Daily Archives: 12:44 am

[RCTD-512] ちびっこセクハラ痴●隊 プール編

発売日: 2023/04/20
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: 神戸たろう
シリーズ: ターゲットは○○ちびっこセクハラ痴●隊
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 競泳・スクール水着 ショタ イタズラ 中出し SODグループ40%オフセール
品番: 1rctd512
スイミングスクールで巨乳ママに接続(セックス)大作戦!ピタピタ競泳水着のママや先生がターゲット!無邪気なフリしてバタ足ママをクンニしまくり!突き出た巨尻に指カンチョー!フェラ、パイズリ、固定バイブ!「ガキにイカされちゃう!」発情マ○コにドピュッと大量中出し!ボクの赤ちゃん孕ませてあげるw

https://www.extmatrix.com/files/0WIB8UO4/RCTD-512-1080p.mp4.html

[RCTD-511] ラウンドガールレズバトル

発売日: 2023/04/20
収録時間: 95分
出演者: 安藤もあ 黛まゆ
監督: スケアクロウ
シリーズ: 女闘レズビアンドラマ
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 職業色々 水着 レズビアン 淫乱・ハード系 ドラマ SODグループ40%オフセール
品番: 1rctd511
どっちが女として上かレズバトルで勝負よ!華やかな仕事の裏で激しい嫉妬やライバル心が渦巻くラウンドガール。リングを降りれば相手を蹴落とすことしか頭にない!ケツの割れ目にクイ込むギリギリ水着!楽屋裏で手マン、クンニ、貝合わせ!ハイレグを突き破る潮吹きスプラッシュアクメ!もう勃起が止まりません!

https://www.extmatrix.com/files/VFUHHARC/RCTD-511-1080p.mp4.html

[BKH-304] 母子交尾~赤城山路~ 配信限定特別版 平清香

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/03/21
商品発売日: 2023/03/21
収録時間: 145分
出演者: 平清香
監督: 辻甲二
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 オナニー 中出し お母さん 近親相姦 熟女
品番: bkh00304
母子交尾~赤城山路~の通常版には収録されていないイメージ映像・オナニーシーン等の特別映像をプラスした【配信限定特別版】。以下通常版の作品内容です:4年前のあの日、私たちは一度だけ過った…。清香は8年前に夫を亡くして以来、一人息子と二人で暮らしていた。就職で遠方に行く息子との別れが近づくにつれ4年前の記憶が蘇る。大学入学祝いに息子の望みを聞くと身体を求められ、一度だけ身体を重ねてしまったのだ。温泉宿は日頃の理性を捨てさせ、非日常の中で清香は本能の性欲を解放させる。そして今日再び、同じ過ちを繰り返す…

https://www.extmatrix.com/files/OBG6BIN9/BKH-304-1080p.mp4.html

[RCTD-509] 巨乳女子プロレスラー愛矢(AYA) 痛恨の危険日直撃!連姦中出しデスマッチ!!

発売日: 2023/04/20
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: ルート山崎
シリーズ: 巨乳女子プロレスラー○○
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 辱め 孕ませ アクション・格闘 巨乳 中出し ぶっかけ 潮吹き SODグループ40%オフセール
品番: 1rctd509
シリーズ屈指の生意気レスラーの土下座マ○コを見逃すな!ロメロスペシャルでハメ潮噴射!毒霧ならぬ潮を浴びせて目くらまし!ザーメンを潮で押し出して妊娠回避!屈辱の聖水、精液ダブルごっくんに涙!顔面踏みつけ立ちバック!悔しくても潮吹きが止まらない!危険日マ○コからザーメン逆流スリーカウント!

https://www.extmatrix.com/files/FRJLH52C/RCTD-509-1080p.mp4.html

[SDJS-183] 森川玉緒と中山琴葉が一般ユーザー様を会社にご招待して ‘SOD文化祭’を開催! 野球拳・健康診断体験・王様ゲーム・社内かくれんぼ!ご奉仕接待をさせていただきます! 気づけば射精数合計36発ヌイちゃいました…

発売日: 2023/04/06
収録時間: 235分
出演者: 森川玉緒 中山琴葉
監督: CHAIN宗
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 羞恥 OL 乱交 企画 フェラ SODグループ40%オフセール
品番: 1sdjs183
日頃からソフト・オン・デマンドの作品を購入し、 ご贔屓いただいているユーザー様に感謝の意を表して女子社員の宣伝部・中山琴葉と制作部・森川玉緒が年度末の還元祭りを開催します!会社内でSOD女子社員名物企画を体験し、心を込めてご奉仕致します!総発射数合計36発!

