Daily Archives: 12:35 am

[586HNHU-0123] 個撮ナンパ#デカチン好き美女ギャル#我慢出来ない肉食系女子#なま中だし#即フェラ#飲み比べゲーム

メーカー: きゃっち
収録時間: 63min
品番: 586HNHU-0123
配信開始日: 2024/09/21
シリーズ:
レーベル: きゃっち
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ ギャル 中出し オモチャ
夜の街角でスマホ片手に暇そうな美女を発見!
アプリでタクシー呼ぼうとしてたタイミングで彼女をゲットしました!

早速今日のゲーム企画のお話をさせていただいてスタジオへGO!!
友達と連絡を取り合ってて合流しようかなー?って思ってた所みたいです。

ではでは色々お話を聞いてみましょう!
夜なのでお酒の失敗談とか興味あるなーっと言うことで聞いちゃいましょう!

これは今夜のゲーム企画も期待できますね。
味覚当てゲーム開始!!

彼氏は3ヶ月前に別れてしまいました。
原因はもちろん私です(笑)

性欲がガチ上げしちゃって我慢出来なくなってしまうとのこと。
好きなタイプはSEX時間が長い男!前戯も挿入も長くしてくれる男がいい!

セフレは5人。
足りない時はオナニーで解消してて毎日でもシタイ!!

このエロ女の感度チェックしたら首元も耳も足もゾワゾワ感じちゃう!
どさくさ紛れで服の上から乳首撫でても受け入れてくれちゃった!

うっとり顔になっちゃったので強引にキスして乳首舐めたらアレ?濡れてる?

結構感じちゃってるね?
細身なのに柔らかいプニ肉なアソコだね。

もっとトロトロになる様に沢山舐めてあげますね!

指マンしたらもう全身ビックンビックン痙攣しちゃってオ●●チン扱きはじめちゃったね!

生チン剥き出したら即フェラしちゃった!
理由は好みの長さだから(笑)

お口と手で丁寧なフェラをしてくれてヤバいイキそう…。

ちょっと中に挿れて気持ちよさを試させて下さい!
細身の体にお好みの長いデカチンをメリ込ませて頂きます!

騎乗位で擦り付けて鬼頭刺激してくるのが気持ち良すぎて思わず中出ししちゃった…。

それでも受け入れてくれてもっとヤリたそうなので強引に2回戦目始めちゃいましょう!

こんどは騎乗位で乳首舐めてきたー!
またすぐイっちゃいそうなのを我慢して、正常位でイキ顔を見ながらビン立ち乳首に精子かけちゃいました!

https://www.extmatrix.com/files/R4BTHXBX/586HNHU-0123-1080p.mp4.html

[HOI-302] ちはや

配信開始日: 2024/03/20
収録時間: 98分
名前: ちはや(24)
サイズ: T162 B88(F) W58 H90
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: ドキュメンタリー ハメ撮り 潮吹き くびれ 美乳 巨乳 お姉さん ハイビジョン
品番: hoi302
#ヨガBODY#24歳#性欲強め#スタイル抜群#彼氏なし#セフレ2人#ワンナイわりとするヨガインストラクター歴5年。つまり肉体がエロい、ということは確定しました。ワンピースの上からでもわかる美尻。愛想はありつつも、割とサバサバ気味のキャラクター。現在彼氏なし、セフレは2人。薄々会話で察していましたが、性欲強いの確定です。ホテルに入って、断るなんて野暮なことはしないタイプ。酒を飲み語り。美意識高い身体を惜しげもなく晒して、性欲ごと隠さない。ヤリに来た感ある空気感からの、能動的SEX。張りの良い巨乳、引き締まった尻、そして感度の良さ。パイパンマンコから大量に潮吹き。柔軟性のある身体を駆使したエロい騎乗位。永遠に飽きない肉体を存分に堪能、性欲強めのワンナイト。

