Daily Archives: 11:24 pm

[ILLE-015] 家出してきた姪。オジサン、私にお仕置きをしてください……。 るるちゃ。

収録時間: 125分
出演者: るるちゃ。
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: オジサン、私にお仕置きをしてください……。
メーカー: ILLEGAL<イリーガル>/妄想族
レーベル: ILLEGAL<イリーガル>/妄想族
ジャンル: 女子校生 ギャル 単体作品 サンプル動画 スパンキング M女 妄想族
品番: ille015
ある日、制服のまま伯父の家を訪ねてきた「るる」。金髪に全身ピアスを開けたギャルに成長したるるはエッチなことを考え続け、毎日オナニーばかりして勉強に集中できない。こんな私をお仕置きしてくれるのは伯父さんしかいないんだ…。柔らかくて華奢な身体を叩くとすぐさま赤く染まっていく。「伯父さんのおチンポをしゃぶらせてください」チンポでるるのおぼこマンコにお仕置きをし、無心でチンポの快楽に溺れるおぼこ姪…。 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

https://www.extmatrix.com/files/ORNIQNXY/ILLE-015-1080p.mp4.html

[SHH-043] ちっこい彼女の妹が…スカートの中でこっそり生ハメ逆NTR 彼女がいるのにドプドプ連続中出し えるちゃん

商品発売日: 2022/06/27
収録時間: 51分
出演者: —-
監督: タナカ・ベーコン
シリーズ: ちっこい彼女の妹が…スカートの中でこっそり生ハメ逆NTR
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 中出し  騎乗位  ミニ系  寝取り・寝取られ・NTR  女子校生  ハイビジョン
品番: 1shh00043
風呂を上がると彼女の妹から突然の告白! 戸惑っていると即フェラ奉仕! リモート会議をする彼女がいるのに…パンツを見せつけ、マ●コをいじらせ、勃起を誘う!!「お姉ちゃんと生でしたことないんでしょ?」膝の上に乗ってくるとスカートの中で勝手に生ハメ! 無邪気に跳ね回る快感に我慢できず思わず中出し! さらに暴走は止まらず彼女の打ち合わせが終わると2回戦まで要求され…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

https://www.extmatrix.com/files/JW4C12JM/SHH-043-1080p.mp4.html

[ZOZO-133] 羞恥!新卒看護師着任前健康診断~最上一花編~

収録時間: 91分
出演者: 最上一花(佐藤花)
監督: —-
シリーズ: 羞恥!新卒看護師着任前健康診断
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品  ハイビジョン  巨乳  3P・4P  放尿・お漏らし  看護婦・ナース  羞恥
品番: 1zozo00133
#乳首の感度 #ワクチン注射 #腹部子宮検診 #心電図検査#エコー健診 #れっ肛・痔ろう検査 #下半身エコー検査「私1人のためにこんなに人が…」「研修医の無骨な指先…」。スリーサイズ測定で感じまくる新任ナース。「やだ、乳首が立っちゃう…」乳がん検査でも、とにかく乳首が敏感すぎるッ(笑)おしっこが尿瓶から溢れそう。研修医に見られながらお尻に注射。「口の奥まで見ないで。健康で綺麗な舌だからって触らないで! 見ないでよぉぉ。ううう…、恥かしい…」羞恥はスパイス? 感じに感じて濡れに濡れた膣内検診。モニターにぬるぬるがバッチリ映され、これは分泌液に異常があるかも…と、仰向けにして電マ診断。即潮!潮!潮!びしょびしょだ~(笑)四つん這いでビンビンのデカチンがずぶり。「これちょっと違うんじゃないですか? 男性器ですよね」みんなやってますからと説明すると、「何で四つん這い? 痛くはないです」と納得? 「はぁはぁ◆ 圧迫される感じ…。子宮口にあたってます…」分泌液が結構出てます! アヘ顔すご! もう快感に頭チカチカで研修医たちに焦点が合わず。「子宮の入り口が痙攣してます~」と、脳内麻薬ドバドバで深イキ連続!気絶寸前になりながらも、研修医や同僚の生ザーメンを採取。患者の気持ちになるため研修に身を捧げてくれました!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

https://www.extmatrix.com/files/POQAW3DJ/ZOZO-133-1080p.mp4.html

[DTSL-055] 復讐スイートルーム 白川ゆず

収録時間: 45分
出演者: 白川ゆず
監督: —-
シリーズ: 復讐スイートルーム
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリチケ★サロン
ジャンル: 顔面騎乗  単体作品  痴女  M男  美少女  手コキ  電マ  フェラ  騎乗位  ハイビジョン
品番: 24dtsl00055
【ドリチケ サロン オリジナル動画】犯ラレタ女がヤリ返す!脅迫スイートルームのアンサーストーリー。「あぁぁぁ~S男ヅラしたチ●ポ●すのって最高ぉ」

