Daily Archives: 12:57 am

[GOAL-070] 美女11名が賞金エロ検証に参戦!!過激リモバイミッションに挑戦したら赤面しながら羞恥興奮し…7時間BEST

発売日: 2023/02/10
収録時間: 458分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 美女○名が賞金エロ検証に参戦!!
メーカー: ゲッツ!!
レーベル: ゴール
ジャンル: 羞恥 野外・露出 素人 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_1687goal070
美女のみ厳選!街中ビクイキする素人達11名収録!過激ミッション中にオマ●コびっちょびちょ◇強力振動のリモバイに我慢の限界!!街中徘徊でパンツの中は大洪水!街中で羞恥快楽に耐え、何度も甘イキくり返し…ド敏感マ●コで無限絶頂!!

https://www.extmatrix.com/files/POHHHMKW/GOAL-070-1080p.mp4.html

[TRE-207] 厳選美少女の凄テクフェラチオonly 怒涛の64連発 美少女40名 8時間

発売日: 2023/02/10
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: treasure
ジャンル: AV女優 フェラ 顔射 イラマチオ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 118tre207
プレステージが誇る絶対的美少女から至高のフェラチオのみ厳選!極上のお口マ●コで一滴残さず特濃ザーメンを搾り取る!フェラ好きのアナタへ贈る悶絶フェラ特化AVをお楽しみ下さい♪

https://www.extmatrix.com/files/CDDDCPC6/TRE-207-1080p.mp4.html

[STSK-062] 粘着追跡・昏●姦2 ~被害女性4名~

発売日: 2023/02/02
収録時間: 228分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 粘着追跡・昏●姦
メーカー: 素人39
レーベル: 素人39
ジャンル: 鬼畜 巨乳 盗撮・のぞき 素人 淫乱・ハード系 サンプル動画
品番: h_1605stsk062
日本にモラルはなくなったのでしょうか…コンプラ感覚が狂ったサイト経由で手に入れました。女性の生活行動を狙ったストーキング盗撮行為。粘着質の高い追跡盗撮。被害者女性の隙を突き興奮剤と睡眠薬をブレンドした物を投与。昏●状態の女性たちを猟奇的に弄ぶ鬼畜の所業が収録されていました。

https://www.extmatrix.com/files/WDEW51PW/STSK-062-1080p.mp4.html

[ABW-325] 働く痴女系お姉さん vol.20 仕事中でも発情しっぱなしのドエロ痴女に翻弄される3時間 美ノ嶋めぐり

発売日: 2023/02/10
収録時間: 195分
出演者: 美ノ嶋めぐり
監督: マサルパンサー
シリーズ: 働く痴女系お姉さん
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY WONDERFUL
ジャンル: AV女優 痴女 単体作品 コスプレ 顔射 サンプル動画
品番: 118abw325
プレステージ専属女優『美ノ嶋 めぐり』が職場で痴的に男を喰い漁る!時に優しく時に厳しく、癒しと焦らしの究極痴女プレイで貴方を魅了する♪人の歯ブラシでシコったり仕事中に盗撮してくるセクハラ上司に、足コキでお仕置きしちゃうOL!診察と称して乳首の感度やチ○ポの勃ち具合など、患者の身体を隅々までチェックする女医!奥様がドレスの試着中に旦那様をこっそり誘惑して、神聖な結婚式場で寝取っちゃうウェディングプランナー!育児を頑張るイクメンパパを、褒めて甘やかして不倫セックスに溺れされる保育士!トイレ清掃中に排尿直後のチ○ポを咥えて精子を搾り取る清掃員!天然無垢系痴女『美ノ嶋 めぐり』が5つのHなシチュエーションで男たちの凝り固まった欲望を解放!

