Daily Archives: 1:18 am

[IENF-321] 素人ナンパ 新大久保でみつけたウブな女子○生に18cmメガチ〇ポを素股してもらったら、こんなにヤラしい事になりました。

対応デバイス: パソコン、テレビ
配信開始日: 2024/04/11 10:00~
商品発売日: 2024/04/11
収録時間: 144分
出演者: 響乃うた 星乃夏月 市川りく
監督: —-
シリーズ: メガチ●ポ素股
メーカー: アイエナジー
レーベル: IENF
ジャンル: ハイビジョン 中出し 企画 ナンパ 素人
品番: 1ienf00321
女子○生にチ○ポが大きすぎて悩んでいると男が相談を持ちかけた。初めは大きいチ○ポにタジタジだったものの、あまりの大きさに興味津々。メガチ○ポいじりは徐々に過激になっていく。メガチ○ポで悩んでいた男も女の子の柔肌に巨根が増々大きくなって!遂には女の子も挿れたくなっちゃって!?

https://www.extmatrix.com/files/D5LFL4YZ/IENF-321-1080p.mp4.html

[NSM-055] 媚薬オイルマッサージ 痴●盗撮&中出し素人娘VOL.55 超強力媚薬を配合したマッサージオイルを施術中に知らずに塗りこまれたオンナは、身体の火照りに驚き、チ〇ポを欲しがる自分に戸惑い、垂れ出したマン汁に恥ずかしがりながらも生ハメ中出しまで欲してしまう!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/04/11 10:00~
商品発売日: 2024/04/11
収録時間: 114分
出演者: 前乃菜々 日向ひかげ 富岡ありさ 円井萌華
監督: —-
シリーズ: 痴●盗撮&中出し素人娘媚薬オイルマッサージ
メーカー: 西新宿マッサージ本舗
レーベル: 媚薬マッサージ
ジャンル: ハイビジョン エステ 盗撮・のぞき ローション・オイル 中出し
品番: h_1342nsm00055
「この媚薬入りオイルを塗られて堕ちない女はいない」そう語る男は制服JKから人妻熟女まで可愛い娘が来店すると鬼畜な施術を盗撮。媚薬の効果は絶大で女達は次第に吐息を漏らし身体をクネらせ、徐々に男の性奴●と化していく。自らマ〇コを弄ったり生ハメをせがんだり最後は絶頂して中出しまで許容!女が変態になる瞬間は必見。

https://www.extmatrix.com/files/8HXQ9JNE/NSM-055-1080p.mp4.html

[NHDTB-903] 修学旅行の夜、こっそり布団の中で何度もイカセてレズに目覚めさせてしまった同級生に数年後…夫が近くにいるのに密着スロー乳首舐めでレズ返しされた私

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/04/11 10:00~
商品発売日: 2024/04/11
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: ラフティン・マエシロ
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン レズキス 女子校生 レズビアン お風呂 小柄
品番: 1nhdtb00903
学生時代の忘れていた思い出。当時、好きだったクラスメイトの女の子に修学旅行の夜、布団の中でレズエッチを求めてしまった私。あれから数年の月日が流れ、久々に再会した同級生はすっかりビアンになっていた。結婚して夫がいることに失望した同級生は自宅に泊まることになった夜、昔に私がやったように布団に潜りこんでくると…。

https://www.extmatrix.com/files/VZ5WMFH1/NHDTB-903-1080p.mp4.html

[NHDTB-902] ショートカットJ○痴● 髪わし掴みバックでガン突かれアヘ顔でイキまくる純粋少女

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/04/11 10:00~
商品発売日: 2024/04/11
収録時間: 172分
出演者: —-
監督: KANSUKE
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: CHIKAN
ジャンル: ハイビジョン 女子校生 ぶっかけ フェラ 潮吹き 顔射
品番: 1nhdtb00902
満員電車で遭遇したのはショートカットが似合う女子○生! 嫌がる少女を何度もイカせてチ●ポ挿し! ガッチリ髪を掴んで容赦ない立ちバック姦で感じさせ! 膣奥ガン突きピストンで連続イキ! さらには「公然羞恥」「集団痴●」「大量ぶっかけ」etc.可愛い少女が淫らなアヘ顔さらして絶頂に狂う!!

