Daily Archives: 1:17 am

[FSDSS-495] 初めて出来た彼女と初めての夜…そして初めての…。露わになった大きなおっぱいに僕の性欲は尽きることなく夜は明けた…。 綿貫こよみ

出演女優 綿貫こよみ
収録時間 120分
配信開始日 2022/09/10
発売日 2022/10/06
僕が人生で初めて見た巨乳は初めて出来た彼女の、Gカップ。目の前に広がる彼女の巨乳を前に僕は興奮を抑えられなかった。初めて2人だけで過ごした夜、初めて2人だけで迎えた朝。性欲が尽きるまで求め合った。おっぱいを揉んで舐めて挟んでもらってまた揉んだ。次第に彼女も大胆になってきてとにかく2人で交わり続けた。

https://www.extmatrix.com/files/FLDRB15Y/FSDSS-495-1080p.mp4.html

[NSFS-122] 夫のために他人と抱き合い本気になってしまった妻たち

発売日: 2022/09/13
収録時間: 235分
出演者: 紗々原ゆり 倉多まお
監督: 富丈太郎
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ ベスト・総集編 サンプル動画
品番: nsfs122
知り合いに妻を寝取らせてみたら見たことのない濃厚セックスをしていた…夫には見せない妻の本性!

https://www.extmatrix.com/files/2NQC6XAV/NSFS-122-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/CSMDQMDC/NSFS-122-1080p.mp4.html

[REAL-807] 超密着ドキュメンタリー 引きこもり自立支援センター 日泉舞香

発売日: 2022/09/13
収録時間: 135分
出演者: 日泉舞香
監督: カンナナ・ダイナナ
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 残虐表現 美少女 ドキュメンタリー 単体作品 イラマチオ サンプル動画 娘・養女
品番: real807
これは家庭崩壊寸前の娘と父親に迫ったドキュメンタリーである。両親の離婚を経て、娘のマイ(仮名)は幼い頃から父親と二人暮らしを続けている。成長と共に笑顔を見せなくなったマイ。次第に学校へ行かなくなり、父親との親子関係にもズレが生じてきた…。次第に暴力を振るう様になり、家庭崩壊を恐れた父親は藁にもすがる思いで「引きこもり自立支援センター」へと助けを求める事となった…。【おかげさまでKMP20周年!!】

https://www.extmatrix.com/files/SS8HOJEU/REAL-807-1080p.mp4.html

[APAK-232] 【青春美少女の覚醒】「奥まで激しく突かれてイキたい!」 淫乱絶頂生徒指導 お嬢様の教え子が痙攣絶頂に目覚めた子宮直撃SEX 吹奏楽部 希咲那奈

発売日: 2022/09/13
収録時間: 127分
出演者: 希咲那奈
監督: RK
シリーズ: 淫乱絶頂生徒指導
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 女子校生 美少女 単体作品 中出し 顔射 サンプル動画 アクメ・オーガズム
品番: apak232
★ウブなのにウブじゃなかった!★お嬢様女学生のスレンダーで繊細なキツキツま○こを激しく味わう最高のひととき。◆ご経験が少ないという優等生が相談に来たので徹底指導しました。いい匂いのサラサラお下げ髪に心躍らせ、新鮮で美しいマ○コから子宮奥へデカペニスを贈呈!バックの眺めが最高の美ケツ!思わず鬼ピス!イクと震えるビクンビクン震える!ガックガクさせ「オシリ叩かれるとイクの!わたしスケベになっちゃった!」

https://www.extmatrix.com/files/RCCZCTAF/APAK-232-1080p.mp4.html

[MKMP-479] 一泊二日射精無制限!! 美少女3姉妹が10発射精させるまで帰さない舐めしゃぶ天国でお客を虜にする温泉旅館

発売日: 2022/09/13
収録時間: 160分
出演者: 佐藤ののか(加藤ももか) 枢木あおい 皆月ひかる
監督: らくだ
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: 女将・女主人 美少女 温泉 3P・4P ハーレム サンプル動画
品番: mkmp479
知る人ぞ知るヒミツの旅館では美少女3姉妹が男性客をメロメロにしているという…これぞ正に’名湯’ならぬ’名膣’揃い!!可愛すぎる若女将の至高のテクで合計10発イカされる天国旅館!!朝昼晩ヤリまくって寝る暇無し!?本当に可愛すぎる若女将3人と至れり尽くせりの濃密性交【おかげさまでKMP20周年!!】

