Daily Archives: 1:04 am

[SUKE-179] 【男の性癖色に染められたい×海辺で一晩限りの受精トリップ性交】凛としたクールビューティー美女、なのに惚れやすく、騙されやすい。相手が喜ぶなら…と変態プレイも受け入れる隠れマゾなお姉さんと濃厚ハメ撮りSEX!喉奥までツッコまれる勃起チ●ポを嬉しそうに感じつつ、首●めで美顔を赤く染め絶頂!オイルで煌めく美体を叩かれながらのハードピストンに、痙攣しながらイキ果てる!生ハメ中出し&ぶっかけ顔射!【NS TOKYO FUCK19人目 まみ】

出演: まみ
メーカー: DOC
収録時間: 122min
品番: SUKE-179
配信開始日: 2023/11/13
シリーズ: NS TOKYO FUCK
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 企画 中出し スレンダー 美乳 パイパン ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①、ディープキス、胸揉み、乳首舐め、胸揉み、ディープキス、尻揉み、ディープキス、手マン、クンニ、手コキ、フェラ、口内発射、ごっくん、ディープキス、手コキ、正常位、立ちバック、騎乗位、立ちバック、正常位、中出し、手マン、②オイルかける、スパンキング、電マオナニー、フェラ、騎乗位、電マ攻め、背面騎乗位、スパンキング、バック、正常位、首●め、顔射

あらすじ:この企画のターゲットは東京で遊び慣れていない女の子。各地で出会った女の子達に東京旅をプレゼントする代わりに【NS(ノースキン)=ゴム無し】の淫らで濃密な時間を過ごす企画。今回のターゲットは歯科衛生士のまみさん29歳。初めての年下イケメン男子に理性を失い求められるまま身体を委ねてゆく…。

https://www.extmatrix.com/files/DKDI8XAZ/SUKE-179-1080p.mp4.html

[561HAME-007] みずき

メーカー: HGG
収録時間: 81min
品番: 561HAME-007
配信開始日: 2023/11/13
シリーズ:
レーベル: ハメスタグラム
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) オナニー パイパン ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

「普段のセックスが物足りなくて…」と応募してきた、天然Eカップの美女みずきちゃん。パイパンマ○コをヌレヌレにしたオナニーの後は、我慢できずにカメラマンのチ○ポをつまみ食い!ジュルジュルと卑猥な音を立てながら口と舌を巧みに使うフェラテクは正に絶品!デカチンを挿入されると「もっともっと」とチ○ポを欲しがり、可愛い喘ぎ声を出しながら自ら腰を振るエロ女に豹変!笑顔いっぱいの激エロ美女は必見です!

https://www.extmatrix.com/files/BO6UJELU/561HAME-007-1080p.mp4.html

[200GANA-2954] マジ軟派、初撮。 1990 【爆乳×性欲強め】令和の爆乳スケベホルスタイン娘ここに爆誕!!なんとサイズはKカップ!!ピストン中に揺れるおっぱいは、まさに世界遺産もの!爆乳好きよ、ここに集え!

出演: ゆあ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 68min
品番: 200GANA-2954
配信開始日: 2023/11/13
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 爆乳 巨乳 潮吹き パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回は、有名私立大学のある学生街、高田馬場駅周辺を徘徊!暑すぎる!だけど、猛暑はナンパの敵じゃない!なぜならば、女の子たちの露出度をあげるから。最高気温とナンパの成功確率には相関関係がある。予想は的中!露出度MAX、いやMAX越えの爆乳美女を捕まえることに成功!『令和の女子は、男性とどこで出会うのか?』という今回のテーマに対して、アテンダーの紹介で男と繋がっているという嘘のような本当の話をしてくる、ゆあちゃん。これは面白そうな話が聞けそう!朝帰りでシャワーを浴びていないという彼女に、無償でシャワーを提供するとホテルに連れ込むことに成功。ホテルでさらに話を聞いていくと、爆弾発言連発!「外人とのセックスが好き!」「チンコは大きさじゃない!固さが一番重要!」次から次へと出てくる爆弾発言も気になるけど、やはり気になるのは爆弾級のおっぱいです!!!確認するとサイズはKカップ!両手で数えきれないという緊急事態発生!(笑)「回りくどく誘ってくる男はマジで嫌い!男なら真っ向からこないと!」これは誘われている…?ということで善は急げ、早速、令和の爆乳総本山に正面突破を試みる!