https://www.extmatrix.com/files/KL2PLAU8/NHDTB-902-1080p.mp4.html

[DRPT-060] 作業服(つなぎ)の中を全裸にされ恥ずかしがりながらもバイト中何度もイカされる爆乳娘 岡本莉里

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/04/11 10:00~
商品発売日: 2024/04/11
収録時間: 137分
出演者: 岡本莉里
監督: 矢澤レシーブ
シリーズ: —-
メーカー: 電脳ラスプーチン
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 部下・同僚 潮吹き 羞恥 巨乳
品番: 1drpt00060
倉庫バイトで働く、見た目は地味だけど笑顔が可愛い岡本さん。下ネタにも気さくに応じてくれるみんなのアイドルだけど、僕は知っている。作業服(つなぎ)の下にとんでもないドスケベボディーを隠していることを…。ある日、1人になったところを襲うと敏感すぎるのかあっという間に完堕ち!それからはバイト中につなぎの下を全裸にさせてエロ遊び三昧!中出しまでさせてくれる僕好みの言いなりメス豚ちゃんに仕上がってくれました!

https://www.extmatrix.com/files/6JVW0GIS/DRPT-060-1080p.mp4.html

[DRPT-059] 隣に住む若者たちに強引に乳首開発された妻がいつの間にか性処理肉便器として飼いならされていました 華澄結愛

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/04/11 10:00~
商品発売日: 2024/04/11
収録時間: 121分
出演者: 華澄結愛
監督: レモンハート中島
シリーズ: —-
メーカー: 電脳ラスプーチン
レーベル: —-
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 潮吹き 寝取り・寝取られ・NTR 羞恥 人妻・主婦 巨乳
品番: 1drpt00059
隣に住む若者たちの騒音を注意に行った人妻結愛。しかし豊満なバストに目を付けられ襲われてしまう!嫌がる結愛であったが、乳首を触られるとビクンビクンと感じてしまい、抵抗できない。そのまま強引に乳首を開発され、若者たちの‘性処理肉便器’に!実はドMだった結愛。乳タイツをつけた恥ずかしい姿を晒しマ○コを濡らす。

https://www.extmatrix.com/files/LEUITNH2/DRPT-059-1080p.mp4.html

[ABF-096] 風俗タワー 性感フルコース ACT.44 瀧本雫葉

発売日: 2024/04/19
収録時間: 130分
出演者: 瀧本雫葉
監督: チャーリー中田
シリーズ: 風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY FANTASIA
ジャンル: AV女優 巨乳 単体作品 アナル 潮吹き パイズリ
品番: 118abf096
プレステージ専属女優『瀧本 雫葉』が夢の楽園【風俗タワー】で極上のサービスを提供♪ありとあらゆる快楽を味わえる世界最高峰の施設で、最上級のボディを使った性感フルコースをお届けします♪非日常的な空間で溜まったストレスから解放される『イメクラ』フロアでは、赤ちゃんになりきって先生のおっぱいを好き放題に舐めまわす!『オイルエステ』フロアではヌルヌル手コキで凝り固まったチ●ポをシゴいて、柔乳パイズリでフィニッシュを迎える!あらゆるオモチャを使い美少女にエッチなお仕置きができる『SMクラブ』フロア!モニターに映る憧れの女優さんによる極上テクを実際に体感できる『ビデオBOX』フロア!全身全霊でご奉仕してくれる美少女との本番プレイを楽しめる『超高級ソープ』フロア!最高の快楽に包み込まれる全5フロアの性感フルコースをお楽しみ下さい♪

