Daily Archives: 11:57 pm

[MFCS-120] のあぴ&もかぴ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/18
収録時間: 113分
名前: のあぴ&もかぴ
サイズ: T— B– W– H–
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: ハイビジョン 巨乳フェチ 美少女 ぽっちゃり 美乳 超乳 巨尻 ハメ撮り 巨乳 中出し 尻フェチ 水着 フェラ シックスナイン 女子大生 バック 騎乗位 キス・接吻 3P・4P ぶっかけ パイズリ 指マン 4K
品番: mfcs120
【Lv999の頂点に到達したMAX爆乳コンビが勃起ち●こに襲い掛かる!!ムチムチ感がたまらない超肉感魅惑ボディな美少女2人と中出しSEX計3発射!!】サークルの後輩セフレちゃん2人を呼び集めてまさかの3P決行!!穴兄弟ならぬ棒姉妹なのでチンチンの扱い方も天下一品!!おっぱい!おっぱい!とにかくおっぱいの濃厚プレイが今ココに!!【あまちゅあハメREC#のあぴ&もかぴ#大学生】今日は旅行サークルの後輩である2人をとある場所へお呼び出し。既にどっちも味見してある、いわゆるセフレの関係である。2人とも俺とエッチしていることは知っているのにも関わらず、ノコノコやってくる時点で今夜は忙しい事が確定っすねw激しい運動の前に今日はプールへご招待!!ちゃんと水着を持参して来い!!と念押ししたので、エッチぃのを見せてもらおうじゃないか…。そして緊張のご対面タイム!!やはり胸の強調がものすんごいエロイ水着を着て来てくれましたッ!!いやもうおっぱいにしか目がいかない。おっぱいがいっぱいです(語彙力)あぁもういっそ挟まれてこのままおっぱいの海に溺れたい気分…。ムラムラ止まんねぇからとりまホテルいかね…?ホテインしたらとりあえず、勃起したチ●コ見せつけておきましたwせっかくだし二人で舐めてよとワガママを言ってダブルフェラ。いやぁもぅすんごいエロぃ…。個々のフェラ能力が高いもんだから、もうね…すごいんだわw1人は亀頭を、1人は玉を。この連携プレーがすごいっ!!それも交互に飽きないように、2人でやってくれるもんだからこいつら相当エロイぞっじゃあご褒美におっぱい攻めてあげますね♪後ろから2人のおっぱいを鷲掴み!!でもデカすぎるから収まりきりません!!乳首を1点集中でコリコリコリコリッ。流石に気持ちいいのか顔がエロくなってきた。お互いの乳首をなめ合い、空いた手は股間へ…。既に濡れているのがわかる。もう準備はできていそうだな。でもおちんちんは2本ないのでSEXは1人ずつだぞ~。まずはもかぴのマンピに挿入。相変わらずの膣圧。そして絡みがエグイ。まさに名器と言わざるを得ない完璧なおま●こ。次はのあぴ’sマンピ。こちらもやはり5つ星★★★★★の名器。どちらも挿入したら勃起チンチンを逃がさないような膣圧が特徴。もう射精しないと絶対に離さないんだからっ!!と言われているようだ。そこまで言われちゃったらまぁ…もう出すしかないよねぇ?ということでスイマセン遠慮なくぶっ放してあげました。もちろん2人の中にたっぷりと。でもまだ時間あるからさっき着てた水着でもう1回やっちゃいます!?【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、プール、水着、巨乳、美乳、谷間、ホテイン、フェラ、おっぱいイジリ、キス、乳首責め、乳首舐め、指マン、乳首舐めフェラ、騎乗位、正常位、中出し【2部】お風呂、フェラ、バック、立ちバック、水着、フェラ、パイズリ、69、騎乗位、バック、正常位、ぶっかけ

https://www.extmatrix.com/files/BERAP4OC/MFCS-120-1080p.mp4.html

[230ORECO-741] きょうか

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 64min
品番: 230ORECO-741
配信開始日: 2024/06/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 中出し ナンパ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

Hなミッションに挑戦!

