Daily Archives: 11:59 pm

[SDAB-234] オナニー大好き美少女に30日間のオナ禁指令!禁欲で敏感になったおま○こで味わう初めての中出し 円井萌華

発売日: 2022/09/08
収録時間: 185分
出演者: 円井萌華
監督: 太宰珍歩
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: 美少女 ドキュメンタリー 単体作品 淫乱・ハード系 中出し サンプル動画 M女
品番: 1sdab234
【祝・中出し解禁】オナニー大好き円井萌華ちゃんにまさかまさかの30日間オナ禁指令!未だかつてなく敏感になったおま○こで人生初の中出し味わってもらいました!しかし1ヶ月間のおあずけを食らった萌華ちゃんが1回のSEXで満足できるはずもなく…。溜まりに溜まった性欲が大暴走する中出しドキュメント!

https://www.extmatrix.com/files/MVRNRVRC/SDAB-234-1080p.mp4.html

[SAN-074] 極悪兄弟に調教される決して終わる事のない日々 / 佐伯由美香

発売日: 2022/09/13
収録時間: 125分
出演者: 佐伯由美香
監督: ゴッドマーラ
シリーズ: —-
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 羞恥 人妻・主婦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 放尿・お漏らし サンプル動画
品番: h_796san074
【初回生産特典】「奥様の直筆懺悔文」を封入 ※なくなり次第終了になります。「由美香」は自転車事故を起こしてしまった。最悪な事に被害者はタチが悪く法外な金額を要求してきた。そして、昇進前の夫の事で脅迫され「由美香」は金の代わりに体を差し出す。男たちの要求はとどまる事を知らず、被害者の男をフェラ抜きした上、兄に挿入まで許してしまう。決して逃れることのできない地獄に彼女は絶望し、徐々に従順になっていくのだった。

https://www.extmatrix.com/files/HWQM7ML7/SAN-074-1080p.mp4.html

[SAN-073] 逃亡中の殺●犯は初恋相手のおにいちゃんだった。 / 深月めい

発売日: 2022/09/13
収録時間: 120分
出演者: 深月めい
監督: ゴッドマーラ
シリーズ: —-
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 人妻・主婦 ドキュメンタリー 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 監禁 サンプル動画
品番: h_796san073
【初回生産特典】「奥様の直筆懺悔文」を封入 ※なくなり次第終了になります。「めい」宅の近所で起こった殺●事件。犯人は逃亡中らしい。いつものように家事をこなす「めい」。その後ろに男の姿が…。彼女は殺●犯に襲われレ○プされる。そして拘束され幾度も辱めを受けるが恐怖と快楽から従順になっていく。ニュースで流れる犯人の名前。聞き覚えのある名前に彼女の記憶が蘇る。「めい」の問いかけに驚く男。運命の再会は二人の男女の運命を揺さぶっていく。

https://www.extmatrix.com/files/NL9I7NAF/SAN-073-1080p.mp4.html

[SAN-072] 義父をイカせまくり、あの世にも逝かせた白衣の巨乳天使 / 唯奈みつき

発売日: 2022/09/13
収録時間: 120分
出演者: 唯奈みつき
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: —-
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画
品番: h_796san072
【初回生産特典】「奥様の直筆懺悔文」を封入 ※なくなり次第終了になります。病院に勤めるナース「みつき」は調子の悪い義父の看病をする。献身的に体を拭いている際、巨チンを見てしまい興奮を覚える。義父も彼女のエロい顔とボディに激しく勃起してしまう。我慢できなくなった義父は、経験の少ない「みつき」をネチっこく寝取っていく。彼女もまた開発され夢中になっていく。そして何度も何度もチ○ポを要求し男の寿命を削っていく。そしてついに…。

https://www.extmatrix.com/files/TWNUG6HT/SAN-072-1080p.mp4.html

[FSDSS-494] 終電逃したら無防備むちむちバイト後輩が泊めてくれた→予想より大きいハミ乳に狂ったようにSEXした 逢月ひまり

出演女優 逢月ひまり
収録時間 120分
配信開始日 2022/09/12
発売日 2022/10/06
バイト先の後輩の逢月はいつもニコニコして皆の人気者だしモッテモテ!色気はそこまでないけど可愛い系でしかも19才でピッチピチ!30過ぎでアルバイトの俺なんて相手にしないと思ってた、ある晩、終電無くして困っていたら・・・逢月が泊めてくれるって??マジ?誘ってる??しかも胸から乳首チラチラさせて・・・

https://www.extmatrix.com/files/XQTWXABB/FSDSS-494-1080p.mp4.html

[NHDTB-727a] 「精子飲むだけなら浮気じゃないよね?」はじめて付き合った彼女が超ごっくん好きだったのでめっちゃ好きだし、SEXしたいし、友達精子を飲ませてあげました。ルミちゃん

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/09/12
商品発売日: 2022/09/12
収録時間: 77分
出演者: —-
監督: マウンテン森
シリーズ: はじめて付き合った彼女が変態すぎて
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン フェラ ごっくん 童貞 寝取り・寝取られ・NTR 女子校生
品番: 1nhdtb00727a
初エッチ目前で発覚! ウブな子だと思っていた彼女の精飲好きな本性!!会うたびにフェラ飲みされ初挿入まで至らずフニャチンの連続! そんな彼女からまさかの提案! 彼氏の精子じゃ足りず…バイト仲間を呼んでゲプゲプ乱れ飲み!!友達チ●ポを咥えながら念願の初SEX! 大量ザーメンを飲んで嬉しそうにゲップする愛らしい彼女!!※この作品は2022年11月頃発売予定の1nhdtb00727「はじめて付き合った彼女が変態すぎて~」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/F11BRNHA/NHDTB-727a-720p.mp4.html

[550ENE-011] 【加賀美さらを浣腸責め】東京での生活を弊社がサポートします!とダマして連れ込んだアパートの一室で羞恥の限りを尽くすイラマ&浣腸プレイ。メチャクチャされて、それでも輝く加賀美さらのマゾスキルに浣腸を挿す手が止まらない! 東京カンチョー11 当時、就活生だった加賀美さら

出演: 当時、就活生だった加賀美さら
メーカー: ENEMA
収録時間: 105min
品番: 550ENE-011
配信開始日: 2022/09/10
シリーズ: 東京カンチョー
レーベル: ENEMA
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 浣腸 アナルセックス アナル 羞恥・辱め イラマチオ フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/ODIVLGSA/550ENE-011-720p.mp4.html

[SNIS-120] NO.1ボディコンSTYLE 推川ゆうり

発売日: 2014/03/19
収録時間: 120分
出演者: 推川ゆうり
監督: FLAGMAN
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 痴女 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 パイズリ ギリモザ サンプル動画
品番: snis120
推川ゆうりがFカップ肉感グラマラスBODYを濡らし、食い込ませ、透かし、ハミ出させる!フェロモン溢れる圧倒的肉体を包むぴっちぴち&むっちむちコスチュームスペシャル!ボディコンに収まりきらない超敏感マシュマロ巨乳とムッチリ美尻がイヤラしく男達を誘惑し猛烈FUCK!!!

https://www.extmatrix.com/files/WR8DWIDF/SNIS-120-demosaic-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/STD5MPGD/SNIS-120.mp4.html