Daily Archives: 10:36 pm

[MIDV-250] おっとり無口な義理姉の無自覚デカ尻に我慢できず即ズボ暴走バックピストン! 八木奈々

発売日: 2023/01/03
収録時間: 150分
出演者: 八木奈々
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 美少女 巨尻 尻フェチ 単体作品 顔射 デジモ サンプル動画 バック 歳末新春セール
品番: midv250
「うわぁ!姉ちゃんのケツすっごい!」無口な義理姉が僕の目の前でゴロゴロしてプリチラ。無防備すぎるムチムチお尻に我慢できず…即ズボ暴走バックピストン!まさかのビックリ敏感でイキ始める止まらないヒップぷるぷる痙攣がエロすぎる。さらに丸見えヒクヒク美アナルに感動して理性ブッ飛びピストン加速!突き弾ける柔らかジューシー尻肉と泣くほど暴れイク姿に僕の異常性欲が大爆発!

https://www.extmatrix.com/files/BMB2VVYZ/MIDV-250-1080p.mp4.html

[MIDV-249] 解禁 Gカップ神スレンダーYo●Tu●e●カメラの前で人生初中出し性交 明日見未来

発売日: 2023/01/03
収録時間: 160分
出演者: 明日見未来
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 巨乳 スレンダー 単体作品 騎乗位 中出し 3P・4P デジモ サンプル動画 歳末新春セール
品番: midv249
Yo●Tu●e●登録者15万・SNSフォロワー20万人over!MOODYZ専属・明日見未来、中出し解禁!初めての生SEXに緊張を隠せない未来ちゃん。ゴムと生の違いは快感になって現れた!いつもよりイキやすくなって、170cm神スタイルのGカップおっぱい揺らしてダイナミック絶頂!初中出しで「こんなにあったかいんですね」と照れ顔。4P性交では立て続けの生チ○ポに失神寸前アクメ!貴重な中出し初体験をプレミア公開!

https://www.extmatrix.com/files/SLE2K80L/MIDV-249-1080p.mp4.html

[DVDMS-903] 一滴も残さずゴクゴク精子を飲み干す美人部下。妻では味わえない最高の愛人との精飲生活 2 鈴木真夕

発売日: 2023/01/03
収録時間: 160分
出演者: 鈴木真夕
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: 妻では味わえない最高の愛人との精飲生活
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: OL 巨乳 単体作品 中出し ごっくん サンプル動画 冬のBIGセール
品番: dvdms903
妻とは夜の生活はほぼ無し。前から気になっていた美人で巨乳の部下と、酒を飲んだ勢いでセックスしたのが間違いだった…彼女は無条件で俺に愛情を注いでくれる都合のいい愛人。乳首をいじりながらの手コキ、愛情フェラチオ、精子は全部ごっくん、美脚パンスト足コキ、クンニの感度も良い、いつでも中出しOK、朝起きたら朝食が用意されている…妻では味わえない【痴女とは違う優しく侵される快感】に酔いしれてしまった俺は…

https://www.extmatrix.com/files/LOZ81DTS/DVDMS-903-1080p.mp4.html

[DVDMS-902] 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 19 永野つかさ

発売日: 2023/01/03
収録時間: 165分
出演者: 永野つかさ
監督: キングオブゲンキング
シリーズ: 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 人妻・主婦 巨尻 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し サンプル動画 冬のBIGセール
品番: dvdms902
超人気シリーズ第19弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求めて自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました!

https://www.extmatrix.com/files/TLN4SWHY/DVDMS-902-1080p.mp4.html

[031UTA-61] 美を追求する女性客を喰い物にする豊胸性感オイルエステ

メーカー: ラハイナ東海
収録時間: 168min
品番: 031UTA-61
配信開始日: 2023/01/01
商品発売日: 2023/01/01
シリーズ:
レーベル: UTAMARO
ジャンル: 素人 盗撮・のぞき イタズラ 女子校生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ウブな女子校生にセクハラ三昧。おっぱいモミたおし好き放題に悪戯、股間がぐしょぐしょ失禁してしまうほど強烈な手マン責め。

https://www.extmatrix.com/files/J9UL1ZLF/031UTA-61-1080p.mp4.html

[XVSR-689] MAX GIRLS COLLECTION 2023 ACT.1 (ブルーレイディスク) (BOD)

発売日: 2023/01/03
収録時間: 270分
出演者: 栄川乃亜 有村のぞみ 篠田ゆう きみと歩実
監督: Dr.P
シリーズ: MAX GIRLS
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 美少女 スレンダー ドキュメンタリー おもちゃ ハメ撮り 4時間以上作品 サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ) 2020年代前半(DOD)
品番: xvsr00689bod
2023年1月3日発売の商品です

マックスガールズがリニューアル&パワーアップ!撮り下ろしの映像はそのままに厳選された有名女優を4名に増員!この撮影の為にメイクも洋服も完全プライベートで来てもらいました。『シンプルに女優スイッチが「ON」じゃない「OFF」のセックスが見たい』をテーマに栄川乃亜、有村のぞみ、篠田ゆう、きみと歩実のベテラン女優4名がそれぞれ台本無しの状態でホテルに集結し、男優とSEXするまでの経緯を完全モニタリング!

