Daily Archives: 1:08 am

[594PRGO-301] これが噂の裏風俗 風俗マンション本サロ事情 09 りほ

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 34min
品番: 594PRGO-306
配信開始日: 2023/12/10
シリーズ: 出張添い寝風俗 朝立ち目覚ましモーニングSEX
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) キャバ嬢・風俗嬢 美乳 中出し パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

朝立ちSEXが出来る夢の様な出張添い寝サービスをレポート!
大人の魅力満載!むっちりした体の #なな さん。
朝立ちしているものをねっとりゆっくり観察しながら弄ぶ様子は激エロ!
朝立ちを見ながらオナニー、そして騎乗位で素股と痴女っぷりを見せつけ生挿入!
騎乗位での腰の振り方がエロ過ぎます!そのままパイパンま○こに中出しでの目覚めです!
目覚めてからもう一度モーニングSEX開始!正常位、バック、騎乗位、正常位で朝から連続中出し!
エロさ満点のお寧さん、出張添い寝風俗恐るべし!

https://www.extmatrix.com/files/ADXXTEXK/594PRGO-301-1080p.mp4.html

[DLDSS-256] ゴリマッチョ&体力お化け限定16連続中出し大乱交 美乃すずめ

出演女優 美乃すずめ
収録時間 120分
配信開始日 2024/01/09
発売日 2024/02/08
巨根・カリ太・ザーメン大量肥大金玉・ピストン強い男、SEXの猛者たち10人が美乃すずめに中出しするため一同に集結した。女1人に10人のチ〇ポ侍たちが群がり貪り尽くす大乱交!奪い合うように競い合うように繰り返される抜かずの連続中出し!「まだ足りない、もっと欲しい、中に出して」と叫び絶頂するエロス。

https://www.extmatrix.com/files/GTEWQ9SO/DLDSS-256-1080p.mp4.html

[200GANA-2958] マジ軟派、初撮。 2008 146cmのミニマム巨乳女子を代官山でゲット!いざとなると渋る巨乳ちゃんにとりあえず前戯だけ…からの激ピスSEX!挿入部をちゃんと見る女はエロい。

出演: しずな
メーカー: ナンパTV
収録時間: 73min
品番: 200GANA-2958
配信開始日: 2024/01/04
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今日のナンパ場所は代官山。
オシャレなカフェ、オシャレな服屋、オシャレしかない街です。
当然歩いてる女もイイ女ばっかり。散歩してる犬も高そうな犬ばっかりです。
そんな中インタビューを装って声を掛けたところ捕まったイイ女。胸元ザックリ見えすぎじゃない?
これはイケるかもと期待を膨らませつつ、冷静にインタビューのテイでお話を聞きます。
もう少しお話を聞きたいんですけど時間あります?でヤリ部屋へ連行!
インタビューのテイで得た情報によると、彼女はフレンチレストランの社員さん。146cm。ミニマム!
今日は立ち仕事で足がむくむので痩身エステに行った帰りだそう。
休日は勉強がてら職場の先輩(男)の奢りでレストラン巡り。仕事熱心ですねー。
その先輩から女として見られてるのも承知の上でうまいことかわしてるんだそう。
最近バーでナンパされた男とワンナイトしたが、体の相性よりも性格がイヤでリピートは無しとのこと。
さらに半年彼氏なし、仕事忙しいと性欲溜まる、オナニーはしないから人にしてほしい、とのこと。
これはリーチきました!!早速溜まった性欲発散させましょう!
しかし渋る彼女。すんなりいかないのもナンパの醍醐味です。
じゃあ一旦前戯だけして、それからその先は考えましょう!ってことで勢いで前戯開始!
想定通り前戯で「Hしたくなっちゃった…」言わせたりましたわ!ってことでサービスタイムスタート!