https://www.extmatrix.com/files/SWDYIIC7/ABW-325-1080p.mp4.html

[ABW-324] リミットブレイクSEX 絶対的美少女の殻をブチ破るドM覚醒3性交 VOL.04 涼森れむ

発売日: 2023/02/10
収録時間: 180分
出演者: 涼森れむ
監督: スガ・パチーノ
シリーズ: リミットブレイクSEX 絶対的美少女の殻をブチ破るドM覚醒3性交
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY WONDERFUL
ジャンル: 拘束 AV女優 単体作品 おもちゃ 3P・4P 顔射 サンプル動画
品番: 118abw324
プレステージ専属女優『涼森れむ』が拘束×玩具責めで気が狂う程のイキ地獄を味わう!分娩台の上で手足の自由と視界を奪われ乳首とマ○コを同時責めされると、身体を仰け反らせて激しく痙攣!手足を吊った状態での拘束体位縛り性交では、宙づりにされたままチ○コをブチ込まれイカされまくる!3PSEXではバイブで身体のありとあらゆるところを責められる!ぐちょぐちょのマ○コに休む間もなくピストンを喰らい続けて、理性崩壊するほど絶頂を繰り返す!逃げ場のない過去最高の快楽で『涼森れむ』の殻をブチ破る!

https://www.extmatrix.com/files/H41RCLTS/ABW-324-1080p.mp4.html

[KBI-099] 肉欲セレブ妻の淫らな手ほどき 年下素人3名 加藤妃乃36歳 経験少ない年下男子をおもてなし!

発売日: 2023/02/10
収録時間: 195分
出演者: 加藤妃乃
監督: マサルパンサー
シリーズ: —-
メーカー: KANBi
レーベル: KANBi
ジャンル: AV女優 熟女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 フェラ サンプル動画
品番: h_1712kbi099
KANBi専属女優の『加藤 妃乃』が非モテ男に究極の手ほどきで純欲SEX!1人目はガチガチに緊張中の素人童貞君!まずは頭を撫でながら顔を胸に押しつけて緊張をほぐす!乳首舐めでギンギンに勃起したチ○ポに跨り騎乗位SEX!2人目はピュアな2nd童貞君!しばらく性体験をしていないのはもったいない程のデカチ○ポに大興奮!バックで突かれると部屋中に喘ぎ声を響かせる!3人目は陰キャM男君!乳首へのガン責めで勃起したチンポをすぐには触らず焦らしていく!我慢汁が滲み出るチ○ポにゴムを着け、優しくマ○コに誘導してSEX開始!最後は優しくリードし、正常位でフィニッシュ!肉欲セレブ妻『加藤 妃乃』が冴えないZ世代の男達を優しく淫らに導く!

https://www.extmatrix.com/files/PS9H0BQA/KBI-099-1080p.mp4.html

[KBI-098] 【FANZA限定】アナタの五感が溶ろける 極上のオナサポ ねっとり隠語で囁く、プレミアムオナニーアシスト!! 松岡すず A5フォトカードと特典DVD付き

発売日: 2023/01/27
収録時間: 145分
出演者: 松岡すず
監督: つるはし
シリーズ: —-
メーカー: KANBi
レーベル: KANBi
ジャンル: AV女優 熟女 単体作品 アナル ローション・オイル 主観 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: h_1712ftktkbi098
KANBi専属女優『松岡 すず』がプレミアムなオナニーアシストで五感を溶ろけさせる!視覚だけではなく聴覚も刺激される〈イヤホン・ヘッドフォン推奨〉の極上音感で最高の射精へと導く。甘美な美声で耳元で淫語を囁き、チ○コを上下に擦り上げる。脳の奥まで響くような卑猥な水音を鳴らしながら、長い舌を駆使して搾り取るようにフェラチオ。愛液で充満したマ○コにチ○コを迎え入れ、尻肉が波打つほど激しく上下左右に腰を振り乱す。とろ~んと潤んだ瞳でカメラを見つめながら何度も絶頂を繰り返す!視覚と聴覚を刺激する極上オナサポで昇天間違いなし!完全主観で松岡すずのエロテクを独り占め!

https://www.extmatrix.com/files/ZUNGMRHX/KBI-098-1080p.mp4.html

[FCP-140] 【配信専用】『ど~したの?眠れないの?私が気持ち良い事して寝かせてあげるね…』究極の癒しエロ! 添い寝手コキ!!10

発売日: 2023年02月09日
収録時間: 56分
出演者: 神坂朋子 桃瀬くるみ 最上一花
メーカー: DOC
レーベル: ふぇちぽいんと
ジャンル: 巨乳 痴女 フェチ パイズリ 主観
品番: FCP-140

