Daily Archives: 11:58 pm

[SNOG-030] 恥ずかしい娘としよ♪ 再現Vモデル・ハンドモデルさんとの歌〇伎町夜デート中出しえっちな事をしちゃいました♪ 芸能人喰い〇〇人!? 今どき女子のエッチな性事情!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/07/25
商品発売日: 2024/07/25
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: しんのすけ
シリーズ: 街角素人中出し
メーカー: さんじのおかず
レーベル: ガチなかだしっ!
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 辱め ハメ撮り 潮吹き バイブ モデル コスプレ パイパン 中出し
品番: h_1540snog00030
ハンドモデルでお会いした元芸能人のまりあさん… 彼氏はいないけどセフレはいる!?元子役で再現Vなどで芸能界とコネクションありのエッチな美少女を発見しちゃいました!中身はどエロでSEX大好き!経験人数は〇〇にん!話題のあの人とかも喰っちゃった美少女!もちろん生好き!生じゃなければエッチじゃない!を地で行くまりあちゃんとの飲み会が何も終わるはずは無く… #Gカップ #半外半中 #中出し #ガチ中出し #くびれ

https://www.extmatrix.com/files/4WY8LMGM/SNOG-030-1080p.mp4.html

[SHIC-301] セーラー服を濡らさないで、嫌よ雨よ天気予報が外れて… / えりさちゃん

発売日: 2024/07/30
収録時間: 75分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: セーラー服を濡らさないで
メーカー: 思春期.com
レーベル: 思春期.com
ジャンル: 女子校生 セーラー服 近親相姦
品番: h_839shic301
最近、在宅勤務になった父は娘のえりさの成長に驚いていた。そんな中、天気予報が外れ夕立に打たれたえりさが帰宅した。制服から透ける下着と女子校生の生足、濡れた髪と滴り落ちる雫が若い肌を滑り落ちる様に、心の鼓動が高まってしまった父は大きな間違いを犯してしまうのだった…審査番号M362257

https://www.extmatrix.com/files/YHCOH5RU/SHIC-301-1080p.mp4.html

[SDMF-053] 練習中は人一倍きびしいバレー部顧問の父は、家に帰ると疲れた私のカラダをたっぷり可愛がってくれる優しいパパに戻ります。実田あのん

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/07/30
商品発売日: 2024/08/22
収録時間: 131分
出演者: 実田あのん
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 桃色かぞく
ジャンル: 中出し 娘・養女 部活・マネージャー ツンデレ 近親相姦 単体作品 ハイビジョン
品番: 1sdmf00053
女子バレー部の厳格な顧問として知られる父は部活指導で部長である娘に人一倍厳しい立場で接する。しかし家庭に戻ると父はまるで別人のように娘に相対する。部活で酷使した身体を隅々まで優しくマッサージ。まるで恋人同士のように触れ合う父娘のスキンシップ。性行為が常態化し快楽でつながっている父と娘の日常生活。

https://www.extmatrix.com/files/B4Y9BK88/SDMF-053-1080p.mp4.html

[PYU-401] 清純ガール アクメのちゴックン

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/07/22
商品発売日: 2024/07/22
収録時間: 30分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カムカムぴゅっ!
レーベル: —-
ジャンル: 指マン 女子校生 美少女 制服 拘束 ごっくん 潮吹き 電マ ハメ撮り ハイビジョン
品番: h_1462pyu00401
制服に着替えた色白美少女の上半身を拘束してオモチャ責め。あまりの気持ちよさに潮吹きアクメしてしまった彼女に大人肉棒を挿入し激しく突きあげると、美乳を揺らし恍惚顔で何度も絶頂。しかも口元に発射されたザーメンをごっくん! そんな健気な彼女のエロ姿を見てあげてください。

https://www.extmatrix.com/files/70UGWKCM/PYU-401-1080p.mp4.html

[KING-268] 湘南ビーチで声をかけたビキニギャルが火照った身体をクールダウンさせる冷感ローションマッサージ体験!体温が下がるはずなのに【こっそり混ぜた媚薬】で性欲が覚醒!敏感になった乳首やクリをいじられガニ股失禁イキ潮噴射!快感に負けて自分からデカチン…~あやか編~

