Daily Archives: 1:54 am

[BF-660] 彼女のお姉さんは超ビッチでヤリマン! 彼女が不在の間を狙って僕を逆レ●プ強●中出し! 水川スミレ

発売日: 2022/04/05
収録時間: 160分
出演者: 水川スミレ
監督: ロクヨン
シリーズ: 彼女が不在の間を狙って僕を逆レ●プ強●中出し!
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: 痴女 ギャル 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: bf660
バイトが早く終わって、僕は彼女の家に向かった。だけど彼女は家に居なくて…代わりにいたのは彼女の姉・スミレさんだった。スミレさんは見るからにイケイケのド派手ギャル。帰ろうとする僕を強引に引き留め、家の中に連れ込んだ挙句、僕を騎乗位で犯してきたんです。

https://www.extmatrix.com/files/KEKQKZH1/BF-660-1080p.mp4.html

[STARS-770] 肉欲上司に媚薬を盛られ取引先の社員たちにタダマン輪●された新人女子社員 西元めいさ

発売日: 2023/02/23
収録時間: 135分
出演者: 西元めいさ
監督: 犬神涼
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: OL 乱交 単体作品 ドラッグ 3P・4P 飲み会・合コン
品番: 1stars770
新人OLのめいさは社会人としてうまく「セクハラ上司」に合わせようとするも計画された会食の場で酒に媚薬を盛られヤラれてしまう。常軌を逸したセクハラで遂には取引先にめいさの身体を好き勝手にさせる。新人OLがセクハラ常習犯のオヤジ達に性感帯を集団で責められて輪●されイカされまくった先にあったものとは…。

https://www.extmatrix.com/files/VGKOXISM/STARS-770-1080p.mp4.html

[STARS-757] 小湊よつ葉 本格ドラマ初挑戦! 上京したてのウブで頭でっかちな私がSっ気ある彼氏にして欲しい7つの事

発売日: 2023/02/23
収録時間: 220分
出演者: 小湊よつ葉
監督: 柏倉弘
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: OL 美少女 単体作品 ドラマ アイドル・芸能人
品番: 1stars757
小湊よつ葉初の本格ドラマAV!長崎から上京し、初めて一人暮らしをする女子大生・里穂。大学生活にも慣れてきたある朝…目を覚ますと隣に見知らぬ男子(健司)が!Sっ気があり強引な健司に里穂は惹かれ…その日からエッチな居候生活が始まった。大人の階段を登るカップルの青春リアリティ作品。

https://www.extmatrix.com/files/GJ8YMU9I/STARS-757-1080p.mp4.html

[STARS-749] 物静かでマジメな図書館司書のお姉さんは、早漏M男をエグい寸止めと焦らしで射精コントロールして楽しんでいました。 紗倉まな

発売日: 2023/02/23
収録時間: 115分
出演者: 紗倉まな
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 痴女 単体作品 淫乱・ハード系 淫語 M男
品番: 1stars749
「本が好きなんですね?今日からよろしくお願いします。」普段は物静かでマジメな図書館司書。そんな彼女には、ヤバすぎる性に関する秘密があった。本棚の影でチンポをバグるまで完全コントロール!豹変したドS痴女に死ぬほど焦らされエグい絶頂開発!!ギャップが凄すぎる豹変痴女に調教され焦らしまくられ絶頂へ!!

https://www.extmatrix.com/files/K4YTX3QY/STARS-749-1080p.mp4.html

[SDAB-240] ロリコン整体師が部活帰りの少女の疲れた体を全身指圧マッサージ 性器に触れられた少女の敏感ボディはたまらず小刻みに震え失禁アクメ 三葉せり

発売日: 2023/02/23
収録時間: 125分
出演者: 三葉せり
監督: 矢澤レシーブ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: 単体作品 ドラマ 中出し 3P・4P ローション・オイル
品番: 1sdab240
バレー部のせりは日々の部活で披露した筋肉をほぐしてもらうべく、母親の紹介で駅前のスポーツ整体を訪れた。ジャージ姿で施術を受けるせりだが、揉みほぐされるうち、股関節の施術でまんぐりやM字の恰好で股関節を回されたり、施術師の手が陰部に忍び寄る。そのうちクリや性器への掌底圧迫施術が始まるのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/WHHLWVNO/SDAB-240-1080p.mp4.html

[SDJS-177] 突然、中山琴葉に「有給休暇」を与えたら会社では見た事ないキュンな素顔が撮れちゃいました…!恋人気分でめっちゃハメまくり濃厚連続中出し温泉6射精(※社外秘)

