Daily Archives: 12:53 am

[715BKYNB-018] 潮吹き中出し特化型アクメエステ天国 松本菜奈実

出演: 松本菜奈実
メーカー: BonキュンBon
収録時間: 120min
品番: 715BKYNB-018
配信開始日: 2023/02/03
シリーズ: 絶頂エステサロン
レーベル: ボンキュッボン
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 巨乳 エステ・マッサージ 巨尻 潮吹き 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

爆乳&爆尻の女王、松本菜奈実ほどの恵まれたBODYも珍しい。感度も十分高いが性感開発エステで更に高め過去1の絶頂をプレゼントしようと一流技師の責め地獄を体験してもらった。「逝く」とは生命の終わりを意味する。 豊満な肉体はマサージの度に鳥肌をたて乳首はコリコリに固くなり大量マン汁でだだ漏らし全身を反らせ潮を吹きまくり中出し懇願し何度も逝く!

https://www.extmatrix.com/files/GNCCTH9D/715BKYNB-018-1080p.mp4.html

[300NTK-798] 【極めボインJD×2!!例のプールで友情の大乱交SP!!】【最高のセフレ体質&スタイルの絶品女子ズ!!】【あのプールサイドで絢爛豪華なWナカ出しSEX競演SP!!】

出演: 【なるみ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 94min
品番: 300NTK-798
配信開始日: 2023/02/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ヤリサー女子
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 美少女 乱交 中出し 水着 女子大生 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:類は友を呼ぶ!?美女・美少女同士を同時にナンパ!!2人組だからガードも甘い!?その隙を狙って各個撃破!!今回はWボインJDスペシャル!!例のプールで大乱れポロリどころじゃないよ♪編!!夏だ!!水着だ!!プールだ!!例のプールだ!!ってことで大はしゃぎの仲良しボインオッパイJD二人!!清純そうな見た目なのに二人とも根っからのド淫乱wwそんじゃ夏のプールサイドSEXパーティー始めますかww

あらすじ:WボインJDスペシャル!!例のプールで大乱れポロリどころじゃないよ♪編※この作品(300NTK-607/300NTK-608)を再編集してまとめた配信作となります。ご購入の際には、ご確認お願い致します

https://www.extmatrix.com/files/U57S1YFA/300NTK-798-1080p.mp4.html

[380SQB-191] つむぎ

メーカー: シロウト急便
収録時間: 64min
品番: 380SQB-191
配信開始日: 2023/02/03
シリーズ:
レーベル: シロウト急便
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 コスプレ ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#超パンチラフェチ特化映像#着エロ風パンチラ#主観風文字進行#ハメ撮りセックス#パンティ中出し&お尻ぶっかけ00:00~ ストレッチ、バランスボールでパンチラ、差し棒でいたずら、電マ絶頂 13:27~ 手コキ&フェラチオ奉仕、お尻とパンティの間でパンティコキ、お尻とパンティの間で発射 21:05~ JKアニメキャラ風コスプレ衣装でパンティを履き替えながらパンチラ 45:15~ フェラチオ奉仕 48:57~ 生挿入、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、バックでお尻ぶっかけ

https://www.extmatrix.com/files/K9FXBXCE/380SQB-191-1080p.mp4.html

[467SHINKI-129] 【中出しパパ活】【スカート内観察】【ハーレム3P性交】Rちゃん&Yちゃん

メーカー: 蜃気楼
収録時間: 120min
品番: 467SHINKI-129
配信開始日: 2023/02/03
シリーズ:
レーベル: 蜃気楼
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 盗撮・のぞき 中出し スレンダー 3P・4P 顔射 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

