Daily Archives: 11:26 pm

[SIRO-1090] 素人個人撮影、投稿。167

出演: さつきちゃん
メーカー: シロウトTV
収録時間: 42min
品番: SIRO-1090
配信開始日: 2012/07/04
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: ギャル 巨乳 ハメ撮り 独占配信 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

渋谷や新宿で遊んでいそうな今どきのギャルちゃん、名前をさつきちゃんという。年齢はピチピチの21歳、現在はアパレル店員として働いているという見た目通りの娘だ。彼女と知り合ったのはいわゆるキャッチだった。友達と歩いているところを強引につかまえて何とか彼女を一人にして話し込んだ。一見チャラそうに見えるが意外と落ち着いた雰囲気で話を聞いていた彼女。最終的には考えさせて欲しいと一旦話を持ち帰ることとなった。その4日後くらいだっただろうか、彼女から電話が来て急にお金が必要となったので出演したいとのことだった。そのお金の使い道は特に聞くことはしなかったがきっと何か欲しいモノができたのか遊ぶためになのか、そんなところだろう。アパレル店員は休みが不定期なため、平日のお昼に会うことにした。昼下がりのホテルにしけ込み、いざ撮影を決行。薄っすらこんがり小麦肌とかなり張っている胸にすぐ目が行く。聞けばFカップという巨乳ちゃん、これはかなり期待ができそうだ。さて、肝心な本編はかなりドスケベな内容となっております。「恥ずかしいー!」とか言いながらも簡単に喘ぎ声を上げ、「気持ちいいっ!」と甲高い声で応えてくれる。ほぼパイパン状態のオマ○コに挿入してあげれば「おっきい、大きいっ!」と声を荒げた。途中、中休みとしてFカップ乳でパイズリまで披露!柔らかそうなオッパイで挟まれるチ○ポが幸せそうです。上下に激しく揺れる騎乗位シーンも見どころの一つとなっておりますので、是非チェックしてみて下さい!

https://www.extmatrix.com/files/VBTTXWLP/SIRO-1090.mp4.html

[SIRO-1080] 素人個人撮影、投稿。151

出演: 瀬戸さん
メーカー: シロウトTV
収録時間: 40min
品番: SIRO-1080
配信開始日: 2012/06/19
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: パイズリ 巨乳 ハメ撮り 独占配信 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

青く透き通った空。次第に遅くなっていく日没。会社の窓からは青々と茂った街路樹がよく見える。「もう少しで今年も夏が来る。」そんな事を思いながら、これから行う撮影の為の準備をする。そこへ、同僚がやってきた。「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ。問題ない。」私は同僚の問いかけに、少し笑いながらそう答え会社を後にした。彼がそう思うのも無理は無い。ローションに、ピンクローター、荒縄、蝋燭、撮影に出かける度私はいつも様々な道具を用意する。だが今回の撮影を行うにあたって何も道具は用意しなかったのだ。そもそもいままで私が様々な道具を用意していたのは自分のテクニックにいまいち自信を持てなかったからだ。初めての撮影時など、あそこが立たなくてどうしようかと慌てふためいたものだ。結局その日は立つ事は無く、私の役目を先輩が買って出てくれたのだった。今では立たないなんて事は無いがその出来事以来、私は今ひとつ自分に自信が持てない日々が続いた。だからこそ、常に様々な道具を持ち歩いているのだった。しかしそれではいつまで経っても一人前にはなれない。私はそう思った。そしてそんな自分から脱却する為に出した答えが、道具は一切無しで撮影に臨む事だったのだ。今回撮影する事となる女の子は顔が可愛くとても私好みである。そしておっぱいが大きくて柔らかそうだ。私は会社に送られてきた彼女のプロフィールを見た瞬間そう思った。その肉感は服の上からでもひしひしと伝わってくる。とてもエロい体をしている。いや、常に自分を抑えているため、欲求不満でエロいはずだ。そんな彼女なら私を一人前にさせてくれるのではないだろうか。そう思い、全ての道具は使用しない事にしたのだ。この撮影が成功すれば、私は自信を持って今後の撮影に挑む事ができるだろう。果たして結果はどうなったのか、小細工なしの良い撮影ができたのか、是非貴方の目で確かめて欲しい。

https://www.extmatrix.com/files/TZLIY58A/SIRO-1080.mp4.html

[SIRO-1050] 素人個人撮影、投稿。133

出演: ヒカリ 学生 20才
メーカー: シロウトTV
収録時間: 45min
品番: SIRO-1050
配信開始日: 2012/05/24
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: パイズリ 巨乳 ハメ撮り 独占配信 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

