Daily Archives: 1:25 am

[RCON-034] 【美くびれ】オンナが持つ腰の美しい曲線、それが『くびれ』!引き締まったくびれ、おっぱいとお尻を引き立てる「ちょうどえぇ!」くびれ美人を集

出演: 綾瀬なつき
メーカー: プレステージ
収録時間: 110min
品番: RCON-034
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ: 【美くびれ】オンナが持つ腰の美しい曲線
レーベル: Rコンテンツ
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 ベスト・総集編 お姉さん スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

▼【くびれ】
オンナが持つ腰の美しい曲線美。全裸だけでもエロいのに、くびれがあるとさらにマシマシSexy!
引き締まったくびれ、おっぱいとお尻を引き立てる「ちょうどえぇ!」くびれ美人でヌイておくんなまし!!

①綾瀬なつき 25歳 看護師
②里茉ちゃん 23歳 介護福祉士
③りのちゃん 23歳 隠れGcupラーメン屋店員

※この作品はMGS動画の配信作品のベスト・総集編です。(収録品番:259LUXU-1514、300MIUM-776、300MIUM-854)

https://www.extmatrix.com/files/VT7SYJLJ/RCON-034-720p.mp4.html

[811PWIFE-855] 香澄&園田夫婦

メーカー: P-WIFE
収録時間: 87min
品番: 811PWIFE-855
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 人妻 3P・4P 巨乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

夫婦交換スワッピング。結婚歴が長くて夫婦交換プレイの常連の夫婦と新婚間もないのに刺激が欲しい若夫婦。初めて夫婦交換するドキドキとスワッピングプレイの緊張感。SEX好きなのにマンネリしてしまったの夫婦達が更なる刺激を求める為に集まるそれがスワッピングパーティー。

https://www.extmatrix.com/files/85APZOWV/811PWIFE-855-720p.mp4.html

[MAAN-958] 【エロだらしないムチムチボディ】彼氏の独りよがりセックスが不満!今回の裏垢美女は【笑顔が魅力的な愛嬌抜群ドすけべ保育士】ボンっボンっボンっの3拍子揃った破壊力抜群の肉感ボディ!!上目遣いでじっくり包み込む至高のパイズリ!!美尻がオイルで艶めかしく光る濃密生中セックスッ!!【撮影OK #裏垢タダマン】【スズ】

出演: スズ
メーカー: DOC
収録時間: 108min
品番: MAAN-958
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ: 撮影OK #裏垢タダマン
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 パイズリ ローション・オイル ぽっちゃり 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①、乳首舐め、手マン、クンニ、フェラ、正常位、中出し、②、フェラ、パイズリ、フェラ、口内発射、③衣装チェンジ、胸揉み、ディープキス、手マン、オイルをかける、スパンキング、電マ責め、バイブ責め、馬乗りフェラ、正常位、バック、寝バック、顔面騎乗位、騎乗位、立ちバック、バック、立ちバック、正常位、中出し

あらすじ:ギャラの発生一切なし!!SNSなどの裏垢を通じて心底エロい女と出会ってヤル企画。スタッフが色々な方法を駆使して女子を発見し撮影アポを取る、そしてOKを約束した女子にはある証明が…なんと女の身体のどこかに「撮影OK」とサインが書かれている!?今回は日頃のストレスをセックスで発散する裏垢保育士さんが登場!!持ち前のムチムチ肉感ボディで男を誘惑!!たゆたゆおっぱいをヤらしく揺らして濃厚セックス!!口内発射&エロ過ぎボディに中出し2連発!!

https://www.extmatrix.com/files/IKWYDXUW/MAAN-958-720p.mp4.html

[413INON-006] 年下チ◯ポだぁ~い好き♪裏垢お姉さん ホテル乱交パーティ個撮映像流出 ドスケベW痴女ビッチに精子こってり搾り取られる絶頂SEX

メーカー: いんすた
収録時間: 70min
品番: 413INON-006
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 痴女 お姉さん 中出し 乱交
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

