Daily Archives: 11:49 pm

[233BAT-108] あいか

メーカー: Beauty
収録時間: 35min
品番: 233BAT-108
配信開始日: 2022/12/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: ショートヘアー 乱交 美乳 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

黒ギャルのまま大人のイイ女に成熟した痴女・あいか…。最高の淫乱美女が、破廉恥な熱い視線をチ●ポに浴びせながら乱れ狂う。巧みなフェラテクを駆使し、目の前に聳え立つデカマラ3本をこれでもかっ!と咥えまくって味わい尽くす。喉の奥までじっくり呑み込み、激しいストロークで扱いて男達を悦ばせる一方、オッパイやオマ●コを弄ばれて与えられる快感に悶え狂う。そして、休みなく挿入されるデカマラの力強さに●い痴れる。

https://www.extmatrix.com/files/FEQXOVJG/233BAT-108-1080p.mp4.html

You might like

[534SMR-002] 裏モノ【流出】タレント希望の新人ハーフモデルとの枕営業を無断配信

メーカー: インディ
収録時間: 66min
品番: 534SMR-002
配信開始日: 2022/12/04
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

詩村ファミリーと申します。元大手の制作Pでした。今回はタレント希望でハーフの女の子の枕営業時の様子を無断でお送り致します。バラエティ番組とか出たがっている女の子で肌は少し色黒っぽい感じの娘になります。新人アイドルの流出映像となります。入手経路等や映っているタレントに関しては事情により語れません。場合によっては削除される可能性があるためご購入希望の方はお早めにお願いします。

https://www.extmatrix.com/files/VDCQ39AE/534SMR-002-1080p.mp4.html

[230ORECO-204] さりなさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 78min
品番: 230ORECO-204
配信開始日: 2022/12/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 看護婦・ナース 中出し 手コキ 童貞 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ショートヘアが可愛い現役ナースのさりなさんのお宅で身体に悩みを持つ男性の相談にのってもらいました医学部的なお悩みには詳しいかもですが…男性の悩みは…【早漏すぎて童貞】(/ω\)照れながらもなんだかお悩み解決に協力してもらうことに…ナース服に着替えてもらって敏感すぎる童貞ち○ぽを検診wwドキドキしながらち○ぽをサワサワ…シコシコ…彼氏とは別れたばっかりで生ち○ぽはお久しぶりなよう…ちょっぴり興奮が隠せないさりなさんの手コキ…ドピュドピュ…暴発//「え…もう出ちゃったんですか…」って驚き隠せず…それでも早漏改善のためにいっぱいエッチなトレーニングしてくれましたww寸止め手コキ、ペロペロ寸止めフェラ、素股寸止め…ズボっ…ハプニング的に筆おろし!!「入っちゃってます(/ω\)」って生ハメで早漏改善トレーニング//「ちゃんと我慢してね~絶対出しちゃダメだよ」って言いながら笑顔杭打ちピストン騎乗位wwガマンできるわけもなく…ドクドク中出し//それでも笑顔で受け止めてくれる白衣の天使//悩みを解決にむけて二回戦目も生ハメさせてくれました~笑顔でおま○こに誘ってくれますガチガチになる早漏童貞ち○ぽ~必死のピストン~マジイキしちゃうさりなさん//現役看護師さんもガチで感じまくってまたまた中出しを許してくれましたww

https://www.extmatrix.com/files/MK7QFPIJ/230ORECO-204-1080p.mp4.html

You might like

[498DDHP-013] 【グループTOPクラスのメンエス嬢】ランキング上位のプラチナセラピストが本番行為!顔・身体ともに最上級の絶品キャストが中出しされました!【ゆう(29入店1年)】

出演: ゆう
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 62min
品番: 498DDHP-013
配信開始日: 2022/12/04
シリーズ: 規約違反
レーベル: ドキュメントdeハメハメ Plus
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し ローション・オイル エステ・マッサージ 盗撮・のぞき 美尻 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:施術、手コキ、フェラ、キス、クンニ、手マン、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、中出し、バック、寝バック、側位、正常位、中出し