https://www.extmatrix.com/files/RUSXSIUY/ABF-096-1080p.mp4.html

[ABF-095] 猫系女子とワンルーム同棲生活。‘タクシードライバー女子’と、‘ポジティブナンパ男’が出会って滅茶苦茶ヤリまくって… 野々浦暖

発売日: 2024/04/19
収録時間: 120分
出演者: 野々浦暖
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY FANTASIA
ジャンル: AV女優 単体作品 ドラマ 中出し オナニー 顔射
品番: 118abf095
プレステージ専属女優『野々浦 暖』と過ごすワンルーム同棲生活。タクシードライバーとして働く『暖』は、ある日、超ポジティブなナンパ男に出会う。最初は冷たくあしらっていたが、根気よく必死にアピールする彼の姿が面白く、自宅に招き入れることにする。エッチに不慣れな彼の仕草が可愛いく、じゅぽじゅぽとフェラをしてあげていると今度は攻めたいと言われる。優しい手つきでマ●コをいじられると我慢ができなくなり、チ●ポに跨って騎乗位開始。射精しそうになった彼から腰を振るのを止めてと言われるもののそのままピストンを続け、膣内で熱い精子を受け止める。興味本位で招き入れた彼と何度も身体を重ね、次第に恋人のような関係になっていく…!『野々浦暖』が送る中出し同棲生活をお楽しみください!

https://www.extmatrix.com/files/WQFHSZIG/ABF-095-1080p.mp4.html

[ABF-094] 素人くんと丸1日2人きり。 涼森れむ

発売日: 2024/04/19
収録時間: 130分
出演者: 涼森れむ
監督: らぶらいばーすがわら
シリーズ: 素人くんと丸1日2人きり。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY FANTASIA
ジャンル: AV女優 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 コスプレ パイズリ
品番: 118abf094
プレステージ専属女優『涼森 れむ』が素人くんと二人で過ごすお泊まりドキュメント!部屋中に仕掛けられたカメラに囲まれる中、素人くんを徹底的に尽くしまくる!まずは、初めましての挨拶がてら自慢のフェラテクでご奉仕!あっという間に射精へと導いた後、間髪入れずに挿入!スマホハメ撮りのサービス付きでエロさ爆発!一緒にお風呂に入ってイチャイチャしていると素人くんがアソコが再びムクリ!あわあわ洗体パイズリで極上快楽へと導く!お風呂の後はお酒を嗜み、ほろ●い気分でドスケベテディベアコス姿のれむちゃんとハメまくり!!四六時中誘惑してくるれむちゃんに連続射精で限界突破!『涼森 れむ』が寝ても冷めても迫り来る、夢のようなイチャイチャSEXをお楽しみください♪

https://www.extmatrix.com/files/YRYX4LHA/ABF-094-1080p.mp4.html

[336KNB-302] 【人妻と外でヤッたらどうなる?】AVにちょーっと興味がある、色白巨乳奥様と秘密の場所へ来ました。奥さん、服気合い入れすぎて、乳モロ見えっすよ!!「本当にここ誰も来ないですよね?」って最初は戸惑っていたみたいですが、ち●ぽ挿れたらしっかりアンアン喘いでました…そんなに声出したら人、来ちゃうかもですねぇwww【全国人妻野外チョメ#001】

出演: 藍さん
メーカー: KANBi
収録時間: 54min
品番: 336KNB-302
配信開始日: 2024/04/04
シリーズ: 全国人妻野外チョメ
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 フルハイビジョン(FHD) ドキュメンタリー ハメ撮り 若妻 巨乳 野外・露出
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【この作品は、AVに応募してきた人妻を野外に誘い出し青空の下でヤっちゃうドキュメンタリーである。】
本日は旦那との仲は良好、結婚2年目の巨乳奥様にご応募いただきました。
今日は気合を入れてきたそうで、網タイツに乳モロ見えのタイトワンピースという、やたらそエロい格好でいらっしゃいました(笑)
いつも通りホテルへ行こうと思ったんですが、今日は天気もイイし、奥様のノリもイイし…
ってことで秘密の場所に連れてきました。
旦那とのSEXは週1~3回、大体ベットで済ませるそうで…
たまには野外、どうすかね。

https://www.extmatrix.com/files/KD3XFFWX/336KNB-302-720p.mp4.html