Daily Archives: 1:12 am

[420HOI-262] 夏(30)素人ホイホイZ・素人・人妻・主婦・お姉さん・巨乳・巨尻・ハメ撮り・ドキュメンタリー

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 129min
品番: 420HOI-262
配信開始日: 2024/03/07
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイZ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 巨乳 潮吹き ハメ撮り 三十路 巨尻 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#既婚#30歳#3児の母#異常性欲#ムチムチ#デンマ#オナニー#潮吹き#2発射

端正な顔立ちにどことなく残るあどけなさ。

30歳、既婚、3児の母。

沖縄出身、オナニーは3歳、初体験は小6、青春期に何百、何千とオトコと交わる。

誰とでもヤる、と評判が立ち、学校の前に行列が出来て警察沙汰に。

筆おろし伝説。

エピソードが濃い。タク代出して家送るやつ、みたいな。

性にオープン、とかいうレベルじゃないです。

もはやロックスターのドキュメンタリー。

そして時は流れ、現在へ。

放任主義の旦那、と言っても愛が冷めているわけではなく、むしろ円満。

お互い性欲が強く、性生活は一般より多め。でしょうね。

「SEXしません?」直球の誘いに嬉しそうな笑みを浮かべ、異常性欲の渦へ。

喰われる側から喰う側に昇華された能動的な性衝動。

美人な顔立ちと豊満BODYの視覚的ギャップ。

プレイ中も飲みながら、の根っからの酒好き。

電マ、オナニー、潮吹き、あらゆるプレイが濃い。

●いも相まって強烈な性欲を全身全霊受け止める、濃厚すぎるワンナイエロス。

https://www.extmatrix.com/files/P7CBSO3K/420HOI-262-720p.mp4.html

[534IND-134] ハメ撮り【個人撮影】小柄なゆるふわ系巨乳女子とP活_2連中出しで妊娠濃厚

メーカー: インディ
収録時間: 74min
品番: 534IND-134
配信開始日: 2024/03/07
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳 女子校生 制服 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

顔出しのハメ撮り映像になります。

ゆるふわ系の巨乳女子とマッチング出来ましたので、
その時の様子をお送りさせて頂きます。

ハメ撮りするのは今回が初めてのこと。

喋り方や仕草もおっとりした感じの娘で、
普通に可愛らしかったですね。

制服越しでもおっぱいの大きさが目立つレベルでしたね。
肌触りも良く、揉み応えも良い娘でしたね。

幼い目の割に、
フェラテクは一級品でしたね。

ジュポジュポ音を立てて
いやらしく吸い付いてくる唇が妙にエロかったです。

1発目は制服のままHして来ました。

ずっと締め付けられているような感覚で
キツキツのマ●コちゃんでしたね。

1回出しただけじゃ物足りなかったんで、
今度は裸になって2回戦目もして来ました。

流石に2回も中出ししちゃったんで、
妊娠しちゃうんじゃないですかねw

https://www.extmatrix.com/files/C9UTBFRO/534IND-134-720p.mp4.html

[230ORECO-635] ゆいさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 55min
品番: 230ORECO-635
配信開始日: 2024/03/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 童貞 中出し 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プラチナ級奥様
ゆいさん(30才)
結婚5年目
Gカップ

「初めてがこんなおばさんでいいの?」

童貞くんにとってはかけがいのない思い出になった今回の筆おろしセックス。
非常にluxuryな雰囲気のある素人巨乳奥様が、母性たっぷり生マンコで童貞チンポを包み込み。
それだけでよかったのに、奥様の方から盛り上がってきちゃって
チンカスまで全て舐めとる濃厚生セックスに発展。
最後はもちろん膣奥で精子受け止め、自らもビクイキ絶頂。

https://www.extmatrix.com/files/OXUGGAOM/230ORECO-635-720p.mp4.html

[200GANA-3005] マジ軟派、初撮。 2021 「二年間彼氏がいないんです…」新宿でナンパしたアパレル店員ちゃんは欲求不満!スレンダーな身体は正直に反応して…整った顔立ちからは想像できない涎を垂らしての下品なフェラがエロい!

