Daily Archives: 11:45 pm

[BGN-072] 新人 プレステージ専属デビュー

出演: 粒楽 あむ
収録時間:200min
発売日: 2022/07/29
メーカー名: プレステージ
品番:BGN-072
ジャンル: お掃除フェラ コスプレ 顔射 素人 デビュー作
シリーズ: 新人 プレステージ専属デ…
レーベル: BEGINNING
メディア: DVD

心理学を学ぶ20歳の現役女子大生『粒楽 あむ』がプレステージ専属女優としてAVデビュー!カメラの前でオナニーをするHなアルバイト経験がある彼女。”人に見られる事”に興奮する彼女はAVの世界へと興味を抱いた。大勢のスタッフに囲まれながら、監督に衣服を脱ぐよう指示される。カメラの前でオナニーを披露すると、糸を引くほど愛液でぬるぬるに。男優に手マンされキツキツの膣内で指を締め付け何度も絶頂!ギンギンに反り勃ったチ〇コを差し出されると、小さなお口で一生懸命頬張り舐め上げる。勃起チ〇コをびちょ濡れマ〇コで受け入れ、激しいピストンを喰らわされると、部屋中に卑猥な水音と嬌声を響かせながら再び絶頂!最後はたっぷり精子を顔面で受け止め、献身的にお掃除フェラでご奉仕!清楚な現役女子大生『粒楽 あむ』がAVの世界でかつてない興奮に包まれていく!!

https://www.extmatrix.com/files/YUPQM3ON/BGN-072-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/P7V0FCA5/BGN-072-720p.mp4.html

[DTT-108] 年下男の若き精子を一滴残さず搾り取る淫乱中出しデート 圧倒的女性上位SEX

出演: 真木 今日子
収録時間:135min
発売日: 2022/07/29
メーカー名: KANBi
品番:DTT-108
ジャンル: 巨乳 お掃除フェラ 中出し 痴女 パイズリ
レーベル: 大哲
メディア: DVD

女優歴11年、作品出演数700本を超えるIカップ爆乳美女『真木 今日子』がタイプの年下男性を食らう!まずは年下君と浅草をデート!スイーツや人力車を満喫し、お互いの距離を縮めた後にはお待ちかねのホテルへ!部屋に入って早々、大人のフェロモン全開で濃厚な接吻と乳首舐めを始め、シャワーも浴びずにそのままチ〇ポをしゃぶりはじめる!パイズリに足コキと多彩な技を魅せつけていったあとには超絶テクの杭打ち騎乗位で中出しさせる!射精直後でもお構いなくチ〇ポを再度マ〇コに入れると激しい腰振りで再度膣に精子を満たす!秘部から溢れる精子を見せつけ、クンニをさせれば年下君に休む暇を与えずに3回戦に突入!快感に酔いしれ喘ぎ声をあげながらチ〇ポを責め立て、3度目の中出し!精子が枯れ果て逃げ出そうとする年下君を捕まえて、驚異のフェラテクで最後の一滴まで搾り取る!淫乱美女が年下男の精子を文字通り一滴たりとも残さず貪り尽くす!完全女性上位の5発射をお楽しみください!

https://www.extmatrix.com/files/9BNDTOB1/DTT-108-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/MCWMSX1R/DTT-108-720p.mp4.html

[KBI-080] 現役CAと一泊二日、我を忘れて求め合う大人の色情温泉。冨永ののか 34歳

出演: 冨永 ののか
収録時間:135min
発売日: 2022/07/29
メーカー名: KANBi
品番:KBI-080
ジャンル: 複数プレイ 熟女 パイパン 潮吹き 顔射
レーベル: 甘美
メディア: DVD

