Daily Archives: 11:30 pm

[230ORECO-074] まいなちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 57min
品番: 230ORECO-074
配信開始日: 2022/05/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 美少女 潮吹き 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#10代#美少女#ムチムチ#敏感ワレメ#中出しエッチピチピチの10代美少女まいなちゃんムチムチの身体がたまりませんちょっと触ってあげるだけでビクビクビクビク…男が勘違いしちゃうほど感じやすい女の子生チンヌルヌル…ワレメにヌルヌルヌル…素股だけでも過度に感じちゃう敏感娘そのままゴム無し(^^;)連続中出しセックスかましてまーすww

https://www.extmatrix.com/files/VVPRTKJX/230ORECO-074-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/ODL7D7YZ/230ORECO-074-1080p.mp4.html

[292MY-552] 三幸めい 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 55min
品番: 292MY-552
配信開始日: 2022/05/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

Hカップの巨乳と抱き心地の良い柔肌ボディで最高の癒やしを演出してくれた三幸さんと再会しました。寂しさを紛らわせるのが目的だったが、今では溢れ出てくる性欲を満たすために姿を現したという。そんな彼女が魅せる本気セックスは乳が揺れるたびに激しさが増していき、前回以上の快楽を味わうことになるのであった…。

https://www.extmatrix.com/files/D5UKTESH/292MY-552-1080p.mp4.html

[300MIUM-823] 【レジェンドグラドル磯●さ●か似の人妻を池袋でGET!!】着衣でも分かる超爆乳は【本家よりデカイGカップ!!】経験人数300人超えヤリマン妻の超テクSEX必見!!学生時代に経験した11P乱交が忘れられない変態奥様のために精子タンクを急遽招集!!大量のギンギンチ●ポを目にし一瞬で淫乱化!!自宅でザーメン抜きまくりイキまくり大乱交開催!!!の巻き

出演: 雛形こころさん 30歳 飲食店オーナーの奥様
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 105min
品番: 300MIUM-823
配信開始日: 2022/05/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ○○から中出し
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 中出し 乱交 三十路 人妻 フルハイビジョン(FHD) 企画 素人 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/J41PKWEK/300MIUM-823-720p.mp4.html

[594PRGO-056] 美人女社長 体の謝罪 恵里奈社長

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 34min
品番: 594PRGO-056
配信開始日: 2022/05/23
シリーズ: 美人女社長 体の謝罪
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

美人女社長恵里奈ある日会社の部下がクライアント先に大きなトラブルを起こしてしまう。なかなか怒りが収まらないクライアント先が要求した事とは・・・社長のカラダと誠意のある土下座だった。【泣きそうな顔をしながら土下座をする彼女だが、そんな謝罪もまるで意味がなかった。しびれを切らしたクライアントは彼女の眼前に大きなチ○コが現れる。嫌がる彼女の口内には入りきらないほどの物だった。懸命に舐める彼女。2つの玉を舐めたり先端を小刻みに口でこすっていると、口内にドロッとした白濁液が放たれる。その姿を見たクライアントは、興奮を止められず、彼女の履いているパンストを激しく破る。フ○ラをしながらオナニーをさせたり、真っ赤なバイブを使わせるなど要求はエスカレート。正常位、騎乗位、バックと腰を激しく動かされる度に、彼女のアソコからはパンっパンっとイヤらしい音が部屋中に鳴り響く。そして彼女の中にクライアントの白濁とした精液が流し込まれ、収まりきらなかった精液は外にあふれ出していた。】屈辱的な土下座とオンナの武器を使って高嶺の花の女社長が快楽に堕ちていく、究極のエロティシズム!!

https://www.extmatrix.com/files/9JUMEDQR/594PRGO-056-1080p.mp4.html

[383NMCH-016] 【流出】肩出しセーターの美女とのハメ撮り_ドライブデートからホテル内の情事を完全収録

メーカー: れいわしろうと
収録時間: 71min
品番: 383NMCH-016
配信開始日: 2022/05/23
シリーズ:
レーベル: れいわしろうと
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

個人撮影になります。今回はショートヘアーの美女とドライブデートしてきました。久々の再会で彼女もテンション爆上がりでした。Vlogということでカメラを回させてもらいました。車の中で既にホテルに行きたがっている様子だったので調子こいて普段よりちょっとお高いホテルに行ってきちゃいました。ホテル内の様子はカメラずっと回しっぱなしだったので彼女との情事を

https://www.extmatrix.com/files/IWFWOOYD/383NMCH-016-1080p.mp4.html

[292MY-551] 三幸めい 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 55min
品番: 292MY-551
配信開始日: 2022/05/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今宵も不倫サイトで出会った人妻さんです。清楚で優しい笑顔が印象的な彼女が不倫サイトを利用した理由、それは寂しさを紛らわせるため…。ご主人が仕事人間で帰りは深夜が当たり前、休日も仕事関係の付き合いでゴルフに出かける始末で、結婚当初からすれ違いの生活が続いているという。ここまで聞くとよく聞く話の様だが、実は三幸さんの幼少期の出来事が寂しさを助長していたのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/LDNKEXZC/292MY-551-1080p.mp4.html

