Daily Archives: 12:49 am

[420HOI-279] 櫻(26)素人ホイホイZ・素人・ドキュメンタリー・ハメ撮り・お姉さん・スレンダー・くびれ・電マ・痴女・顔射

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 90min
品番: 420HOI-279
配信開始日: 2024/05/28
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 お姉さん ハメ撮り 電マ スレンダー 痴女 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#彼氏なし#26歳#事務#恋活中#真面目#OL#痴女属性

常識感漂う美人OL26歳。

彼氏は欲しいけど出会いがない。

女子大卒でオトコへの免疫は弱め。

恐る恐る始めたマッチングアプリ。

と、東京カレ○ダーの紹介みたいな導入です。

酒飲ませてSEXコース一択です。

人生は経験、修行です。

コミュ力も高く、会話も弾むのでシレっと話題を下ネタに。

恥じらい強めでなかなかエロい話に乗ってくれないので、エロい行為に移ります。

男女感の最善コミュニケーション、ナシクズシ。

電マ押し当てで秒イキ。

ご無沙汰なのか、恥じらい興奮なのか、めちゃくちゃ感度良い。

このまま主導権握りつつ…と思いきや、吹っ切れたのか突然の痴女化。

「どういう風に舐められるのが好きなの?」

真面目が故?元カレで練習を重ねたフェラテク。

エロさと真面目さは相反しません!

むしろ相乗効果。

恥じらいをかなぐり捨て、全ての体位で絶頂し、叫びまくる。

「いいよ!!」「いっぱい出して!」

初マッチングアプリ、素敵な出会いとなりました。

https://www.extmatrix.com/files/3BMJFO0K/420HOI-279-1080p.mp4.html

[MFCS-117] しおり

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/28
収録時間: 106分
名前: しおり(26)
サイズ: T161 B95(G) W61 H93
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: ハイビジョン 職業色々 清楚 巨尻 巨乳 色白 パイパン ハメ撮り 中出し パンスト・タイツ オナニー おもちゃ フェラ バック 電マ 手コキ スパンキング キス・接吻 騎乗位 顔射 4K
品番: mfcs117
【年下セフレの言いなりなむちふわG乳美人受付嬢】彼女持ち年下セフレ君のお願いでハメ撮り初体験!スケスケランジェリーとニーハイタイツを身にまとい普段よりも積極的?乳圧たっぷりパイズリと喉奥までしゃぶる濃厚フェラで年下ち●ぽにご奉仕!ピンク色のパイパンおま●こに無許可IN→戸惑いつつも膣を締め付け応戦!うっかり中出しするも最後は許してくれました♪顔射でフィニッシュ→お掃除フェラで年上の魅力を見せつける◆【あまちゅあハメREC#しおり#受付嬢】俺の最近の悩みは彼女がハメ撮りをさせてくれないこと。ある日、セフレのしおりちゃん(26歳、受付嬢)にお願いしてみると、なんと撮らせてくれることに!早速待ち合わせからカメラを回します!路上でキスをすると、人目を気にしつつもなんだかいつもより積極的なご様子。これってもしかして撮ってるから…?そんなこんなでホテイン。「誰にでも撮らせていいって言ってるわけではないよ?」カメラの前で恥ずかしがっているしおりちゃんをなんとかなだめて徐々に服を脱がせていくと、かなり際どいスケスケランジェリーとニーハイタイツがあらわに。ふたりでベッドに横たわるとぎゅーぎゅーとおっぱいを押し付けてくる。「めっちゃ当ててくるじゃんw」と聞くと「バレた?◆」と確信犯だった!乳圧たっぷりのパイズリと喉奥までしゃぶる濃厚フェラにイキそうになっていると「イッちゃダメだよ?」と悪戯っぽく笑うしおりちゃん。「挿れてくれないとヤダ◆」と自らパンツを下す姿にムラムラが止まらない!綺麗なパイパンおま●こについついゴムを付けないまま挿入。戸惑いつつもしっかりと膣を締め付けてくるしおりちゃん。何度もお願いをすると生ハメの許可が下りました!(事後だけどw)あまりの気持ちよさにそのままうっかり中出しをしてしまうも、年上の包容力で許してくれました。「もっかいしたくなっちゃった◆」とノリノリなしおりちゃんのお誘いで2回戦目に突入!電マでオナニーしながらフェラしてる姿がエロかわいすぎて大興奮!真っ白なデカ尻に激しく腰を打ち付けスパンキングすると絶頂が止まらない!最後は顔射でフィニッシュ→お掃除フェラまでしてくれちゃいました♪ハメ撮りさせてくれない彼女とは別れてしおりちゃんと付き合ってもいいかも♪【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、路上でキス【2部】ホテイン、キス、乳揉み、ベッドで横になってハグ、乳揉み、指マン、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック→中出し【3部】お風呂、乳揉み、よだれ→手コキ、ディープキス、電マでオナニー→フェラ、立ちバック、バックでスパンキング、正常位、顔射、フェラ