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

https://www.extmatrix.com/files/XGYUMVRA/DTSL-055-1080p.mp4.html

[SHYN-151] ロケ現場で撤収作業中の女ADに突撃・野球拳!制作部岡田ひな

収録時間: 55分
出演者: 岡田ひな
監督: チク兄
シリーズ: 突撃・野球拳!
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 素人  OL  羞恥  スレンダー  単体作品  ハイビジョン
品番: 1shyn00151
現場の片付け中に突撃し、野球拳に強●参加!今回はロケの撤収をしているADの岡田ひなが参戦!ジャンケンに負ければ服を脱がされおマ○コやアナルまで丸見えにされちゃう理不尽なルールに岡田は「いま仕事中だから無理~」とタメ口。ナマイキな後輩の脇&マ●コをペロペロ舐めまくってわからせてやる!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

https://www.extmatrix.com/files/CZFFRLSK/SHYN-151-1080p.mp4.html

[DLDSS-091] 「この日のために旦那とのセックスを断ってきました…」性欲を限界まで高める焦らし、挿入。最高潮の絶頂。 橘京花

出演女優 橘京花
収録時間 120分
配信開始日 2022/06/27
発売日 2022/07/21
セックスレスゆえに普段から性欲が溜まりがちな京花さんにひと月後の撮影までの間、苛酷にも禁欲してもらいました。当然、旦那さんとのセックスもオナニーも禁止。我慢に我慢を重ねた性欲は爆発寸前。撮影当日を迎え、何もしてないのに濡れるアソコ。だけどすんなりと挿入せずに焦らした結果、かつてない最高潮の絶頂体験。乱れまくる人妻の姿。

https://www.extmatrix.com/files/MRIMIXXF/DLDSS-091-1080p.mp4.html

[GMEM-070] 真正マゾメス妻に変態インストール覚醒ダッチワイフ 佐藤貴子

発売日: 2022/06/28
収録時間: 130分
出演者: 佐藤貴子
監督: Buddha D
シリーズ: 変態インストール覚醒ダッチワイフ
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s GOLD
ジャンル: 単体作品 ぶっかけ 飲尿 浣腸 イラマチオ サンプル動画
品番: gmem070
モダンバレエ歴20年の軟体ボディでFカップの佐藤貴子さん33歳。倒錯趣味の夫に勧められAVに出演することに…。夫の願望で最愛の妻が牝豚肉便器調教、そんなマゾ妻が過酷な虐●プレイで身も心も壊れていく…!!そして清楚な人妻は変態肉便器ビッチへと変貌!!予想外の過酷過ぎる恥辱責めに理性を狂わせ、絶叫連続アクメ!マングリ浣腸大噴射!! 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

https://www.extmatrix.com/files/9B8VZ4YL/GMEM-070-1080p.mp4.html

[GMEM-071] ULTRA SWEET 赤貝 美少女戦士 連続絶頂完墜調教 ~強●淫乱覚醒狂う穢れなき幼肉~ 柳井ひな

発売日: 2022/06/28
収録時間: 129分
出演者: 柳井ひな
監督: ばば★ザ★ばびぃ
シリーズ: ULTRA SWEET 赤貝
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s GOLD
ジャンル: 拘束 美少女 セーラー服 単体作品 拷問 サンプル動画
品番: gmem071
Sweet Angelsに地元を荒らされ面子丸潰れの悪の組織黒獅子会は疑いのある少女を捕まえては尋問という名の快楽拷問を行っていた。この日も失踪した仲間を探し街中を彷徨う少女…Sweet Angelsの柳井ひなである。情報をつかみ黒獅子会の事務所へ乗り込むのだが拘束されてしまい快楽拷問の餌食に…必死に耐えるがひなの中に眠る女の本能が目覚め身体も精神も快楽に屈っし堕ちていってしまうのだった…。 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

https://www.extmatrix.com/files/RJOMTBJ6/GMEM-071-1080p.mp4.html

[KA-001] 淫妄責 立花里子

You might like

[420POW-066] もなか 2【素人ホイホイpower/ハメ撮り/十代/美少女/女子校生/巨乳/清楚/ローション・オイル/ショートカット/痙攣絶頂/顔射/絶品スタイル】