[292MY-548] 結城蘭 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 45min
品番: 292MY-548
配信開始日: 2022/05/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

寂しさを解消するために刺激を求めてきた結城さん。前回の情事で解消されたかのように思われたが、より深い快楽と興奮を求め再び姿を現しました。今夜は女に飢えたオジサンを用意し、彼女にぶつけることに…。結城さんは困惑するかと思われたが楽しむ気満々でオジサンとイチャイチャし始め、濃厚に絡んでいきます。最後は愛液にまみれ性欲を解放した様でした…。

https://www.extmatrix.com/files/P4YXOFN0/292MY-548-1080p.mp4.html

[546EROFC-056] 素人女子大生【限定】まゆ 10代現役生「マジかよ!?こんな普通の女の子が…」ここでしかUPできない小動物系女子とお城系ホテルでリアルSEX。生ハメ中出し

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 53min
品番: 546EROFC-056
配信開始日: 2022/05/23
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 中出し 巨乳 女子校生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

~女の子紹介~◆まゆちゃん/10代現役/ねこちゃん、わんちゃん好き/ファストフード大好き待ち合わせ先にいくと可愛らしい女の子が一人。ごはんもファストフードが良い♪となんとも謙虚。エッチなことに興味があるけど友達には言えないし…と私のSNSを見てDMをくれました。緊張していたのが分かったのでねこちゃんたちを見ましたw初ラブホにドキドキしている彼女が可愛かったですw脱いでみれば、立派なお胸。結構大きく感度も抜群。はじめは声を押し殺して喘ぎ声を出すのを恥ずかしがっていましたが、何度も絶頂を向かえると「あ/あ/ぁぁぁぁぁぁ」と本気の喘ぎ声を感じるままに出してくれて凄いセクシー。気づけばアソコが真っ赤になるまでお互いにハメていました(汗/気持ちいときはアドレナリンでてて気づかないんですね(汗

https://www.extmatrix.com/files/X3GKJDZF/546EROFC-056-1080p.mp4.html

[292MY-550] 広仲梨沙 2

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 48min
品番: 292MY-550
配信開始日: 2022/05/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ご主人の束縛により息苦しさを感じていた広仲さんが現実逃避を図ったあの日、想像以上の快楽を味わってしまいセックスの虜になってしまう。性欲に突き動かされた彼女はご主人には見せることのない破廉恥極まりない姿と表情を見せ淫靡な時間を過ごしていきます。一度の過ちで人をここまで変えてしまう性欲の恐ろしさを感じました…。

https://www.extmatrix.com/files/HNHZOYUT/292MY-550-1080p.mp4.html

[594PRGO-055] 美人女社長 体の謝罪 さやか社長

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 34min
品番: 594PRGO-055
配信開始日: 2022/05/23
シリーズ: 美人女社長 体の謝罪
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 口内発射 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

美人女社長さやかある日会社の部下がクライアント先に大きなトラブルを起こしてしまう。なかなか怒りが収まらないクライアント先が要求した事とは・・・社長のカラダと誠意のある土下座だった。【「おたくの会社をつぶしてやろうか」と高圧的なクライアント。「何でもしますから許してください」と彼女の発言にクライアントは服を脱がせ、自分の物をしゃぶれと伝える。「出来ませんと」拒んでいた彼女だが、そんなことはクライアントには関係ない。彼女に再度しゃぶれと伝える。最初はいやいや舐めていた彼女だが、段々と彼女も興奮していき、自分から舐めるようになっていく。ヌルヌルとした口内に白濁とした液体がぶちまけられ、彼女の下はすっかりグチョグチョになっており、ごつごつとした指が入っていき激しくかき回される。下の口は既にクライアントのチ○コを受け入れる準備は出来ていた。正常位、騎乗位、立ちバックと攻め立てていき、彼女の表情は快楽に歪み、大きなお尻は激しく揺れ動く。腰を激しく動かされ、白濁とした精液がぶちまけられる。】屈辱的な土下座とオンナの武器を使って高嶺の花の女社長が快楽に堕ちていく、究極のエロティシズム!!

https://www.extmatrix.com/files/LK51PK6J/594PRGO-055-1080p.mp4.html