こんにちは、現役モデルの女子大生を援助してきました小麦色の肌がキレイな長身美女はアジアンビューティーって感じ小柄で美白な女の子は愛くるしい笑顔が素敵。待ち合わせしてすぐ…デート中のスカート内を勝手に観察(^^;)非常に小さくてスケベなパンツをはいてきていますww ムラムラさせる2人に股間がもっこし(/ω\)非常口で愚息をなだめてもらいました。誰か来そうな場所でおち○ぽにむしゃぶりつく天使たち汗臭い亀頭を笑顔でジュボジュボ 金玉をチュッポンチュッポン 凄い吸い込みしてくるお口で精子を搾り取られてしまいました。ダーツバーで遊んだ際は真剣にブルを狙ってる時の無防備な股間にロックオン。これまたいやらしいパンツをいっぱい見せてもらいましたww ラブホテルで見せるWオナニー~ピックンピックン本気でイッちゃう姿はたまりません。イキまくった後はエチエチな下着姿で僕の身体を舐めまわしてくれてます美少女が両乳首をこねくり回すように舐めてくれる幸せ…パパ活冥利につきます贅沢すぎる乳首舐め手コキに早漏気味にイカされちゃいました(/ω\) 後日、援助金を奮発…ホテルでいっぱい生ハメ狂い…何回したかわからないほど乱れました服を脱がせると彼女たちの股間もムレムレ…パンツ染みがはっきり…パンツ越しにクリトリスをクリクリしてあげると可愛い声で鳴いてくれます色白ちゃんのパンツを脱がせるとフワフワの陰毛ww アナルからぜーんぶ舐めあげると身体をピンク色にしてビクビクっアジアンビューティーちゃんのおま○こをこねくり回し指マン…ブッシャーと潮を巻き散らかして大絶頂ww 彼女たちも僕の体にまとわりついて舐めまわしてきます…奪い合うようにダブルフェラ…色白ちゃんからお尻を突き出し求めてきたのでそのままズブリっ…突けば突くほど●めつけるおま○こアジアンビューティーちゃんにもそのまま挿入。膣奥をガンガン突きあげると即イキww「すっごい…子宮に来る…イクッ」かわるがわるチ○ポにまたがるスケベっぷり。パンパンっおま○こ打ち付けハメ狂ってますバカになりそうなくらいチ○ポを●めつけてくるのでたっぷり中出し~お風呂に入ってもすぐにチ○ポをペロペロ…なかなか休憩させてくれませんww ベッドに行くとまた絡みついてくる小悪魔たちチ○ポ欲しそうに舐めまわしてハメハメハメハメハメ…ベッドがきしむほど激ピス…チュグチュにま○こ濡らしてイキまくり交互にハメ合うグリグリグラインド騎乗位ww 朝まで求めてくる肉食系女子大生たちのエロ姿をお楽しみくださいm(__)m《商品内容》・ショッピング パンチラ・非常階段 肉棒しゃぶり 精子飲み・ダーツバー パンチラ・ホテル 電マ遊び フェラチオ 手コキ・ホテル 中出し3P・お風呂・3P 中出し 顔射収録時間 120分30秒

https://www.extmatrix.com/files/SM2YRTHQ/467SHINKI-129-1080p.mp4.html

[539INSF-010] 【SNSで知り合った巨乳女子と個撮後にナマ中出しハメ撮り性交!】ストリート即席セックス誘ったらまさかの失敗!?と思いきや最後はがっつりナマ中できちゃいました!

メーカー: 即席シロウト
収録時間: 61min
品番: 539INSF-010
配信開始日: 2023/02/03
シリーズ:
レーベル: 即席シロウト
ジャンル: スレンダー ハメ撮り 中出し 素人 配信専用 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【ストリートSEX推奨メーカー、即席シロウト!】スケベなシロウト女子とはすぐヤりたい!ムラムラしたら最速合体!SNSで知り合った巨乳女子のミナちゃんと個撮デート!見た目清楚系だけど実は経験人数が指では数えられないくらいのドエロ女子だった!?個撮後に綺麗な場所ならOKとのことなので即ホテイン!お待ちかねのセックスに満面の笑みの彼女。愛撫するたびにビクビクしちゃ敏感な巨乳スケベボディ!止まらない絶頂に喘ぎ声!我を忘れちゃうほどヒートアップし貪りあう二人!最後はがっつりナマ中出ししちゃう無我夢中セックス!

https://www.extmatrix.com/files/WIVBDW3E/539INSF-010-1080p.mp4.html

[498DDH-146] 【美巨乳目当てに訪れるエロ客も友達感覚でサラリと受け止めるオープンマインドメンエス嬢。ただしガチ欲情したチ●ポには思わずメスの部分を見せてしまう、ガード弱め性欲強めの男心くすぐりサービス!】この店の制服はとんでもない露出度だが、全く気にする素振りもなく伸びやかな美しい施術!乳房や下腹部をふんだんに使って渾身の密着マッサージ。鼠径部は特に念入りに…というか執拗なほどにリンパを流していく!不可抗力でビンビンに勃起した客の陰茎を握り自ら騎乗位で挿入、激しいピストン。客も負けじとピストンで応戦、施術師のいけない領域にやんちゃ精液をぶっ放す!

