Daily Archives: 1:14 am

[300MIUM-985] 【おじSEXに沼りたい!!】リアルパパに買ってもらったマンションでのびのび暮らす実家極太ぴえん!「なんか流行ってるからやってみたい♪」とか軽いノリでパパ活www温室育ちのぴえんに青筋立ったおじち●ぽ炸裂www

出演: さちゃん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 120min
品番: 300MIUM-985
配信開始日: 2023/11/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ぴえん★げっちゅ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 イラマチオ パイズリ 乱交 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この企画は、お金をたくさん欲しい『ぴえん系女子』またの名を『地雷系女子』に、お金持ちのパパを紹介する代わりにエッチな事をさせてもらう企画…の、はずが、今回の目的は金じゃない?

「リアルパパが経営者」「親に買ってもらったマンションで一人暮らし」「暇つぶしにメイドカフェでバイト」
はぁぁ??圧倒的に親ガチャ優勝してんじゃんwwww
困ってることも悩みも特にないし、暇だからトー横うろうろしてるだけwwこれがNEO地雷系www
金持ち特有の心のゆとりのせいで微妙に会話が噛み合わないwwww

ただ「カワイイ」にだけは命懸け、 あと「紫外線対策」。
「カワイイかどうか」だけで生きてるだけあって確信●なあざとさと完成度高くて隙がないヴィジュ。
出てくる言葉が「おじのHに沼ってみたいんです♪」のギャップwww
何に憧れてんだよwww

しかもこんなキャラしといてメチャクチャセックス仕込まれてるwwwww

チ●ポ咥える顔もマ●コ舐められる顔も徹底的にカワイイのはすげぇwww
ぷにっぷにのGカップwww喘ぎ声はとろとろの激甘でチ●コに直接響く…!!

本人の気が変わる前に、お望み通りメチャクチャにしちゃおうwwww
完全手入れ済みのパイパンをめりめりっとこじ開けながらゴムなし挿入、からの腕極めながらノンストップバックでソッコーイカせるwww

マン汁まみれのチ●ポをまた咥えさせて喉奥まで突っ込んでピストンwww涙目になりがらよだれダラダラwww
今までどんなセックスしてきたのか知らないけど、初対面のおじに雑にハメられて目がとろぉんってなってるのは素質ありすぎwww
中はダメって言ってるけどマ●コギュウギュウ締めてくるし抜けないから中出しもしゃーなしwwwwww
お掃除フェラからのおじ追加招集でいよいよカオスwwww

もうおじチ●ポ知らなかった頃には戻れないね^^

https://www.extmatrix.com/files/GCWXCTIW/300MIUM-985-1080p.mp4.html

[336KNB-278] 【未知の世界へ誘う ~究極の前戯~】美脚、美尻でスレンダー、言うことなしの奥様。優しく愛撫されたい!いっぱい舐められたい!前戯をもっとしてほしい!とにかく、事後に痛くならないSEX教えてください。

出演: 倉木しおりさん
メーカー: KANBi
収録時間: 88min
品番: 336KNB-278
配信開始日: 2023/11/02
シリーズ: 人妻さんいらっしゃい!
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 若妻 美脚 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

撮影場所は監督宅。我が家まで来てくれる奥さんの愚痴聞きます。欲求不満、美人は大歓迎。
円満に夫婦生活を続けて2年、SEXも月に何度かするそうなのですが
旦那さんとすると「いつも 痛くなっちゃう 」そうなんです。体の相性があってないのか聞くと
前戯がほぼないそうで… 今回は事後に痛くならないSEXをしてみましょう!
とにかく舐めて、舐めて、舐めまくる!
旦那さんとのSEXでは全然濡れないって聞いてたんですけど、ビッショビショじゃないですか…(笑)
オラついたり、イチャイチャしたり、色々なプレイをしてみたら奥様の好きなSEXが見えてきましたね。
新しく確立した『惡羅イチャスタイル』奥様、今日はこれで未知の世界へ誘います。

https://www.extmatrix.com/files/9GNPDBNY/336KNB-278-1080p.mp4.html

[188HINT-0627] 橋野さん

メーカー: 熟蜜のヒミツ
収録時間: 42min
品番: 188HINT-0627
配信開始日: 2023/11/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 熟蜜のヒミツ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 エステ・マッサージ 盗撮・のぞき 人妻 中出し ローション・オイル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