あらすじ:現在都内数か所にてメンズエステサロンを経営している者です。さて今回は注意喚起の意味を込めて、当店の規約違反(本番行為)を行ったセラピストの部屋に前もって設置したカメラの映像を、この場をお借りして公開することといたしました。今日掲載いたしましたのは、当店に入店して1年の「ゆう」。一目で見てわかるように、彼女はその女子アナを彷彿とさせるビジュアルの良さと、入店から1年で培った施術のテクニック、そして絶品と言わざるを得ないほどの身体で、当グループの総合ランキング上位に食い込む人気でした。彼女の予約はなかなか取れず、それでもあきらめずに指名しようとするお客様方が後を絶ちませんでした。なので今回彼女が規約違反行為を行ったということは私もなかなか信じることはできませんでした。当然性的サービスが禁止であるということは彼女自身よく知っております。しかしメンズエステ初体験というお客様に乗せられて本番行為。「オーナーには内緒にしてください」と言って行為に及びました。顔・プロポーションともにレベルが高いセラピストということもあって、セックスはオーナーの私が見ても非常に艶めかしいものでした。私は従業員に手を出すといったことはこれまで一切行っておりませんが、この時ばかりはお客様のことを羨ましいと思わざるを得ませんでした。どうせだったらこの証拠映像を引き合いに、自分が手を出せばよかったと後悔したほどに見る価値のあるセックスです。彼女が脱いだ姿は今回の隠し撮りで初めて見ましたが、何一つ文句の付け所がないFカップの美乳に、肉感的な太もも。すべての男を絶倫にするだろうと確信するほどの交尾でした。さらにはお客様は今回中出ししています。2回もです。羨ましいと思う反面、何かに当たらないと消化できない感情に包まれ、この盗撮映像で何度も抜きました。そして彼女を解雇しました。彼女は人気嬢だったため、少しのことは大目に見ようとは思いましたが限度はありますし、私はもうだれも信用できなくなってしまったのです。具体的にどのようなサービスが今回なされたかにつきましては、ご自身の目でお確かめいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。【お店からのコメント】整ったお顔立ちの美女。抜群のルックスだけではなく、ホスピタリティも高いです。献身的な彼女の繰り出すマッサージの虜になります。施術は男性のツボをよく理解した献身的な手つき!優しく微笑む彼女と甘いひとときを過ごせること間違いなしです!ご予約を心よりお待ちしております。

https://www.extmatrix.com/files/PWJLSXAF/498DDHP-013-1080p.mp4.html

[390JNT-051] 【このエロ可愛さナンバーワン!圧倒的スーパーライク!!!】ティ●ダーでゲットした友達以上恋人未満などスケベ美女と三度目のデート!顔よし!身体よし!感度よし!全男を骨抜きにするどエロの3拍子で精子を搾り取る!!!爆乳爆尻を振り乱しながらイキ狂う大迫力騎乗位に大興奮!男を沼らせる最強エロテクと甘々淫語で連続射精へお導き♪【t●nderist!!】

出演: もな
メーカー: Jackson
収録時間: 118min
品番: 390JNT-051
配信開始日: 2022/12/04
シリーズ: t●nderist!!
レーベル: Janet
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 巨乳 美尻 パイパン 潮吹き 中出し フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:[1回戦]ディープキス、ショーツの上から愛撫、乳首責め、乳首舐め、ベロキスしながら乳首愛撫、下着の上から男根素股、おもちゃで乳首責め、クリ責め、電マ責め、フェラ、手コキフェラ、クンニ、手マン、潮吹き、テレビ台に腰掛けさせて向かい合った状態で挿入、立ちバック、騎乗位、正常位、お腹に発射
[2回戦]バスルームでイチャイチャ、湯船で手マン、フェラ、手コキ、クンニ、水着にお着替え、ディープキス、フェラ、手コキ、男優の乳首責め、騎乗位で挿入、立ちバック、電マを当てながらピストン、側位、背面騎乗位、寝バック、正常位、ゴム中出し、お掃除フェラ、手マン

あらすじ:Tin●erでマッチングした女の子とどうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!今回待ち合わせたのは美人と可愛いを併せ持つ最強巨乳美少女!ナイトプールデートでセクシー水着を披露してもらった後はホテルでいちゃラブセックス三昧!

https://www.extmatrix.com/files/0ZPAVLSD/390JNT-051-1080p.mp4.html

[4K][MMUS-071] 小悪魔挑発美少女 ひかり唯

発売日: 2022/12/06
収録時間: 130分
出演者: ひかり唯
監督: 笠井貴人
シリーズ: 小悪魔挑発美少女
メーカー: MARRION
レーベル: MCP
ジャンル: 女子校生 パンチラ 単体作品 淫語 サンプル動画
品番: mmus071
エロ可愛い美少女が無邪気に、そしてエッチに見せてくれる小悪魔挑発美少女シリーズ。今回は童顔で学生服がとても似合う癒し系美少女の唯ちゃん。こんな美少女がたくさんの制服やコスプレをしながらパンチラポーズ、オナニー指導など小悪魔になりきって貴方を挑発してくれます。

https://www.extmatrix.com/files/MSL6DHHX/MMUS-071-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/QCPAFYLE/MMUS-071-1080p.mp4.html