https://www.extmatrix.com/files/GPDHFAXJ/MFCS-117-1080p.mp4.html

[200GANA-3030] 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 346 「早く家行って…シよ?」ヤリモクだらけのマッチングアプリで見つけたデカ尻歯科衛生士!雄を虜にするとびきりの愛嬌と感度ビンビンのエロボディ!普段の可愛らしい表情と快楽に歪む顔のギャップに勃起不可避www

出演: るな
メーカー: ナンパTV
収録時間: 64min
品番: 200GANA-3030
配信開始日: 2024/05/28
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき 巨尻 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

忙しくて出会いがない?でも風俗に行くほどのお金の余裕もない?
そんな悩みがあるなら、マッチングアプリ一択でしょ。
いざマッチングしてヤリモクでした、お持ち帰りされちゃいました、なんてのはよく聞く話。
そんなことは女の子みんな分かってるんです、
でも分かった上で、それでもアプリで出会っちゃうってことは、もうそういうことなんだよね。
結局世の中、どんな手を使ってでもセックスしたい人が沢山いるってことなんですよ。
もちろん僕含め、今回会ってくれた、るなちゃんもその一人です。

会って、お店で飲んで、何となく家に誘ったりして、他愛ない猥談でその気にさせて、セックスする。
肉感たっぷりの身体に溺れ、貪りながら、「感じててカワイイ」とか「ちょっと恥ずかしい///」とか言って、笑って。
「今日初めて会った子と、こんな裸の付き合いをしてる」って感じた時、最高に興奮するんです。

「せっかくだから、今日はいっぱい気持ちよくしてね…。」
言われたからには、大きなお尻も、感じやすいおっぱいも、全部もれなくいただいちゃいますw

https://www.extmatrix.com/files/D2S95BPJ/200GANA-3030-1080p.mp4.html

[300MIUM-967] 【濡れた瞳と割れ目が女の武器】あまり使い込んでいないような線上の割れ目からうっすらと覗く薄ピンク色の膣肉…。港区でシェアされるゆるふわ系美女の美マ●コ。潤む視線にチ●ポはますます硬くなり…。

出演: みすず 歯科助手
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 110min
品番: 300MIUM-967
配信開始日: 2024/05/28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 港区女子。
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美乳 パイパン イラマチオ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

煌びやかな虚栄の世界で生きる為に、時にはニコニコ愛想良く相槌を打ち、時にはおじさんのチ●ポをマ●コの奥まで突っ込まれる港区女子。

とはいえ、港区女子全員が野心や夢に燃えているわけではなく、なんとなく友達に連れられて…流されて…。
気付けば港区女子としておじの呼び出しに応じる生活。そんな今時の子が今回のターゲット。

なんとなく歯科助手として働いて、なんとなく港区おじと会ったり、彼氏がいる時は断ったり。
でも少しのお手当欲しさにたまに顔出したり。

温かい家庭で優しい両親に、愛情いっぱいで育てられたのでしょう。
港区で生きるにはあまりにも無垢、速攻で喰い物にされるでしょう。

ほら、なんの駆け引きも警戒心もなく、たった数杯で顔を紅くして。
サクッとホテルに入るとおもむろに跨ってきて、キスをせがむ。

甘えたくてしょうがない。そんなところでしょうか。
ちょうど都合が良いのでとことん甘いセックスに持ち込んで、彼女の心を揺らしていきます。
うっすらとシミがついた下着を脱がせると綺麗な割れ目があらわに。