KANBi専属女優『冨永 ののか』と一泊二日の温泉旅行に出発!現役CAの熟れ時ボディを味わい尽くすため温泉宿へ!車内ではエロ話で盛り上がったり、リモコンバイブを装着させてマ〇コを弄ったり。ムラムラした気持ちを抑えられぬまま宿に着くと一心不乱に身体を求めあう!前戯もそこそこにびしょ濡れマ〇コを猛烈に突きまくり、2人一緒に絶頂に到達!その後もじっくり身体を弄んだあと露天風呂で1発、知り合いの男優を旅館に呼びほろ酔い寝取らせ3Pと一泊二日で濃厚3性交!現役CAが淫らな逃避行で思う存分快楽に浸る温泉旅をご堪能ください!

https://www.extmatrix.com/files/BSQF7AEM/KBI-080-1080p.mp4.html

[ERGV-030] スーツ姿のアイドル顔新任教師 昼間からほろよい脳トロ状態で連続絶頂→中出しSEXキメられたマル秘プライベートハメ撮り映像流出

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/08/10
商品発売日: 2022/08/10
収録時間: 85分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 女教師 フェラ 中出し 素人 ハメ撮り ハイビジョン
品番: h_1472ergv00030
※プライベートハメ撮り映像です。仕事柄、アイドルやモデルたちの芸能界で生き残るためのエグイ営業や完全プライベートな映像など消し忘れたデータを発見することもしばしば。時には高値で取引を持ち掛けられることもございます。◆都内進学校 新任教師N先生。卒業式帰りのようで、キリっとしたスーツ姿に花束を抱えて歩いてました。美人教師、、、というよりは‘美少女’という言葉が似合うアイドル顔。コンビニとかで年齢確認されそうなくらい童顔ですwしかも声まで可愛いとか最高ですね!この軟体ボディもエロすぎます!!なんでも今年初めて担任を任されたようで、この日は初担任した生徒を見送ってきたそうです。ビールで乾杯しつつ、ずっと目元うるうるさせながら思い出話してたらついつい飲みすぎてw敏感な乳首やアソコをいじりまわされてもされるがまま。アルコールのまわった頭でふわふわしながらも、愛撫にはしっかり反応する様子がめちゃ生々しいです。チンポの匂いで淫乱に覚醒するところなんて、エロすぎて最高!!気持ち良すぎるフェラにストップをかけても楽しそうに手コキをやめなかったり、男の乳首を攻めながらのくい打ちピストンが激エグ!よっぱらった時が一番本性がでるっていいますし、この淫乱さが先生の本性なんでしょうwもはやお互い快感に支配され、平日の昼間からただただ肉欲を晒して求め合いイっちゃうから!!ダメ!!と止める先生の可愛い悲鳴を無視して突きまくり、絶頂。そのまま抜かずのピストンで追い詰めると、びっっっくんと跳ね上がり連続絶頂

https://www.extmatrix.com/files/NGPX06UT/ERGV-030-1080p.mp4.html

[HSM-043] 身長160cmミニマム美少女オトコの娘 ひめドットらぶ小宮ななみ 感度良好!!エッチ大好きご奉仕大好きだからAVデビューしました!!

発売日: 2022/08/10
収録時間: 100分
出演者: 小宮ななみ
監督: —-
シリーズ: ひめドットらぶ
メーカー: Hime.STYLE
レーベル: —-
ジャンル: 女装・男の娘 単体作品 アナルセックス デビュー作品 サンプル動画
品番: h_458hsm043
小柄で可愛い人懐っこい美少女!だけどすぐにカチカチになっちゃうペニクリがついていてしかもアナルモロ感!!身長160cmミニマム美少女オトコの娘【小宮ななみ】AVデビュー!!エッチとご奉仕が大好きだからAV出ちゃいました♪気持ち良すぎて全パート濃厚ミルクイッパイ出ちゃいました◇初めてのAV撮影で緊張しながらも感じやすいカラダを攻められてペニクリビンビン♪大好きなおチンポを夢中でご奉仕フェラ!お兄さんのお尻の穴だって舐めちゃう!お尻におチンポ挿入されてカラダをガクガクさせて感じまくり!「大きいオチンチン大好き!!」2日目の撮影ではカメラに慣れたのか、初日よりももっと積極的になるななみちゃん!大好きなキスをしているだけでペニクリはビンビンに♪1日目のお兄さんよりも大きいおチンポを、小さいクチイッパイに頬張る!お尻に挿入された瞬間「ヤバい…、大きい…、気持ちイイ…!!」と身体が痙攣するほど感じちゃう!!「イッパイキスしてイッパイエッチしたいです…」最終日で更に大胆になるななみちゃん!キスしながら乳首も弄られてパンティからハミ出すペニクリ!いっぱい攻められてななみちゃんのお尻はガマンの限界!色んな体位でイッパイズボズボされながらミルク出しちゃう!!

