Daily Archives: 11:39 pm

[GOLD-005] プチ露出 いいなりドライブ温泉デート

発売日: 2022/07/27
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: パパ活はじめました。
ジャンル: 温泉 中出し ハメ撮り サンプル動画 旅行
品番: h_491gold005
ド変態OLの彼女…日常のストレスから解放された休みの日にはハメを外している。今日も男と温泉デート!待ち合わせからの車内でオナニーさせられドキドキが止まらない。更にパンティを脱ぎノーパンドライブ。駐車してフェラ抜きさせたら露天風呂にて中出しセックス。色白で天然な性格の彼女は、男にモテモテの25歳!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/ZSJG89LC/GOLD-005-1080p.mp4.html

[RVG-172] セレブ公開調教BEST

発売日: 2022/08/16
収録時間: 240分
出演者: 美咲結衣 鶴田かな 渚みつき 今井夏帆 西田カリナ
監督: —-
シリーズ: セレブ公開調教
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: お嬢様・令嬢 アナル ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: rvg172
上品セレブがメス豚化!女友達の嫉妬から始まった嫌がらせは、いつしか淫靡な公開調教へと発展!拘束、鼻フック、浣腸、浴尿、イラマチオ、そしてハードSEX。同性に見られながらチ●ポをハメられる恥ずかしさが、セレブを倒錯の快楽へ誘う!2穴SEXをキメられる金髪セレブ、教師からチ●ポ教育される小悪魔系女子、美しい放物線で浣腸噴射する深窓の令嬢…ロ●系から褐色、そしてドマゾ…総勢5名の美女を襲う狂乱調教凌●!

https://www.extmatrix.com/files/ZRVEGOJW/RVG-172-1080p.mp4.html

[BANK-089] 【数量限定】W挑発美少女 色白美肌のエッチな娘たち 倉本すみれさんの指ゴムとチェキ付き

発売日: 2022/08/12
収録時間: 180分
出演者: 倉本すみれ 横宮七海
監督: 大熊金太郎
シリーズ: W挑発美少女
メーカー: ま○こ銀行
レーベル: ま○こ銀行
ジャンル: 美乳 女子校生 美少女 痴女 学生服 中出し オナニー ごっくん 3P・4P 顔射 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: h_1495tkbank089d
色白でスベスベの張りのあるプルンとした肌の美少女たち!清純そうな外見とは違い好奇心旺盛でHな事が大好き。教師や親友の兄たちを誘惑しオモチャ扱い。その反応を愉しみ上から目線で命令し自分達の思い通りにエロプレイを誘導!そして自らの性欲をぶつけ男達を性処理扱いし様々なプレイで小悪魔痴女ぶりを発揮!

https://www.extmatrix.com/files/M5FMJGMD/BANK-089-1080p.mp4.html

[BANK-088] 【数量限定】巨乳人妻温泉デート 綺麗な顔してむっつりスケベ美白美人みく27歳 指ゴムとチェキ付き

発売日: 2022/08/12
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: 遊星
シリーズ: 巨乳人妻温泉デート
メーカー: ま○こ銀行
レーベル: ま○こ銀行
ジャンル: 若妻・幼妻 人妻・主婦 巨乳 和服・浴衣 温泉 中出し 潮吹き パイズリ サンプル動画 特典付き・セット商品 旅行
品番: h_1495tkbank088b
色白で程よい肉付きのいかにも人妻らしい身体のJカップ奥様。おっとりしたタイプだがHには貪欲で、最初は恥じらうも押し寄せる快感に堪えられずより快楽を得ようと他人棒に溺れていきます。乳首が敏感で弄られるとカチカチ乳首に。開放感の露天風呂SEXでは潮吹きや立ちションまで見せてくれました。最後は激しいSEXで欲望のままに紅潮してイキ果てます。

https://www.extmatrix.com/files/YAU1SZFH/BANK-088-1080p.mp4.html

[JUFE-417] 悪魔的スローな射精コントロール じっくり肉棒ペットを弄ぶ肉感痴女 篠田ゆう

発売日: 2022/08/16
収録時間: 160分
出演者: 篠田ゆう
監督: 夢野あいだ
シリーズ: 悪魔的スローな射精コントロール
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 痴女 巨乳 単体作品 騎乗位 中出し M男 サンプル動画 オトナのサマーキャンペーン
品番: jufe417
肉感的な痴女にゆっくり焦らしプレイで快感をコントロールされ、少しずつ狂っていく強烈な刺激を体験。スローなフェラチオ、スローな手コキ、スローな騎乗位など男の性感を最大限まで高め、寸止めを繰り返して更に性感を高める痴女。苦悶し悶絶し射精させて貰えない苦しみを味わう男の表情に快感を覚える痴女に究極のオーガズムを叩き込まれる。悪魔的スローな射精コントロールで射精ペットに調教される!