出演: まゆみ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 73min
品番: 200GANA-3005
配信開始日: 2024/03/07
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) スレンダー 美尻 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

雨降って地固まるじゃないですけど、この日は雨だけど上手くいくと思ったんですよね。
ナンパしたアパレル店員のまゆみちゃんはシンプルな服装でした。こういう子が案外いけるんですよね。
話を聞くと二年間彼氏なしで欲求不満。しかも実家暮らしで余計に溜まるものも溜まっちゃうみたいで。
やっぱり身体は正直でした。
美人な顔立ちからは想像できないほど下品な顔でチンポをしゃぶってくるんですよ。エロかったですね。
フェラ上手すぎたんで、たぶん前の男に仕込まれてたんじゃないですかね。
男の言うことは何でも聞きそうな優しい雰囲気でしたもんね。
だからあっさりチンポも挿入できました。
待ちに待ったって感じでもう顔がとろけてました。
ちょっと突くだけでアンアン喘いでエロかったですね。
涎もマン汁も垂れ流してて、すごい気持ちよさそうでしたよ、彼女。
ご無沙汰だっただけで、やっぱりセックスが好きなんでしょうね。

https://www.extmatrix.com/files/6UEZFPNA/200GANA-3005-720p.mp4.html

[MMNM-006] ヒカル

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/03/07
収録時間: 81分
名前: ヒカル(24)
サイズ: T161 B88(E) W61 H86
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: ハイビジョン ハメ撮り 盗撮・のぞき 清楚 美乳 巨乳 色白 キス・接吻 騎乗位 手コキ バック フェラ 指マン 中出し
品番: mmnm006
好きぴの言うことならなんでも聞いちゃう尽くし系女【ヒカル(24)塾講師】都合のいい女は嫌だけど、面倒な女にもなりたくない。セフレ以上、恋人未満。【プレイ内容】【1部】待ち合わせ~宅飲み、キス、胸揉み、乳首責め、手マン、クンニ、フェラ、男の乳首舐め、手コキ、騎乗位で挿入、正常位で中出し【2部】ハメ撮り~フェラ、バック、正常位、口に射精

https://www.extmatrix.com/files/A8BQS1HE/MMNM-006-720p.mp4.html

[300MIUM-1052] 【メンタル崩壊ヤケクソFUCK】仕事クビになってもホスト通いがやめられないド美少女!!増える売掛にほとんどヤケクソwwwおじとエッチして人生逆転いきまーすwwwラブホ水浸しでおま●こイクイクキモチィwww「まじで人生ぴえんな事が多すぎ」

出演: めるちゃん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 105min
品番: 300MIUM-1052
配信開始日: 2024/03/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ぴえん★げっちゅ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) スレンダー イラマチオ 3P・4P 放尿・失禁 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この企画は、お金をたくさん欲しい『ぴえん系女子』またの名を『地雷系女子』に、お金持ちのパパを紹介する代わりにエッチな事をさせてもらう企画ですwww

めっちゃ華奢でマスク越しでも美少女オーラ出まくりのめるちゃん!!
やたら稼ぐことに執着してると思ったら、最近コンカフェの仕事クビになったらしいwwどこで働いても大抵すぐクビになる社会不適合っぷりwwww

「シフト当日になるとダルくなるんだよ、直前に」

じゃないのよwwww

「(生きるの)向いてないかもしんないわ」
「人生詰みだよ、まじ」

完全バッド入って自暴自棄、もうなるようになれって感じですね~www
でもやめられないホスト通い…どうせ色恋かけられて「だって彼氏だからぁ」とか言ってんだと思ったら

「いや、騙されてるとかじゃないでしょ。自分の飲み代自分で払ってるだけなんだよ(真顔)」

「愛を伝える方法がそれしかないだけ。お金使いたくて使ってんの」

って割り切れすぎでしょwwwwここまで潔いホスト通いも珍しいなwwwでもお金ないんだよね君wwww
エロいことできんの?おじが喜ぶこと分かってる??

「おじ?いっぱいイチャイチャしよっ(..>_

なんて感じで、クビになってもコンカフェで鍛えたおじ釣りスキルは健在!!!

