Daily Archives: 1:03 am

[MFT-014] 健全なメンズエステでち〇ぽに飢えたドスケベ可愛いエステティシャンに当たりました!積極的にSっ気と甘々感たっぷりに股間を責めてくるラッキー裏オプ施術!薄いパンティ生地にグニグニと亀頭がメリ込みほぼ挿入状態!大興奮のまま生中SEX突入!!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/23 10:00~
商品発売日: 2024/05/23
収録時間: 146分
出演者: —-
監督: エレガントザキオカ
シリーズ: 健全なメンズエステでち〇ぽに飢えたドスケベ可愛いエステティシャンに当たりました!
メーカー: .WorKs/FALENO TUBE
レーベル: .WorKs/FALENO TUBE
ジャンル: ハイビジョン ローション・オイル 手コキ 中出し ヘルス・ソープ 痴女
品番: 1mft00014
この店はヌキやお触りは禁止の健全メンスエステなのに股間のキワキワを責めてガッチガチに勃起させこっそり裏オプ性サービスをしてくれるセラピストがいるんです!一方的に紙パンツを脱がしてち○こを薄いパンティ越しにグニグニとおま○こに押し当ててきて…もう亀頭が入っちゃってました…!こうなったらプレイは止まらなくなってしまい生中挿入。イッてもイッても求めてくるお姉さん相手にびゅるびゅると何度も中出しを満喫しちゃいました!

https://www.extmatrix.com/files/ODBMD7ZW/MFT-014-1080p.mp4.html

[OCH-020] るかダイアリー/冬月るか

発売日: 2022/10/28
収録時間: 70分
出演者: 冬月るか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: CRANE
レーベル: CRANE
ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ サンプル動画
品番: n_1445coch020
純白の肌に繊細でスレンダーな身体の冬月るかちゃん!!今回がデビュー作のるかちゃんですが初めてとは思えない程に頑張ってくれました!!一生懸命なるかちゃんにこうご期待!!

※この商品は2022/10/21以降、ご予約注文の分割・まとめやキャンセルができません。

https://www.extmatrix.com/files/KNGTKUJV/OCH-020-1080p.mp4.html

[FSDSS-790] セックスしないと出られない家に天使もえと閉じ込められたら本当に気持ちのいいセックスを教えてもらえた 天使もえ

出演女優 天使もえ
収録時間 120分
配信開始日 2024/05/12
発売日 2024/06/20
ドラマを通して本当に気持ちのいいセックスを学べる新企画!見知らぬ家で目覚めた天使もえ。誰かいないかと家を探すと見知らぬ男性と遭遇。この状況に至るまでの記憶がない二人だが、家を探すと「SEXしないと出られない部屋です」と書かれた手紙を発見。「もうさぁ、このままだとラチがあかないから試しにセックスしてみる?」「そっ…そうですね何かアクションを起こさないとこの状況は変わらないですもんね…」と試しにセックスしてみる二人だが…またしても家から出られない…再び手紙を見るとそこには「女性もイカないとセックスとは認めない」と追記されていた…。天使さんが教える本当のセックスを皆さんも学んでください!

https://www.extmatrix.com/files/GTQMITW7/FSDSS-790-1080p.mp4.html

[300MIUM-1106] タトゥー入れまくってるスリム巨乳Gカップ褐色ギャルを相手に、なし崩しセックスに持ち込む色んな意味でギリギリの内容ですwww

出演: カレンさん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 56min
品番: 300MIUM-1106
配信開始日: 2024/05/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 今、ヤリましたよね?
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 Gカップ ギャル スレンダー パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

人通りの多い繁華街にいかにも~な『おとりのブツ』を設置→複数のカメラで360度監視!!
シレッと『ヤっちゃった』女性にバラエティ番組のテイで接触して「説立証~!!」ってインタビューで室内に連れ込む!!

