Daily Archives: 12:57 am

[JUL-246] 美しい義母の、艶やかな生足。 北条麻妃

発売日: 2020/08/07
収録時間: 120分
出演者: 北条麻妃
監督: 富丈太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 義母 熟女 人妻・主婦 脚フェチ 単体作品 足コキ サンプル動画
品番: jul246
父さんが再婚して若い義母さんと一緒に暮らす事になった。だけど僕は、前の母さんが大好きだったので受け入れる事が出来なかった。一緒に暮らすのは嫌だったし、一緒にご飯を食べるのも嫌だった。なのに僕は、義母さんから目が離せない。もちろん男だからエッチな事は大好きだが…。オッパイでもなく…お尻でもなく…義母さんの生足に心を惹かれたのだ。踏まれたい…挟まれたい…犯●れたい…僕を生足で滅茶苦茶にして下さい…。

https://www.extmatrix.com/files/8UIZJLCU/JUL-246-1080p.mp4.html

[NHDTB-576] 「お尻にもマ○コにもチ○コください…」アナルに媚薬リモバイを入れられ遠隔ケツイキ発情!アナニー中に再び襲われ下半身が窒息するほど交互ズボ挿し2穴ピストンを懇願するスポーツ女子

発売日: 2021/09/09
収録時間: 175分
出演者: —-
監督: キシロオノカイン
シリーズ: 「お尻にもマ○コにもチ○コください…」アナルに媚薬リモバイを入れられ遠隔ケツイキ発情!
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 淫乱・ハード系 オナニー ドラッグ アナルセックス サンプル動画 部活・マネージャー BIGセール
品番: 1nhdtb576
合宿中の旅館で…陸上部女子たちの危険な性欲が大爆発!!「こっちの穴も気持ちいいだろ?」突然、襲われた男にアナルを弄ばれパニック状態!!さらにローション代わりの媚薬を塗りたくったリモバイをケツ挿入! すると次第に感度上昇! 自分でホジくり回すだけじゃ満足できず‘2穴交互挿し姦’でアナル中出し懇願!!

https://www.extmatrix.com/files/RFCLYS3Y/NHDTB-576-1080p.mp4.html

[MSFH-007] イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… 水沢美心

発売日: 2020/03/12
収録時間: 135分
出演者: 水沢美心
監督: 馨
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: Ms.SOD
ジャンル: 巨乳 ランジェリー 単体作品 サンプル動画 BIGセール
品番: 1msfh007
たわわなGカップと美しいクビレの完璧BODYを更に妖艶に彩る高級ランジェリーの世界。イイ女が見せつけてくる淫靡な下着に思わず釘付け。裸より卑猥な下着姿のままのずらしハメで勃起しまくり精子出まくり。男を興奮させる様々なランジェリーとシチュエーションで魅せる5CORNERをご堪能あれ。

https://www.extmatrix.com/files/SYLFGA2J/MSFH-007-1080p.mp4.html

[MIDV-260] 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 葵いぶき モザイク破壊版

発売日: 2023/02/21
収録時間: 120分
出演者: 葵いぶき
監督: サッポロ太郎
シリーズ: 放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった…
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 女子校生 巨乳 単体作品 キス・接吻 騎乗位 フェラ デジモ サンプル動画
品番: midv260
【ダメな事ほど気持ちイイ】【生徒と担任の背徳SEX】ダメだと思うほど溺れてしまう背徳快感!くびれGカップの絶品ボディ生徒いぶきに告白された担任の僕。教師として止めなければならないのに、若い娘が僕を求め見つめて囁くいぶきの誘惑に負けた…次第に上手くなっていくフェラに理性は吹き飛んでいく。「先生…何で中に出してくれないの?」「先生…もう一回しよ…」ダメな事なのに。肉尻揺らして腰を振る淫らないぶきとのSEXが気持ち良すぎた…ごめんなさい…。

https://www.extmatrix.com/files/VHWNIL0V/MIDV-260-1080p.mp4.html

[VENX-226] 息子は煩悩まみれの肉食獣―。首絞め・イラマ・固定バイブで完全メス堕ちする母親 森沢かな

発売日: 2023/08/22
収録時間: 115分
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: カニエ
シリーズ: 息子は煩悩まみれの肉食獣―。
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 近親相姦 単体作品 淫乱・ハード系 中出し サンプル動画
品番: venx226
母の浮気がどうしても許せない息子・大輔はとある計画を思いつく。それは快楽で強●的に屈服させ肉オナホへと貶める狂気の計画。母の浮気を監視しているうちに大輔の欲望は肥大化し、爛れた肉欲が暴走していく。首絞め・イラマ・固定バイブで熟れ切った肉体を好き放題に扱いメス堕ち調教。泣き叫んでも強●的に与えられる快感に屈服した母親は屈辱絶頂に濡れながら従順に躾けられていく。