発売日: 2023/02/23
収録時間: 145分
出演者: 中山琴葉
監督: よーすけ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: OL 単体作品 温泉 中出し ハメ撮り
品番: 1sdjs177
中山琴葉と恋人気分を味わえる作品が見たいというユーザーの声が多くあり今回は男優と1対1の二人きりの温泉旅行に出かける。その為、中山琴葉に突然、有給をとってもらいます!イチャイチャミッションを課し照れながらも普段見られないプライベートSEXが撮れちゃいました!結果中出しを6発するほど盛り上がる!?

https://www.extmatrix.com/files/3DXIZ9HW/SDJS-177-1080p.mp4.html

[SODS-001] SODstar15周年記念!厳選した人気スター女優18名 デビューSEX集めました!2枚組7時間BEST!

発売日: 2023/01/26
収録時間: 425分
出演者: 板垣あずさ 紗倉まな 古川いおり 小倉由菜 ローレン花恋 西元めいさ 工藤ゆら 鈴音りん 新海咲 青木桃
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美少女 デビュー作品 4時間以上作品 サンプル動画 女優ベスト・総集編
品番: 1sods001
おかげさまで15周年!歴代SODstar人気女優18名のデビューSEX一挙見スペシャル!!SODの誇る美しさと話題性を兼ね揃えた女優達が集まるTOPレーべル、SODstar。そんなSS級の女優たちの初々しい姿をギュッと詰め込んだ大ボリューム7時間2枚組!

https://www.extmatrix.com/files/I3IJUIVS/SODS-001-1080p.mp4.html

[IPX-998] 先生…今日、泊まっていい? 実習期間中、ホテル暮らしのボクは生徒に迫られ、まさかの相部屋に…彼女は困惑するボクを誘惑し朝が来るまでひたすら痴女り続けた。 相沢みなみ

発売日: 2023/02/14
収録時間: 120分
出演者: 相沢みなみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 女子校生 痴女 スレンダー 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR デジモ サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: ipx998
みなみに見せて…先生のいやらしいところ全部…。教師を目指しているボクは教育実習の為、母校に帰って来ていた。そこで小心者なボクに笑顔で気さくに話しかけてくれる女生徒「相沢みなみ」と出会ったんだ…出会ってしまったんだ。生徒と教師…決して許されない関係だと分かっていたのに最低なボクは彼女の誘惑に耐えきれず…。経験の少ないボクを惑わせる美貌と無邪気な笑顔…骨抜きにする巧みな性技といやらしい腰使い…。

https://www.extmatrix.com/files/OQDUEDXO/IPX-998-demosaic.mp4.html

[IPX-992] 淫乱×巨乳×ミニスカ尻 どスケベ過ぎる人妻スナックママの急襲誘惑 天海つばさ

発売日: 2023/02/14
収録時間: 120分
出演者: 天海つばさ
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 痴女 お姉さん 巨乳 単体作品 中出し フェラ デジモ サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: ipx992
魚眼マルチアングルで贈るエロ度レベチ作品!!全部が濃厚!天海つばさ史上過去イチのエロさ!!他の客がいなくなると狙い撃ち!性欲大発散させるスナックのお姉さん。ハマる常連客続出!!全編どエロアングル!!巧みなフェラテク!谷間と超ミニスカむちむちボディを見せつけ男を喰う!どスケベ妻の夜のお仕事は男を食い漁るスナックのママ!今宵、酒と肉欲に溺れよ!!

https://www.extmatrix.com/files/NBVW8FIQ/IPX-992-demosaic.mp4.html

[IPX-991] 可愛い後輩OLをホテルへお持ち帰りしたら…度を越えた≪絶倫女≫で返り討ちにあった。 一晩で先輩男性社員2人喰い!合算8発ヌキ!! 明里つむぎ

発売日: 2023/02/14
収録時間: 120分
出演者: 明里つむぎ
監督: —-
シリーズ: 度を越えた≪絶倫女≫で返り討ちにあった。
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 痴女 お姉さん スレンダー 単体作品 中出し フェラ デジモ サンプル動画 AV大好きキャンペーン
品番: ipx991
この女、度肝を抜く絶倫。前からヤリたかった後輩OL…お持ち帰りしたら…度を越えた絶倫女で…ヤッテ、ヤッテ、ヤラされまくった。「ヤリたかったんですよね?私と。」安易な下心が予想外の返り討ち!?働く女の性欲は無双!「私、もっとイキたいの!!」「ヤリまくりたいの!」一晩で先輩男性社員まとめて2人喰い!8発絞り抜きの予想外の絶倫美女!!

https://www.extmatrix.com/files/PNCYIUYR/IPX-991-demosaic.mp4.html