https://www.extmatrix.com/files/2JZWM88K/200GANA-2954-1080p.mp4.html

[561MICA-007] すず(21歳)/淫乱爆濡れマン汁糸引き娘とのほろ●いSEX!おこづかい欲しさに初対面おじさんチ○ポをずっぽり咥え込んじゃうイマドキの保育士事情

メーカー: HGG
収録時間: 52min
品番: 561MICA-007
配信開始日: 2023/11/13
シリーズ:
レーベル: MICAELA
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 ハメ撮り 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

バイブで膣内をホジくり倒してからのォ~・・・ご褒美にち○ぽしゃぶらせてあげちゃいます!ほら、しっかり頬っぺたくぼませてバキュームして。・・・って気づいたら膣にぶっ挿さったまま放置してるバイブが全然抜け落ちずにキープされてるじゃないですか!なんて膣圧や・・・こんなんち○ぽ入れたらチギれちゃうんじゃ・・・。締まり方も変幻自在でガッツリ精液搾り取られちゃいました。このカラダ、かなりクセになりそうです・・・

https://www.extmatrix.com/files/ZTUZTXCR/561MICA-007-1080p.mp4.html

[561MICA-008] るな(21歳)/共通の女友達からの知り合いで出会った天然系女子はじっくりねっとりラブラブSEXがお好き

メーカー: HGG
収録時間: 52min
品番: 561MICA-008
配信開始日: 2023/11/13
シリーズ:
レーベル: MICAELA
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 スレンダー ハメ撮り 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

えっち大好きと自分から言ってくるくらいなので、お互い遠慮せず快楽を貪り合う最高のセックス。これはもうかなりのエロの逸材なんで、僕から離れられないようにオトナのハメテクを駆使してがっつりアヘらせ、マイ肉棒の味を覚えさせましょう。なーんてゴリュゴリュ膣穴ホジってたら気持ちよすぎて、濃厚ザーメン思いっきり飛んじゃいました(笑)白い肌を汚してるようで最高の気分。またこの穴使ってやろ。

https://www.extmatrix.com/files/UIHMKTDA/561MICA-008-1080p.mp4.html

[259LUXU-1751] ラグジュTV 1737 フェロモンが溢れ出すハーフ美女アパレル販売員が登場!全身性感帯のGカップ美女は、濃厚愛撫に甘い艶声を漏らし、激しいピストンと硬い巨根で快感の波に溺れる!

出演: 東條エミリー美樹
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 66min
品番: 259LUXU-1751
配信開始日: 2023/11/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回、ラグジュTVに登場したのは、ラグジュアリーブランドでアパレル販売員として勤める東條さん。フェロモンが溢れ出すハーフ美女が、いつか自分のブランドを立ち上げたいとの思いから応募してくださいました。冒頭のインタビューから、気品あふれる仕草に育ちの良さを感じます。アダルトビデオにも少し興味がおありだったようで、ご視聴もされるそうです。アダルトビデオを見ながらオナニーにも興じられる東條さんは、心も体も準備万端なご様子。撮影の中では、日本の献身的な部分や、外国の情熱的なプレイの両方が垣間見れ、ラグジュアリーな世界が感じられます。耳や首、胸などあらゆる部分が性感帯の敏感体質、服をめくれば迫力のGカップ。どこに触れても、甘い艶声と蜜汁が溢れ出てしまいます。感じている自分にふと気づいた瞬間、火照ってしまうその姿もすべてが愛おしく感じられます。魅力しか感じられない東條さんは、一体どれだけの男性を魅了してきたのでしょうか。巨根が姿を現すと夢中になりしゃぶってしまうその姿に、さらに魅了する男性の数は増えることでしょう。