世の中にはエロ垢で男たちとのSEXの一部をUPしてはとてつもないコメント数と閲覧に興奮しているとんでもない女がいるそうで、そんなビッチ女子が好きそうな可愛い男子をご用意して「いいね」付けたらみごとに年下大好き♪というお姉さん二人組に誘われちゃいました。ホテルに入るなり弱々しい男子をイジめたいお姉さんたち。優しく乳首をいじくり回してきたり、顔面騎乗でお仕置きしてきたり、いいように弄ばれて至福のひととき。マ◯コで精子を搾り尽くさんとばかりに腰を振るW痴女との欲情SEX映像流出です。

https://www.extmatrix.com/files/XERCYOF3/413INON-006-720p.mp4.html

[200GANA-2812] マジ軟派、初撮。 2020 池袋で仕事終わりのスタイル抜群スレンダー美女をナンパ!普段は心優しきナースさん、チ●ポを咥えるとねっちょり口から離さず・・・!

出演: しずね
メーカー: ナンパTV
収録時間: 70min
品番: 200GANA-2812
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) スレンダー 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ナンパに訪れたのは北関東の玄関口池袋!
都内有数の繁華街の一つでもあり、池袋駅の乗車人数は脅威の458.791人!(2022年調べ)
都内では新宿駅に次ぐ2位となっております!
ナンパ成功率=人の多さです(俺調べ)
今回はそんな池袋で女の子をゲットしたいと思います!

インタビュアーに扮し、声をかけてみるもなかなか立ち止まってくれず・・・
しばらく物色していると、クール系スレンダーのオーラを身にまとう女性を発見!
ダメ元で行ってみると、なんと「ちょっとだけなら」とオーケー返事!
まぁちょっとの感覚は人によって違いますからね!

名前はしずねさん、24歳!看護師をしているそうです!
なんと夜勤明けだったとか・・・!
お疲れのところごめんなさい!そしてありがとうございます!
話を聞いてみると、なかなか遊んでそうではないですか!
ワンナイトウェルカム!
僕らの「ちょっとだけ」に付き合ってもらいましょう!

https://www.extmatrix.com/files/9ISRXBXZ/200GANA-2812-720p.mp4.html

[739TOBP-017] ミサキ

メーカー: 素人ギャラリー
収録時間: 57min
品番: 739TOBP-017
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 パイパン 巨乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#とびっこさんぽ

今日は彼女とのデート。
ハーフ美人の彼女は、エキゾチックな顔立ちでスタイルも抜群だ。
今日のデートは普段とは違い、リモコンバイブとびっこの装着を頼むつもりだ。
颯爽と登場した彼女に、早速とびっこの装着を頼んでみた。

一瞬戸惑っている様子だったが、本性がスケベな彼女は道端でこっそりと装着してくれる。
マ○コの穴の中にとびっこをスッポリと入れたようだ。
彼女のとびっこ装着を確認してすぐにスイッチを入れる。
その途端に下半身を震わせ腰砕け状態に。
とびっこの威力を受け止め快感に耐えているのがエロい…。
人通りも車通りも激しい場所なので、完全に怪しいカップルだ。
それでもスイッチのオンオフを繰り返して、彼女を連れ回す。
弱い振動のスタートから徐々に刺激を強くすると、その振動に合わせて腰が砕けていく姿を見て興奮してしまう。

「ずっと歩けなくなっちゃうよ。やめて」

とびっこの強い刺激に負け、道端に座り込んでしまった。
通りかかる人が『変なカップル』という視線で見ているような感じがまたスリリングだ。

「このままだとイッちゃうよ。大丈夫じゃないよ、フラフラだよ」

大きな通りから脇道へ。
そこにいた男の人にこれから行くお店を訪ねさせる意地悪プレイ。
勿論、とびっこ装着のままだ!