よくオジサンからナンパされるというヒカリちゃん。緊張の面持ちで今回登場してくれます。今回彼女に声を掛けたのは、言うまでもなく私の好みだったから(笑)都内某繁華街をブラブラ暇そうにしていた彼女。どことなくまだ垢抜けないあどけない容姿に、あれれ?ちょっと服の上からでも分かるくらい膨らみが魅力的な彼女に、どうしても声を掛けたい衝動に駆られてしまったのだ。といっても、初対面でこれから一緒にどう?なんて言ったら、このご時世不審者となってしまう確率はかなり高い!彼女が両手に携える買い物袋に着目し、「即・金・で!なかなか良いバイトを紹介させてよ!!」って言ったら、しばらく迷う「フリ」して着いてきてくれました(笑)やっぱり“諭吉様”の力は偉大なり!!歩きながら彼女と打ち解けつつ、ホテルに到着してこのバイトのネタバラしをした途端、彼女は今日一番の大爆笑(笑)でも彼女も薄々そんな気がしていたみたいで、「お金が頂けるなら…」という事でOKしてもらいました!「どこら辺で、AVの話だって気付いたの?」と聞くと、彼女がよくオナニーでオカズにしているAVに似たようなシチュレーションがあったようです。「まさか、こんなのが本当にあるなんてびっくりしました(笑)」彼女のこの素直な感想が、やっぱりシロウトさんならではって感じですよね!!さてさて、いざ本番が始まり彼女に上着を脱いでもらったとき、初めて会った時の膨らみの正体が分かりました!なんと彼女のオッパイは「Gカップ」!!天然モノの爆乳ちゃんでした(笑)流石にこれは嬉しい誤算でしたよ!それでいてまるで2次元世界のような美しい形!これは私と同じおっぱい星人であれば必ず唸るハズです!これがハメ出した途端バインバイン♪と揺れるまくるおっぱいメリーゴーランド!今夜はヒカリちゃんの美爆乳でヌキヌキしても罰は当たりませんよ!お楽しみに!!

https://www.extmatrix.com/files/Y8MJO6S1/SIRO-1050.mp4.html

[SIRO-1001] 素人AV体験撮影387

出演: シズク
メーカー: シロウトTV
収録時間: 52min
品番: SIRO-1001
配信開始日: 2012/04/13
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: ハメ撮り 独占配信 素人 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