絶対興奮しない宣言をするもフル勃起w何故かそのギンギンチンポを見て発情wさらにはもう歯止めが効かなくなり、ピストンでイキまくる。もう誰か止めて下さいw

https://www.extmatrix.com/files/JYYSKTSG/230ORECO-741-1080p.mp4.html

[SIRO-5283] 「自分のSEXが観てみたい」エロ好奇心高めの低身長美少女が応募!止まらない快感に白い肌を震わせて感じまくる!SEXが始まるとやめられない!とまらない! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2172

出演: もも
メーカー: シロウトTV
収録時間: 59min
品番: SIRO-5283
配信開始日: 2024/06/18
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美少女 Eカップ パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

クリスマスローズが咲く、ガーデンプレイスで待ち合わせ。
今日応募して来てくれたのは【ももちゃん、20歳】
専門学校に通っている学生さんで、緊張してハニカム顔が可愛らしいです。
こちらの質問にも笑って答えてくれる優しい子です。
学校の勉強が忙しくて、出会いもないため彼氏はいないそうです。

そんな彼女に応募理由を聞いてみると、自分のSEXを観てみたい!
こちらも耳を疑いました。こんな可愛くてイイ子がそんなことを言うなんて。
恥ずかしがりながら服を脱いでいく姿は可憐で儚い感じで、エモさとエロさを感じます。

観ている人の記憶に残るSEXがしたい。
クリスマスローズの花言葉のような彼女のSEXを是非ご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/QMRBCRVM/SIRO-5283-1080p.mp4.html

[230OREMO-208] 坂井

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 48min
品番: 230OREMO-208
配信開始日: 2024/06/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 職業色々 痴女 エステ・マッサージ 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

流行りのメンズ脱毛、恥ずかしい姿になりVIOを丸出しで女性に施術されると勃起しちゃいますよね(^^;)
これはプライベートサロンで起こった奇跡です

#脱毛サロン
#エステティシャン
#マスク美女
#担当:坂井
#長身美女
#人懐こい瞳
#VIO施術
#覚醒ない興奮
#勃起チ○ポに発情
#男性器に触れる手に興奮が隠せない
#欲求不満
#恥じらい手コキ
#マスクずらしフェラ
#チ○ポ好きな身体
#感じる素直なカラダ
#夢中フェラチオ
#生ハメSEX
#漏れ出すアへ声
#デカ尻突き出し欲しがりバック挿入
#中出し
#二回戦SEX

https://www.extmatrix.com/files/CTRAY67E/230OREMO-208-1080p.mp4.html

[SDDE-727] 少年看守レディのお仕事 中出し射精管理更生施設

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/18
商品発売日: 2024/07/25
収録時間: 152分
出演者: 橘京花 七碧のあ 秋元さちか
監督: 矢澤レシーブ
シリーズ: ○○のお仕事
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: ハイビジョン 職業色々 制服 淫乱・ハード系 中出し ドキュメンタリー
品番: 1sdde00727
「思春期による性欲過多」や「刑務によるフラストレーション」などを中出し性処理指導で解消する少年院。厳しく囚人に接する女性看守たちが指導の一環として「中出しセックス」を行う。#全員!勃起開始!#性処理指導#定期搾精#射精を許可する!#少年●罪#牢屋#ソフトオンデマンド

https://www.extmatrix.com/files/3CW4YQGR/SDDE-727-1080p.mp4.html

[JUC-735] 運動神経抜群 グラマラス人妻AVデビュー!! 竹川綾

発売日: 2012/02/07
収録時間: 120分
出演者: 竹川綾
監督: 真島小五郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 水着 単体作品 3P・4P デジモ デビュー作品 サンプル動画
品番: juc735
盛り上がるヒップ!そしてツンと上を向いた柔らかすぎるFカップ乳!運動神経抜群のグラマラス人妻・竹川綾がAVデビュー!今回は小さい頃から「体育教師」になりたかった綾さんの夢を叶えるべく体育教師のコスプレをしてもらいました。卑猥な競泳水着で生徒に目をつけられ…白衣を着こんで保健室で生徒を誘惑して…さらには放課後の教室で同僚と3Pをして…。初撮影とは思えない度胸と愛嬌とイキっぷりをぜひご覧下さい!!