悶々として寝付けない夜…隣で寝ている美女が眠れるまで優しくやらしくヌいてくれる…スッキリして一緒に眠りにつくって最高に癒されて何よりエロい!!夢見心地の微睡み射精がクセになること間違いなし!!美女3名とエッチな添い寝で最高の夜を…!!

https://www.extmatrix.com/files/MQH4LBFP/FCP-140-720p.mp4.html

[546EROFC-139] 爆乳シンガーソングライターMa○ya 元カレとのハメ撮り流出。超重量級おっぱいをいろんな角度から嘗め回すようにじっくり観察!手マンの振動で、ピストンの振動で暴れまわる爆乳&子宮にマーキング

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 77min
品番: 546EROFC-139
配信開始日: 2023/02/02
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 美少女 ハメ撮り 中出し パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

女性シンガーの作る恋愛ソングって、本人の体験談を歌詞にしてることが多いのは有名な話ですが
やけに生ナマしかったりするとあ~元カレとのセックス思い出してるのかなとか考えて興奮しますよねw

今回、SNSや路上ライブで精力的に活動してる女性シンガーの激ヤバ流出動画手に入れました!

Ma○ya (23)
ネット上で度々「おっぱいシンガーソングライター」って写真が流れてくるあの子ですw
笑った顔が福○遥に似てて可愛い系なのに、超重量級おっぱいの迫力がエロすぎ!!

久しぶりに会う元カレと微妙に気まずい雰囲気からセックスしちゃうっていうのがもう、
完全に「今日はヤリにきました!!!」て本音を隠せてなくてスケベですねw
顔と同じくらいある巨大サイズの爆乳をいろんな角度から嘗め回すようにじっくり観察し、
じれったくて濡れてくるマンコを指で舌で愛撫すると可愛い声を漏らしてよがりまくり!
手マンの振動で揺れて、ピストンの振動で揺れて、騎乗位でバルンバルン跳ね回るおっぱいは感動ものです!!
気持ち良すぎて足がピンッと跳ねちゃったり、指先にギュっと力がはいっちゃったり、
快感に素直な身体いやらしすぎですねw盛り上がりすぎて1発だけじゃ収まらず、おっぱいにもマーキングされて、、、w

https://www.extmatrix.com/files/EUDSI7DL/546EROFC-139-720p.mp4.html

[328HMDNC-557] チクビでイク美人OL28歳 全身性感帯調教済み女エンドレス乳首弄りで発狂失神アクメぶっ壊れキメパコ

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 61min
品番: 328HMDNC-557
配信開始日: 2023/02/01
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 素人 若妻 中出し 人妻 潮吹き イラマチオ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

まことさん28歳。家電メーカー勤務の美人OLさん。

パッと見、めちゃくちゃ清楚で美人で優しそうなお姉さんですがかなり癖のある性癖を持ってます。
かなりのドMさんで1か月前まで毎晩のようにご主人様に調教されていたそうです。
そのおかげか全身性感帯で、乳首が異常に感じちゃうみたいで…徹底的にいじめ抜いてほしいとツイッターのDMを送ってきてくれました。

感度を高めるために目隠しをしていじめていきます。
耳にちょっと触れただけでアソコびっちょびちょ、乳首をコリコリすると即イキ!!
これはかなり調教されてます…潮まで吹いちゃってこの時点で意識何度も飛んでますよ。

ベッドに移動しても止めないエンドレス乳首コリコリ。自分でもコリコリしちゃってドーパミン異常分泌!!
さらに媚●オイルで感度マシマシ、お尻さわさわでもイッちゃってます。

喉奥まで性感帯になって首●めでも意識吹っ飛びアクメ…。
この女半端ないですよ。

生チンポ挿入&乳首弄り&首●めの波状攻撃で連続アクメ!!
意識吹っ飛びフラフラになりながらイキ狂う狂気の乳首ファックww
想像を絶するハードファック、閲覧注意です。

https://www.extmatrix.com/files/BOBQXJWZ/328HMDNC-557-720p.mp4.html