https://www.extmatrix.com/files/VBLHCNS1/HSM-043-1080p.mp4.html

[EROFV-089] 素人女子大生【限定】ともちゃん20歳 食事デートだけで帰るつもりだった清楚系JDとホテルへ!東京の綺麗な夜景と共に中出し

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/08/10
商品発売日: 2022/08/10
収録時間: 85分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人女子大生
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: デート 女子大生 中出し 素人 ハイビジョン
品番: h_1472erofv00089
~女の子紹介~ともちゃん 20歳 清楚系のJDちゃん!!ザ☆清楚系といったビジュアルがかわいい!!ご飯を食べ終えて帰ろうとしているのを呼び止めてホテルに行っちゃいました!ホテルの部屋から見える綺麗な夜景と共にパシャリ!!服を脱がせて気づきましたが、肌が綺麗だしウエストが超細い!!ベッドの上では慣れた感じだったので、意外に遊んでいる子なのかも!?しっかり中出ししちゃいました!!清楚系が好きな方は超オススメです!!

https://www.extmatrix.com/files/YQVUZZWC/EROFV-089-1080p.mp4.html

[COSX-017] ハイスペック逆バニー最強女子ななみ!承認欲求を満たし撮られることに興奮を覚え淫らに悶える至高のハメ撮り中出し映像!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/08/10
商品発売日: 2022/08/10
収録時間: 65分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美乳 ハメ撮り コスプレ 素人 美少女
品番: cosx00017
おじさんに甘えてフェチ感増量!股間を刺激する掟破りのエロすぎる逆バニー!小悪魔的に迫る圧倒的な美貌と発展途上の身体のギャップが興奮度を煽りは特別なフェティシズム!小さなカラダで何度もイキまくるノリの良いオタクコスプレイヤーとのリアルハメ撮り一部始終。ノリノリメス泣きで生チ〇ポをヌレヌレ穴ポコで包み込み僕の濃厚遺伝子をたっぷり受け入れてくれました。

https://www.extmatrix.com/files/C8QLJGQE/COSX-017-1080p.mp4.html

[ERGV-029] 【3P】合法ちっぱいロリ 保母さんはエロい説検証!?休日セフレとのマル秘プライベートハメ撮り映像流出

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/08/10
商品発売日: 2022/08/10
収録時間: 67分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 3P・4P フェラ 中出し 素人 ハメ撮り ハイビジョン
品番: h_1472ergv00029
※プライベートハメ撮り映像です。仕事柄、アイドルやモデルたちの芸能界で生き残るためのエグイ営業や完全プライベートな映像など消し忘れたデータを発見することもしばしば。時には高値で取引を持ち掛けられることもございます。◆社会人2年目保育士Tさん 勤務先が近いとのことで私生活ではメガネにマスクが手放せないんだとか。マスクを外せば、正真正銘、正統派の美’少女‘フェイス。ツヤツヤの色白美肌に綺麗な黒髪からは育ちの良さがうかがえます。そしてこの、極上ロリボディ、、、ふっくら柔らかそうに膨らんだ小ぶりのおっぱい。おまんこはピカピカ。大人の男と並ぶとさらにその小柄さが際立つ!色々規制に引っかかりそうなヤバさにめちゃくちゃ興奮しますね!!こんな幼い見た目で休日はセフレと、、、なんてエロすぎです。しかも相当仕込まれてるみたいw初の3Pに緊張で少し戸惑ってるみたいでしたが、2人がかりで体中まさぐられると息が荒くなり2本のチンポを代わるがわるご奉仕。小さな口がパンパンに膨らんで、苦しそうなフェラがたまりません。ロリマンコをメリメリと犯●れるとヒィヒィ悲鳴を上げながら悶絶。興奮した男たちに子供ものように軽々と抱え上げられるとまるでオナホ扱い!自分勝手にピストンを打ち付けられ、お腹いっぱいにねじ込まれるチンポに息も絶え絶え。もう頭の中は空っぽで、ただただ快感を追いかけ全力でセックスにのめり込んでます!イかされまくって涙目のまま、代わるがわる注入される2人分の種付け汁をで受け入れ満足そうに微笑んでましたw小さいくせに精子をごくごく飲みこむロリマン最高ですね!