本日のお客様は、知り合いが当医院をご利用して良かったと来院されて来た橋野さま。もしかして…うちのシステムバレてるのか!?いやこの感じではわかってないだろう。とてもスレンダーで美人なので早く入れたい願望を抑えて施術開始。「優しめでマッサージお願いします!」とソフトタッチで患部をもみもみ。「そんなところ触るんですか?」「見えてませんか?」と不安な感情で質問してくる橋野さまに対して誤魔化し誤魔化し施術していく。バストをマッサージして紙ブラを外すと可愛い乳首が現れクリクリマッサージ。もう橋野さまの感情はエロモードに突入!直でおま●こをグリグリマッサージで我慢出来ず大きな喘ぎが響き渡る。もう後はやり逃げフィニッシュ!!!

https://www.extmatrix.com/files/SFKD0JNN/188HINT-0627-1080p.mp4.html

[230ORECO-503] ちはるちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 54min
品番: 230ORECO-503
配信開始日: 2023/11/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 ナンパ 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

パンティごしのヌルヌル素股。ギンギンのチンポを擦り付けて照れつつも発情してしまう可愛いちっぱい素人。敏感すぎるおっぱい。乳首の先をちろちろするだけで、白目向いてイキそうになるほどwそんな感じてくれているなら偶然装い結局ヌルっと挿入w可愛いお顔を歪ませながらイキまくり、膣奥でも快感を感じちゃってます!どっぷどぷと膣内に精子を注ぎ込ませてくれたお礼に、高額の謝礼あげちゃいましたw

https://www.extmatrix.com/files/XZICX9WR/230ORECO-503-1080p.mp4.html

[326FCT-076] 【怒涛の連続潮吹き】超敏感体質の欲求不満看護師とガチンコSEX!!愛液と潮と精子でおま●こグッチョグチョにしてあげましたww

メーカー: 黒船
収録時間: 63min
品番: 326FCT-076
配信開始日: 2023/11/02
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 ハメ撮り 美少女 美乳 美尻 素人 潮吹き 美脚 中出し スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

SNSで募集した素人女性とハメ撮り。看護師として働いていて目が大きく雰囲気からも華奢な美少女だとわかります。緊張してるのか会話はほとんどありません。スカートの中をお触り→チ●ポを触ってもらう→手コキ→丁寧なフェラ→キス→服を脱がせて乳首&胸愛撫→クンニ(ビクビク)→手マンで潮吹き→乳首を舐めてもらう。正常位で挿入。激しめにピストンすると抜く度にピューッと潮噴射。騎乗位で自ら腰を振り愛液&潮でピチャピチャ音を立てるおま●こがとても良き。バックで拝めるスレンダーくびれボディとぷりんとした桃尻も最高です。膝立ちバック(抜き潮)→屈曲位→正常位(抜き潮連発)。愛液と潮まみれのヌチョヌチョおま●こに中出し。ラストにもう一度手マンで潮吹きさせてフィニッシュです。

https://www.extmatrix.com/files/KYUALJMV/326FCT-076-1080p.mp4.html

[477GRMO-146] ホテル盗撮 若手イケメン社員が堕ちた、欲求不満人妻女上司の確信●的ホテル相部屋の罠

メーカー: ムラっch
収録時間: 36min
品番: 477GRMO-146
配信開始日: 2023/11/02
シリーズ: ホテル盗撮
レーベル: ムラっch
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 女性向け 素人 盗撮・のぞき 巨尻 巨乳 人妻 OL
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ホテルの部屋にやってきた女と部下らしい男。何やら女のミスで一部屋しか取っておらず、他に空室もないため二人で相部屋する事に。お詫びにと酒盛りをするが、やたらと卑猥なトークを投げかける女。男の性欲を弄ぶ様子はどうも確信●的…。そうして罠に引っかかった部下の男は、まんまとチ○ポをご賞味されてしまいました。

https://www.extmatrix.com/files/2KZYSNUC/477GRMO-146-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1417] もも(26) S-Cute 美脚を堪能するイチャイチャエッチ