https://www.extmatrix.com/files/MVEX7OXQ/259LUXU-1751-1080p.mp4.html

[787HNAMH-003] 埼玉のOLに真正中出し5発 生●ひととき融資ドキュメント ゆい

収録時間: 69min
品番: 787HNAMH-003
配信開始日: 2023/11/13
シリーズ:
レーベル: なまなま
ジャンル: ハメ撮り 素人 中出し 美少女 配信専用 フルハイビジョン(FHD) OL
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【正真正銘真正中出し】【100%ガチンコ精子】【NO避妊】【NO擬似】ひととき融資とは、性行為を条件にお金を貸し付ける行為。SNSで出会った美乳OLと駅で合流してそのままホテルへ直行。マスクを取ったら可愛いくて優しい女性。ハメ撮りして知り合いのオジサン4人を部屋に呼んでみんなでドブドブ子宮に膣奥出し。

https://www.extmatrix.com/files/UFZR9ZJS/787HNAMH-003-1080p.mp4.html

[561SP-009] ゆず

メーカー: HGG
収録時間: 46min
品番: 561SP-009
配信開始日: 2023/11/13
シリーズ:
レーベル: SP
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 潮吹き 巨乳 オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

SNSで釣り上げたゆずちゃん。普段は図書館でマジメに働く彼女、出会いがなくて男性経験も少ないと言う。じっさいに服を脱がせてみるとトンデモナイ巨乳が潜んでいました!!!いざプレイが始まるとエロが加速していきますwww

https://www.extmatrix.com/files/TQJQN9VL/561SP-009-1080p.mp4.html

[561SP-010] るり

メーカー: HGG
収録時間: 45min
品番: 561SP-010
配信開始日: 2023/11/13
シリーズ:
レーベル: SP
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り オナニー オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

セフレ歴2年くらいになる従順セフレるり。ここ数か月、タイミング会わずに会えないでいました。超久しぶりに会ったるりちゃんは髪が明るくなり、乱交パーティに行ったりと相当なヤリマンビッチになっていました。セックスの経験値が増えた分僕も楽しむことができました。色々とwww。また色々と楽しめそうですwww

https://www.extmatrix.com/files/OYRQPFYN/561SP-010-1080p.mp4.html

[413INSTV-501] 大学事務員サリーさん(28)美白美乳スレンダーボディの彼女が他人棒にイキ狂う!変態彼氏が記録した寝取らせ中出しSEX映像【+乱交3P映像流出】

メーカー: いんすた
収録時間: 56min
品番: 413INSTV-501
配信開始日: 2023/11/13
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 カップル 寝取り・寝取られ スレンダー 巨乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

夜の営みが好きすぎるカップルはどんどん、プレイ内容がエスカレートしていくものです。そんなカップルの映像を入手いたました。暗闇に映し出されたのはお肌真っ白な美人な彼女。セクシーなランジェリーに包まれてマジでえっろい。カメラを回している彼氏さんとのハメ撮りでも始まるのかなと思いきや、暗闇から男が一人登場。まさかの彼女を他人抱かせて感じる彼女を楽しむという、エッグい流れでマジ興奮。美人な彼女にがっつく男。彼氏の前だというのもあるのか恥ずかしがる彼女でしたが、猛烈な指マン、クンニに潮吹き絶頂ww勃起チ○コを熟女かっ!ってレベルでねっとり濃厚フェラ。気持ちよすぎて速攻で生ハメ。いつの間にか彼氏目線で見ていた私もですがそんなに感じてくれるなよ・・・という気持ちも、生チンポが力づくで1回奥まで入ったらまさかのマジ感じてる顔。そこからは男の猛烈ピストンでどんどん開いていく両足。完全に感じまくって中出し受け入れ態勢の正常位にはもう俺以外でも感じちゃうのかよ!という絶望の中、そんなビッチな彼女にエロさも感じる、これが寝取らせの興奮か!とみなさまにもぜひ映像を見て体験してもらいたい生生しい個撮です。中出しされたところは必見ですよ!

https://www.extmatrix.com/files/CKQQFQVD/413INSTV-501-1080p.mp4.html