Daily Archives: 11:47 pm

[422ION-0113] 嫌いだった元バイト先の先輩、1度やったらそのデカチンにハマり夢中になったドスケベ美少女

メーカー: ION イイ女を寝取りたい
収録時間: 67min
品番: 422ION-0113
配信開始日: 2022/06/04
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 寝取り・寝取られ ハメ撮り パイパン パイズリ 巨乳 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

バイト先の後輩とバイト終わりにホテルに来た。彼氏がいてしかも俺のことそんなに好きじゃないくせに俺のチ○コは好きでしょうがないらしい(笑)ホテルに入るなり俺のチ○コを触ってくる若葉。バイト後で汗臭いはずなのにまったく気にせずにフェラしてくる。ネットリと絡みつくようなフェラが気持ち良すぎて俺はいつも出そうになっちゃう(笑)しかも実は若葉胸もけっこうデカくてFカップあるから触るともう乳首はビンビン、スカート脱がしてパンツ触るともう湿ってる。若葉のシャワー前のマ○コを味わいたくなったからそのままクンニ、スゲービショビショのマ○コを全部吸い取る勢いで舐めるとそれだけでイっちゃった。指を入れるとメチャクチャ締め付けてくるからGスポットこするように動かしたらまたもや絶頂。お返しにFカップの巨乳でパイズリしてくれるんだけどそれがマジで気持ちよくて思わず出そうになっちゃった(笑)もう欲しくて我慢できない若葉は「もう入れて」ってお願いされたから正常位で挿入。メチャ俺のを味わうように締め付けてくるのが本当に気持ちいい!動かすと膣の中が動く感じがして腰の動きが止まらない。思わず出そうになっちゃったから1回抜いてデンマで誤魔化して騎乗位に(笑)下から突き上げるとFカップのオッパイがプルプル揺れて凄いエロい。バックから突くとそれが1番気持ちいいのか今までで1番おっきい声でてる。俺もそろそろ出したくなったなってことで正常位で入れ直し。俺を嫌いっていう割に自分からキス求めてくるから俺がメチャクチャ興奮しちゃってる。我慢できなくなって胸に大量の精子かけちゃった(笑)

https://www.extmatrix.com/files/MXRKJQEG/422ION-0113-720p.mp4.html

[413INSTC-260] 【合法ロ●ちんぽ堕ち】身長138cmめちゃキュートなちびっ子ちゃん 身長差40cmの巨根男との貴重なプラベSEX ちっちゃい子はスケベなのはガチでした。

メーカー: いんすた
収録時間: 59min
品番: 413INSTC-260
配信開始日: 2022/06/05
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 素人 中出し 巨乳 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

どうもどうも。友達の妹に手を出しましたwwちっちゃくて可愛い子♪ちゃんと合法です。ショッピングとCafeに行って、SEX。すんごい大人しい子で礼儀正しい。食べるの大好き。SEX大好き。・・・友達んち遊びに行って初見、脳裏によぎったのが「小さい子はSEXが好き」っていう都市伝説。確かめたい。そうパッションほとばしって次の日、呼びだして即SEX。相対的に俺のちんぽこが、彼女にとっては超巨大ちんぽになるんで、入れるとき入るのか!?って思いましたがマン汁だっらだらに垂らしてでっかい口広げて咥えてくれましたww簡単に膣奥まで突けてちん棒全入れすると、レミちゃんピストンしなくても痙攣イキはじめちゃうんでヤバイw体重も38キロあるかないかで、激軽いのでもうオナホ状態。しめつけ抜群、温かい、ずっとヌルヌルで痙攣ひくつく効果ありでもう、男からしたら最高の女体。幼い系好きな男にはたまらない容姿wしかもおっぱいデカイ!ロリ巨乳!!結論、こんだけ男の好き放題にヤラレまくって、イカされまくったら、ちんぽ狂いのビッチになっちゃいますよやる男みんな、巨根でポルチオアクメさせてくれるんですものwベロキスしながら種付けしたら、あっちの世界にいってましたwww

https://www.extmatrix.com/files/8JKFFIGK/413INSTC-260-720p.mp4.html

[345SIMM-742] 隠れ巨乳の商業生がタメ口きいてきたので、年上の威厳(ち○ぽ)でわからセックス大量発射!

