Daily Archives: 1:09 am

[NPRV-001] 10~15分もあれば必ず発射できる、おしゃぶり上手なエロ女のフェラチオ vol.1

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/29
商品発売日: 2024/05/29
収録時間: 86分
出演者: 波多野結衣 桜木優希音 初美沙希 篠田ゆう 宮沢ちはる 川越ゆい 葵千恵
監督: —-
シリーズ: 10~15分あれば必ず発射できるフェラチオ
メーカー: ノンプロ
レーベル: ノンプロ
ジャンル: フェラ 手コキ ごっくん 美少女 オナサポ その他フェチ 独占配信 ハイビジョン
品番: h_1774nprv00001
文句の付けようがない人気のエロエロ美女7人が完全撮り下ろしでアナタを見つめてしゃぶり尽くす!もったいぶらない唾液サービスによる乳首舐め、そしてじゅるじゅるなフェラ、滑りのよい手コキなど超ディープでセックスよりも気持ちいい口腔テクに10~15分の隙間時間に‘快心の一発’間違え無し!!

https://www.extmatrix.com/files/00K2GZVQ/NPRV-001-1080p.mp4.html

[TENC-021] クズ彼氏に惚れてしまった超可愛いピュア女子大生を催●ガスで●らせNTR ターゲット…アイドル系JD 彼氏…浮気しまくりクズ男

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/29
商品発売日: 2024/05/29
収録時間: 75分
出演者: —-
監督: 遊星
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 天誅
ジャンル: ハイビジョン 辱め 中出し 顔射 女子大生 美少女
品番: 1tenc00021
「クズ彼氏に惚れてしまった超可愛いピュア女子大生」「催●ガスで●らせてNTR」名前不詳身長150cm前後推定B-Cカップ【収録内容】00:00 ドライブしていたカップルを尾行03:06 コンビニで買い物する様子を隠し撮り13:26 こっそり車庫でイチャイチャし始める(キス&全身愛撫)22:38 デカチンをフェラ(フェラ顔が可愛い)27:00 車内でセックス34:33 カップルを催●ガスで●襲37:23 女にキス&おっぱい愛撫43:42 クンニ&手マン51:10 女の口にチ〇ポを突っ込んで射精58:41 女にチンポをハメる(セックス)62:44 騎乗位→後背位→正常位→大量中出し70:27 再びハメる→顔射【収録時間】74分32秒【無料サンプル動画】1分47秒

https://www.extmatrix.com/files/5SKOCKVC/TENC-021-1080p.mp4.html

[YMRK-024] 一人暮らしの女子大生を狙う鬼畜レ●プ集団自宅押込み中出し強●性交 被害者Mさん(YMRK-024)

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/29
商品発売日: 2024/05/29
収録時間: 77分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 一人暮らしの○○を狙う
メーカー: 闇録
レーベル: 闇録
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 放尿・お漏らし 異物挿入 イラマチオ 中出し 鬼畜 ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
品番: ymrk00024
レ●プ愛好家が集まるサイトで知り合ったレイパーたちが結託し街で獲物を物色しストーカーレ●プを実行した鬼畜映像の一部始終が流失!貴方の身近でも発生しているかもしれないリアルな強●事件!街で偶然見つけた好みの女性を尾行して自宅を突き止め玄関を開けた瞬間を狙い押し込みレ●プ!今回ターゲットにされたのは一見生意気そうなスレンダー美人ギャル!助けを呼ぶ間もなく下衆男達により室内に引きずり込まれ恫喝・脅迫されながらレ●プ犯の性欲が尽きるまで痴態をカメラで録画されながら慰み者にされる。イラマ、放尿強要、玩具責めや野菜挿入とひたすら凌●の限りをつくし口、マ○コ、そして、汚れた生肉棒で中出し…そして最後は自らのオシッコを彼女目掛けてぶっかけるヤバすぎる変態レイパー集団!何が起きてるか受け止められず、恐怖と絶望感で無抵抗になってしまい身体を弄ばれながら絶望の底で中出しまでされてしまい一生消えない傷跡を負わされていく…何も知らない女性に忍び寄る魔の手!女を襲う事で興奮を覚える新時代の男達の闇と凶悪な実態!尾行押し込みレ●プの被害者となる美少女たちを記録した犯罪記録映像が凄すぎる!

https://www.extmatrix.com/files/AH9634ZD/YMRK-024-1080p.mp4.html

[COSX-065] サクッと即ヌキ!ワンコイン!!こすパコ凝縮!実用度3000倍どちゃシコベスト!!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/29
商品発売日: 2024/05/29
収録時間: 122分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り 中出し コスプレ 巨乳 素人 ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
品番: cosx00065
前置き無し!再生したら即ヌキどころ!!コスプレ美少女とのハメ撮り作品の中からヌキどころのみを凝縮した実用度3000倍の総集編!爆乳美女からパイパンちっぱい美少女までこすパコレーベルの売上上位4人の作品を集めました!しかもお値段500円!!コスプレ好きなら買って損なし間違いなし!!File 01: 爆乳Iカップおチ●ポおねだりレイヤー アリサちゃんFile 02: ゴム無し中出しちっぱいパイパンレイヤー ソラちゃんFile 03: ビンカン即イキアヘ顔レイヤー あおいちゃんFile 04: ロケットオッパイ色白Iカップレイヤー もなみん。