出演: のあさん/海のような優しさと大きなオッパイで客を包み込む癒し系施術師
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 58min
品番: 498DDH-146
配信開始日: 2023/02/03
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 美乳 ローション・オイル お姉さん エステ・マッサージ 盗撮・のぞき パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:普通のマッサージ、オイルマッサージ、下腹部押し当てマッサージ、おっぱい逆マッサージ、鼠径部マッサージ、手コキ、フェラ、パイズリで発射、騎乗位で挿入、背面騎乗位、バック、クンニ、側位、正常位で中出し

あらすじ:この店にはお気に入りのメンエス嬢がいるので何度か通っている。施術はもちろん、顔とカラダと人柄が好みなので。久しぶりに来店した僕に相変わらずの優しくいやらしいマッサージ。熱い下腹部を押し付けられ、動くたびに強調される胸の谷間に釘付け。これだよこれ、やっぱり来てよかった~!と思わず勃起。いつもより興奮気味の僕に、初めての淫靡な顔を見せる彼女。息遣いが荒くなり、パンパンになった僕の股間を見つめる目はもうメス美ネコ。夢に出てきて夢精したこともあるあのオッパイでしごかれ射精。夢心地のまま跨られて挿入され、まだ想像もしたことのない猛烈な騎乗位ピストンを浴びせられる!これは夢だと自分に言い訳し、欲望のままガツガツ突きまくって中に大放出!

https://www.extmatrix.com/files/LK6DFNMC/498DDH-146-1080p.mp4.html

[558KRS-179] 浮気盛りの人妻さん 今が旬の敏感ボディでイキまくり 19

メーカー: これぞ!素人
収録時間: 40min
品番: 558KRS-179
配信開始日: 2023/02/03
シリーズ: 浮気盛りの人妻さん
レーベル: これぞ!素人
ジャンル: 配信専用 人妻 若妻 素人 中出し 巨乳 盗撮・のぞき ナンパ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

1人目奧さん、あざと可愛い系の奧さんです。強引に迫る男に照れまくりつつ、キュートなリアクションを魅せながら、じんわりとその気になっていく姿がたまりません。服を脱がすと予想外の美巨乳にテンション上がります。既にコリコリに勃起した乳首を吸われ、甘く切なげな喘ぎ声を漏らし、一気呵成に快楽堕ち。若いチ○ポでガン突きされて、何ともリアルにイキまくり、妙に淫靡なエロさが素敵です。いつの間にやらゴムを外して生挿入、バックで中出しされた際の表情は必見です。2人目奧さん、小動物系の可愛らしい奧さんです。困惑しつつも押し切られ、マッサージモニター、股間マッサージでイカされて、ホテルへイン。上目使いの潤んだ瞳を魅せながら、電マの快感に●いしれていきます。服を脱がすと艶かしい大きめ乳首は既にフル勃起、手マンで潮を撒き散らし、じっくりとチ○ポを味わう丹念なフェラ、生挿入でガン突きされて快感に●いしれ、何ともリアルにイキまくり、朦朧とした状態で為す術も無く中出しを喰らいます。

https://www.extmatrix.com/files/JFSW1KLV/558KRS-179-1080p.mp4.html

[709ENDS-064] 素人女子 ツカサ(仮) 2

メーカー: 援堂山
収録時間: 38min
品番: 709ENDS-064
配信開始日: 2023/02/03
シリーズ:
レーベル: 援堂山
ジャンル: 中出し 体操着・ブルマ 素人 巨乳 配信専用 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

美人の巨乳にコスプレしてハメハメしました!可愛い子は何を着ても似合うってこれ間違いないね!可愛すぎていつも以上に勃起しちゃいました!時間を忘れて無我夢中で絡み合いました!お楽しみください!

https://www.extmatrix.com/files/0BMFBMDZ/709ENDS-064-1080p.mp4.html

[SAME-023] 完全レ●プ輪● 同級生に犯●れた美少女編 堀沢茉由

発売日: 2023/02/07
収録時間: 160分
出演者: 堀沢茉由
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 女子校生 美少女 ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: same023
○○委員会で問題になった衝撃のレ●プ映像流出。「ねぇ私たち…友達だよね?」。

https://www.extmatrix.com/files/OZ2MF4FS/SAME-023-1080p.mp4.html

[DVRT-017] 両手をケガしたら弟から何度も犯●れ連続中出しされた私 葉月もえ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/02/03
商品発売日: 2023/02/07
収録時間: 136分
出演者: 葉月もえ
監督: みなしごタケッチ
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S 2号店
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 姉・妹 近親相姦 ノーパン 中出し ドラマ 単体作品
品番: dvrt00017
階段から落ちた時のケガで両手が使えなくなってしまった私。シャワーやトイレ、食事だって一苦労。クソ生意気な弟に介護してもらうことになったんだけど…身体を拭くふりして乳は揉むし調子に乗りやがって!両手が使えないことをいいことに弟に体を管理されて…逆らう事も出来ないまま…屈辱的に何度もイカされ何度も中出しされ犯●れ続ける…

https://www.extmatrix.com/files/5G9OEVTG/DVRT-017-1080p.mp4.html