https://www.extmatrix.com/files/4TT8NZ3O/200GANA-2958-720p.mp4.html

[FSDSS-731] AI彼女 八蜜凛

出演女優 八蜜凛
収録時間 120分
配信開始日 2024/01/07
発売日 2024/02/08
引きこもりだった純吉は、AI(人工知能)搭載のロボットリンと夢の同棲生活を送る。自分好みの女に育成して理想の恋人へ仕上げていくのだが、実はこのリンは純吉が片思いしている女性に酷似したAI。童貞だった純吉はリンのおかげで女性との接し方を学び、そして遂に片思いの彼女を手に入れることができるのだが、AIリンの居場所はどこにもなくなってしまった… いつしか感情が芽生えるリン「アイシテマス、サヨウナラ」

https://www.extmatrix.com/files/9WUEZAXM/FSDSS-731-1080p.mp4.html

[SONE-022] 激イキ111回!痙攣4210回!イキ潮2000cc!奇跡のカラダを持つ伝説のレースクイーン エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 仁藤さや香

発売日: 2024/01/09
収録時間: 120分
出演者: 仁藤さや香
監督: 苺原
シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 スレンダー 単体作品 潮吹き サンプル動画 アクメ・オーガズム 歳末新春セール
品番: sone022
純白Hカップとバキバキのくびれを併せ持つ極上ボディ。かつてその美体全身からエロスを醸し出す‘仁藤さや香’が限界を超えて完・全・覚・醒!禁欲解禁後の敏感な肉体を媚薬とピストンで責められると全身痙攣ハメ潮エクスタシー!イキまくってクラッシュ寸前の絶世美女はエロス覚醒というゴールに向かって快楽爆走。アクメ回数自己ベスト更新のSEX3本番!かつての伝説は、今が一番エロいです!!

https://www.extmatrix.com/files/CSUZFJHI/SONE-022-1080p.mp4.html

[SONE-011] 彼女の妹の無自覚な夏服チラリズムに理性を失くした僕… 七ツ森りり

発売日: 2024/01/09
収録時間: 150分
出演者: 七ツ森りり
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美乳 単体作品 キス・接吻 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画 歳末新春セール
品番: sone011
彼女よりも可愛く天真爛漫で超ドタイプの妹・りりちゃん。ただ出会ってから気になることがある…それはイマドキの女子の肌露出の多い夏着ファッション。さらに家でくつろいでいるとスカートからマン筋がくっきりパンチラ。しかもノーブラで屈むとパイチラ、乳首まで見えるラッキースケベについつい目がいってしまう。ダメだとわかっているのに無防備誘惑に理性ぶっ飛び、気づけば胸を揉みしだき暴走ピストン。彼女が近くにいるのに…背徳快感に呑まれ熱中症になるまでオーバーヒート激突きにイキ散らす。互いに性欲が止まらなくなり貪り狂った人ひと夏の思い出…。

https://www.extmatrix.com/files/XMOG4HZT/SONE-011-1080p60fps.mp4.html

[300MIUM-992] 超絶美女がイラマで爆濡れ「酸素が仕事とお金になるなんてすごくないですか?」と謎の高濃度酸素グッズと入会を勧めてくるが…しつこく交渉ホテイン成功!部屋に入るや否や壁ドンイラマ。「え?!急になんですか?!カメラ?!」と抵抗してもガン無視で喉奥激攻めしてたら序盤から気絶状態にw服を剥ぎ取れば美巨乳!しかもマ●コ爆濡れじゃないですかwwスタイル抜群のカラダを押さえつけデカ●ンガンピス!!声でカメラのことなど忘れて、激ハメとイラマのループで無限イキ地獄。「そこダメぇ…!」とアヘ顔でヨガりまくる中さんざんオナホ扱い。そのまま綺麗なご尊顔に精子大量にブッかけてやりましたw:case19

出演: リカちゃん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 66min
品番: 300MIUM-992
配信開始日: 2023/10/28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: マルチの女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 美乳 巨乳 スレンダー イラマチオ 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

お疲れ様です。マルチの女の編集やらせてもらってる串若丸です。

会社が渋谷にあるもんでエロい格好した女をよく見かけるんですが
見てるのがバレると嫌な目をされます。
いや、そんな乳やら足やら出してたら見るでしょうよ。
見せてるんだから見てくれてありがとうでしょうよ。