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 92min
品番: 420POW-066
配信開始日: 2022/06/25
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイpower
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 巨乳 清楚 ローション・オイル 女子校生 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/Q625JCVM/420POW-066.mp4.html

これで抜けない人っているんですか??ってくらいめちゃくちゃシコれる動画置いておきますね!いつもオナ素材としてのご利用ありがとうございます。たかまり↑おじさんです。ハメ撮り同人AV活動で生計を立てております。とんでもなくシコりみの深い傑作ができてしまいました!信じられないという方はぜひサンプルをご覧ください!・・・見ていただけましたでしょうか?「こういう彼女が欲しいんですよ!シンプルにうらやましいです!」「ショートカット美少女って大体アタリの子多いですよね笑」「テカテカのオイルで体中だくだくにしてのセックス!最高に抜けました!」試しに見ていただいたファンの皆様からも絶賛の声をいただいております!超可愛い!しか表現の方法が見つからない!「ギューってしてチンチン入れたいの…><」「これ見て…オナニーするの…?///」男心にぶっ刺さる言葉の数々!ダイヤモンドの様な輝きと体育会系の部活で磨き抜かれた抜群絶品スタイル!そして天性のドスケベさ!ぼぷぅ…じゅぷぅ…ぐきゅぅ…唇をカリ首に引っ掛けながらベロを竿に密着させてダイ○ン並みの吸引力で吸い上げる美少女が夢中になってひたすらしゃぶり続ける。「早くちんちん入れたい…///」口マンコしてるだけでメス穴から本気汁が溢れてる。早く入れて欲しくてビショ濡れのマンコにバキバキに血管浮き出たペニスを挿入し奥をグリグリ。「おっきぃ!おっきぃぃい!」「イっちゃう!イっちゃう!イっちゃう!イク……ッッッッッッ!!」ゴリッゴリ膣奥エグってやるとあっけなく絶叫アクメ。「つば…ツバちょーだい…///」クゥンクゥン子犬みたいに鳴いて極小メス穴で肉棒を締め付けてながら唾液を懇願し何度も美味しそうにゴク飲み。・チンポをシゴき上げるような騎乗位「気持ち良いトコに当たるぅぅう!」膣壁にグリグリとペニスを擦りつけてくる。「イっていい?イっちゃうよ?イっちゃうよぉぉおおお!」「イクとこ見て…イクとこ見ててぇぇえ!」足ガックガクさせて痙攣イキするドMの変態ちゃん。「好き…好きだよ…///」浅いピストンでカリ首をマンコで引っ掛ける。「ねぇ…そんなに突いたらイっちゃうってば!あぁ!イクッッッッッッ!」瞳にハートマーク状態でイキっぱなし。・立バック一定のリズムでコツコツと「イク…イク…イク…ッッッッッッ!!」「奥でイっちゃう!ねぇ!奥でイっちゃう!イっちゃうぅぅうう!」両肩をガッチリホールドし膣奥へと大竿を抜き差し「後ろから!入ってる!後ろからぁぁあ!あぁぁあああああ!イクぅぅぅう!」アヘ顔で情けないアクメ姿晒してる腰から崩れ落ちる・超高速突き背面座位降りてきた子宮口に当たる長竿で串刺し鬼ピストン。「イっちゃイっちゃうイっちゃうぅう!あああぁぁああああ!」どんだけ絶頂しようが突き続ける。ビックビク痙攣イキ。・バックぷりっと突き出した桃尻がめちゃくちゃエロい。バッキバキのペニスで一心不乱につきまくる。「あ…イク…イクイクぅぅぅう!」すぐに絶頂する雑魚マンコ。・種付けプレス正常位強烈な射精ピストンで腰を振り顔に大量のザー汁をぶっかける。「いっぱいかけられた記念…///」精子だらけの顔で嬉しそう。※本編顔出しです