https://www.extmatrix.com/files/EYYS564F/COSX-065-1080p.mp4.html

[SILKBT-052] 女子リードに導かれ耳が真っ赤になるほど感じる絶頂エッチ 清水健翔

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/29
商品発売日: 2024/05/29
収録時間: 65分
出演者: きみと歩実 / 清水健翔
監督: MIMI
シリーズ: —-
メーカー: SILK LABO
レーベル: Body Talk
ジャンル: 女性向け カップル 恋愛 巨乳 ドキュメンタリー ハイビジョン 単体作品
品番: 1silkbt00052
今作がエロメンデビューになる健翔くん♪ブレイクダンスが特技のスポーツ男子ですが、お相手の歩実ちゃんとなかなか目を合わせられないウブっぷりを発揮!そんな彼を可愛いがるように優しく攻め導いてくれ、おかげで健翔くんの緊張もほぐれお返しリード!お互い高めあうラブラブエッチで盛り上がってゆきました♪

https://www.extmatrix.com/files/1HZYNUUK/SILKBT-052-1080p.mp4.html

[COSX-057] 予約半年待ち!色白美人のGカップ超人気レイヤーSちゃんとコスパコ生ハメ撮影会 超絶美人すぎて撮影中からフル勃起!!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/29
商品発売日: 2024/05/29
収録時間: 68分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り 中出し コスプレ 巨乳 素人 ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
品番: cosx00057
予約超困難と言われる人気巨乳レイヤーSちゃんとの個撮、半年かけてやっと手に入れることが出来ました!今回はコスプレ衣装にもこだわりまくって気合入ってます。早速通常のコスプレ撮影を開始したのですが…美しすぎる!!!シャッター押してるだけなのにガマン汁がとまらん(笑)。勇気を振り絞り電マでマッサージを装い股間責め!なんと美しい顔で感じているじゃないか。こんな美しいレイヤーさんがまさかの失禁!その後は多少強引にフェラさせてSEXに持ち込みました。Sちゃんったらイヤイヤ言いながらも超スケベだったんですよ。玉袋まで濡れるくらいマン汁垂れ流してアへっていました。中出しした時には空気凍り付いちゃいましたが、貴重なSちゃんのSEX映像も撮れたしOK。これでまた呼び出せるぜ!

https://www.extmatrix.com/files/7GLDBSIP/COSX-057-1080p.mp4.html

[JUC-761] 義姉密着コーチング 藤咲葵

発売日: 2012/03/07
収録時間: 120分
出演者: 藤咲葵(愛川香織)
監督: 雨宮孝太郎
シリーズ: 義姉密着コーチング
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻・主婦 スレンダー 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: juc761
結婚して数年…子供はいないが幸せに暮らしている葵と夫・信一の元を、再就職が決まったばかりの義弟・マモルが訪れる。「上司にゴルフに誘われたんだけど、僕ゴルフした事なくて…」社会人としての将来を左右し兼ねない上司とのゴルフ。そんなマモルを見かねた信一に頼まれ、葵に「コーチ」として白羽の矢が立つのだが…。翌日からマモルにゴルフを教えていく葵。しかしコーチングについつい熱が入り二人の距離が接近して…。