早速ホテルへ!
レベル高すぎな顔面に勃起チ●コ擦り付けてるだけで射精しそうな多幸感………。
ちょいちょい嫌そうな素が見え隠れするけどそれもまた良いwww
お手当もらうためにニコニコしておじのチ●ポ受け入れないとねwwww

ってことで即尺、即ハメwwwww
「え、待ってまだ会って3秒くらいしか経ってないんだけどwwww」

だから興奮するんでしょwwwwよく知らないどころか相手にチ●ポぶち込まれちゃうのwwww

「ねぇっ、んっ服…汚れちゃうっ…あぁっ」

大丈夫大丈夫、すぐ気にならなくなるからね~
さっきまでス●ゼロ飲んでたからもうパキってんのかマ●コあっつあつのとろっとろwww
マン肉絡みつきまくって、射精堪えるのに必死wwww
推しのホストよりでかいチ●ポにめるちゃんも目がイッちゃってるし、バックでGスポ刺激ガン突きしてやったら
ボタボタボタァーッ!って潮、てかお漏らしwwwwwwけっこー長時間出続けてラブホの床に水たまりwwwww
プリプリの美尻わし掴みでさらに突きまくる!!!くびれが美しすぎてみとれるわ!!!

めるちゃん完全にできあがっちゃって、おじに馬乗りで舌絡めながら上下ピストン!!

「きもちぃぃっチ●ポすきっ!あっあぁッ!」

「だめっおじに沼っちゃう…もっとしてぇっ!!」

数時間前まで目が虚ろだったけど、チ●ポで生きる気力が湧いてきたらしいwwww
やっぱ生と性は繋がってんだな!!!

「ゴリゴリするとこまでつっこんでッ!もっとしてぇ!」

頭●しくなっちゃうぐらいおま●こイキしまくって最後は中出しwww
めぇっっちゃ気持ちよかったwww普段ホストとは謎にゴムハメしてるらしいけどすまんwwww

せっかくめるちゃんの生命力も戻ったし、おじ数人招集かけて、乱交いきますwwwww

https://www.extmatrix.com/files/IGQBSYW9/300MIUM-1052-720p.mp4.html

[420STH-060] AYASE(22)【素人ホイホイStayHome/自宅連れ込み/素人/美少女/巨乳/爆乳/くびれ/ハメ撮り/個人撮影/ドキュメンタリー】

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 75min
品番: 420STH-060
配信開始日: 2024/03/07
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ StayHome
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 巨乳 巨尻 ハメ撮り フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。

ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。

だが、ワンナイは死滅していなかった!

世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。

素人ホイホイstayhome

#マッチアプリ#自宅連れ込み#22歳#JD#彼氏なし#オナニーする#ワンナイは時々#個人撮影

小動物系の可愛さ、愛想も良し。

会話の間口が広ければ広いほど、挿入確率は上がりますね。

初対面の男女らしい、彼氏の有無(無し※3年)から性欲の解消手段まで。

挨拶の如く下ネタにスッ、と答えてくれる女の子に悪い子はいませんね。

そのままスッと胸にも手を伸ばしますが、怒られる感じではない。

着衣からでもわかるパツンパツンの乳、無意識に手が伸びるのも致し方なし。

押しに弱いのか、ノリが良いのか、愛嬌の延長でナシクズシ気味にエロ行為へ。

100万年前から気になっていた裸体にチンコの先から感涙。

小顔とのくびれに挟まれたハリのある若き美巨乳。

友達キャラの空気感をぶち壊してくるエロBODYの視界的破壊力。

豊満BODYに揺れる乳、交錯する無邪気キャラと悶え顔。

快楽に押されて愛嬌キャラがメス化していく王道エロス!

https://www.extmatrix.com/files/IGUC1DCA/420STH-060-720p.mp4.html

[791INTX-002] チ●ポを見たらしゃぶらずにいられないヤリマン彼女の極テクご奉仕手コキフェラ。ヤリ捨てだからなんでも頼める淫乱セフレをスマホ撮影しちゃった素人カップル個人撮影流出動画。

メーカー: ガブっと!!素人ハメちゃう課
収録時間: 70min
品番: 791INTX-002
配信開始日: 2024/03/07
シリーズ:
レーベル: ガブっと!!素人ハメちゃう課
ジャンル: 配信専用 巨乳 美乳 素人 手コキ パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

