Daily Archives: 12:48 am

[483PAK-011] 【顔がいい!アイドル級保育士!】【ま○こがいい!デロデロ中出し4発!】【体がいい!ピンク乳首えろプリ尻!】現役保育士の変態生せっくす公開!出没!ナン街ック天国#011

出演: 顔面最強!変態保育士/花梨ちゃん(21)@渋谷
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 91min
品番: 483PAK-011
配信開始日: 2022/05/18
シリーズ: 出没!ナン街ック天国
レーベル: パコちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ギャル 美少女 コスプレ ナンパ 潮吹き 中出し 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

夜の街で遊んでるキャワイイチャンネーに声をかけてガチナンパ!欲求不満な素人をパコってパコってパコりまくる素人救済企画第11弾。今回のお相手は、花梨ちゃん(21歳)。渋谷で自撮りしている女の子2人組に声をかけてナンパ!映える飲み屋を探しているとの事で、案内してご馳走するので、一緒にどうですかと聞いてみたらすんなりOK!お店で飲みながら話してくうちにエロトークに突入!実は保育士の花梨ちゃん!初体験は脅威の小学5年生!マ!?好きな体位は寝バックだそうで!性癖がかなり歪んでおり、付き合う前にヤル時に自分のおしっこを飲ませて愛を確かめるそうですwwww 盃ですかww??プロの男優と会ってみない?と聞いてみると割と興味深々!!ほろ酔い道端でパンチラかましつつホテルへGO!ホテインしてタイプのプロ男優登場にデレデレ!電マでビクビクイカせたら、トロトロに濡れたマ●コを手マン!さすれば粘度高めのマン汁大放出!!チ●ポ舐めるのが大好きすぎてずっとねっとりしゃぶりまくりwいつも生でヤってる(!?)とのことなので生で頂きます!!!がっしりと腰を掴まれ膣奥まで届くピストン抽送でアンアンアヘらせる!スレンダースリムボディを立ちバックでピストンすると「ダメぇぇぇッ!!!イくぅッッッ!!」とイキまくり!喘いで感じているところに追い打ちをかけるようにドックドク中出し!とろりとマ●コから流れでる精子がエロすぎるっ!ネコミミフリフリエロコスに着替えて2回戦!!愛らしさの極み爆発!!その可愛らしいお顔に精子ぶっかけたくなりますっっ!フェラしながらマ●コの気持ちいいところに電マを当ててあまりの気持ちよさに潮がダダ漏れwチ●ポを恋しそうなウルウルの目で訴える花梨ちゃんに挿入れてあげますw挿れるとよがり狂って感情暴走ッ!突かれる度に「ダメダメッ」と言いながらも嬉しそうな淫乱保育士!膝を立てて背面騎乗位!鼠径部フェチ必見の見事なスジがエロい。あまりの気持ちよさにハメ潮が爆裂噴射でもうビッショビショです!!!中に出された精子は手ですくってペロリw「精子舐めるのは礼儀かなって」と言いながら指を舐めるのをやめませんw膣壁擦り狂うピストンに、「ダメダメっ!!死んじゃうぅぅぅぅー!」と叫びながらなんと本日迫真の4発中出し!!「男優さん、、すご過ぎた、、笑」街で会った素人に、その日に人生最高のSEXを堪能してもらいました!!

https://www.extmatrix.com/files/IB51IBDZ/483PAK-011-720p.mp4.html

[SIRO-4890] 【初撮り】【美巨乳】色白美肌のスレンダー美巨乳ちゃんのご登場!スレンダー・美肌・乳輪乳首まで美しい老い知らずの贅沢ボディ!喘ぎっぷりも最高です! ネットでAV応募→AV体験撮影 1833

出演: にいな 21歳 物流会社の事務員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-4890
配信開始日: 2022/05/18
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り スレンダー 巨乳 パイパン 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/11VNE1NV/SIRO-4890-720p.mp4.html

[COSX-018] ななみ20歳Eカップ美乳レイヤーの地雷系娘のビチョビチョま●こに生チン挿入大量中出し個撮ハメ撮り!