今回のマルチの女もそんなミニスカートから生足出した女でした。
いきなり「今、ヒマしてないですか?」って声掛けてきた美人なお姉さん。
男にチヤホヤされて生きてきましたみたいな顔してます。
そんな美人が逆ナンなんてする必要200%ないわけですよ。
絶対にマルチ勧誘が目的なわけですよ。
でもあえて一緒にファミレス行くですよ。

そしたらめっちゃ稼いでるだの休みが自由だの充実自慢のオンパレード。
マルチの連中は自分たちの仕事に興味を持たせる為に景気のイイ話をしてきます。
何の仕事してるか聞いてみると
高濃度の酸素を知り合いに紹介して稼ぐ仕事だそうで
入会金が40万。マルチ確定。
「今しかできない」「絶対稼げるよ」悪徳マルチ確定。
あえて話に乗っかって入会する流れから

「入会するからセックスさせて下さい。」

宮田くんも驚く切れ味の鋭いカウンターでした。
さっきまで饒舌だったマルチの女もダンマリ。
他人から40万騙し取ろうとしてんだからセックスぐらいさせてくれてもいいじゃないかと自分は思いますけどね。
入会したら他にもたくさん人紹介するって話聞いてまんざらでもない顔のマルチの女。

「まぁホントに入会してくれるなら」

世直しセックス確定です。いつもありがとうございます。

カメラで撮られてるとも知らずラブホに入るマルチの女。
部屋に入るや否や壁ドンイラマ。
抵抗したって馬乗りイラマ。
編集してて気付いたんですがこの女イラマ好きですね。

やっぱりパンツめっちゃ濡れてました。ドMであります。
しかもブラウス脱がせたらかなりの美巨乳がこんにちは。
パイオツ鑑定士の友人に見せてみたところGカップはあるとのことです。
抵抗されるも引ん剝かれたらトロットロの無毛美マ○コ。
「ダメ、ダメ」とか言ってましたけど指2本入れられたら気持ちよさそうな顔して喘ぎ出しました。
なんか潮っぽいものも確認できましたね。

そんでナマチ○コ挿れられそうになって
「待って、ナマはやめて下さい」
ゴム装着済のチ○コ挿れられそうな時も
「待って、ゆっくり挿れて」
最近の若い女は注文が多いですね。
ガチガチのデカチン挿れられたらさっきまでと態度が急変。
「そこ、ダメ」とか言ってハァハァ言ってます。
というかカメラで撮られてるんだけど忘れてるんですかね?
なんか気持ちよくなってるのが癪に障ってきたので再びのイラマに拍手喝采。
また思ったんですけどこの女相当イラマ好きですね。
イラマ→イラマ→イラマ。無限イラマ地獄。
喉奥がブラックホールかと思うほどぶち込まれてました。
しかしイラマで濡れるカラダの仕組みしてるんでしょうね。
さっきよりびしょ濡れのマ○コに仕上がってました。
挿入された途端また女の顔。
騎乗位している時も気持ちよさそうにして腰を振るわけですよ。
癪に障ってきたのでいきなりの首●めに大喝采。
この女にとっちゃもうご褒美ですね。言葉には出さないけどイってるのがすぐわかります。
どうせ日頃からこういうセックスしてるんでしょうね。
その後もバチボコにオナホール扱いしてからお綺麗なご尊顔に大量ぶっかけ。
ちょっと嫌がった素振りするもきちんとお掃除フェラしてくれるイイ女でした。

事後、マルチの女を先にシャワーに行かせて大脱走。
もちろん入会なんてするつもりはありません。
何とか逃げてこれたのでこれ配信して40万以上稼ぎたいですね。

※日本国民センターによりますとマルチ商法をめぐるトラブルは年々増加しています。
皆様も悪質なマルチ商法の勧誘にはお気をつけください。

https://www.extmatrix.com/files/KNAZTEXT/300MIUM-992-720p.mp4.html

[200GANA-2971] 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 328 関西弁がいちいち可愛い女子大生をお持ち帰り!「もっと首しめて」「お尻ペチペチして」好き放題できる最高のドM巨乳。1発じゃ足りませんでしたw