「ここら辺で美味しいイタリアンのお店の場所とかありますか?」
「何系? パスタとか? あ~、ここ、めっちゃ美味しいですよ」

そこでとびっこスイッチをオン!
道を尋ねている彼女は行きずりの男の前でモゾモゾとしている。
見知らぬ人の前でとびっこの快感が下半身に与えられているのだ。
腰をくねらせ変な感じなのは自分でも分かってはいるのだろうが、どうにも我慢できない様子なのが良い。

「バレてたんじゃない?」

こんないやらしい悪戯、楽しくて淫猥でやめられない!
その後も道端でのとびっこ攻撃を繰り返す。
羞恥に顔を赤らめ、敏感なマ○コへと与えられる快感にビクビクと身震いした…。
どうやら絶頂に達してしまったようだ。

「なんかエッチな気分になっちゃった。ご飯、後でいい~」

とびっこの快感に完全に発情してしまった彼女。
どこでもいいからチ○ポをハメてくれとおねだりしてきた。
そこでマンションの階段に連れ込み、誰かが現れそうな場所での羞恥責めで弄んだ。
スカートをめくりパンティを露にすると、とびっこの形で股間が膨らんでいる。
ブルブル震えて彼女の淫乱なマ○コにダイレクトに刺激を与えている様子…。

エッチ気分が最高潮で欲しがる彼女。
とびっこで遊びながらオッパイを揉み、耳を舐めて焦らすと感じまくってアエいでしまう…。
派手に舌を絡ませ合う濃厚なディープキス。
ブラジャーをずらすと飛び出すのは大きくて色白のオッパイ…。

発情MAXの彼女の目の前にチ○ポを差し出す。
欲しかった肉棒を急いで咥え込みジュプジュプとしゃぶった。
パンティをずらすと、パイパンマ○コが丸出しに。
とびっこのおかげで愛液塗れのどろどろマ○コ。
すっかり準備OKの状態になっている。
肉棒が欲しくてたまらない彼女のいやらしいフェラ。
しっかりと味わいながら手コキするので、チ○ポがギンギンになってしまった。
そんな時に近くで人の声がして、慌ててその場所を離れた。

人気を避け移動するつもりが、我慢できない彼女が抱きついてくる。
そのままキスを貪り合い、尻肉をつかみ、乳首舐め。
愛撫しながらパイパンマ○コへ手を伸ばした。
とびっこ&クンニで刺激三昧のマ○コはもう欲しくてたまらない状態だ。

「すっごい濡れてる…。指でイッちゃう~」
「なんだかんだ言って、ミサキちゃんも楽しんでいるじゃん」

発情が止まらない様子の彼女。
積極的に乳首を舐めながらチ○ポをいじってくる。
スケベ娘丸出しでチ○ポをしゃぶりたがった。
ノリノリの笑顔で首を振りながらジュプジュプと音をたてるいやらしいフェラ。
チ○ポを堪能している。

「お尻をこっちに向けて」

やっと挿入してもらえると期待している彼女。
壁に手を突き、尻肉を開いてアナル&マ○コの穴を突き出した。
そこにズッポリと根元までチ○ポを挿入して突きまくる!
大きな声を出すと人が来そうな場所だが、もう欲望が止まらずヤリまくった。
腰を打ちつけてパンパンと音を響かせながらチ○ポをヌキサシ。
彼女は身体を震わせて歓喜した。
下から突き上げるとアエギ声が大きくなるが、懸命に口元を抑えている。
それでもやはりアエギ声が漏れてしまうスリルがまた興奮を誘った。
バックから立ちハメに変えて、チ○ポをヌキサシした。

「イクイクイク!」

ピストンのスピードが加速すると、すぐにボルテージが上がって絶頂に向かってしまう彼女。
誰かに見つかってしまうかも知れない事など忘れ、派手にヌキサシしてしまった。
そのまま騎乗位でもハメまくる。
豪快に腰を上下させチ○ポを締め上げる淫乱な腰付きで快感を貪る彼女。
身体の向きを変え今度は背面騎乗位。
チ○ポを突き上げると、我を忘れ激しくアエギ声をあげてヨガった。

「ヤバイヤバイ、イッちゃう」

敏感になってしまった彼女はちょっとチ○ポを擦るだけですぐに絶頂。
何度も何度もイキまくった。
気持ち良すぎて、目もうつろの放心状態。
失神する寸前だ。
再び立ちバックに戻り、腰を引き寄せ斜め下からチ○ポを突き上げた。
傍らで扉が閉まるような音が時折しているが、お構いなしでヤリまくる。
理性など完全に飛び、ケダモノのように快感を貪り合った。
立ちバックの後は正常位でズコズコ。
さすがに声をかみ殺しながら、それでも彼女のマ○コの中にギンギンのチ○ポをヌキサシした。