https://www.extmatrix.com/files/KFWIBQFB/JUFE-417-1080p.mp4.html

[JUFE-416] 夫に浮気されて欲求不満だけど… どうしても妊娠したい人妻が絶倫男たちの濃厚精子を求める自宅種付けソープランド 佐山愛

発売日: 2022/08/16
収録時間: 150分
出演者: 佐山愛
監督: —-
シリーズ: 濃厚精子を求める自宅種付けソープランド
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 痴女 人妻・主婦 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 中出し サンプル動画 オトナのサマーキャンペーン
品番: jufe416
佐山愛ちゃんがW専属としてFitchに帰ってきました!押し切られる形で結婚した愛だったが、今では夫婦の営みが無いばかりか夫は隠れて風俗遊びをしている始末。さらに孫を執拗に求めてくる義母からの圧力もあり、愛は精神的に追い詰められていた。日頃の欲求不満を自分の指で慰めていたそんなある日、偶然の出来事から自分の悩みが解消できる事に気付いて…。豊満な人妻が自宅でよその男と快感を貪る種付けソープ!

https://www.extmatrix.com/files/PWT0ZJWC/JUFE-416-1080p.mp4.html

[JUFE-415] 追姦キメセク潮吹き絶頂 逃げ込んだ部屋の住人まで欲情させてしまう犯●れた女子大生の体液したたる美巨乳ボディ 花柳杏奈

発売日: 2022/08/16
収録時間: 150分
出演者: 花柳杏奈
監督: —-
シリーズ: 追姦キメセク絶頂
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 巨乳 単体作品 中出し ドラッグ 潮吹き サンプル動画 オトナのサマーキャンペーン
品番: jufe415
深夜の帰り道に突然拉致された女子大生の杏奈。男達のヤリ部屋で媚薬を飲まされ意識は朦朧となりながらも肉体の感度だけが上がり屈辱の中で潮を吹きながら絶頂を繰り返し中出しされるのだった。泣き叫んでも誰も助けに来てくれない絶望の日々が続いていたが、監禁から三日経って男達が眠っている隙に杏奈は拘束を解き部屋から逃げ出す事に成功。そしてちょうど帰宅してきた隣の住人に匿ってもらい安堵する杏奈だったが…。

https://www.extmatrix.com/files/XMEJZUXQ/JUFE-415-1080p.mp4.html

[JUFE-414] 復活!!2周年記念 桃園怜奈 最初で最後のレズ解禁 女だらけの大乱交スペシャル! 桃園怜奈 木下ひまり 八乃つばさ 浜崎真緒

発売日: 2022/08/16
収録時間: 160分
出演者: 桃園怜奈 浜崎真緒 八乃つばさ 木下ひまり(花沢ひまり)
監督: あおいれな
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: クンニ 巨乳 乱交 レズ レズキス サンプル動画 オトナのサマーキャンペーン
品番: jufe414
Fitch専属・桃園怜奈ちゃんの復活2周年を記念して遂にレズを解禁!木下ひまりちゃん、八乃つばさちゃん、浜崎真緒ちゃんの レズテクニシャン達と監督にあおいれなを迎え、女の子同士だからこそ得られる快感をたっぷり味わってもらいました!初レズSEX、責められレズ3P、主観レズ、玩具責め3P、4P大乱交…2周年に相応しいレズビアンの全部盛りの内容で見応え抜群!濃密な女性の肉体の交わりをご堪能ください!

人気AV女優がトランプに!FAN◆FUN Trump-発売中

https://www.extmatrix.com/files/GUTW574W/JUFE-414-1080p.mp4.html

[MEYD-782] 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 吉岡ひより

発売日: 2022/08/16
収録時間: 120分
出演者: 吉岡ひより
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻・主婦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し サンプル動画 特典付き・セット商品 オトナのサマーキャンペーン
品番: meyd782
夫婦生活に夢と期待を膨らませる新妻・ひより。しかし夫の人事異動が突如決まる。ひよりを気遣ってか、夫の上司が頻繁に家を訪れるようになった。だがそこで夫が異動になった本当の理由を知らされる。動揺するひよりに上司の立場を利用した男は膨張し血管の浮いた肉棒を無理やりねじ込みだした。夫では感じた事のない快感を与えられ続けたひよりは、次第に抵抗する力も弱くなり自ら快楽と肉棒を求めるようになっていた…。

https://www.extmatrix.com/files/AIVZAPE0/MEYD-782-1080p.mp4.html

[MEYD-781] 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 小花のん

発売日: 2022/08/16
収録時間: 120分
出演者: 小花のん
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは…
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 美乳 キャバ嬢・風俗嬢 人妻・主婦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し サンプル動画 特典付き・セット商品 オトナのサマーキャンペーン
品番: meyd781
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転してリベンジするシリーズに色白巨乳でクビレボディの小花のんが登場!同じマンションに住むセレブぶった高慢な美人妻。電話の声がうるさいと難癖付けて上に、言われも無い事で罵倒まで…挙句に土下座まで強要してきやがった。何なんだよあの性悪女!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ笑。ここから僕のリベンジが始まった!

https://www.extmatrix.com/files/VFDOLPOP/MEYD-781-1080p.mp4.html