暖かい日が続き、桜が満開となっている今日この頃。駅では新入社員の新鮮なスーツ姿も目立ってくるようになりました。そろそろAV業界のほうも新人を採用しようと思い、業界未経験(シロウト)AV女優の募集をかけたところ、童顔で10代によく間違われるほどのベビーフェイスがおいでに。その童顔たるや、居酒屋やコンビニでお酒を買う時などに歳を聞かれたり、年齢認証させられたり、止められたりで結構困っている程。特に目がクリっとしていてカワイイ。なんか守ってあげたくなっちゃう。そんな、あどけなさそうな子がなぜ応募したのかというと「こういうことが嫌いではないからシてみたかった」という興味本位と、今のバイトでは生活が厳しくて貯金もできないから。貯金で貯めたお金は田舎に家を建てて親孝行をしたいという見た目どおりな”純粋でいい子”。そんな子をこれからイヤラシイ格好をさせて、オメコをエグるのである。実に興奮。鼻息も荒くなってしまうのも必然。初体験は17歳。ロマンチックな雰囲気に飲み込まれやすいタイプらしく、ちょっとしたことで堕ちてしまうという単純な一面も。その勢いで他にも、コスプレ(メイド)プレイ、公園のトイレ、マンションの隅なども経験。そんな淫乱要素があるシズクちゃんの自慢の部位はお尻。自慢するだけあってスパンキングしたくなるイイお尻。妄想癖もあり、男の人が興奮しているだろうというのを悟ると、あんな事やこんなことを頭の中でいきすぎた想像をしてしまい、パンツに自然とシミを付けてしまうことがよくあるらしい。シミ付濡れ濡れパンツを脱がして見ると、そこにはキレイな桜色のピンクの花びら。まさかここでも春を感じられるとは思わなかった。もう止まらない私は、おっぱいを揉みくちゃに揉みしだく。すると大きな声で喘ぐ喘ぐ!!クンニ&手マンをすると勢いよく潮が噴き出し、部屋に声が響きわたるほど感じまくり!※音量にご注意。ヘッドフォン推奨。あまりにも激しく感じまくって何度も何度も絶頂に達するシズクちゃん。素人なのにいやらしすぎる姿に高速ピストンをお見舞いしてやりました!!将来有望な可愛いドM変態。シロウト好きなら、ぜひ一度は見ていただきたい作品です!くれぐれも音量にはご注意をw

https://www.extmatrix.com/files/HH3LHLGZ/SIRO-1001.mp4.html

You might like

[SIRO-1000] 素人AV体験撮影399

出演: みおちゃん
メーカー: シロウトTV
収録時間: 41min
品番: SIRO-1000
配信開始日: 2012/06/07
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: ショートカット女子!ボーイッシュだけど、すごいエッチ! 素人 独占配信 ハメ撮り 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

どう見てもオッパイが大きい・・・今回はFカップシロウト娘ちゃんのご紹介です。彼女の名前はみおちゃん、23歳である。普段はOLとして会社勤務をしているそうだ。今までに付き合った人数、そして経験人数ともに少なく意外にも純粋な女子であることがインタビューで分かった。そんな彼女がギャラと好奇心のおかげでAV出演を果たします。白く透き通った肌に大きく張ったFカップ乳がブラジャーからこぼれ落ちそうになっています・・・。たわわに実った果実を揉みしだいてあげるとゆっくり目を閉じ小さな喘ぎ声を漏らし始めた。続いて電マをゆっくりと当て始めれば腰をヒクヒクと動かしながら「気持ちいい・・・。」とトロンっと溶けた表情で言葉を漏らした。純粋な女の子でもやはり気持ちいいことは大好きなのでしょう。攻守交代で彼女のフェラを披露。舌でチロチロと舐めては竿を咥えられるとフェラが大好きなことが伝わってきます。丁寧かつツボをしっかり押さえた上級テクは見ごたえ、ヌキごたえともにありです!お互い気持ち良くなったところでいざ挿入、Fカップ乳が激しく揺れると同時に彼女の大きな喘ぎ声が部屋に響く。騎乗位はまさに必見!細かく腰を動かし男優の上で悶える姿は極上のエロスです!!ラストは正常位で限界までに突かれ、巨乳をこれでもかと言うくらい揺らせフィニッシュ。ふたを開けてみればめちゃくちゃエロいOLさんでしたね・・・。

https://www.extmatrix.com/files/NTMH9O5B/SIRO-1000.mp4.html

You might like

[HEO-014] イン●タやりたガール。 SUPER BEST 8時間 4

発売日: 2023/12/29
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: イ●スタやりたガール。
メーカー: プレステージ
レーベル: ESSENTIAL
ジャンル: 巨乳 素人 中出し パイズリ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 118heo014
人気シリーズ【イン●タやりたガール】ベスト第4弾!イ●スタグラムでいかにも軽そうなドエロい女子に直接コンタクトを取り、どうにかしてSEXしてヤろう!という新時代SNSナンパ企画!デカチンを包み込む程のデカパイGALや、デカ尻を突き出して中出しを懇願するヤリマンなどetc…承認欲求の強いイン●タグラマーをおだてまくって、即日がっつり中出しセックス!最旬9名の美女がハードセックスで乱れまくる8時間!!