https://www.extmatrix.com/files/IOABV9G2/MKMP-479-1080p.mp4.html

[MKMP-478] おっとりでも…応援してくれますか? 新人 竹内美涼 AV Debut

発売日: 2022/09/13
収録時間: 155分
出演者: 竹内美涼
監督: 小松セブンティーン
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: 美乳 美少女 スレンダー 単体作品 潮吹き デビュー作品 サンプル動画
品番: mkmp478
白肌界のヒロイン…現る。磨けば輝く、純度120%の原石。一瞬で心奪われるミステリアスな美少女『竹内美涼』が、million専属として汚れなきAVデビュー。SNS社会と呼ばれるこの時代には珍しい、自己顕示欲低めな大人しめ系女子。しかしそのクリっとした瞳も…惹きつけられるモチ肌も…今日すべてが丸裸に。SNSを絶対にしない幻のシンデレラガールが…此処に降臨。【おかげさまでKMP20周年!!】

https://www.extmatrix.com/files/ZUKSVIHY/MKMP-478-1080p.mp4.html

[KTRA-448] 愛娘 近親相姦ベスト 4時間

発売日: 2022/09/13
収録時間: 240分
出演者: 山口葉瑠 花狩まい 純真かれん 一条みお 柊るい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 美少女 近親相姦 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画 娘・養女
品番: ktra448
手塩に掛けて育てた愛娘をラブドール化して近親相姦!!娘を愛するがあまり、父親の愛情は異常な性欲と化していった…。タブーにまみれた様々な親子の肉欲SEXを4時間収録!!

https://www.extmatrix.com/files/BXEAZJSL/KTRA-448-1080p.mp4.html

[KTRA-445] 甘え上手な誘惑いもうと 4時間

発売日: 2022/09/13
収録時間: 240分
出演者: 白鳥すず 真宮あや 花音うらら 加賀美さら 白瀬ゆきほ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 美少女 学生服 姉・妹 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: ktra445
妹の甘~い誘惑が連発!!エロ過ぎる挑発にお兄ちゃんの理性は崩壊寸前ッ!!美少女妹にセックスをリードされる屈辱と背徳感が織りなす禁断のハーモニーにチ○ポはもう限界!!

https://www.extmatrix.com/files/XWA3EGWC/KTRA-445-1080p.mp4.html

[DVAJ-592] 拘束スローピストンでゆっくりチ○ポを抜き挿しされてイヤがる顔が次第にアヘアヘして中出し快楽堕ちする一部始終をじっくり観察されたJ●ちゃん 花狩まい

発売日: 2022/09/13
収録時間: 120分
出演者: 花狩まい
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 辱め 鬼畜 女子校生 単体作品 監禁 サンプル動画
品番: dvaj592
前から目をつけてたJ●ちゃんを拘束して身動きとれなくなったところをねっとり快楽責め。最初こそ元気いっぱいに抵抗してたけどだんだん脱出不可能とわかったみたいでおとなしくなる。決して乱暴にはせず一番気持ちいい部分を集中的に弄りまくる。アヘ顔晒すのが口惜しいのかギュッと唇を噛んでガマンする顔たまらん。あえてゆっくりチンポを抜いたりハメたりして犯●れ顔を観察。眉間にシワを寄せて耐えてるけどピストンに合わせて腰がクネクネ動いてる。ここから激ピスしたらどうなるんだろう、いやまだ早いか。どうせ時間はあるし…

https://www.extmatrix.com/files/WFF2FXKM/DVAJ-592-1080p.mp4.html