Daily Archives: 1:10 am

[HFES-002] 爆熱!爆エロ!スポーツ観戦してユニフォーム着たまま〇〇してみた!海外サッカー大好きHカップギャルに生ハメ真生中出し!れおな

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/11/29
商品発売日: 2023/11/29
収録時間: 74分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: スポーツ観戦してユニフォーム着たまま○○してみた!
メーカー: エチフェス
レーベル: エチフェス
ジャンル: 独占配信 ギャル 中出し ナンパ 素人 スポーツ ハイビジョン ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
品番: hfes00002
飲み会で知り合ったれおなちゃんとサッカー観戦!!サッカー大好きで家から横〇Fマ〇ノスのユニフォーム着てくるそんな彼女と一緒にサッカー観戦した後盛り上がって生ハメしちゃいました!観戦後興奮冷めやらぬまま場所をピッチからホテルに移してアディショナルタイム突入ー!お酒を飲んでノリでオモチャを使うと恥ずかしがるもアソコはビチャビチャ!ジ〇ンカ〇ラも言うでしょう!「今日のビッチのアソコはぬかるんでるんです!」お酒を飲み過ぎたのかトイレに行った彼女を追いかけてそのままおちんちんを目の前に出すと舐めてくれるれおなちゃん!まじでこうゆう酒ノリ良いすよね!そのまま気持ち良過ぎてお口に発射!!トイレから帰ってきたらコスプレ着替えて2回戦へ!セクシーユニフォームの股間をこれでもかと責めまくる!!感じて何度もイキまくる!堪らずおちんちん挿入!よく見たら胸も大きくなんとHカップ!喘ぎまくり、イキまくり、揺れまくりのHカップ!!堪らずれおなちゃんのアソコに大量中出し!!ピピー!試合終了!

https://www.extmatrix.com/files/8S14WCYH/HFES-002-1080p.mp4.html

[FLVA-042] 真夏のケツ穴しゃぶられ娘~flavors×MM便コラボ企画~むせるようなプリ尻アナルを嗅がれ舐められ大はしゃぎ!肛門クンニの虜になって尻穴*ひくひく大失禁SEXしちゃった汗だくサマービッチちゃん

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/12/01
商品発売日: 2023/12/05
収録時間: 305分
出演者: —-
監督: 元藤ペロ
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: flavors(フレーバーズ)
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 独占配信 素人 水着 クンニ 放尿・お漏らし 尻フェチ
品番: flva00042
MM便コラボ企画!夏本番↑↑海でチルってたプリ尻ギャルをナンパ♪水着インタビュー中、突然ビキニ尻に顔面密着されアナルの匂いを嗅がれまくって大騒ぎ!丸出しになったケツ穴を舐めほじられるとアナルひくひくイキまくり!快感あまって車内で放尿&オシッコ飲まれて赤面発情!ゴムありチ●ポじゃ物足りない…ドキドキ生ハメ中出しSEX!シゲキたっぷりな肛門*聖水フレーバーを恵んでくれた、エロティカ★ケツ穴ビッチちゃん

https://www.extmatrix.com/files/JGU0Y2WP/FLVA-042-1080p.mp4.html

[HOIZ-109] ホイホイラバー15 ~コノコノハメドリ~ 素人ホイホイラバー・素人・個人撮影・2発射・美少女・美乳・ハメ撮り・彼氏部屋・電マ・顔射・乳首舐め・コスプレ・カップル・飲酒・巨乳・潮吹き