「あ~、出ちゃいそう」

最後は思い切り激しいピストンで肉棒をヌキサシして、マ○コの中にザーメンを生中出し。
チ○ポを抜くと大きく股を開いたままの彼女のマ○コからザーメンが垂れ落ちた…。

「気持ちよかった~」
「外ですると興奮する?」
「うんうん、ご飯食べたい」

しっかりセックスして性欲を満たしたからか、今度は食欲を見せた彼女。
スカートなどがザーメンで汚れてしまったのに、そんなことはほとんど気にしてない感じだ。
とびっこさんぽからのセックスを堪能し、回りを気にしながらも快感を貪る羞恥デート。
すっかりハマった様子の彼女…
好奇心とエロへの関心が高い彼女だけに、これからもいろんなエッチなデートをしてみようと思った。

https://www.extmatrix.com/files/TMTARQV2/739TOBP-017-720p.mp4.html

[748SPAY-369] Kちゃん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 59min
品番: 748SPAY-369
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 美少女 素人 中出し 巨乳 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【ペニスフラッシュ】ギンギンに勃起したチ●ポを手でしごき、女子に見せつけ反応を楽しむ行為。日常からこういうことをしていると確率はかなり低いですが、女の子がムラムラしてて完全にセックスまで持ち込めることがあります。今回はその数少ない大チャンスの中から、さらに少ない数である、ルックス、身体、エロさ、全てがイイ感じのミラクルパターンをお届けします。(Kちゃん推定20才)

https://www.extmatrix.com/files/J9DYNW8C/748SPAY-369-720p.mp4.html

[534IND-117] 【個人撮影】強気な性格だけど恥ずかしがり屋な巨乳女子とP活_無断で中出しされて落ち込んでいる彼女に追い討ちSEX

メーカー: インディ
収録時間: 66min
品番: 534IND-117
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳 巨乳 女子校生 制服
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

個人撮影になります。
今回は少し気が強そうな女の子とマッチング出来ましたので、
その時の様子をお送りさせて頂きます。

初対面のおじさんに対して結構強気でくる感じの娘だったのですが、
顔出しとか、カメラで撮られるのは流石に恥ずかしかったようです。

彼氏とHする時にはちゃんと避妊しているらしく、
今回初めての中出しをしてあげました。

https://www.extmatrix.com/files/XC0RSMWD/534IND-117-720p.mp4.html

[413INSTV-551] 美人秘書じゅん(27) 社長との密会濃密じゅぽフェラぐちょ生中出しホテル不倫 SEX

メーカー: いんすた
収録時間: 70min
品番: 413INSTV-551
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 秘書 中出し 不倫 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

秘書のじゅんさん。今日も出張でホテルを借りている社長とともに行動をしている。いつもキリッとしていて清廉潔白、冷静沈着、鋭い視線、と周りからは言われているじゅんさんであったが、実は社長と秘密の肉体関係があったのだ。社長が疲れてホテルのソファーで休んでいると飲み物を持ってじゅんさんがやってきた。「いつものマッサージいたしましょうか」とカバンからオイルを取り出し社長の服を脱がし、オイルを塗ってマッサージしていく。。。

https://www.extmatrix.com/files/513QM5ZN/413INSTV-551-720p.mp4.html

[811PWIFE-859] いずみ

メーカー: P-WIFE
収録時間: 40min
品番: 811PWIFE-859
配信開始日: 2024/03/02
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 人妻 キス・接吻 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

息子の嫁の無意識誘惑に耐えれない!!趣味の詰め将棋をしていると、好奇心旺盛に覗き込んでくると自然な胸チラが。四つん這いで部屋を片付けてくれてると、ムチ尻とムチ太ももの間から薄水色のパンチラが!!二人っきりの部屋でラッキースケベ2連発、これはもう意図的に誘われているとしか思えない!!見るだけだから…と、理性で衝動を抑えてたのだが、我慢も限界になり抱きつきキスをしてしまった。

https://www.extmatrix.com/files/DSWMF2LH/811PWIFE-859-720p.mp4.html