収録時間: 64分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  美乳  ハメ撮り  コスプレ  素人  美少女
品番: cosx00018

https://www.extmatrix.com/files/62MPIQM5/COSX-018-1080p.mp4.html

[COSX-015] 奇跡の乳タンク爆乳ボンバー炸裂!男を興奮させるHカップレイヤーみそのんと個撮ハメ撮り決行!色白な身体を弄びつるつるグチョマンにガッツリ生ハメガッツリ中出しボンバー!

商品発売日: 2022/05/18
収録時間: 65分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  ハメ撮り  フェラ  コスプレ  巨乳  素人
品番: cosx00015

https://www.extmatrix.com/files/JSPRU8NE/COSX-015-1080p.mp4.html

[300MIUM-816] 【清楚でムッツリ】驚異のオンデマンド!セックス撮って出し!欲求不満のOLに秒で作った完パケを勤務先でばら撒くと脅かして精飲!

出演: 市川さん デザイン会社事務 入社3年目
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 144min
品番: 300MIUM-816
配信開始日: 2022/05/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 働くドMさん.
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 顔射 口内発射 ハメ撮り OL
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/HSFVJPSW/300MIUM-816-720p.mp4.html

[420ERK-009] みっちゃん(21) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・美少女・清楚・美乳・コスプレ・アニメ声・3発射・色白・電マ・顔射・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 100min
品番: 420ERK-009
配信開始日: 2022/05/18
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 清楚 美乳 コスプレ スレンダー 顔射 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#えろきゅん#超可愛い#3発射#CAコス#コスプレ#美乳美白#美少女#アニメ声#セックスの相性#ワンチャン#みっちゃん#超可愛い#美少女と言う言葉も彼女の為にあるのです!!!女子力高めで完璧な可愛さを持つ#みっちゃん。彼氏持ち2年。彼氏の選定はなんとセックス!!この相性に重きを置く素晴らしい女のコ「以前は付き合ってからヤル!!今はヤッて、30回くらいして飽きなければ付き合います。一ヶ月くらいでかな。照」このルックスで強欲。好奇心旺盛な#美少女なのであ~る。そんな彼女も趣味は料理。男の子に食べさせるのが好きと言うキュンキュンさせる母性。これはどんな男でもイチコロ。その後のハードルが高めですが。汗男性経験は豊富ではあるが何故か#コスプレには縁がなかったらしく興味津々だという!#ワンチャン買ってあげると言うとノリノリ♪「欲しいなぁ~♪」男殺しの声色☆#アニメ声でおねだりされれば即買い!!買ったあと着てもらえると言う素晴らしい条件でLet’sgo!!#ワンチャンヤレる可能性•特大♪~お気に入りが見つかりご機嫌の#みっちゃん!!コンビニでもご機嫌でお酒選び。今日はいいセックスが出来るかも♪ホテNOW。早速、お酒。乾杯もせずに飲むほど大好きなんですねwお酒でのやらかし話をしながら~、一本目すぐ空ける天晴れ感ww確かにお酒が入るとかなりノリ良し♪天然キャラなのかたまにカマすボケも堪らなく#超可愛いしかも男殺しの仕草やワードも心得てますね。アルコール強めのお酒を男に!!アルハラ(アルコールハラスメント)責め。お酒でここまで会話が弾むコ、大好き♪おちゃらけイチャラブ決行!!~犬が好きなのか「#ワンチャン可愛い~ねぇ」…僕を撫でる。あま~い声色&言い方は男殺し最上級♪舐められるのが好きらしく舐めプレイで責めるとエロエロで更にノリノリ!!お酒回ってきたんですね。イチャラブからの美乳弄りもノリノリで感じまくるwエロいこと大好きなんですね。可愛い綺麗な乳首を弄ると顔赤らめてピクンピクン♪サワー片手におっぱい愛撫に華が咲く。もう完全エロモード入ってますね。身体の火照りが頂点に来た頃、お着替えタイム。#CAコス#超可愛い~♪搭乗員のマネと飛行機のマネもしてくれるノリの良さ♪お互い弄り合いっこしてるとパンツ越しに大きくなるチンポを見てニヤニヤしてます…。バイブで弄り「前戯好き?」と聞くと「前戯も好き。…入れるのも好き♪」どうやら彼女のお気に入りリストに入れそうです。とにかくエロ!快楽好き!寸止めを何度も味合わせると超可愛い#アニメ声で「あぁ、イクあぁぁイク~」連呼!散々焦らすと自ら腰振りマン穴にチンポを誘導してくる始末♪じっくり入れてあげると…「奥、気持ちいい奥が気持ちいい」これまた連呼!!一度イクとイキ癖があるのかイキまくる始末。しかも#アニメ声&喘ぎ顔も#超可愛い!!激し過ぎるピストン運動に気持ち良すぎてヘロヘロ~。洗面所の鏡の前でもガシガシハメて、締めのベッドでもガシガシガシ!!美顔と#美乳美白と美声には誰もが興奮、虜になる事でしょう!…喘ぎ疲れ!イキ疲れ!悶え疲れ!でもセックス大好き快楽大好きな#みっちゃん。一発では勿体無ないから3発射♪#セックスの相性は悪くないと思うですがw男が好き、レモンサワー、そして好きセックスが大好き!!実に素晴らしい#みっちゃんはず~っと#超可愛い天然エロ娘。えろきゅん♪