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/12/02
商品発売日: 2023/12/05
収録時間: 320分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ホイホイラバー
メーカー: 素人ホイホイ/妄想族
レーベル: 素人ホイホイ/妄想族
ジャンル: ドキュメンタリー ハメ撮り 美少女 素人 妄想族 美乳 独占配信 4時間以上作品 ハイビジョン
品番: hoiz00109
~コノコノハメドリ~愛ゆえに…feat.SEX100人100様な愛のカタチ。カップルの数だけ性癖がある。ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる日常とSEX。自宅ハメ撮り、カップルドキュメンツ!!S.D(28)美容部員。クール美人系で、男に刺さるムチエロBODY。隠れG乳、オナ、M、S、痴態の詰め合わせ。U.W(22)OL。ルーズキャラのギャル。家事よりもSEX、本能のみに生きるカップルライフ。M.D(22)アパレル店員。美少女顔に元気キャラ、サバサバ気味ギャップからのむっつりドエロ。最強。H.K(23)派遣。清楚系、抜群美人。ツンデレ気味。主導権奪い合いSEXも本能に負けて快楽堕ち。自然体を通り越し、私生活空間で晒け出す生態、痴態。彼氏にだけ見せる、乱れに乱れた極エロプライベートハメ撮り、大公開ッ…!!

https://www.extmatrix.com/files/6SRALNI5/HOIZ-109-1080p.mp4.html

[KAMEF-060] 個撮特化 花嫁ハメ撮り撮影会 サリー(27) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.60 美人OLレイヤーの休日火遊び 初対面カメコにも手を出す淫乱受付嬢のドレス姿に生チ●ポ挿入顔出しハメ撮り中出し

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/12/01
商品発売日: 2023/12/01
収録時間: 84分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE
メーカー: 木曜だヨ!全員集合っ!!
レーベル: 超時空夢幻カメコ
ジャンル: ハイビジョン ホテル 巨乳 スレンダー 美乳 コスプレ 素人 騎乗位 クンニ 中出し ハメ撮り バック フェラ 指マン OL
品番: h_1350kamef00060
今でも受付嬢が立っている丸の内の大手企業ビルで、タレント顔負けの美貌で来客の対応をしているサリーさん。来社するエリートサラリーマンから毎日のように声をかけられて、男に不自由するような環境ではまったくないのですが、休日には撮影会と称して見ず知らずの男とホテルに入ってしまいます。ただでさえ美しいサリーさんが美しい衣装をまとって、たまに肌が晒されるのを目にして男が欲情しないはずがありません。美人なのに気取らない愛嬌のある眩しい笑顔と、男を夢中にさせる魔性の肢体だけでチ●ポはフルボッキです。我慢できずに手を伸ばしても優しく受け入れてくれて、スケベな穴からは愛液を大量に漏らして、目の前でぶらつくチ●ポに嬉しそうにしゃぶりついて濃厚フェラ。自分からまたがって生挿入すると、気持ちよさそうに腰を振って中イキ。花嫁姿で確実に孕む量の濃厚精子をたっぷり中出しさせてもらいました。【素人フロア品番INSTC-289に未公開映像をプラスして配信しております。】

https://www.extmatrix.com/files/OXC8GGME/KAMEF-060-1080p.mp4.html

[HOIZ-110] ホイホイチャンプVol.05 素人濃厚SEXドキュメンツ!「パンチ」美少女列伝!全員どエロいベスツ!【セフレエディション】即抜き特化映像330分9名 ホイホイぱんち・素人ホイホイFriends・せふれちゃん・美少女・個人撮影・ハメ撮り・素人・顔射・巨乳・女子大生