https://www.extmatrix.com/files/IVGWCXOY/HEO-014-720p.mp4.html

[THU-011] シロウトTV×PRESTIGE ピュア乙女BEST 8時間 vol.03

発売日: 2023/10/20
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: シロウトTV×PRESTIGE ピュア乙女BEST
メーカー: プレステージ
レーベル: THUNDERBALL
ジャンル: 巨乳 パイパン 素人 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 118thu011
独占人気シリーズ【シロウトTV】より、ピュアな10代美少女だけを厳選収録!弾力ある若々しい肌や、緊張感溢れるウブな反応をたっぷりとご堪能あれ!全員10代の素人娘26名をハメ倒す8時間をお楽しみください♪

https://www.extmatrix.com/files/EWT8PYOQ/THU-011-720p.mp4.html

[THU-020] レンタル彼女。 厳選 神乳カノジョSP 17名 8時間 Vol.01

発売日: 2024/01/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: THUNDERBALL
ジャンル: 複数話 素人 中出し パイズリ ハメ撮り ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 118thu020
プレステージの人気シリーズ【レンタル彼女。】から神乳カノジョを厳選収録!撮影・密室・性的サービスetc.様々な禁止事項に守られた恋人代行サービス‘レンタル彼女’との禁じられたガチ性交!自らゴム無しを希望する爆乳変態娘や、コスプレ姿がたまんない人気No.1のG乳美少女など…素人17名との超絶イチャラブセックスをお楽しみ下さい♪

https://www.extmatrix.com/files/BZ9U4QI7/THU-020-720p.mp4.html

[MTMD-001] ヤリモクインフルエンサー THE★BEST vol.01

発売日: 2023/12/15
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ヤリモクインフルエンサー
メーカー: DOC
レーベル: MEGATORA MAX DREAM
ジャンル: 痴女 巨乳 素人 潮吹き ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画 プレステージ最大40%オフセール
品番: h_1711mtmd001
【バズる為なら誰でもパコる!極エロインフルエンサー13名!!】SNSを駆使してヤリまくるビッチなインフルエンサーをDMで捕獲して隙あらばワンチャンSEXまで狙う新時代プロジェクト初のBEST盤が登場!全員当たり前に可愛くてエッチ!!ヌキどころだらけの豪華8時間収録!!

https://www.extmatrix.com/files/WMM6QDMA/MTMD-001-720p.mp4.html

[NMGT-023] なまハメT★kTok Vol.17

発売日: 2023/10/13
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: なまハメT★kTok
メーカー: DOC
レーベル: NEWMEGATORA
ジャンル: ギャル 乱交 素人 中出し 潮吹き 4時間以上作品 サンプル動画 プレステージ最大40%オフセール
品番: h_1711nmgt023
T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取りその場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!!#01.さっちー/23歳【天才的な快感フェラテク!涎たっぷりジュボフェラ天国!!】とびきり笑顔のプリかわ美容師がイケメン相手に求愛ご奉仕!ハリ艶完璧エロエロむっちり純白BODY!#02.NeNe&Mao/24歳・26歳【いきなり強引逆ハーレムから始まる最凶T☆kT●ker2人と乱れに乱れる大乱交!】まさにエロ特化W巨乳×W潮吹きBODY!天国or地獄!?3P神テク責めに射精不可避!!#03.Meme/27歳【納得の美貌×大色気マキシマム】表参道でVlog中のハイクラス美女とコラボ撮影!!顔面偏差値SSS!!反則レベルのG乳クビレBODYに確定演出チ●ポFULL勃起!!…以上、素人T●kT●ker4名の大容量ALL中出し+エロくて生々しいセックスをたっぷり4時間収録!人気シリーズ【なまハメT★kTok】…DVD第17弾!!

https://www.extmatrix.com/files/EHOXJ7CE/NMGT-023-720p.mp4.html