https://www.extmatrix.com/files/DSFWOHNP/SDJS-183-1080p.mp4.html

[SDJS-182] 「人は延々と潮を吹かされ続けたらどうなるのか?」をSOD女子社員が真面目に検証2 手マン・特殊器具・男根でも実験! 噴射量・耐久時間をマジメに徹底調査! SOD性科学ラボ REPORT16

発売日: 2023/04/20
収録時間: 135分
出演者: 重松芙美 田中円 木村七美
監督: ダイナナ
シリーズ: SOD性科学ラボ
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: OL バイブ 潮吹き おもちゃ アクメ・オーガズム SODグループ40%オフセール
品番: 1sdjs182
「人は延々と潮を吹かされ続けたらどうなるか?」を新たな2名のSOD社員と1名の実験員が再検証!今回もあらゆる特殊器具の他、手マンや男根も使用解禁!噴射量と耐久時間をメインに幅広いデータ採集に成功しました。被験者3名に研究員、研究室も全部ビッショビショになりながらも捉えた研究結果をとくとご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/W13FSUKN/SDJS-182-1080p.mp4.html

[SDJS-181] SOD女子社員 絶頂!イキまくり会社説明会 2023再開! 就活生来社説明会 情熱と感度が過去イチと噂の生真面目系チーフ候補生3名を緊急抜擢!痙攣数134回!!総イキ潮量69mlながらも弊社の魅力を伝えきる!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/02/21
商品発売日: 2023/03/23
収録時間: 159分
出演者: 宮本ちえ 月谷あかり 広尾ゆき
監督: ダイナナ
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: ハイビジョン 放尿・お漏らし OL 羞恥 おもちゃ 潮吹き
品番: 1sdjs00181
就活生を対象に行う会社説明会の司会進行役に任命された女子社員3名。実はこの会社説明会の「裏テーマ」は、突発的な事柄に動じない幹部候補生の育成!机の下に隠れた男が、勃起したクリに電マ、マンコにバイブで責め続ける。震える下半身、溢れ出す潮、説明会場が潮まみれ!「恥ずかし過ぎて就活生の顔が見れません!」

https://www.extmatrix.com/files/IT4VUBTA/SDJS-181-1080p.mp4.html

[586HNHU-0051] 個撮ナンパ #どエロH爆乳美女 #パイパンM女 #なま中出し #ぽちゃカワ #ハメ撮り

メーカー: きゃっち
収録時間: 65min
品番: 586HNHU-0051
配信開始日: 2023/03/20
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 巨乳 ぽっちゃり 中出し パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

仕事帰りで夜道を歩いているエロそうな女に声をかけてみました!足をとめてお話は聞いてくれるのに頑なに帰るというのでお願いを重ねて食事だけでもってついてきてくれました!なんだかんだノリでホテルまで着いて来ちゃいました(笑)半年くらい彼氏はいないとのことで今はセフレ3人と遊んでるって最高ですね。優しいエッチが好きっていうので今日は徹底的に甘々エッチしちゃいましょうね!なんだかんだ3日迄にエッチしてるって事で中々遊んでいますね!オナニーよりもエッチで性欲を発散してる様子です。さっそくエッチの録画していいか聞くと笑いながらOK(笑)とは言いつつ照れてるのかな?Hカップの爆乳ブルンブルン♪柔らかくて揉んてるだけで精子漏れちゃいそう…。さっきまであんなに元気だったのに気持ちよくなってきて欲しがりな目になっちゃって可愛い☆こんなギャップ見せられると激しくしたくなってくる…とりあえずオチンポ舐めて高めてもらったらオマ○コにぶっ刺してやりますか。予想通りやっぱり喜んで喘ぎまくってるじゃありませんか(笑)このままガンガン突いてぶっ壊れるまでイカセてやりますかね!!肉付きのいいカラダ最高!!たっぷり中出しして僕の種付けして、まだ金玉に残ってる精子も追撃フェラで吸い出して貰って今夜はよく眠れそうです。

https://www.extmatrix.com/files/L1WDECHW/586HNHU-0051-720p.mp4.html

[435MFCS-062] 【《脱がせば爆乳ドスケベBODY×ほぼ処女》神待ち家出少女】SNSで拾った地味目イモっ子(18歳)と援交ハメ撮り!!揉めば弾ける爆乳、慣れない手つき、初々しさにおじ暴走…!!経験人数たった1人のウブなワレメに問答無用の無許可中出し!『やだ、もうしない…。』と嫌がる彼女…無理くりスケスケ制服コスに着替えさせ生ハメ2回戦!!膣内に残った精子をバイブで掻きまわし、トドメのチ●ポで絶頂アクメ→濃厚ザーメンぶっかけ!!【あまちゅあハメREC#おと#家出少女】