っていう新手のナンパですwww
とりあえず1回見てもらった方が早いっすwww

今回は乱れる性の街、五反田!!
あいにくの雨の中、粘り強く待ち続ける。
持ち出されずにスルーされるのは予想してたけど、ヤりそうでヤらない人多数wwww
仕方ない、撮影班はクールに待つぜ。

とか言ってたら明らかに不自然に、ブツを射程距離に陣取る美女が…!!
SNS用なのか?置いたブツと自撮りし出したwwwww
あれ?タオルで拭いてる…?いくか…?イクか…?イケ!!!

ヤった!!!
インタビュー部隊が突撃するが、相手はヤったことを認めないご様子www
テッテレ~のノリでネタバラシしてインタビュー!!
え!?お姉さん風俗嬢なんだ!

なんやかんやで、手癖の悪~い爆美女ギャルをなし崩し的に脱がしセックス突入wwww
すけべなカラダしてんじゃん!!!!!Gカップきたーーーーー!!
強めな褐色ギャルを好き勝手できるとか最高wwww

お姉さんフェラ上手いねww さすが風俗嬢って感じ!
そのヤバすぎるスキル、こっちもギンギン勃起の本気チ●コで応えるしかねぇ!!!

手始めに正常位でにぬぷぷっと挿入、バッグも立ちも存分に楽しみつつ、
手癖の悪い美女をハメまくる!!!!!

チ●コで分からせようとしたら、なんかノリノリになってね?www
根っからエロいこと好きじゃん!!!!!ww

「イクイクイク!!」「すごっあっヤバいヤバい!!!」
「イってる イってる イってる イってる もう許して!!!!!」

あ~~~あ~~~
弱みに漬け込むセックス気持ち~~…

あ、もう我慢できね………
ウッ!!!!!

みんなは人のモノ持ち出さないよーに!!!

https://www.extmatrix.com/files/WLLSURWE/300MIUM-1106-720p.mp4.html

[SIRO-5265] 「主人には言っていません・・・。」元地方局勤務の人妻が応募!激しくしてほしいと願う人妻に容赦なく激ピストン! マ●コから溢れ飛ぶ愛液!床一面びしょ濡れになるほどの変態さ!【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2155

出演: れの
メーカー: シロウトTV
収録時間: 63min
品番: SIRO-5265
配信開始日: 2024/05/11
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 人妻 お姉さん Dカップ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

本日の被写体は専業主婦の『れのさん』
御年は28歳、いい年齢ですね。
少女の若々しさから大人の魅惑と魅力溢れるちょうど境目、だと思っています(個人の感想)
すでにご結婚されているそうで、めでたいようなちょっと悔しいような・・・!
魅力的な女性は大抵気づいたときにはすでに結婚していますよね(個人の感想)
旦那さんも素敵な人だと惚気てきやがります。
夫婦仲も良好だそうで、さらにめでたいような悔しいような(個人の妬み嫉み)
よくないですね。人の幸せは素直に喜びましょう。
しかしここで疑問が一つ。傍から見たら順風満帆にしか見えないれのさん。
なぜ今回AVに応募してくれたのでしょうか。

なんでもAVは中学生の頃から見ていたという筋金入り。
目的はもちろんオナニーです。
れのさん自身は「一人でするため・・・。」と濁していましたけどね!
まあ兎にも角にもAVには慣れ親しんでいたれのさん。
私もやってみたいと思いつつも時機を逃していたそうです。
ですが30歳も目前になった今、20代のうちにチャンレンジしないと!と思ったみたいです。
AV業界、何歳でもウェルカムなんですけどね!