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/12/02
商品発売日: 2023/12/05
収録時間: 330分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ホイホイチャンプ
メーカー: 素人ホイホイ/妄想族
レーベル: 素人ホイホイ/妄想族
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 独占配信 美乳 妄想族 素人 美少女 ドキュメンタリー ハメ撮り
品番: hoiz00110
福眼…。オナニストの、オナニストによる、オナニストのための、即ヌキ映像集爆誕ッ!大人気シリーズ「ホイホイぱんち」を飾った極上美少女たちの濃厚SEXをオナニー特化で再編集ッ!全員美少女!全員淫乱!純度100%の性欲!エロスのみを追求した極上ハメ撮りドキュメンツ330分ッ!友達以上、恋人未満!男女のあるべき最高の関係、セフレッ!美少女9名タダマンライフッ!キミの股間にホイホイぱんちッ!!ザ・ベスッ!!!即ヌキ特化エディション第三弾ッ!!!!【収録作品】mgmr124 MISONO(22) ※爆乳、爆イキ!壮絶アクメ2発射!mgmr128 NONONO(23) ※性欲の権化!濃厚SEX2発射!mgmr129 NENENE(20) ※進化する爆乳!デレデレ2発射!mgmr130 HIMARI(23) ※全方位型美人!イチャラブ2発射!mgmr134 MIU(23) ※国宝級のデカ乳!白目昇天2発射!mgmr135 IZAYOI(26) ※圧倒的美人!逝き乱れ2発射!mgmr136 NATSUchan(21) ※男を殺す名器!精子泥棒!mgmr138 HIKARI(21) ※ナチュラルボーンエロス!ヌルヌル2発射!mgmr141 SERINA(20) ※巨乳清楚ビッチ!全開放FUCK2発射!

https://www.extmatrix.com/files/K4W1AVXV/HOIZ-110-1080p.mp4.html

[COSX-047] カワイすぎる人気レイヤーが僕の肉便器になりました。これ自慢しない奴いないでしょ。絶対に誰にも見せないでって言われてもムリです。

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/11/29
商品発売日: 2023/11/29
収録時間: 64分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: 独占配信 ハメ撮り 中出し コスプレ 美少女 素人 ハイビジョン ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
品番: cosx00047
あの人気レイヤーKちゃんがもう僕のチ〇ポの虜になりました。絶対にエロいことされると知りながら個撮を引き受ける変態ちゃん。撮影中もスケベを期待してマン汁べっちょり(笑)。経験少ない童顔美少女のKちゃんが露出度MAXのエロコス衣装でボクの言いなり状態。今日もKちゃんは大好きな生チ〇ポでいっぱいズボズボしてもらうため、一生懸命ペロペロご奉仕。ギン立ちしたボクのチ〇ポでたっぷりご褒美ピストンからの妊娠確定大量中出ししてあげました。

https://www.extmatrix.com/files/1PBIDM0T/COSX-047-1080p.mp4.html

[DOKS-585] 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 総集編 美人でドスケベな奥様だけを厳選した濃厚5時間コレクション

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/12/01
商品発売日: 2023/12/01
収録時間: 300分
出演者: —-
監督: フェチーニ
シリーズ: 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S
ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 巨乳 フェラ 素人 人妻・主婦
品番: 36doks00585
欲求不満妻たちの理性が崩壊していく瞬間を記録するセンズリ鑑賞ドキュメント!!歯止めの効かない欲求は、チ●ポを膣内に包み込んでしまう…大人気の人妻なし崩しシリーズの永久保存版!!

https://www.extmatrix.com/files/1ZP40RYJ/DOKS-585-1080p.mp4.html

[COSX-049] 人気キャラのコスプレでテンション上がっている成り立て巨乳レイヤーをダマして生ハメ。おじさんに中出しまでされてシクシクのことのちゃん…

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/11/29
商品発売日: 2023/11/29
収録時間: 69分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: 独占配信 ハメ撮り 中出し コスプレ 巨乳 素人 ハイビジョン ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
品番: cosx00049
「鬼〇の刃」の人気キャラクター衣装を着れて喜んでくれたことのちゃん。まだ個撮経験の少ない彼女はオッパイも大きくて顔もカワイイおじさんの大好物。少し強引だったけどオマ〇コ刺激したら失禁してイキまくってくれたので「衣装と部屋汚した責任」と称して、恥ずかしいスケベなこといっぱいさせてもらいました。もちろんSEXもして気持ちよく中出しまでしたんだけど…さすがに落ち込んでいたので少しだけギャラ多めに渡してあげたのできっと大丈夫ww

https://www.extmatrix.com/files/AM0QVTUD/COSX-049-1080p.mp4.html

[726ANKS-008] MINO

メーカー: 暗黒
収録時間: 68min
品番: 726ANKS-008
配信開始日: 2023/12/02
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 投稿 ぶっかけ オモチャ イタズラ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