https://www.extmatrix.com/files/1SRUCBD0/ERGV-029-1080p.mp4.html

[COSX-027] 奇跡の爆乳天使の官能悩殺ボディーが炸裂!男を興奮させるバスト96センチIカップレイヤーももちゃんと個撮ハメ撮り決行! メコスジ穴ポコ完全攻略!糸引きまくりグチョマンにガッツリ生ハメ中出しピストンクラッシュ!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/08/10
商品発売日: 2022/08/10
収録時間: 62分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り フェラ コスプレ 巨乳 素人
品番: cosx00027
迫力満点のワガママボディー!色気漂うバスト96センチIカップ爆乳レイヤーももちゃんと個撮でぬぷぬぷハメ撮り激写!ぷっくり乳首を舐め回しエチエチマ〇コをオモチャでイタズラするとハレンチなスケベ汁大噴射!!迫力満点のマシュマロ乳に挟んでもらいエッチな表情で俺のカチカチになったチ〇ポを口内と舌を上手に複合した快感指数高めのジュボフェラにガマンできずに生臭いザーメンをお口に大量発射!最後の仕上げは生肉棒を激しく濡れ濡れグチョマンに出し挿れしイキまくる姿に興奮MAXで膣内にしれっと中出ししてしまいました!!

https://www.extmatrix.com/files/FZMSOXYX/COSX-027-1080p.mp4.html

[326NOL-007] 【無邪気な小悪魔】あざと可愛くセフレの生チ●ポおねだり!!眺めが綺麗なシティホテルで美少女JDとイチャラブSEX!!

出演: りりか
メーカー: 黒船
収録時間: 79min
品番: 326NOL-007
配信開始日: 2022/08/09
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 童顔 素人 ハメ撮り 中出し 美尻 オナニー 美乳 美少女 コスプレ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

マッチングアプリで出会った小悪魔あざとい系美少女【りりかちゃん(20)】と3回目のデート。大学生で大学生活はコロナで人と会えず友達も少ない。大学を辞めて美容系の専門に入るか悩み中。イルミネーション&カフェデート後シティホテルへ。ソファでイチャイチャ→キス→Cカップ美乳と美乳首を弄り回す!さらにクンニと手マンで糸を引く愛液、おま●こはもうグチョグチョwwゆ〜っくりと丁寧にフェラする姿も可愛い!ギンギンに勃起したチ●ポも見て「入れたい…///」というのでお望み通り挿入すると切なそうな顔で見つめてくる【りりかちゃん】!そんな顔されたら滅茶苦茶にしたくなっちゃうよww腰を前後に高速ピストンすると「あん!あん!」と可愛い声で喘ぎ感じまくる!バックで突く度にプルプル揺れる美尻もエロすぎて思わず中出し!!1回で収まるはずもなく…シースルーマイクロビキニと網タイツに着替えてもらって2回戦!!エロコスの【りりかちゃん】が可愛すぎるもんだからバックで、騎乗位で、首締めで、1回目より激しくピストン!!最後は正常位で2連続ぶっかけ!!あざとい系だけど可愛い子とのイチャイチャエッチ最高でしたww

https://www.extmatrix.com/files/3YEBEGPQ/326NOL-007-720p.mp4.html