スマホさえあったら誰でも動画が撮れるようになりました。これでHなところ撮ったらバズるんじゃない? 深く考えることを知らない承認欲求モンスターたちが溜め込んだ流出厳禁の素人個人撮影動画。いつもと違うシチュエーションだからチ●ポはバキバキ! チ●ポを見れば誰のにだってしゃぶりつくヤリ捨て予定のヤリマン彼女の熱烈ご奉仕をばっちり録画。フェラ、手コキ、パイズリを駆使したチ●ポ好きならではの極上テクニックで大量の精子をがっちりぶっこ抜いてくれます。

https://www.extmatrix.com/files/6EJ60QBL/791INTX-002-720p.mp4.html

[230OREMO-152] ゆあ&りお

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 59min
品番: 230OREMO-152
配信開始日: 2024/03/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 乱交 美少女 制服 中出し 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

血のつながった姉、妹…
姉妹が同時に●された姿が収録された動画データ
実の姉妹の目の前で●され全てを奪われた女の子たち

通学中から狙われる姉妹
家に忍び込み姉妹の生活を撮影
お風呂、部屋、トイレ…恥ずかしい姿もすべて撮影

鬼●な男がおこした●行
そして仲の良い2人が同時に壊される悲惨な事件

強盗の様に自宅に侵入し姉妹に襲いかかる
唇を奪い、汚れない身体を汚しまくる

目の前で●される姉の姿に崩壊する妹の精神
かわいい妹が●される姿に姉の精神も崩壊

姉妹一緒に●され続ける鬼●動画…

https://www.extmatrix.com/files/MTP7X1M4/230OREMO-152-720p.mp4.html

[476MLA-169] 社長「この子なら好きにしていいよw」→腹パン、首●め、容赦なしでボッコボコにされながら潮吹いてイキまくるFカップドM美女!!社長から見捨てられた賞味期限切れグラビアアイドルの末路をとくとご覧あれ!!【無名グラドル騙し撮り】

出演: そらり
メーカー: まんまんランド
収録時間: 53min
品番: 476MLA-169
配信開始日: 2024/03/07
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 巨乳 お姉さん 乱交 美尻 素人 顔射 水着 美脚 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

知り合いの芸能事務所の社長に頼みこみ、仕事に飢えてる無名グラドルを派遣してもらった。グラビア仕事は一周してしまって仕事量が減り、グラドルとしては終わりが見えてきたようで「好きにしてもらってかまわない」という許可を得ている。今回派遣されてきたのは【そらり/24歳/Fカップ/グラビア歴2年/ア●マルカフェでも働いている/ドSな男が好き】。雑誌の仕事(もちろん嘘)は久しぶりということで少し緊張している模様。着替え盗撮→彼氏の愚痴を聞きつつ撮影→「私Mだから」と性癖開示→上裸の男(AV男優)の登場に困惑→イメージショットが欲しいからと無理やり納得させ撮影続行→電マを取り出し股間に当てる→「ちょっと何してんの!ヤダッ!」といいながら大量お漏らし→腰をビクビクさせ感じまくる→映像カメラ登場→バイブ責め(絶頂)→電マでまたも大量潮吹き→バイブを突っ込みながら胸揉み→「イクッイクッ」といいながら潮吹き→オイルをぶっかけ乳首責め→手マン→無理やりフェラ→カメラマンも加わりイラマ→口では「嫌だ」と言いつつもめっちゃ感じまくってるので本当にドMみたいw。そのまま無許可で生挿入→力強くピストンすると「気持ちい!イクッ!イクッ!」と喘ぎまくり→立ちバック(ハメ潮)→背面騎乗位(ヌキ潮)→しまいには「もっと強く…」「もっとイジメてください…」と言い出す始末ww→男優2人で交互にスパンキングバック→首●め正常位→腹パン正常位で連続中出し→涎垂らしながらバックで腰を一心不乱に振り続ける→騎乗位→お腹が赤くなるまで殴る→側位→正常位→最後は顔射フィニッシュ。賞味期限が切れ、社長から見捨てられたグラドルの末路をとくとご覧あれ…。

https://www.extmatrix.com/files/8R2FRR5T/476MLA-169-720p.mp4.html