Daily Archives: 2:40 pm

muramura 110114_150 ムラムラってくる素人のサイトを作りました

muramura 110114 150 ムラムラってくる素人のサイトを作りました     安里泉水 Muramura

名前: 安里泉水
カテゴリー: 巨乳 生ハメ ハメ撮り
コメント: AVに応募してきた泉水ちゃん。契約したにも関わらず、顔出しが嫌だということでNGを出しにやってきました。お金を既に払っているのでお金を返してくれ るのならと伝えたところ、友達を…ととんでもないことを言い出しました。wコチラ的には女の子が来てくれるのならということで、来てもらおうとアポイント をとるもまさかのドタキャンwwしょうがないねってことで、まずは宣材写真を撮った後に、その場でハメられて顔出しで公開されてしまいました。しかも中出 しでね・・
Read more »

XXX-AV 21784 極上!爆乳Gカップ淫乱エロボディー痴女vol.1 小泉真希

XXX AV 21784 極上!爆乳Gカップ淫乱エロボディー痴女vol.1 小泉真希 XXX AV

再生時間: 01:00:27
サイズ: 2370MB
カテゴリ: AV女優
ジャンル: 有名女優
キーワード: ドキュメント ギャル お姉さま 美乳 巨乳・爆乳 美尻 水着 その他コスプレ 手コキ フェラチオ Wフェラ オナニー 生挿入 中出し 顔射 口内発射 ローター バイブ 電気あんま器 ローション 3P 完全無修正
Read more »

金8天国 1152 ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い! / モーガン ムーン

金8天国 1152 ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い! / モーガン ムーン 金8天国 モーガン ムーン kin8tengoku

モデル モーガン ムーン
年齢 0
出身国 スウェーデン
職業 学生
カテゴリー フェラチオ イラマチオ 口内発射 乱交 パイパン 低画質 羞恥プレイ オナニー ミニスカ 顔射 ぶっかけ T-バック アナル
再生時間 00:25:42
更新日 2014-11-01
Read more »

[MXBD-185] 女子アナ★Acky! 吉沢明歩 in HD(ブルーレイディスク)

[MXBD 185] 女子アナ★Acky! 吉沢明歩 in HD(ブルーレイディスク) 吉沢明歩 mxbd

収録時間: 120分
出演者: 吉沢明歩
監督: 岩崎たくみ
シリーズ: —-
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 女子アナ 単体作品 潮吹き 顔射 サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: h_068mxbd185
Read more »

[MCDV-22] メルシーボークー DV 22 即ハボッ!中出しSEX : 前田由美

[MCDV 22] メルシーボークー DV 22 即ハボッ!中出しSEX : 前田由美 前田由美 Yumi Maeda MCDV

Merci Beaucoup DV 22 Immediate Cream Pie : Yumi Maeda
Item#: MCDV-22
Starring: Yumi Maeda
Studio: Merci Beaucoup
Series: Merci Beaucoup DV,Immediate Cream Pie
Release Date: 11/21/2014 (Coming Soon)
Playing time: Apx. 110 Min

商品番号: MCDV-22
主演女優: 前田由美
スタジオ: メルシーボークー
シリーズ: メルシーボークー DV,即ハボッ!中出しSEX
発売日: 11/21/2014 (先行予約商品)
収録時間: Apx. 110 Min

Read more »

[MCDV-21] メルシーボークー DV 21 アイエキ!大噴水 : 赤井美月

[MCDV 21] メルシーボークー DV 21 アイエキ!大噴水 : 赤井美月 赤井美月 Mizuki Akai MCDV

Merci Beaucoup DV 21 AIEKI Splash! : Mizuki Akai
Item#: MCDV-21
Starring: Mizuki Akai
Studio: Merci Beaucoup
Series: Merci Beaucoup DV
Release Date: 11/13/2014 (Coming Soon)
Playing time: Apx. 110 Min

商品番号: MCDV-21
主演女優: 赤井美月
スタジオ: メルシーボークー
シリーズ: メルシーボークー DV
発売日: 11/13/2014 (先行予約商品)
収録時間: Apx. 110 Min