https://www.extmatrix.com/files/XMA3K8UN/420ERK-009-720p.mp4.html

[435MFC-193] 【イキっぱなしヤリっぱなしの1日!セックス三昧で計6発射!!】4人で一緒に温泉街でダブルデート!王様ゲームでイチャイチャしたら貸し切り混浴温泉!浴室と部屋に分かれて中出しSEX&フェラ抜きゴックン!最後は4人で入り乱れて2連中出し2連顔射!!【しろうとハメ撮り#すみれ#18歳#女子大生#ななせ#18歳#女子大生】

出演: すみれ/18歳/女子大生&ななせ/18歳/女子大生
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 134min
品番: 435MFC-193
配信開始日: 2022/05/18
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 温泉 3P・4P 中出し 顔射 ハメ撮り 着物・浴衣 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/ACXXBXZO/435MFC-193-720p.mp4.html

[EROV-017] 今日、ハメちゃいました。17~ガチ恋させてヤリまくる恋愛リアリティAV~

収録時間: 155分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 今日、ハメちゃいました
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: ハイビジョン  女子大生  美少女  中出し  ハメ撮り
品番: h_1472erov00017

https://www.extmatrix.com/files/RLWURIBA/EROV-017-1080p.mp4.html

[EROV-016] 今日、ハメちゃいました。16~ガチ恋させてヤリまくる恋愛リアリティAV~

収録時間: 199分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 今日、ハメちゃいました
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: ハイビジョン  スレンダー  美少女  中出し  ハメ撮り
品番: h_1472erov00016

https://www.extmatrix.com/files/1H8HGRNP/EROV-016-1080p.mp4.html

[220SILKBT-026] つきあいたてみたいな、ハニカミ照れエッチ♪ -保志健斗- 葉月もえ

出演: 葉月もえ
メーカー: SILK LABO
収録時間: 53min
品番: 220SILKBT-026
配信開始日: 2022/05/18
シリーズ:
レーベル: Body Talk
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 女性向け カップル ドラマ 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

直前にドラマものの絡み撮影を終えたばかりのふたり。一度身体を重ねているとはいえ、台本の無い状態で向き合うのは初めて。先程とのギャップを楽しみながら盛り上がっていくふたりは、いつしか恥ずかしさがピークに♪照れ隠しでツンツンしたり、あまりにプライベートすぎるふたりにキュンキュンさせられちゃいます♪

https://www.extmatrix.com/files/XE0NOKM2/220SILKBT-026-1080p.mp4.html