Daily Archives: 1:02 am

[4K][MASM-007] 友達の妹が清純そうに見えてクソ生意気なメスガキだった!敬語で「ざこち●ぽですねぇ」と罵られて大人のプライドを打ち砕かれて逆レ搾精されまくった 吉岡ひより

発売日: 2022/09/06
収録時間: 113分
出演者: 吉岡ひより
監督: 夢咲イチロー
シリーズ: —-
メーカー: かぐや姫Pt/妄想族
レーベル: マゾマン
ジャンル: 女子校生 単体作品 姉・妹 中出し 足コキ M男 サンプル動画 妄想族
品番: masm007
友達の家で、礼儀正しい友達の妹ひよりちゃんと二人っきりになり、一緒にゲームすることに。「負けた方が何でも言うことを聞く」という罰ゲームの提案に動揺した僕は負けてしまう。妹ちゃんはどんなかわいい命令をしてくるかな、と思ったら笑顔で「全裸になってください」……へ?清純そうに見えた彼女はJ系の皮を被った超ドSだった!敬語で次々とエロ要求をしてきて、生ディルドとして搾精される地獄の日々がはじまった。 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

https://www.extmatrix.com/files/CSPSLYMS/MASM-007-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/WSATEVG3/MASM-007-1080p.mp4.html

[4K][BIJN-228] THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX ドエロ淫語で男を責めるGcup痴女イキまくり乱交快楽狂い 今井夏帆

発売日: 2022/09/06
収録時間: 122分
出演者: 今井夏帆
監督: —-
シリーズ: THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX
メーカー: 美人魔女/エマニエル
レーベル: 美人魔女
ジャンル: 痴女 お姉さん 巨乳 ぽっちゃり ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画 エマニエル
品番: bijn228
日差しがサンサンと降り注ぐ青空の下…待ち合わせ場所で出迎えてくれたのは人気女優の今井夏帆ちゃん!相変わらずのエロいBODYに爽やかな麦わら帽子!火照った彼女は男に乗りかかり唾を飲ませ痴女りまくる!!我慢出来ずに相互オナニーで割れ目を摩り指をズボズボ!快楽で愛液にまみれたおマ○コを舐めさせ更なる快楽に悶えるスケベな女!!暴走した女はブッかけられた精子を塗りたくり快楽絶頂オナニー! 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

https://www.extmatrix.com/files/TFGVGBRC/BIJN-228-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/IXNZBPHQ/BIJN-228-1080p.mp4.html

[546EROFC-098] 素人女子大生【限定】レイナちゃん20歳 インパクト大のゴリッゴリのギャルJDちゃん 百戦錬磨の超遊び人陽キャギャルがセカンド童貞の陰キャ友人を好き放題食べ尽くす!

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 65min
品番: 546EROFC-098
配信開始日: 2022/09/12
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 中出し ギャル 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

~女の子紹介~レイナちゃん 20歳 見た目からも分かる様にゴリゴリのギャルです!!ギャルと夜の街ってやっぱり似合いますね~!ギャルと飲みつつ楽しく食事!!友人のセカンド童貞君の事を喋ったら食いついてきたので、急遽呼び出しちゃいました!!ホテルへ移動しました!いや~セクシーボディがたまりませ~ん!!セカンド童貞の友人と合流していきなりキスでご挨拶イケイケギャルのアグレッシブさが凄い!!友人も必至の反撃!!ビッチギャルの超絶エロテクに思わず悶絶!!ガマン出来ず大量発射!!

https://www.extmatrix.com/files/LZIAGVPS/546EROFC-098-1080p.mp4.html

[STARS-708] 即ハメ即お漏らし!突撃追撃失禁ピストン!!いきなり聖水放尿おしっこ我慢デート 本庄鈴

発売日: 2022/09/22
収録時間: 125分
出演者: 本庄鈴
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: スレンダー 単体作品 放尿・お漏らし サンプル動画 デート アクメ・オーガズム 秋のBIGセール
品番: 1stars708
臨界点突破!悶絶必須!!新企画!!!失禁・潮吹き・放尿×我慢ドキュメト!!!!今回の企画は容赦なし!『漏れる…漏れるってばぁぁぁ!!』突貫!ビチョ濡れ!!快感放尿!!!即ハメ失禁!いつもクールな本庄鈴さんの苦悶する姿を見たい!こんな美人がおしっこ我慢して、解放される瞬間は必見です!!

https://www.extmatrix.com/files/GK1RYION/STARS-708-1080p.mp4.html

[STARS-707] リップ音が脳内に響き渡るほどまき散らしながら全身とろけるほどのベロチュウ中出しSEX&ディープフェラ 夏目響

発売日: 2022/09/08
収録時間: 140分
出演者: 夏目響
監督: 矢澤レシーブ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 巨乳 単体作品 キス・接吻 フェラ 3P・4P サンプル動画
品番: 1stars707
とにかく夏目の口、口、口!KISS特化!達人によるレッスンに始まり、真っ赤なルージュで貪るような接吻中出し、カメラ目線じゅぽじゅぽディープフェラ顔射、全身リップご奉仕中出し、男二人を貪るようにディープフェラ中出し3P。とにかく全編リップ音が響きわたり、途切れない!夏目の長いベロが全身を舐めまわす!

https://www.extmatrix.com/files/T92HOKWG/STARS-707-1080p.mp4.html

[STARS-705] 彼女が出来た僕の無洗チ○ポにしゃぶり付き誘惑寝取りしてくる担任の先生 瀬乃みなみ

発売日: 2022/09/08
収録時間: 115分
出演者: 瀬乃みなみ
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 女教師 痴女 スレンダー 単体作品 ドラマ サンプル動画
品番: 1stars705
みなみはこの学校に赴任して三年目の●校教師。今年初めて高学年のクラスを受け持つことになった。クラス替えで校内でも有名なサッカー部のキャプテンの佐藤君を初めて担任することになったのだが、佐藤君に最近彼女が出来たことを知ったみなみは、教師としてあってはならない感情を持ってしまっていた…。

https://www.extmatrix.com/files/FDXEKOWG/STARS-705-1080p.mp4.html

[STARS-701] Make Love たくさん遠回りしたけれど、大好きな彼との愛し合うSexが結局一番幸せ 古川いおり

発売日: 2022/09/08
収録時間: 220分
出演者: 古川いおり
監督: KINO
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 恋愛 不倫 幼なじみ 単体作品 ドラマ サンプル動画
品番: 1stars701
演技派女優古川いおり、最後のドラマ作品。本人の理想や恋愛観などを詰め込んだ古川いおり原案、強いようで危うい女性の愛のお話。若気の至りで恋してしまった危ない男、上司との燃え上がるような不倫。たくさん遠回りして傷ついて酸いも甘いも知ったけれど…やっぱり、隣で見守ってくれる彼との愛し合うSexが一番幸せ。

初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

https://www.extmatrix.com/files/ERVD90WY/STARS-701-1080p.mp4.html