出演: おと
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 76min
品番: 435MFCS-062
配信開始日: 2023/03/21
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し ハメ撮り 巨乳 コスプレ 顔射 バイブ パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】待ち合わせ、食事、ゲームセンター、電マ、乳揉み、乳首舐め、クンニ、フェラ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、正常位~中出し【2部】コスプレ、バイブ、正常位、パイズリ、バック、正常位~顔射

あらすじ:【脱がせば爆乳芋っこ神待ち少女】趣味でハメ撮りをしているスギヤマと申します。先日SNSをやっていたら【#神待ち#家出】のついた投稿を発見。顔も可愛く年齢も若そうだったのでDMしてみると地方に住んでるみたい。親御さんとウマが合わず家出したいとのこと。待ち合わせ当日都心の駅に行くと、少し地味目な恰好をした女の子がベンチに。『おと』ちゃんと無事合流。化粧っ気もなくイモ感溢れ荷物も少なめ…とりあえずご飯に連れて行き家出の経緯&資金やホテルを提供する代わりにハメ撮りの許可も再確認。ちなみに経験人数は元カレ一人のみ。僕的には興奮材料に追加された(笑)。諸々OKをもらったところでカフェから出て、ゲームセンターで少し遊びホテルへin。ちょっと緊張気味のおとちゃんだったけどホテルに来れて安心したのかにっこり。それにしても服の上からわかるほど胸が大きい。服をたくし上げるとぶるんと聞こえてきそうなくらいハリスゴ爆乳がお出迎え。適度にクビレたウエストもgood…。もうこれだけで勃起が止まらない。興奮を抑えつつ乳首を舐め持参した電マで緊張とコリをほぐすwおとちゃんのパンツが湿ってきたから脱がしてみると少し剃り残しがあるパイパンマ●コ。一人しか使ってないから締まり具合もすごそう。生唾もんだわこれ。隅々までクンニしたあとは、僕のチ●ポを取りだしフェラをさせたんだけどぎこちない動きが逆に気持ちいい。金玉もぺろぺろしてもらっちゃった。お互い愛撫も済んだし流れでそのままナマ挿入。奥まで入れるとしかめっ面の痛そうな表情…これはたまらなく興奮するw中は案の定キツキツ…すこし動いただけで発射しそう…。突く度揺れる爆乳に漏れる吐息。もう中に出すしかないよね…おじさん我慢できないや。嫌がるおとちゃんに問答無用で無許可中出し。放心状態のおとちゃんに次はコスプレでSEXしようと提案すると『やだ…もうしない…。』とご機嫌ナナメ。提示した金額の3倍&宿泊延長を条件になんとか許してもらった(笑)バイブでさっき出した精子を掻きまわし再挿入。おとちゃんの愛液と僕の精液が混ざりあってめちゃくちゃ気持ちいい。おとちゃんもさっきより喘ぎ声が大きくなんとガチイキ…!!ビクビク身体を痙攣させてる。あぁそんなに感じてくれると僕も止まらないよ…再び上がってきた精子をおとちゃんの顔面にぶっかけFinish….。これから連泊確定だからまたお金詰んで気が済むまで撮らせてもらおっと。

https://www.extmatrix.com/files/YE8NFDQ6/435MFCS-062-720p.mp4.html

[326KURO-021] 【これが逆ナンの新定番】AV男優にハメられたい女子学生が直DM交渉w!!中イキ未経験の天然ビッチが潮吹きオシッコ!精液懇願で巨チンのDNA汁を子宮に垂れ流しww

出演: はな
メーカー: 黒船
収録時間: 59min
品番: 326KURO-021
配信開始日: 2023/03/20
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 素人 女子大生 スレンダー ハメ撮り 潮吹き 中出し 淫乱・ハード系 美少女 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

憧れのAV男優に種付け依頼w!天然ビッチの女子学生は20歳女子大生のはなちゃん♪駅で待ち合わせしていたのだが一瞬で目を引いた。166センチあるというスレンダーな身体、目はくりくりでハーフ顔、まさに待ち望んでいた美少女だ!話を進めていくと、どこか抜けていてこちらまで笑顔にしてしまう可愛らしい一面も♪キスを焦らしてみると「え~しないの~?(笑)」とニコニコ嬉しそうに反応してくれましたwかわいい…腰を浮かせ弓反りしながらビクビク大胆に潮吹き&エロエロなアヘ顔…更にフェラ顔美人な一面も!最後は潮でぐちょぐちょになったお○んこに膣奥貫くデカチンピストンで中出しフィニッシュ☆普段はできない様々な体位を楽しんじゃうはなちゃんでした♪

https://www.extmatrix.com/files/IKEJ96GI/326KURO-021-720p.mp4.html