このことは旦那さんは知っているんですか?と聞くと言っていないとのこと。
まあ言いづらいですよね。と同調していると、「実は・・・。」とれのさん。
なんでもAV出演の理由がもう一つあるそうです。
それは「刺激が足りない・・・。」という切実な理由。
れのさん自身はもっと変態的で熱烈的なSEXがお好きなようですが旦那さんは至ってノーマルだとか。
精神的な満足感はあるものの肉体的にはムラムラが募るばかりのご様子。
旦那さんにも伝えてはいるものの、なかなか難しいらしく・・・。
それは余計旦那さんに伝えづらいですね・・・。
我々が少しでもれのさんの欲求解消になるのなら・・・喜んでお手伝いさせていただきます!

https://www.extmatrix.com/files/P5E6EF9J/SIRO-5265-1080p.mp4.html

[HONB-379] 若い子が好きなオイラは猫に睨まれるとなんか見透かされているような気がして怖い。この子にもまた見透かされているような気がして怖かったけどヤった。

発売日: 2024/05/12
収録時間: 69分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: 初代渋谷特別特攻本部
ジャンル: スレンダー フェラ 潮吹き ハメ撮り
品番: h_1133honb379
数量限定マニア向けDVD!今しか買えないレア品確定!!小柄で目がクリッとしていて可愛かったよ。おっぱいはまだ小さめ。

https://www.extmatrix.com/files/FWEB6T6B/HONB-379-1080p.mp4.html

[HONB-378] ダディ募集中、男性限定 ゆりちゃみ

発売日: 2024/05/12
収録時間: 58分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ダディ募集中、○○限定
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: 初代渋谷特別特攻本部
ジャンル: ギャル スレンダー フェラ ハメ撮り
品番: h_1133honb378
こうゆう子とのセックスが一番燃えるんだよなぁ(*’ω’*)即ヌキ動画!!超美人な学生はみんな非処女です。純粋真面目なピュアな子は上野に居ません。キン●マに大変負担が掛かります!!ゆりちゃみはおじさんの味方!

https://www.extmatrix.com/files/XOVZTEUM/HONB-378-1080p.mp4.html

[WUMI-001] 台湾の巨乳小姐は激エロだった!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/09
商品発売日: 2024/05/09
収録時間: 55分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 台灣ド素人ナンパ
メーカー: 無名/妄想族
レーベル: 無名/妄想族
ジャンル: 妄想族 ハイビジョン 独占配信 巨乳 ナンパ 素人
品番: wumi00001
日常系配信者が台湾の渋〇で有名なナンパスポット「西〇町」でナンパを実践!!そこで見かけた巨乳な台湾女子をご飯に誘って、楽しくお酒を飲みながら恋愛のトラウマ話などを聞いているうちにホテルへ連れ込むことに成功♪ からの、2人の出会いを動画に納めるだけだったのに…台湾のリアルナンパ事情をお届けします!!(日本語字幕入り)

https://www.extmatrix.com/files/3HFRKEJ3/WUMI-001-1080p.mp4.html

[230ORECO-701] エマ

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 66min
品番: 230ORECO-701
配信開始日: 2024/05/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 中出し ナンパ 美少女 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

カブキチョーでナンパ。もちろんワンナイトで後腐れなく、Y(ヤリ)S(捨て)P(ポイ)。そんくらいの軽い関係があちらにとっても都合が良いんで。エマ//2000年生まれ。久々のカブキ。北欧系ハーフ。ド迫力ボディ。超肉食。SEX LOVER。

https://www.extmatrix.com/files/LFUIBESU/230ORECO-701-1080p.mp4.html

[NSFS-279] 働く妻 出張先で犯●れた6 水瀬さな

発売日: 2024/05/14
収録時間: 162分
出演者: 水瀬さな
監督: 富丈太郎
シリーズ: 働く妻 出張先で犯●れた
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 美乳 人妻・主婦 単体作品 ドラマ
品番: nsfs279
会社でバカにされている社員。そんな会社にも社員の癒しがいた。会社のマドンナ「ミナサナ」こと水瀬さな。しかしその彼女も後輩と結婚することになり癒しもいなくなった。そんなとき、その社員とミナサナで一泊二日の出張に向かうのだが…

https://www.extmatrix.com/files/SMB6F49N/NSFS-279-1080p.mp4.html