出演: はるか
メーカー: ナンパTV
収録時間: 65min
品番: 200GANA-2971
配信開始日: 2024/01/11
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき 女子大生 巨乳 巨尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今日はマッチングアプリで釣り上げた女子大生。
なんでも彼氏に重いとフラれて寂しさを埋めたいんだそう。タイミング良すぎるw
ちょっとお酒を飲ませたら簡単に家まで連れ込み成功。ノリがいい。
そして本人は気にしてるけどムチムチ具合がいい!
何よりいいのが関西弁。いちいちイントネーションがかわいい。
せっかく上京したんだから東京の男を教えてあげよう。
Hはしない的なことを言ってるが酒の口移しは簡単に成功。
首を舐めるとビクビクしながら「しゃべられへん」これはもうゴール見えましたw
では、いただきます!パンパンしながら首をしめると「イっちゃう」明らかに感度が上がっている。
これは何回でもイカせられるわw「もっと首しめて」「お尻ペチペチして」そしてイキ顔に溢れるドM感。
勢い任せに好き放題できる最高の女。勢い余って2連射しちゃいましたw

https://www.extmatrix.com/files/HA9T14K2/200GANA-2971-720p.mp4.html

[230ORECO-567] なぎさ先生

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 55min
品番: 230ORECO-567
配信開始日: 2024/01/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ナンパ 童貞 中出し 手コキ 職業色々
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

現役保育士さんに童貞君のお悩み相談にのってもらいました!まさにみんなのお母さん的なおしとやかさ。25才で5年目の中堅保育士・なぎさ先生です。童貞チンポを前に照れ困りw手で優しくしごきながら、おっぱいを触らせてあげるこれぞ至高のバブみプレイ。色白の綺麗なおっぱいがむにゅむにゅしているのはかなりえちえちです。勃起した乳首をこりこり舐めるとピンク色の喘ぎ声が…wパンティに染みもできており、ここぞとばかりに大人のおもちゃ投入。さきほどとはうってかわって大きく喘ぎ出すなぎさ先生。完全に母性のエンジンかかったようで、まずはギンギンに勃起したチンポを擦り付け。「挿れたくなっちゃったの…?いいよ…」と優しく筆おろし完了。その後は自分でも好きなだけ腰を振り、暴走した童貞生チンポを膣奥で感じまくります。何度もビクイキ、最後は膣奥で精子をキャッチwお掃除フェラまで完璧ななぎさ先生でした。

https://www.extmatrix.com/files/3HGE7IQT/230ORECO-567-720p.mp4.html

[300MIUM-1012] 【子持ちH乳妻を自宅NTR】病院の当直室でSEXをしていた…だなんてお医者様の旦那と婚前前のラブラブエピソードもありつつ、息子が産まれてからは長年レス上たうと言う奥様。じゃあ肉棒に飢えてますよね?(笑)と言う事で自慢の超デカマラを見せつけると最初は患者を診る様に興味津々に触りつつエッチな気分へ‥たわわなHカップを露わにして息子のおもちゃも使ってやりたい放題。反道徳的なSEXに超閲覧注意。2人目必至の着床高確率の超濃厚中出しNTR!!の巻

出演: 月見いおりさん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 98min
品番: 300MIUM-1012
配信開始日: 2023/12/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ○○から中出し
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 人妻 寝取り・寝取られ 巨乳 中出し 三十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【ナンパ難易度最高レベル!ガードが固い清楚な素人妻、攻略します。】
本日発見したのは池袋で歩く度にゆさゆさとたわわな乳を揺らす奥様。
話を聞くと元看護師で旦那はお医者様だとか。
さらにサマーキャンプにハマる可愛い息子さんもいるとの事。

一見平和で幸せそうな奥様でも、夜の方はかなりご無沙汰。
他人棒を見せつけると驚きつつも 女 の顔を見せはじめ…

息子の三輪車やおもちゃを使って【超不道徳/閲覧注意】な
不貞行為を情けない声をあげ繰り広げてしまう…。
旦那と息子で幸せに過ごすリビングを初対面の男との不貞で汚していく!

元ナースの手練れなテクニックとあり得ない光景に
大興奮間違い無し。イキ過ぎ注意のオススメの奥様です★

https://www.extmatrix.com/files/PTCGGVOY/300MIUM-1012-720p.mp4.html