https://www.extmatrix.com/files/2OE99R7Y/JUC-735-demosaic.mp4.html

[JUC-730] 女囚~男性専用監獄凌辱~ 北川みなみ

発売日: 2012/01/25
収録時間: 120分
出演者: 北川みなみ
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 羞恥 熟女 単体作品 監禁 デジモ サンプル動画
品番: juc730
かつて「グラマラスクローバー」と呼ばれた女―。愛する男と闇組織で活動していたみなみはある罪を犯し日本のはずれにある男性専用監獄「大頭島」に収容される事になった。オスの匂いでむせかえる怪しげな牢獄に女である事を隠して入獄するみなみだったが…。しかしメスの匂いに敏感な囚人達に難なく素性がばれその熟れた身体を弄ばれてしまう。さらに偶然同じ房にいたのは組織の敵でもあり恋人の仇でもある「鬼の目健三」で…。

https://www.extmatrix.com/files/H9ACUQQI/JUC-730-demosaic.mp4.html

[MIDV-748] 新入生の現役女子大生の初めて参加した大学の飲み会がぶっかけ中出し輪●サークルに変わった日。 三浜唯

発売日: 2024/06/18
収録時間: 140分
出演者: 三浜唯
監督: M.Skywalker
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 女子大生 乱交 単体作品 中出し ぶっかけ 顔射 サンプル動画
品番: midv748
田舎から上京し初めてのサークル飲み会に心躍らせ向かう唯。
ひときわ可愛い唯はすぐに先輩たちのターゲットになり酒を飲まされ
そのまま居酒屋で汚いチンポを咥え無理やり中出しSEXをさせられてしまう。
居酒屋での4Pが動画で拡散され、
唯は次々廻され、逆流ザーメンがドロドロとマンコから溢れ出る…。
二次会でも容赦せずに唯の整った可愛い顔に大量顔射。先輩たちに顔もマンコも汚されてしまう…。
強欲な男たちによる輪〇サークルの洗礼は朝まで終わらない…

https://www.extmatrix.com/files/KPATRU8Y/MIDV-748-1080p.mp4.html

[EBOD-269] 咲の噴水 大量潮吹きエクスタシー 奥田咲

発売日: 2013/04/13
収録時間: 120分
出演者: 奥田咲
監督: 紋℃
シリーズ: ○○の噴水 大量潮吹きエクスタシー
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 巨乳 ミニ系 単体作品 淫乱・ハード系 潮吹き サンプル動画
品番: ebod269
E-BODY専属トランジスタグラマー!!ハメ潮×ジェット潮×連続潮×漏らしまくりのくんずほぐれつ液体まみれの奇襲バトルが始まる!絶頂の喘ぎとともに大噴射される快楽の証…。

https://www.extmatrix.com/files/LTR8QPHX/EBOD-269.wmv.html

[SETM-029] 入学前健康診断 望実かなえ・甘井くるみ・空野きら

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/18
商品発売日: 2024/07/25
収録時間: 231分
出演者: 望実かなえ 甘井くるみ 空野きら
監督: —-
シリーズ: 入学前健康診断
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: ハイビジョン 病院・クリニック ミニ系 羞恥 女子校生
品番: 1setm00029
【女の子のカラダを隅々まで】診察および各種の検査で健康状態を評価することにより、健康の維持や疾患の予防・早期発見に役立てるものである。今回は新入生3名(望実かなえ/甘井くるみ/空野きら)のカラダを隅々まで検査。性器の中まで調べ上げ、少女たちのうぶな反応をする様子を捉える。

https://www.extmatrix.com/files/X9KIYNFK/SGKI-022-1080p.mp4.html