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/07/24
商品発売日: 2024/07/24
収録時間: 53分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人参加バラエティ
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: サディヴィレナウ!
ジャンル: 4K ハイビジョン 潮吹き エステ 中出し ギャル 水着
品番: 1king00268
夏だ!海だ!ローション快楽地獄だ!というわけで、激カワJD・アヤカちゃんをビーチでナンパ。起きてこない仲間たちを置いて、ひとり泳ぎに来たんだとか。最近エッチした?「昨日、友達が寝てる脇で彼氏としました」なんてサバサバしてる彼女。大量媚●入りローションにまみれても、涼しい顔してられる?軽く日焼けした完ぺき美ボディへたっぷりと、Fカップ美巨乳は集中的に。「ちょっとこれ…くすぐったきもちいい……!」。変態マッサージに余裕をなくして快楽におぼれ始めるアヤカちゃん。立てなくなるまで指でなぶった後は、舌とバイブとデカチン総動員で全力追い込み!いろいろ分かってるつもりだった未熟キツマンへ無限中出しの刑!

https://www.extmatrix.com/files/77OVPQYW/KING-268-1080p.mp4.html

[KING-267] 湘南ビーチで声をかけたビキニギャルが火照った身体をクールダウンさせる冷感ローションマッサージ体験!体温が下がるはずなのに【こっそり混ぜた媚薬】で性欲が覚醒!敏感になった乳首やクリをいじられガニ股失禁イキ潮噴射!快感に負けて自分からデカチン…~えりな編~

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/07/24
商品発売日: 2024/07/24
収録時間: 62分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人参加バラエティ
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: サディヴィレナウ!
ジャンル: 4K ハイビジョン 潮吹き エステ 中出し ギャル 水着
品番: 1king00267
夏だ!海だ!カワいい水着で痙攣アクメだ!ということで、だらしな彼氏と喧嘩してビーチをトボトボ歩いてたエリナちゃん(22歳)を、特設スタジオへご案内。新商品『冷感ローション』のモニターやってみませんか? たまんない色白美ボディを高粘度ローションでヌルテカにして、水着の奥までたっぷり塗りこんだら、すんごくヒンヤリするでしょ?「でも、カラダ火照ってきたんですけど……」。それはまあ、大量に媚●まぜたんで。感度爆アップした美乳首を匠のテクニックでいじめ抜かれ、ザーメン大好きガクイキ中毒になっちゃった彼女。デカチンに膣粘膜をめくられる強烈な快感に耐えられず、潮吹き散らしながらの壮絶連続アクメ!

https://www.extmatrix.com/files/AB2TJBKV/KING-267-1080p.mp4.html

[KING-265] 湘南ビーチで声をかけたビキニギャルが火照った身体をクールダウンさせる冷感ローションマッサージ体験!体温が下がるはずなのに【こっそり混ぜた媚薬】で性欲が覚醒!敏感になった乳首やクリをいじられガニ股失禁イキ潮噴射!快感に負けて自分からデカチン…~ひな編~

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/07/24
商品発売日: 2024/07/24
収録時間: 56分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人参加バラエティ
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: サディヴィレナウ!
ジャンル: 4K ハイビジョン 潮吹き エステ 中出し ギャル 水着
品番: 1king00265
ローションまみれの水着美少女で遊ぼう!雨のビーチで浮き輪を抱え、たたずんでた19歳の看護師志望・ひなちゃん。せっかく遠距離彼氏と泳ぎに来たのに、着いてすぐ喧嘩別れ。しかもあいにくの天気で激病み中だとか。彼女を笑顔にしたい!ということでローションの海(大量媚●入り)をご用意。カワいい水着を剥いて、血管透けてるまっしろ巨乳をヌッチャヌチャに。よわよわ乳首とオマ●コをいかつい指で延々マッサージすると――イってもイっても続く快楽責めにフル発情しちゃったらしく。「彼氏のよりおっきい」って小さなおクチでチ●ポにしゃぶりつき、いろんな穴を特濃ザーメンでいっぱいにして、幸せそうに連続ガクイキ!よかったね!