メーカー: S-CUTE
収録時間: 42min
品番: 229SCUTE-1417
配信開始日: 2023/11/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 お姉さん 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

甘く可愛いお顔にスリムなエロボディ。そしてスラリと伸びる美脚が最高。
思わず指先から舐めて堪能したくなります。
対面立位や座位でギュッと抱きつく美人の姿に見惚れました。

https://www.extmatrix.com/files/GBOBN2S9/229SCUTE-1417-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1416] みつき(20) S-Cute ちんちん好きなのが分かってしまうエッチ

メーカー: S-CUTE
収録時間: 36min
品番: 229SCUTE-1416
配信開始日: 2023/11/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 黒髪 色白
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ツンとした美人顔のみつきちゃん。その澄ました美人顔の裏は超チンポ好きでした。
それはフェラチオをみれば即わかります。
味わうように上から下まで舐めあげ、豪快に咥え、身体全身をクネクネと使い亀頭を刺激します。
時折入れる男への視線も分かってらっしゃる。
咥える時の姿勢もお尻を突き上げて、スケベ過ぎますね。
突き上げたお尻へバック挿入。ボリュームのある胸とケツを震わせてヨガリ狂います。

https://www.extmatrix.com/files/TJQP0HU6/229SCUTE-1416-1080p.mp4.html

[498DDH-215] 【メンエス盗撮】くびれがエロいスレンダー美女が丁寧に泡●体。勃起してしまった肉棒まで丁寧に手コキご奉仕するも、なかなか納まらないので本番行為にまで発展してしまう…。#担当:すみれ

出演: すみれ/スレンダー美女
メーカー: DOC
収録時間: 72min
品番: 498DDH-215
配信開始日: 2023/11/02
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) スレンダー 盗撮・のぞき エステ・マッサージ 水着 美少女 手コキ 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:カウンセリング、マッサージ、指圧、泡洗体、水着、手コキ、フェラ、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、対面座位、キス、正常位、中出し

あらすじ:人気メンズエステでの一部始終を盗撮。我を忘れ、エロ行為に没頭してしまうセラピストはご法度である本番行為にまで及んでしまう。
今回の施術担当の「すみれ」は店舗No.1の指名率を誇る人気セラピスト。
愛嬌いっぱいでお客様をもてなす事でリピーターを獲得しているようだが、それ以外にも指名される理由はあるようだ。
それはなんとヌキ有りということ。しかも自ら率先してヌキにかかってくるエロ過ぎるおもてなしでお客の心を一気に掴んでしまうようだ。
さらに気に入った客には最上級のおもてなしをしてくれるらしい…。

https://www.extmatrix.com/files/BMKZNI8X/498DDH-215-1080p.mp4.html

[MTALL-090] 片思いだった早婚の後輩と無茶苦茶アナルSEXしたあの夜 月妃さら

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/11/02
商品発売日: 2023/11/09
収録時間: 146分
出演者: 月妃さら
監督: FLAGMAN
シリーズ: —-
メーカー: Materiall
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 巨尻 人妻・主婦 アナルセックス
品番: 1mtall00090
同じ部署の後輩OL月妃は美人でスタイル良くて営業先にもファンが多い弊社のマドンナ。だけど学生結婚で入社時すでに人妻だったから皆んな手が出せない高嶺の花。最近同じプロジェクトで一緒になって仕事も出来るし愛想も良いし気も利くし完全に恋をしてしまった。あくまで仕事上の先輩としては信頼してくれたみたいである日飲みに誘われた。酔いもまわり普段あまり聞けなかった夫婦関係の話になり「旦那とはSEXしている」「旦那は完全受け身、普通過ぎるHで満足はしてない」「結婚前、ドS彼氏にアナル調教されていた」「浮気は旦那に悪いからしない」とほろ酔いで話す月妃に興奮して抑えきれなくりそうな時、月妃は言った【先輩、アナルSEXは浮気じゃないですよね?】。

https://www.extmatrix.com/files/1MKSPZ8K/MTALL-090-1080p.mp4.html