出演: りこ
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 73min
品番: 345SIMM-742
配信開始日: 2022/06/05
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子校生 制服 ハメ撮り 顔射 巨乳 潮吹き 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/GQM2ARBZ/345SIMM-742-720p.mp4.html

[598HMT-001] 【可愛すぎて直視できないレベルの色白ちっぱい美少女をハメ倒す!】セフレの清楚系ビッチゆいちゃんとラブホでハメ撮りSEX!【女子大生/清楚系ビッチ】

出演: ゆいちゃん
メーカー: ハメタバース
収録時間: 58min
品番: 598HMT-001
配信開始日: 2022/06/04
シリーズ:
レーベル: ハメタバース
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美少女 美尻 パイパン スレンダー 女子大生 清楚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/R8U9EEJ7/598HMT-001-720p.mp4.html

[594PRGO-177] 【バクニュウゲンテイ】 ジョシダイセイバレーブ ナカダシガッシュク ほのか

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 34min
品番: 594PRGO-177
配信開始日: 2022/06/05
シリーズ: 【バクニュウゲンテイ】
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子大生 巨乳 口内発射 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

練習終わりの体育館でボールを拭いているコーチに近寄る部員の「ほのか」。実は密かにコーチに思いを寄せていた。イヤらしい舌使いでコーチの乳首を舐めたり、チ○コを淫音立てて頬張ったりご奉仕する。コーチは「ほのか」の暖かくてヌルヌルの口内に堪らず口内発射!!今度はコーチから責めてくださいという「ほのか」。お尻を揉んだり、美巨乳を揉んだり、マ○コを弄ったり、フェラ、パイズリ等「ほのか」の淫乱ボディを堪能!!マ○コは愛液で濡れていたのでチ○コを生挿入!!ピストンする度に嬌声をあげ快楽イキする「ほのか」。膣奥にタップリとザーメンを大量中出し!!大好きなコーチと生ハメ生中出しSEXが出来て満足げな「ほのか」だった。

https://www.extmatrix.com/files/WBYSAU3O/594PRGO-177-720p.mp4.html

[595BYTCN-034] ちはる(21) 4

メーカー: はめまん
収録時間: 40min
品番: 595BYTCN-034
配信開始日: 2022/06/05
シリーズ:
レーベル: はめまん
ジャンル: 配信専用 素人 職業色々 3P・4P 潮吹き 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

明るく元気で爽やかな美少女、ちはるちゃん。アイス好きが高じてアイス屋さんでバイト中の、日本の最高峰の大学生。遠距離恋愛中の彼氏はいるけど、東京の男性に誘われるとSEXしちゃうんですって。でも、チンチンは口に含むものではないと、今までフェラチオはしたことないんだとか。アイスクリーム屋さんでバイトする才色兼備の激的美少女が、クリトリスの化身がごとく全身を震わせ、快楽に堕ちていく姿をお楽しみください。

https://www.extmatrix.com/files/JINLXRIM/595BYTCN-034-720p.mp4.html

[594PRGO-128] 不倫サークル その場限りの快楽を求める人妻たちの昼の顔 4

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 34min
品番: 594PRGO-128
配信開始日: 2022/06/05
シリーズ: 不倫サークル
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

セックスレスの不満を解消するため密かに始めた不倫サークル。オチ○ポに飢えた人妻は、男がシャワー室で身体を洗っている最中でもお構いなしに突入してSEXを始める。旦那とのSEXではこのドキドキは味わえない。とにかく今はその場限りの快楽を楽しみたい人妻。そんな人妻の昼の顔を収めました。

https://www.extmatrix.com/files/OOFUYFPM/594PRGO-128-720p.mp4.html

[595CHNYM-092] 人妻げっちゅ。 ひなた(24) 3

メーカー: はめまん
収録時間: 39min
品番: 595CHNYM-092
配信開始日: 2022/06/05
シリーズ: 人妻げっちゅ。
レーベル: はめまん
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 中出し 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

欲求不満の人妻の性欲を大解放させちゃう人妻げっちゅ。今回出て頂くのは、結婚2年目にしてマンネリを感じ始めたひなたさん。「刺激が欲しい」と応募してきてくれました。軽く拘束してボールギャグをくわえ、激ピストン。押し寄せてくる様々な刺激に涎が止まらない。人生に刺激を求める人妻が、想像以上の刺激に悶え狂い、涎をたらしながら絶頂し続ける姿を是非ご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/D3PKWZEY/595CHNYM-092-720p.mp4.html

[418YSS-98] いろは

メーカー: やり狂う!スケベなセフレ達
収録時間: 76min
品番: 418YSS-98
配信開始日: 2022/06/04
シリーズ:
レーベル: やり狂う!スケベなセフレ達
ジャンル: 配信専用 素人 美乳 痴女 パイパン ハメ撮り スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

久しぶりにお気に入りのセフレと会ってウキウキないろはちゃん。スレンダーなスタイルとビジュアルはまるでトップモデル級。そんな彼女なのに実は3度の飯よりセックスが大好きだというから堪らない。セフレの趣味のハメ撮りにも快く応じてくれる。セフレが持参したチ○コの勃起率と女の子の便感度を高めるという謎のオイルを使いマッサージにも挑戦。いつもより敏感になったオマ○コにカチカチに硬くなったチ○コを挿入してガンガンに突きまくると、いろはちゃんの眠っていた変態性が開花し大声をあげ何度もイキまくった。

https://www.extmatrix.com/files/AGUDXSLO/418YSS-98-720p.mp4.html