[300MIUM-869] 【爆乳過ぎる保健室の先生に迫られたい】欲求不満のHカップ養護教諭が逆ナンパ!!禁断の寝取りドキュメント!!むちむち爆乳のエロ優しいお姉さんが服に収まりきらないハミ乳爆乳を押し付けて誘惑しまくる!!淫語の嵐とスゴ過ぎる杭打ち騎乗位に大興奮必至!!!学校には絶対秘密の禁断痴女プレイが観れるのはココだけ!!!【NTRリバース】

出演: エミ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 124min
品番: 300MIUM-869
配信開始日: 2022/12/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: NTRリバース
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 中出し 顔射 巨乳 痴女 寝取り・寝取られ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容
①インタビュー、乳揉み、ディープキス、ホテル移動、フレンチキス、ディープキス、乳首弄り(女が男に)、乳首舐め(女が男に)、フェラ、手コキ、乳揉み、乳首弄り、
唾垂らし、乳舐め、顔面乳押し当て、授乳手コキ、イラマチオ、ノーハンドフェラ、顔面騎乗、クンニ、パイズリ、騎乗位、背面騎乗位、対面座位、立ちバック、正常位、中出し、お掃除フェラ

②ディープキス、対面座位、背面座位、四つん這いで手コキ、アナル舐め、乳首弄り(女が男に)、玉舐め、シックスナイン、手マンされながら電マオナニー、正常位、側位、バック、騎乗位、正常位、顔射、お掃除フェラ、電マオナニー見せつけ

あらすじ
このAVは、AVに応募してきた痴女ギャルが既婚者or彼女持ちの男を逆ナンパし、即日寝取っちゃう禁断の逆NTRドキュメントAVです!

https://www.extmatrix.com/files/RAONTOUC/300MIUM-869-720p.mp4.html

[IPX-873] 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた相沢みなみ

発売日: 2022/05/10
収録時間: 120分
出演者: 相沢みなみ
監督: 肉尊
シリーズ: 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 辱め OL 単体作品 ドラマ デカチン・巨根 デジモ サンプル動画
品番: ipx873
大っ嫌いな上司を敬遠するほどストーカーと化していき盗撮したりマーキングしたり…。ある日、上司の性癖を目撃してしまったみなみは口封じに犯●れる。デカチンで執拗に責められ「僕のデカチン、君のキツキツマ○コにフィットしたね」。死ぬほど気持ち悪い上司だが犯●れている内に何度もイカされる。感じやすい体のみなみと変態上司…。屈辱的な日々を送る内に上司のデカチンなしでは生きられない体になっていき…。

https://www.extmatrix.com/files/LYG386GT/IPX-873-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/Z0VNJYN9/IPX-873-1080p.mp4.html

[IPX-939] 身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活 相沢みなみ

収録時間: 120分
出演者: 相沢みなみ
監督: —-
シリーズ: 身代わり肉便器
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: お姉さん 単体作品 淫乱・ハード系 フェラ 潮吹き デジモ サンプル動画
品番: ipx939
イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!分かったな?イツでもドコでも男が射精したくなったらその場で即、挿入射精!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に淫らになっていく肉体…。

https://www.extmatrix.com/files/9ZTYV3YF/IPX-939-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/AKQZKFV2/IPX-939-1080p.mp4.html

[IPX-134] 巨乳過ぎて患者を発情勃起させちゃうGcup新人ナース お願いされたらヤラセちゃう純粋デカパイ美女 桜空もも

発売日: 2018/05/01
収録時間: 120分
出演者: 桜空もも
監督: うさぴょん。
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 美乳 看護婦・ナース 巨乳 単体作品 手コキ パイズリ デジモ サンプル動画
品番: ipx134
巨乳過ぎるGカップ新人ナースは患者さんのお願い事を断れない!寝たきり患者に内緒のフェラチオ!せがまれて車椅子に跨りロデオFUCK!先輩医師に迫られて検診SEX!ド変態患者さんに頼まれて天使のフェラ&男潮!童貞くんに甘~い筆おろしSEX!あの手この手で言い寄る乳淫患者!「もう困っちゃう…でも気持ちよくしてあげるね」臭っさいおちんちんも患者さんの為なら喜んで咥えますよ

https://www.extmatrix.com/files/FXBL3GCW/IPX-134-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/NCTPSWRS/IPX-134.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/16A79WHY/IPX-134-1080p.mp4.html