きっちり脱毛済みで薄ピンクに染まる割れ目は、人差し指1本でギュウギュウに締まる。
苦悶の表情で吐息を漏らしながらまた甘えた声を出す。
思わず意地悪したくなって、指の腹で膣内を掻き回していくと徐々に水の跳ねる音が響き、盛大に潮を撒き散らしました。

恥ずかしそうにうつむく彼女を、今度は四つん這いにして後ろから割れ目とアナルを同時に刺激していく。
ピクっ、ピクっと小刻みに震えながら甲高い声が漏れてきます。

反応がいちいち可愛くて、今後港区で彼女を抱く男たちに嫉妬心が芽生えてきます。
ならば今日、この夜で彼女をメチャクチャにヤリまくっておかなくちゃ。

自分1人じゃ体が保たないかもしれないので、心を許せる仲間を呼んでおきました。

https://www.extmatrix.com/files/BHXPARJ9/300MIUM-967-1080p.mp4.html

[START-081v] これが交際歴1年の恋人がするセックス!?常に僕を発情させる素でエッロいまひちゃんとヤリたい時にヤリまくるリアルすぎる同棲生活!【特典映像収録版】 唯井まひろ

発売日: 2024/06/20
収録時間: 120分
出演者: 唯井まひろ
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 恋愛 単体作品 カップル フェラ 主観
品番: 1start081v
よくあるAVの同棲生活は彼女に朝からフェラされたり裸エプロンでセックスしたりするが、本当にそんなことをするのだろうか?これは交際歴1年の恋人まひちゃんの彼女視点での本音と、生々しいエロさを堪能できる新感覚同棲生活AV!まひちゃんの恋愛エピソードを元にリアルを詰め込んだ6周年SP企画!【特典映像収録】

https://www.extmatrix.com/files/KAUDLR00/START-081-v-1080p.mp4.html

[OLM-060] 生け花教室の先生 着物の下に隠された卑猥な願望

発売日: 2024/05/28
収録時間: 265分
出演者: 藍原かおる 秋田富由美 竹内梨恵
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: オリンポス
レーベル: OLYMPUS
ジャンル: 熟女 4時間以上作品 合同40%オフセール
品番: h_1757olm060r
幾重にも重ねられた着物の中から現れる汗ばむ熟肉がイヤらしい生け花教室の先生。普段は凛とした佇まいで生徒を指導する生け花の先生も、着物を脱げば男の体を求める淫乱な女に変身する! 審査番号272424

https://www.extmatrix.com/files/8DUDL207/OLM-060-1080p.mp4.html

[OLM-059] 貴方の家の近くにもきっと居るご近所不倫願望のエッチで美人な奥さん

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/28
商品発売日: 2024/05/28
収録時間: 269分
出演者: 高瀬杏 西野エリカ 内村りな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: オリンポス
レーベル: OLYMPUS
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 複数話 不倫 中出し 人妻・主婦 熟女
品番: h_1757olm00059
はち切れそうな胸の谷間、綺麗に熟れた桃尻、そのイヤらしい体全てが男の性欲を刺激する人妻。普段はオナニーで性欲解消している奥様もやっぱりオナニーだけでは欲求不満が収まらない!そんなエッチな人妻がお股を濡らして貴方のチ○ポを待っている!!

https://www.extmatrix.com/files/UW7MD6EW/OLM-059-1080p.mp4.html

[SHIC-298] 変態思春期娘と乱交9人4時間

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/28
商品発売日: 2024/05/28
収録時間: 242分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 思春期.com
レーベル: 思春期.com
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 ベスト・総集編 中出し 近親相姦 パイパン 貧乳・微乳 ミニ系
品番: h_839shic00298
誰とでもエッチをしちゃう思春期娘の性態系を4時間に凝縮!!乱交プレイは当たり前!近親相姦やナンパ3P、彼氏も加えてHENTAI三昧!アナルエッチまでしちゃうんだ!

https://www.extmatrix.com/files/JNQB1FMA/SHIC-298-1080p.mp4.html