https://www.extmatrix.com/files/NKAFA3FZ/KING-265-1080p.mp4.html

[FTK-018] ボクの包茎チ〇ポの皮を剥いて「おち〇ちんのココを綺麗にしないとモテないよ💛」と言って触るたびにビクンビクンと腰が動くボクの反応を楽しみながら亀頭から隅々まで丁寧に汚れを落としてくれるブラコン巨乳おねえちゃん#04 ことのちゃん

出演女優
収録時間 分
メーカー FALENO TUBE
配信開始日 2024/06/28
発売日
「小さいころはよくお風呂一緒に入ってたじゃん」と動揺するボクをよそ目にお構いなしのおねえちゃん。「むきむきしようね」亀頭から隅々まで丁寧に汚れを落としてくれて不覚にもフル勃起してしまったボク。「くすぐたいよおねえちゃん…」優しく先っぽをな~でなで。敏感な亀頭のぞわぞわ感がたまらない!「おチ〇チン元気になっちゃった…しょうがないね笑」手コキフェラ・玉舐め手コキ・ノーハンドフェラ・ディープスロート。えっちなコトで何度も射精させてくれて金玉の中まで綺麗にしてくれました。「お父さんとお母さんには内緒だよ」大好きなおねえちゃんにお風呂でパイズリ射精!暴発し半中半外射精!全てをやさしく受け入れてくれる素敵なおねえちゃんと騎乗位で仲良くイク!合計3発射!!!Gカップのことのおねえちゃん

https://www.extmatrix.com/files/HNZKV5DZ/FTK-018-1080p.mp4.html

[FTHT-209] 【挑発!!淫乱美人巨乳ゆめちゃん(仮名)】ALENO変態特急!!車内でパンティを見せつけボクヲ挑発する変態女子〇生。我慢できずヤって?ヤラれて?しまいました。

出演女優
収録時間 分
メーカー FALENO TUBE
配信開始日 2024/06/28
発売日
【挑発!!淫乱美人巨乳ゆめちゃん(仮名)】昼下がり郊外に向かうにつれて下車する乗客たちガラガラの車内に途中駅から乗り込んできた生意気そうな女子〇生が向かいに座る。チラチラと目が合いドキッとするボク。何度も足を組み替える奥にパンチラ。そしてボクを挑発するかのようにパンティーを見せつけ挑発的な視線を送られる…そのまま見せつけオナニー!!ちょぷちゃぷいやらしい音が人気のない社内に響く!!いかん!いかん!と冷静さを保とうとするボクではあったが下半身は正直でフル勃起してしまう!それに気づいたのか微笑みながら美女はボクの隣に座り耳元で囁き下半身を触りキスで舌をいやらしく絡めてきた!「私の事見て興奮したの??大きなチン●ンがパンパンになってるよ」「大きくて口の奥まで入らない」と言いながら濃厚唾液まみれのフェラで我慢できないボクは途中停車(口内大量発射)!!「私も気持ち良くして。」とおねだりされて理性崩壊!!ここが何処か頭から飛んでしまい無我夢中!!吊革につかまり手マンで社内集中豪雨!(潮浸水!!)「出ちゃう~~~!!!」ねぇ!私も気持ちよくして!!ほかの乗客がいてもお構いなし!!特急ピントン!!!電車の揺れにあわせて柔巨乳も揺れさっきいった(射精)したばかりなのにもう限界!「最後はお口にちょうだい」とおねだりされ再び口内発射!!

https://www.extmatrix.com/files/1BTSRM40/FTHT-209-1080p.mp4.html

[TEND-013] 再婚相手の連れ子のあどけない表情を手に入れることこそ、私の再婚の目的だったのです… / 音羽美鈴

発売日: 2024/07/30
収録時間: 138分
出演者: 音羽美鈴
監督: —-
シリーズ: 再婚相手の連れ子のあどけない表情を手に入れることこそ
メーカー: テンダー
レーベル: テンダー
ジャンル: クンニ セーラー服 単体作品 中出し フェラ オナニー
品番: h_1753tend013
美鈴は義父が苦手だ。生活の為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし、義父が母親との再婚を決心したのは、連れ子の美鈴の幼い身体が目的だったというのだ。そして、今日も母親の居ぬ間に美鈴に性教育を施す義父、気弱な美鈴は拒むことが出来ず義父の言いなりになっていく…審査番号M364082

https://www.extmatrix.com/files/1UFRPQ82/TEND-013-1080p.mp4.html