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

https://www.extmatrix.com/files/Y4BOJPOJ/XVSR-689-1080p60fps.mp4.html

[324SRTD-0325] ナンパしたオタク女子が小声で恥ずかしエッチ

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 62min
品番: 324SRTD-0325
配信開始日: 2023/01/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 貧乳・微乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ナンパしたオタク女子に話しを聞きたいとラブホテルに連れ込み!AV男優と明かしてもヒクことなく実は興味があるのかな??チ●コ見せると興味津々w 今までの経験は彼氏1人だけという事でちゃんと見たことなかったと(汗)あまりにガン見し過ぎてチ●コと会話してるような感じw フェラしてる姿が初々しくてカワイイ~で、もじもじしてるなーと思ったらクンニをしてもらいたいらしく…恥ずかしがりながら小声で言う感じがそそられちゃう!喘ぎ声もイキ声も控え目で小声!可愛さが倍増しちゃいます~意外にも中出しも了承してくれたのでドップリ中出しさせてもらいましたー

https://www.extmatrix.com/files/RT097TQD/324SRTD-0325-1080p.mp4.html

[420STH-028] AKALI(30)【素人ホイホイStayHome/自宅連れ込み/なし崩し/おうちでヤろう/30歳/性の新時代/色気/痴女/どS/個人撮影】

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 57min
品番: 420STH-028
配信開始日: 2023/01/01
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ StayHome
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 痴女 手コキ 三十路 ハメ撮り ドキュメンタリー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。だが、ワンナイは死滅していなかった!世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。素人ホイホイstayhome #マッチアプリ#自宅連れ込み#なし崩し#おうちでヤろう#30歳#性の新時代#色気#痴女#どS#個人撮影 オトコなら誰もが振り返るタイプの色気溢れる美人!どう口説くか、ではなく、どう口説かれるか。オンナ連れ込んでヤってやろう!というこちらの意思を上回るSEX意欲の高さ!まさかの性欲上書き保存に押されて、相槌が精一杯です!もはや痴女!いや、男女平等の昨今、オトコよりヤリたい欲が強い女性が居ても痴女、なんて言ってはいけませんね。素敵なエッチなお姉さんです!呼吸のノリでオナニートークを投げかけ、序盤からアプローチのハードルが高い!(低い)ワンチャンあるなし、のステップ全飛ばしでグイグイ来ます。ココは流れに身を委ね、ひたすら相槌連呼していた結果、どんどんと立ち位置を下げられ、気づけばパンツまで下げられて…「触ってほしいの?」「やめとく?」剥き出しチンコを辱められ、焦らされ、コレがプロのナシクズシッ…!!「搾り取られてるキンタマしてるよ」ジーニアス!大開脚でマンコを見せつけ、「挿れたいね、おマンコ」「ほら」「ほらあなたの判断」「どうする?」コレぞ世の中が推奨する合意SEX!!挿入前はチンコと主導権を握らせても、チンコさえ突っ込めばマウンティング!…できず!!「腰動かして」「ほら腰動かして」精子が涸れるまで性的に消費されていくッ!!(喜)フェミニスト絶賛必至のワンナイツッ…!!

https://www.extmatrix.com/files/LRIBJKKZ/420STH-028-1080p.mp4.html

[324SRTD-0327] スイッチ入ると途端にエロい表情に変わる女の子

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 73min
品番: 324SRTD-0327
配信開始日: 2023/01/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美少女 貧乳・微乳 カップル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

カップルがデート後にホテルで2人きりになったら当然のようにイチャイチャスタート。今時カップルが撮影するなんて珍しくないんですねーめちゃ可愛いし肌もキレイだしガチで羨ましい彼女です。「私、クリ大きいの」って敏感デカクリを弄り倒し~w アナルも観察させてもらったら、もうお遊びはここまでと言わんばかりにねっとりキスからフェラ、クンニ…急に本気エロモードに入って目もとろ~んと、カワイイ女の子からイイ女に表情が変わるんですねーサイコーじゃないですか!気持ちの入ったねっとりフェラすると「入れたい」と積極的に自ら挿入!感じると顔を赤らめてエビ反り~

https://www.extmatrix.com/files/AE4G1DOZ/324SRTD-0327-1080p.mp4.html

[324SRTD-0328] 童顔なのに大胆!童顔なのにスタイル最高!

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 71min
品番: 324SRTD-0328
配信開始日: 2023/01/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 放尿・失禁 中出し 童顔 カップル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

デートの後にラブホで個人撮影したカップルの動画です。撮影は彼氏の浮気防止のため!?だけど彼氏は撮影慣れてる風w 彼女は小さくて激カワ。「撮影されてるといつもより興奮しちゃう」とあまえ声で言いながら結構大胆ですw しっぽりしつつ優しいキスから服を脱がせ…お尻はプリッとキレイでおっぱいも可愛くてキレイな形。顔は幼いけどスタイル良くてギャップもあって脱いだ時の感激度MAX!シャワー浴びると彼女に尿意がw カメラの前で大胆にオシッコしちゃってますww でもオシッコしてるところさえカワイイ~アソコが濡れやすくて触るとすぐビチョビチョ!フェラはバキューム系で玉舐め、アナル舐めまでしちゃって、童顔なのになかなかやります!小さい体に突き刺すとエビ反って何度も何度もイキまくり!奥までガンガン突かれるのが好きみたい♪

https://www.extmatrix.com/files/ANMPR543/324SRTD-0328-1080p.mp4.html