https://www.extmatrix.com/files/ITHLR75G/VENX-226-4k.mp4.html

[YST-321] 尊敬している父と再婚した年下の母親は射精管理してくる鬼畜な人でした。 佐藤ののか

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/07/28
商品発売日: 2024/08/04
収録時間: 100分
出演者: 佐藤ののか(加藤ももか)
監督: —-
シリーズ: 尊敬している父と再婚した年下の母親は射精管理してくる鬼畜な人でした。
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン その他フェチ 孕ませ スレンダー 中出し 痴女
品番: 540yst00321
義母の許しが無いとオナニーさえ出来ない可哀想な息子。逆に息子のチ●ポを自分の性欲道具として管理する義母。ニタニタしながら息子のチ●ポを生フェラし射精を許さず寸止めを繰り返し、膣奥で呑み込んでは卑猥な腰振りで中出しを誘発し夫の代わりに大量のザーメンを膣奥で受け止める淫乱義母。

https://www.extmatrix.com/files/IXRYVHLS/YST-321-1080p.mp4.html

[YSN-626] 頭は悪いけど性欲の強い新しい義姉に飼われてます。 佐藤ののか

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/07/28
商品発売日: 2024/08/04
収録時間: 102分
出演者: 佐藤ののか(加藤ももか)
監督: —-
シリーズ: 頭は悪いけど性欲の強い新しい義姉に飼われてます。
メーカー: NON
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン その他フェチ 孕ませ スレンダー 中出し 痴女
品番: h_127ysn00626
スケベなことが大好きで仕事もバイトもせずに部屋に閉じこもっては義弟の帰りを待ち、そのチ●ポで我が性欲を発散するダメダメな姉。今日も汗だくの臭い立つ義弟のチ●ポを長い舌で舐め回しては子宮を疼かせ、キツキツのマ●コで締め付け&中出しを誘発すると妖しい笑みを浮かべるのだった。

https://www.extmatrix.com/files/E0JMLDSG/YSN-626-1080p.mp4.html

[RCT-426] 現役女性化学者AVデビュー 加藤マキ

発売日: 2012/08/09
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: ささきうずまき
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 職業色々 企画 ドラッグ 潮吹き サンプル動画 BIGセール
品番: 1rct426re
女性化学者は媚薬で発情するのか!?製薬会社で研究を続ける現役女性化学者が会社に内緒でAVデビュー!欲求不満でチ○ポを見ただけでエロい顔に…試験管に潮を採取、研究室で巨乳を揉まれ白衣のままSEX!媚薬の効果を自分のカラダで実験!効きすぎて理性崩壊、白目を剥いてイキっぱなし下品な顔で仰け反り絶頂!

https://www.extmatrix.com/files/4GX4B4KX/RCT-426-demosaic.mp4.html

[NHD-008] わたしの豚ヅラ、見てください。 小松杏

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/07/28
商品発売日: 2024/08/04
収録時間: 132分
出演者: 小松杏
監督: 千一休
シリーズ: わたしの豚ヅラ、見てください。
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 3P・4P 単体作品 4K M女 お姉さん 野外・露出 スレンダー 貧乳・微乳 イラマチオ 鬼畜 羞恥 鼻フック ぶっかけ ハイビジョン
品番: 24nhd00008
祝! はじめての鼻フック―。【東京鼻鉤】釣りが趣味だという女優・小松杏の鼻を吊り上げ、東京を連れ回す。クールでかっこいい杏が世間に痴態を晒して羞恥心を丸出しにする。【顔面浄化】パンストを被せて見るも無残な顔面で呻き、こより責めと喉奥弄りによって瞳孔を開きながら鼻水と涎を垂れ流し、膣穴への玩具責めによって苦痛と快楽が入り混じるあべこべ感情でイキ堕ちる。【豚ヅラぶっかけ3P】男たちからの快楽責めを受けながら「わたしの豚ヅラァァ…見てくださぁぁぁぁいっ」と爆ぜる杏。反り立つ肉棒群の無慈悲的連続イラマで喉奥を疲弊させ、首絞めファッキンで本物の豚のように顔面を紅潮させる。そして、雌豚女と化した杏に白い暴動で終焉を告げる。

https://www.extmatrix.com/files/I8W0MYGV/NHD-008-1080p.mp4.html

[NHDTB-943] パンティ越し指マン羞恥 言い訳できないほど愛液で濡れた巨尻を震わせイキ乱れる美熟女

発売日: 2024/07/25
収録時間: 155分
出演者: —-
監督: 櫻井バニラ
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: SYUCHI
ジャンル: OL 人妻・主婦 巨尻 潮吹き 指マン サンプル動画 BIGセール
品番: 1nhdtb943
混み合う電車内でいやらしい尻をした美熟女に急接近! 背後から迫る魔の手はお尻から股間へ…。パンティ越しにクリトリスをこねくり回され、膣穴に指を押し込まれビクビク痙攣! 布一枚を隔てた歯がゆい快感に感度が上がり肥大化する愛液染み! 恥ずかしいほどイカされまくり車内SEXも拒めない!!

https://www.extmatrix.com/files/CLOSPW2C/NHDTB-943-1080p.mp4.html