おじさんの趣味についていけない。
今回は熟女と呼んでも差し支えないそこそこ年齢がいってそうな女。
こんな女の何がいいのか。
同じ女なら若い方がいいに決まっている。
そう思いながら惰性で素材を見始めた。
するとしばらくして腑に落ちた。
この女、めちゃくちゃおっぱいがでかい。
ただの巨乳とは少し違う。
弾力というかパンパンなのだ。
もしかしたら手術で何かを入れているのかもしれない。
揉みごたえと張りがある丸いおっぱい。
これが天然なら大したものだ。
それが偽物だとしても、ないよりもあった方がいい。
見ると顔は何もいじっていない。
だから胸もいじってないのかもしれない。
信じよう。
おじさんの審美眼を。

撮影会というお金をもらって素人が裸の写真を撮らせるシステムを考えた人は天才かもしれない。
女は裸になってお金をもらうことにモデルという言い訳を与えられる。
これが道端でパンツ見せてくれたら1000円あげると言っても通じない。
ただのマンションの一室をスタジオと呼んで、女の子をモデルとして扱えば自尊心は満たされる。
撮影者たちにとっては、素人が目の前で脱いでくれるわけで女によっては全裸にもなる。
素人ホイホイとしての撮影会の機能を利用して女を集め、お茶にXXXを混ぜて簡単にXXXさせることができるなんて、おじさんの作業効率化もすごいものがある。
良い女を無作為に街で探して隙を見つけてXXXを飲み物に入れるなんて芸当は、かなりの時間と忍耐を要するはずだ。
本当に社会にとっては害悪でしかないが、仕事はできる人なのかもしれない。
真面目にコツコツとしながらも、思い切った改善ができる男。
絶対に上司にはしたくないが、認めざるを得ない所もあるのは事実。
おじさんのおかげで生活できているなんて、本当に恥ずかしいことだと思ってはいるが、同時に感謝する気持ちもある。
どんな仕事でも結局は金を稼ぐためにやっているわけで、優良企業で働いているからと言ってビッグモーター的なパワハラがある職場なんて地獄じゃないだろうか。
ストレスなく、そこそこ稼げればそれで十分です。
ただ、もし私の仕事が世間に知られてしまったら、妻からは離婚され、家族からは絶縁され、住んでいる場所を追われ、社会的に死ぬことは間違いないだろう。
その危険と引き換えのノンストレスだとも言える。
世の中はどうしてこんなにも生きづらいのか。
人の夢を聞くのは気持ちがいいが、自分からは何も出て来ない。
ふり●って出てくる夢が、温泉に行くことだったりする人生は何か問題があるのだろうか。
どうせこのまま死んでいくなら、自分もおじさんのように好き勝手なことをして死にたいと思う。
ただ、自分の好き勝手が何なのかがわからない。
堂々巡りだな。
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう

<収録内容>
00:00~部屋。契約書を書く女をおじさん隠し撮り。XXX入りお茶を飲ませる。
03:53~別部屋。ナース服に着替えるところを隠し撮り。
…………………………………………………………………………………………………………………………………
09:29~撮影部屋。おじさん全身撮り。
09:57~撮影会開始。マスク男たちも写真撮り。スカートを捲る。
11:45~パンストを膝上まで下ろす。
13:09~ファスナーを下ろしJカップの谷間見せ。
14:51~座る。パンストを足首まで下ろし手マン&パイ揉みオナニー。
16:33~四つん這いで手マンオナニー。
18:15~ソファに座らせる。XXXが効く。電マでパイ&マン責め。
21:30~特大電マで子宮&マン責め。完全にXXる。
23:33~隣の部屋のマットへ運ぶ。
…………………………………………………………………………………………………………………………………
23:48~マットの上で撮影会開始。パイ揉み。Jカップに顔埋め。
24:26~女のマスクを外しキス。パイ揉み。マン毛出し。パイ出し。乳首弄り。乳首舐め。手マン。足舐め。
27:08~尻揉み。パイ揉み。四つん這いで尻揉み。パンツをずらしマ○コアナルアップ。お尻に顔埋め。
29:03~パンツを下ろす。女の下に1人潜り土台になる。お尻&アナル舐め&クンニ。
30:57~マ○コアナルクローズアップ。
31:25~手マン。パイ揉み。耳舐め。脚撫で。クンニ。マ○コアナルアップ。
33:46~起こしてブラ外し。パイ揺らし。パイ揉み。乳首弄り。脚撫で。手マン。
35:10~寝かせて乳首舐め。キス。クンニ。パイ揉み。口塞ぎ。エビ反る。クッションで顔覆い。
36:35~まんぐり返しでクンニ。パイ揉み。手マン。乳首弄り。大量マン汁。
38:38~ゴム手手コキ。パイズリ。口に指入れ。手マン。
40:01~イラマ。クンニ。パイ揉み。
40:56~起こしてナース服を下ろす。みんなで支えイラマ。パイ揉み。
42:58~みんなで支えパイズリ。イラマ。パイ弄り。えずいて横たわる。
45:56~パイ揉み。正常位。ゴム手手コキ。口塞ぎ。ナース服とマ○コにぶっかけ。
48:01~精子を拭って正常位。パイ揺らし。パイ掴み。ゴム手手コキ。パイ揉み。
49:10~ナース服を脱がす。対面座位。みんなで支える。騎乗位。パイ舐め。パイ揉み。
52:11~横バック。パイ揉み。口塞ぎ。バック。みんなで支え立ちバック。
54:01~横たわる。みんなで支え背面騎乗位。パイ揉み。背面密着騎乗位。クンニ。耳舐め。
56:09~横バック。パイ揉み。口塞ぎ。バック。みんなで上半身を浮かせる。お尻にぶっかけ。
58:37~寝バック。
59:29~みんなで抱きかかえ宙浮き立位。
61:08~下ろす。正常位。みんなで揺らす。マ○コにぶっかけ。
62:39~正常位。みんなで揺らす。中出し。膣から垂れる精子。
64:04~別のマスク男が正常位。揺らす。ゴム手手コキ。クッションで顔覆い。中出し。
65:05~別のマスク男がバック。みんなで持ち上げ宙浮きバック。下ろしてバック。中出し。原状復帰。

https://www.extmatrix.com/files/HG45URIQ/726ANKS-008-1080p.mp4.html

[594PRGO-361] パパ活×ナンパ 素人ハメ撮りコレクション 4

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 32min
品番: 594PRGO-361
配信開始日: 2023/12/02
シリーズ: パパ活×ナンパ 素人ハメ撮りコレクション
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 ハメ撮り 巨乳 ぶっかけ 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

パパ活で捕まえた大当たり素人娘コレクション第4弾。
1人目は色白美肌のフィリーター。
まずは正常位で挿入です。その後騎乗位に体位変更しますがルックスだけじゃなくて仕草も可愛い女の子です。
最後はバックからお尻に大量発射!
2人目は美巨乳の美人若妻。本当に美しい胸は必見です。
正常位でハメている所からスタートです。
騎乗位の後の正常位では自らクリを刺激するなどエロさ満載です。
最後は我慢できなかったと中出しフィニッシュ!
3人目は隠れ巨乳で黒髪の似合う清楚系女子大生。
美乳と美尻を弄んだ後は、吸い付く様なフェラを堪能します。
正常位で挿入すると可愛い声で鳴いてくれます。
バック、騎乗位を挟んで最後は正常位で形の良い胸元に発射して終了!

https://www.extmatrix.com/files/9Q5N0BPH/594PRGO-361-1080p.mp4.html