https://www.extmatrix.com/files/NCMXQBGH/HOI-302-1080p.mp4.html

[HHL-094] M.P

配信開始日: 2024/03/22
収録時間: 83分
名前: M.P(22)
サイズ: T156 B86(G) W60 H88
レーベル: 素人ホイホイLOVER
ジャンル: カップル コスプレ 巨乳 巨尻 顔射 ハメ撮り ハイビジョン
品番: hhl094
コノコノハメドリ愛ゆえに…feat.SEX100人100様な愛のカタチ。カップルの数だけ性癖がある。ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。ハメ撮りカップルドキュメンツ!!名前:M.P年齢:22歳職業:エステティシャン交際歴:9ヶ月#巨乳#巨尻#強性欲#カップルハメ撮り#コスプレ#バニーガールほんわか明るく献身的。柔らかG乳BODY。癒し効果抜群、エステティシャン彼女。「女を連れ込んでないかチェック」と言いつつ、そもそも本心は疑っていない。最近ハマった性格診断を彼氏にもやらせる。診断中、手持ち無沙汰の彼女。「暇だしちょっとチンチン舐めようかな」クチュクチュと音を立てながらフェラ開始。イカせる勢いの本気手コキ&乳首舐め。テクニシャン彼女。診断は中断。性欲に逆らえないカップル。彼氏の手マンに腰をくねらせ、すぐにイク。クンニで痙攣するほどイク。追い打ちをかけるように挿入。騎乗位では前後に激しく腰を振る。何度イっても腰を振り続ける。性欲の象徴、ウサギのコスプレで後半戦。「ダメダメダメ」絶叫しながら連続絶頂。イってもイっても止まらない強性欲。大量精子を口で受け止め〆。部屋と、性欲と、カップル。愛ゆえに、欲望フルスロットル!この娘のハメ撮り、必見ッ!!!

https://www.extmatrix.com/files/6UHJ4JIM/HHL-094-1080p.mp4.html

[GOJI-037] 美少女いたずらなかだし 9

配信開始日: 2024/09/30
収録時間: 246分
出演者:
監督: —-
シリーズ: 美少女いたずらなかだし
メーカー: 五次元
レーベル: 五次元
ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン ベスト・総集編 めがね 美少女 パイパン
品番: h_1729goji00037
学童保育で働くウブなあずきちゃん。大人しそうに見えて趣味はエッチな漫画を描くことというむっつり娘。経験人数も少なく、経験値を上げたいと撮影にきてくれました。地味目巨乳のあいりちゃんがお父さんとお風呂に入ったり、変態医師の餌食にされる4つのシチュエーションで悪戯をされる…。地味だけど可愛い娘2人収録!

https://www.extmatrix.com/files/EAMORL9I/GOJI-037-1080p.mp4.html

[MFT-021] SEX格差調整庁 国民の満足度向上のため気持ちいいま×こを派遣し性活を保護します 希咲那奈 星乃夏月

出演女優
収録時間 181分
メーカー FALENO TUBE
配信開始日 2024/09/27
発売日
SEX格差調整庁は国民の公平公正な性交機会の均等に取り組んでいます。現在は独身男性のヤレる人とヤレない人のま×こ格差が社会問題化。様々な要因によりSEX難民になっている人々に性交機会を分配し気持ちいい射精体験を普及させています。教育された専門の職員がSEX難民の元に派遣され満足度最高のSEXが出来るサービスを日々尽力しています。

https://www.extmatrix.com/files/NLCY33PO/MFT-021-1080p.mp4.html

[OLM-111] 圧倒的存在感!まさにエロの神。まいにち澤村レイコデラックス (OLM-111)

配信開始日: 2024/09/30
収録時間: 242分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: オリンポス
レーベル: OLYMPUS
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 単体作品 女優ベスト・総集編 痴女 放尿・お漏らし 顔射 3P・4P
品番: h_1757olm00111
漂うオーラは国宝級!エロ全開で男をむさぼり喰いまくる!複数の男を相手に互角以上に渡り合う情熱的セックスの連続。終わる事のない快感に導きザーメンの海を作りだす。