https://www.extmatrix.com/files/1U3Q6UJG/JUC-761-1080p.mp4.html

[MFC-295] まいてゃ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/29
収録時間: 82分
名前: まいてゃ(23)
サイズ: T158 B88(F) W58 H85
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 4K 汗だく セクシー その他フェチ 尻フェチ お風呂 騎乗位 手コキ キス・接吻 指マン クンニ フェラ 美乳 ハメ撮り 巨乳フェチ 巨乳 中出し ハイビジョン
品番: mfc295
一目瞭然で巨乳と分かる神おっぱい美女×鍛え上げられたエロボディによる激ピスSEX【まいてゃ(会社員)】【アスリート美女】【圧倒的巨乳】【おっぱい好き必見】【Hは積極的】【超接写マ●コ】【計3回発射】【MFCリール】#鍛え上げられた膣筋#腋全開でフェロモン放出#最強フェラテク口ま●こ#高出力ピストンSEX#大量中出し「まいてゃ」こと「まいちゃん」がこのジムに通い始めて早1年。身体は驚くほど仕上がってきている。とくに胸筋…。いやおっぱいが凄い。もともと巨乳ではあったが、鍛えていくにつれて張りも出てきて、めっちゃエロくなってきている。当然トレーニング中はスポブラ着用なわけで、露出も高め…。ムラムラしてきてしまうのは仕方ないことである。そんなこんなで、気が付いたらそういう関係にも発展してしまった。今日も今日とてトレーニングですが、ボディラインチェックと称してカメラ撮影。本当は後でおかずにする予定なのは秘密。新しいスポブラを買ったみたいで、とっても可愛らしい&めちゃエロ。惜しみなく全角度から撮影していきますよ。やっぱりおっぱいが際立ってエロいけど、腋も、尻も、全身エッロ。なんか口を開けば「エッロ」としか言ってない気がするけど、マジでエロい。こんなの我慢できるわけないじゃん…ということでお触り開始。とはいえ「まいちゃん」も満更でもない様子。これはさっさと切り上げてホテルに行った方が良さげですねホテルに着くなり、早速キス。待ちかねたかのように性を開放する。服を脱がせ、胸を露出させると、そこには綺麗な乳首が…。いじらずにはいられないので早速刺激。感度もばっちりで、あっという間にエロモード全開。指マン、クンニと前戯を堪能。でも挿入はお風呂に入ってからと注文されちゃったので一緒に入ることに。全裸になっても、そのおっぱいの主張は凄まじい。もはや、おっぱいにしか目がいかない。湯船の縁に乗っけてもらうと、その大きさが一目瞭然。デカいし綺麗だしまじ最高のおっぱいですね。そうこうしているうちに勃起したおちん●んを見かねて、乳首に擦りつけてくれた。さらに唾液たっぷりでフェラチオでもう既に射精モード。案の定、口ま●この気持ち良さに我慢できず口内射精。風呂を出てついに挿入許可が下りたので、いよいよ本番の儀。『ぶち込んで…///』と嘆願されたので遠慮なくぶち込んであげると、そこは桃源郷。パイパンま●こということもあり、スルッと入ってしまい、膣肉の感触が直に伝わってマジでヤバイ。おまけに膣筋も鍛えられてるから締め付けもエグイ。こんなのすぐ射精しちゃうわwしかしながら、これもトレーニング。全体位網羅するまで射精はお預け!正常位から始まり。騎乗位、バック、と楽しんだら最後は中出しっ!消費カロリーもそこそこいい感じのセクササイズですがもっと鍛え上げなくちゃいけないので、このまま2回戦目に突入します!【プレイ内容】【1部】スポーツジム、トレーニング、スポブラ、尻アップ、腋アップ、腋汗、胸いじり、マンスジ、キス【2部】ホテイン、キス、胸いじり、乳首責め、クリ責め、指マン、クンニ、フェラ、お風呂、乳首舐め、乳アップ、フェラ、口内射精、脚コキ、クンニ、指マン、マ●コ接写、正常位、騎乗位、立ちバック、バック、中出し【3部】スポーツウェア、フェラ、手コキ、キス、正常位、騎乗位、背面騎乗位、正常位、中出し

https://www.extmatrix.com/files/1X9WWN95/MFC-295-1080p.mp4.html

[784MDMU-012] 杏奈

メーカー: TOKYO不倫File
収録時間: 70min
品番: 784MDMU-012
配信開始日: 2024/05/29
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 人妻 不倫 巨乳 イラマチオ 三十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

マッチングアプリで知り合った32歳の人妻さんと待ち合わせ。レストランで食事中にオナニーを見せてもらい早速ホテルへ。部屋に入るなりシャワーも浴びずに即尺。「オナニーは毎日してます」と語る性欲旺盛妻が、イラマチオ・スパンキングで淫乱ドM妻に豹変。ホルスタイン級のIcup爆乳を振り乱してグラインド騎乗位。

https://www.extmatrix.com/files/5MQVICVU/784MDMU-012-1080p.mp4.html

[420HHL-079] S.A(20)素人ホイホイLover・素人・カップルハメ撮り・巨乳・スレンダー・2発射

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 87min
品番: 420HHL-079
配信開始日: 2024/05/29
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Lover
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 ハメ撮り コスプレ カップル スレンダー フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

コノコノハメドリ

愛ゆえに…feat.SEX

100人100様な愛のカタチ。

カップルの数だけ性癖がある。

ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。

ハメ撮りカップルドキュメンツ!!

#20歳#大学生#巨乳#スレンダー#カップルハメ撮り#2発射

スレンダーで巨乳!無敵ボディーの女子大生。

明るく屈託の無い笑顔がかわいい。

欲に対してもとても素直。

彼氏がちょっとコンビニに行ってる間にムラムラし始める。

ローターとバイブのダブル使いで堂々とオナニー。

帰宅した彼氏が見守る中、しっかりイク。

そのまますぐに挿入。

声も途切れ途切れになりながら喘ぐ。

攻めるのも攻められるのも好きな彼女。

騎乗位では積極的な腰振り。

バックは突く度に揺れる乳と尻がエロい。

そのまま尻に射精で1回戦終了。

タバコ休憩を挟みつつも、まだまだ満たされない性欲。

先程やらなかった手マン&フェラ。

ぎこちなくコンドームを着けると、後ろを向いてチンコを要求。

「イクイクイク」と何度も絶頂を繰り返し、顔射で〆。

部屋と、性欲と、カップル。

愛ゆえに、欲望フルスロットル!

この娘のハメ撮り、必見ッ!!!

https://www.extmatrix.com/files/WXF987MG/420HHL-079-1080p.mp4.html