですね。穴が空いている紺色のスク水にお着替えさせてコスプレSEXして来ました。スク水物凄く似合っていて、何だか悪いことしている感じでしたね。エロテクも上手く唾液をビッタビタにして手コキしてくれるエロい娘ですよ。もちろんゴムなんてしないで生でハメてきました。中に出されて彼女も満足そうな感じでした。

https://www.extmatrix.com/files/U7EK4LFL/383NMCH-028-1080p.mp4.html

[HMDNV-503] 【個人撮影】飲酒でアヘ顔 25歳 美人OLしえりさん 初めての不倫交尾で酔いも回って旦那以外のチンポに悶絶。新婚妻の肉穴を中出し懇願するまで突きまくる!白目剥いて痙攣絶頂するマンコに種付け【素人】

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/08/08
商品発売日: 2022/08/08
収録時間: 82分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 素人 中出し ハメ撮り 人妻・主婦 ハイビジョン
品番: h_1472hmdnv00503
しえりさん(25才)街に繰り出したところで見つけたOLさん見た目は清楚!笑顔に癒される美人な女性です。ほろ酔いで気分良さそうに飲んでいたところに話しかけたらなんと今日が誕生日だそうです!おめでとうございます。二軒目、三軒目と盛り上がってホテルで乾杯。結婚してから旦那以外とキスも初めて…という、しえりさんですが…酔いが回ったらとんでもないドスケベ化!!水分過多で大量噴射!ちんぽにがっつき止まらないうえに、完全ガンギマリで脳イキ・アヘ顔…!!ヤバいです(汗シラフ状態ではお目に掛かれない乱れっぷり!綺麗な奥さんが普段見せないメス顔。異様な興奮感にゾクゾク震えが止まりません!酔いも回って理性が効かずにプシィ!プシィ!と緩みきったマ○コから凄まじい量の潮!!本気イキして白濁汁でドロドロ。えっろぉっ!初めて体験した凄まじい絶頂にいきなり頭が真っ白になってますwしえりさんの美尻鷲掴みで凄まじいポルチオアタック!イクッ!イクッ!と叫んでイキまくり!ブルブル身を震わせガンギマリ状態…!!奥様が白目剥いてイっているのに鬼ピストン!本能だけで腰を打ち付け合う奥様!エグ過ぎます!!キスすら旦那以外としたことなかった奥様が初浮気セックスで完全・完堕ちです!ラストは正常位、熱い中出しに目がトンで大量フィニッシュ!若妻系・綺麗な女性が好きな方、清楚系の女性が思いっきり乱れる姿を見たい方にはマストな作品です。そうでない方もこのアヘ顔でイキまくる激ヤバ映像は一見の価値ありですよ!

https://www.extmatrix.com/files/S0CRPYUE/HMDNV-503-1080p.mp4.html