https://www.extmatrix.com/files/R1WAVQ3C/OLM-111-1080p.mp4.html

[HNHU-123] 個撮ナンパ#デカチン好き美女ギャル#我慢出来ない肉食系女子#なま中だし#即フェラ#飲み比べゲーム

配信開始日: 2024/09/21
収録時間: 63分
出演者:
監督: —-
シリーズ: 個撮ナンパ
メーカー: きゃっち
レーベル: きゃっち
ジャンル: ハイビジョン おもちゃ 中出し ギャル ナンパ 素人
品番: h_1658hnhu00123
夜の街角でスマホ片手に暇そうな美女を発見!アプリでタクシー呼ぼうとしてたタイミングで彼女をゲットしました!早速今日のゲーム企画のお話をさせていただいてスタジオへGO!!友達と連絡を取り合ってて合流しようかなー?って思ってた所みたいです。ではでは色々お話を聞いてみましょう!夜なのでお酒の失敗談とか興味あるなーっと言うことで聞いちゃいましょう!好きなお酒は梅酒。●っ払うと記憶がなくなってぶっ飛んだ行動をしてしまうって(笑)これは今夜のゲーム企画も期待できますね。アルコール度数高めな味覚当てゲーム開始!!ハイペースで飲んじゃって眠くなってきちゃったかな?目が覚めるまで色々お話聞かせてくださいね。彼氏は3ヶ月前に別れてしまいました。原因はもちろん私です(笑)●っ払うと性欲がガチ上げしちゃって我慢出来なくなってしまうとのこと。好きなタイプはSEX時間が長い男!前戯も挿入も長くしてくれる男がいい!セフレは5人。足りない時はオナニーで解消してて毎日でもシタイ!!このエロ女の感度チェックしたら首元も耳も足もゾワゾワ感じちゃう!どさくさ紛れで服の上から乳首撫でても受け入れてくれちゃった!うっとり顔になっちゃったので強引にキスして乳首舐めたらアレ?濡れてる?結構感じちゃってるね?細身なのに柔らかいプニ肉なアソコだね。もっとトロトロになる様に沢山舐めてあげますね!指マンしたらもう全身ビックンビックン痙攣しちゃってオ●●チン扱きはじめちゃったね!生チン剥き出したら即フェラしちゃった!理由は好みの長さだから(笑)お口と手で丁寧なフェラをしてくれてヤバいイキそう…。ちょっと中に挿れて気持ちよさを試させて下さい!細身の体にお好みの長いデカチンをメリ込ませて頂きます!騎乗位で擦り付けて鬼頭刺激してくるのが気持ち良すぎて思わず中出ししちゃった…。それでも受け入れてくれてもっとヤリたそうなので強引に2回戦目始めちゃいましょう!こんどは騎乗位で乳首舐めてきたー!またすぐイっちゃいそうなのを我慢して、正常位でイキ顔を見ながらビン立ち乳首に精子かけちゃいました!

https://www.extmatrix.com/files/FO5WX9I2/HNHU-123-1080p.mp4.html

[FTHT-225] 布団フェラしてくる俺の彼女#08

出演女優
収録時間 分
メーカー FALENO TUBE
配信開始日 2024/09/27
発売日
「舐めたくなっちゃった…」とかわいい彼女が夜な夜なボクのち○ぽを咥えにやってくる。人気企画の第8弾が登場です!今回も乳首舐め手コキ、キス手コキ、口内発射、顔射、ごっくんetc…何でも言うこと聞いてくれてマジ最高!自分勝手に発射しても「精子おいひぃ」と圧巻の天使っぷり。そんなかわいい彼女を9人収録!

https://www.extmatrix.com/files/FDBKEB8Q/FTHT-225-1080p.mp4.html

[MFO-088] とある痴女★美容室 女性スタイリストさんとアシスタントの二人掛かりで抜かれて頭も股間もスッキリしてしまったボク。【配信限定Vol.02】

出演女優
収録時間 分
メーカー FALENO TUBE
配信開始日 2024/09/27
発売日
綺麗な女性スタイリストさんに惹かれて入店した美容サロンなんかエロいな、なんだこの雰囲気。カットで動けないボクの下半身をケープの中で悪戯するアシスタント美容師の凄テクに射精を我慢するボク。そして二人掛りであんなこんなで完全に精液を搾り取られたボクであった。

https://www.extmatrix.com/files/9CEVDLWE/MFO-088-1080p.mp4.html

[MFO-087] とある痴女★美容室 女性スタイリストさんとアシスタントの二人掛かりで抜かれて頭も股間もスッキリしてしまったボク。【配信限定Vol.01】

出演女優
収録時間 分
メーカー FALENO TUBE
配信開始日 2024/09/27
発売日
綺麗な女性スタイリストさんに惹かれて入店した美容サロンなんかエロいな、なんだこの雰囲気。カットで動けないボクの下半身をケープの中で悪戯するアシスタント美容師の凄テクに射精を我慢するボク。そして二人掛りであんなこんなで完全に精液を搾り取られたボクであった。

https://www.extmatrix.com/files/WJKWG93Y/MFO-087-1080p.mp4.html