Read more »

muramura 052914_071 ムラムラってくる素人のサイトを作りました

muramura 052914 071 ムラムラってくる素人のサイトを作りました     まい Muramura

名前: まい
カテゴリー: その他 生ハメ 中出し
コメント: 人懐っこい笑顔が可愛らしい今回出演のまいちゃんは、いかにも「素人」って感じの女の子。小さいころからフルートを習っているという、そんなまいちゃんに マイ・フルートを持参してもらい、今回の撮影の内容を説明。なぜフルートを持ってきてもらったかと言うと…フルート奏者って常に口や舌を使っているので、 尺八が上手なのかを検証させてもらうためです!!まずは、上の口の動きを確認させてもらい下の口でもフルートが演奏できるかどうかを ためしてみることに。早速パンツを脱いでマンコ丸出しの格好で座ってもらい、フルートを当ててみるが演奏は無理だということが判明。次にマンコを開いたま まの体勢で一曲上の口で演奏をお願い。まいちゃんが下半身おっぴろげでフルートを演奏してもらってる最中にローターをあてがうと、最初は困惑な表情を見せ ていた彼女も、だんだんと緊張がほぐれて我を忘れて気持ちのよさに没頭。そんな彼女がフルートからチンポコを口にした途端に超エロモードにスイッチスイッ チが入ったところでSEX!
Read more »

muramura 053114_072 ムラムラってくる素人のサイトを作りました

muramura 053114 072 ムラムラってくる素人のサイトを作りました     北原愛奈 Muramura

名前: 北原愛奈
カテゴリー: 人妻 生ハメ 中出し
コメント: 新婚さん気分を味わってみたい人たちの間で話題のウハウハなサービス「レンタル奥さん」を頼んだ。出先から帰ったら「お帰りなさい」と出迎えてくれる、美 人妻。優しそうな顔立ちにも関わらず言うことは豪快。その姉御肌みたいな雰囲気に圧倒されて自分の言葉遣いが自然と敬語になってしまうほど。肩を揉んで疲 れをほぐしてくれたり、お風呂で奉仕ボディ洗い、濃厚フェラなど、至れり尽くせり。夜のお勤めも…もちろんOKの濃厚な新SEX!もちろんラストは溜まっ てた濃いザーメンをどぴゅっと中出ししちゃいました。セックスの後は裸エプロンで食事を作ってくれ大満足の新婚生活をたっぷり味わいました。綺麗で奉仕好 きの妻に癒されたい貴方にお薦めする一品です。
Read more »

muramura 060514_074 ムラムラってくる素人のサイトを作りました

muramura 060514 074 ムラムラってくる素人のサイトを作りました     三浦智子 Muramura

名前: 三浦智子
カテゴリー: その他 生ハメ ナンパ
コメント: 男ってきっと五感で女性のフェロモンを感じ取って美人な女性をすぐに見つけられるんでしょうね。女性のアンダーヘアの調査と偽って美人のお姉さんを捕まえ ちゃいました。彼女のお名前は三浦智子ちゃん(23歳)です。なんだかとっても大人っぽい雰囲気がある彼女は現在は無職でいわゆる「ニート」ってやつだそ うです。そんな彼女に自分のマン毛の形を描いてもらったら、なんと、彼女の見た目からは想像つかないほど縮れたお手入れなしの自然帯!この目で本物とイラ ストを比較させてほしいとお願いしたら。「見せるだけなら大丈夫ですよ」と、軽くOK。早速、彼女の気が変わらないうちにホテルに移動。パンツを脱いでも らいマン毛の比較から入り、徐々にエスカレート。流れでマン毛を好みの形に剃らしてもらい、おマンコの穴の周りを調べた時にはもうネッチョリと糸ひきまく り。手マンでも電マでもイキ、挿入でもイク智子ちゃんはすばらしくエッチな女性だ。最後はかわいらしいおっぱいの上に大量発射しちゃいました。知り合った ばかりの男のチンコと智子ちゃんのほぼパイパンマンコが結合してるところを観てあげてください!
Read more »

muramura 060714_075 ムラムラってくる素人のサイトを作りました

muramura 060714 075 ムラムラってくる素人のサイトを作りました     みなよ Muramura

名前: みなよ
カテゴリー: 女子大生 生ハメ オナニー
コメント: 業界のルールをよく知らない新人デリヘル嬢を指名!やって来たのは明るくて八重歯をちらつかせ無邪気な笑顔の性格が良さそうな可愛い女、みなよちゃん。 「今日が初出勤でおにいさんが始めてのお客さんなんです」と、笑顔で話す彼女。風俗業界は全く未経験という彼女に「みなよちゃん、この仕事って何やるのか わかる?」と聞くと、「うちのお店は講習がないんですけど…先輩の女の人からある程度おそわってきました」と真面目に応える彼女。風俗未経験のみなよちゃ んがぎこちなく対応するところを親切に接してあげると緊張がほぐれて感じていき、「先輩に教わったのと違うけど…みんな…これって…シテるんですか?」お 店のルールを破って生ハメ本番まで了承。そんな右も左もわからない新人風俗嬢のみなよちゃんの心から応援したくなるほどの初々しさに感動しつつ、ズップシ やっちゃいました!
Read more »